あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:17:45

    誤って落としてしまいました

    このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレです

    あんスタに関する事なら何でもどうぞ


    画像は七種茨(さえぐさ いばら)くん

    元少年兵の青年実業家でアイドルもやってる高校生です


    因みに前スレ主ですが、前までのスレの流れに乗っ取り茨くんをスレ画にしております

    (本スレ主は斎宮宗推しです)


    前スレはこちら

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ8|あにまん掲示板このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレですあんスタに関する事なら何でもどうぞ画像は七種茨(さえぐさ いばら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:21:26

    前までのスレ


    あんさんぶるスターズ!!とかいうソシャゲ|あにまん掲示板顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲーム、多分一部のあにまん民に刺さるから広めたい画像は俺の推し、七種茨(さえぐさ いばら)くん元少年兵の青年…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 2|あにまん掲示板前スレが190を超えたので立てました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/33031/このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮を…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 3|あにまん掲示板立て直しました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/このスレは、顔の良い男たちが主人…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 4|あにまん掲示板立て直しました前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/https://bbs.…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 5|あにまん掲示板前スレが落ちたので立て直しました過去のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/h…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 6|あにまん掲示板前スレが落ちてたので立て直してみましたこのスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレですあんスタに関する事なら何で…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ7|あにまん掲示板通常スレで何回も落ちたので作品別に立てましたこのスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレですあんスタに関する事な…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:25:02

    とりあえず10まで推しの画像で埋めますね…
    このカードの時のジュンくんとの会話可愛いすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:29:50

    うさ耳衣装かわいいね!
    みかちゃん心配して衣装着て見に来てくれたの優しさの塊か?好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:31:02

    ナンジャタウンコラボのみんなが猫耳+尻尾のやつ
    恥ずかしがってるのかわいいね〜〜!!あざとさの塊か?五奇人は鍵尻尾だったんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:15

    この時のセリフで落とされた
    いやほんとかっこいいのよ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:33:37

    鞭が大変お似合いですね…
    去年のライブすごい髪の毛サラッサラでみかちゃんが自慢するのもわかる…ってなりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:34:22

    優勝
    こんなに美しい涙あります?MV衣装追加楽しみですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:37:07

    目の縁に赤い化粧施されてるのほんとに好きなんですありがとうございます
    御髪に刺した彼岸花とお着物の調和が素敵
    マド姉がお揃いのお着物着ているのも大変可愛らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:38:54

    優勝その2
    モノクル〜!!とても良い
    お胸のハートがみかちゃんカラーなのとてもエモでございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:54:11

    明日月スタですね
    シャッフル来たらどうしよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:08:47

    たて乙
    映画毎週通ってるけど毎週推し達の活躍大迫力で拝めるのとても楽しい
    !!のアニメ化と劇場版第2弾今からめちゃめちゃ期待してしまっている
    でも一番近かった劇場では既に上映終了してしまって終わりの兆しが見えてきててしんどい
    円盤予約まだですか……?

    あと前回のイベントでゆうたくんが劇場版の時間軸では長髪なの確定したけど、劇場版序盤のゆうたくん短髪っぽいのは制作時期の問題なのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:30

    たて乙
    明日の月スタがどうなるのか気になって気になって

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:34:23
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:19

    >>14

    そっち消しました!

    よかったもう立ってたんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:05

    年明けてから毎月連勤なんですけど2winkPに何が起きてるのかな????
    バンドBBも予告来てんのにマジでどうしたの????
    やっぱり今年は2winkちゃんの年……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:06

    あああああ……そろそろ来るぞ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:02

    がっくんがずっっとぽやぽやしてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:49

    >>11

    シャッフル来たね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:41:16

    まさかイースターが来るとは思わなかった
    てっきり筋肉かと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:46:09

    12月のfine全員星5と最近の桃李くん英智くんスカウトを乗り越えたばかりなのでとてもつらい それはそれとして走るけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:28:45

    天城兄弟シャッフル来ると思ってたから拍子抜けした
    嘘です燐音くんのシャッフルも箱イベも待ってるとか冗談ですよね助けてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:56:35

    イースターすごいかわいい!!
    うさぎモチーフでラビッツ使わないのさすがあんスタくんだなって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:44

    ライブチャレンジSS無理…パフェコンとってる人強すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:46:05

    運営チームからのメッセージが来たけど情報量よ

    ・ファン人数のバランスをとる為にツアイベはユニットごとじゃなくなる
    ・こはく君は2つのユニットを掛け持ちしてる都合上カード枚数のバランスを取る為にテーマスカウトの星5が一回飛ばされる
    ・フューチャー・テーマスカウト2週目突入
    ・今年度Double FaceとEdenの既存曲追加は無くMaM、Adam、Eveの曲が追加される
    ・Adam、EveのMV衣装が製作&販売される

    くらいでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:24:21

    またいつ推しが来るか怯える日々が………
    ありがとうございます!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:05:13

    斎宮宗フューチャー一週目はあんずちゃんが作ってくれた衣装だったから二周目は斎宮宗自身が作った衣装だと良いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:28

    もしかしてAdamとEveの衣装が作られるって事は楽曲が存在する五奇人とかナイトキラーズとかもいずれ衣装期待していい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:07:06

    五奇人とかが実装される時って「五奇人衣装実装します」って予告するかな?ハピエレのことだから不意をついてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:17

    >>25

    見落としあった

    ・既存曲追加はライブチャレンジのSpecialと同時に追加だからTrickstarは今年度チェリハピ以外にもう一曲追加される

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:25:03

    AdamとEveの衣装てっきり!の時の衣装の話だと思ってたけど他のユニットみたいに新しいデザインの!!版が作られるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:31:52

    今回のシャッフルストびっくりするぐらい平和だったね
    良い子しかいない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:35

    ずっとこんな平和な世界で生きてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:08

    日日日のせいでどんだけ平和なシナリオでも「嵐(お姉ちゃんではない)の前触れか……」って構えるように躾られている
    前回のダブフェイベとかも単体で見ればみんな笑顔でハッピーエンドってやつだったけど、私の中の転校生ちゃんが「本当か……?本当にこれで大団円なのか……?」って疑っている
    シャッフルユニットはさすがに番外編的なものだと信じてるけどさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:52

    天城兄弟とニキ推しワイ、無事死亡確定

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:38:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:39:07

    やりましたわよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:02

    >>38

    うおお!!!乙です!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:03

    イベント乙でした〜
    個人的には一彩が無事に手に入ったから安心

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:00

    いよいよ7周年になるのか〜
    周年楽曲はどんな感じになるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:25

    >>41

    火曜だよね!!緊張する

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:53

    怖い(こわい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:13

    いよいよだ…
    皆ダイヤは貯めたか⁉︎お墓は掘ったか⁉︎
    いくぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:26

    テーマはsurprise…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:23

    衣装2種?!これ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:01

    >>46

    なるほど、スロットで当たりが出たら衣装が変わると…

    あらかじめ2種類セットしとくのかな

    大当たりは未所持も含めてランダムか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:03

    大当たりで持ってない衣装含む衣装シャッフルってまじで…まじで?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:26

    わくわくさん!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:19

    悪いのはハッピーエレメンツ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:53

    追憶はっっっや……死ぬ…さよあなら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:32:28

    追憶やばすぎる…いや本当に早い…馬鹿じゃないの…大好きハピエレ……悪いのはハッピーエレメンツ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:37

    地獄へようこそは破壊力高すぎるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:48

    わくわくさん見ながら童心に帰ってたオタクに対して地獄へようこそして現実叩きつけるの惨すぎない?大罪だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:19

    夢ノ咲で青春をもう一度✩.*˚みたいなキラキラハッピーなメインストーリー番外編もうすぐ始まるよって予告したくせにその前に他校の地獄ツアー開催しますって景品表示法違反だろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:13

    クレビのショタはあとHiMERUだけだね〜と思ってたんだけど過去編の超お辛いスチルが来るとは……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:58

    地獄って自分から言うスタイルなんだってちょっとふふってした

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:03

    777で燐音くん関連来るのかなって覚悟してたらまさかのたっつんメルメル追憶…
    予想外の方向から食らいました

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:56:38

    地獄へようこそって追憶怖いで〜!って意味なのか、地獄(玲明学園)へようこそなのか
    流石に後者よな?な?ハピエレくん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:04:26

    7周年おめでとう!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:31:52

    しれっとなかやまきんに君いるの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:49:14

    ライブ内で衣装変わるの楽し〜…
    大当たりの時のワクワク感すごい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:35:26

    HiMERUと要についてシナリオ読んでもっとよく分からなくなった
    顔グラ出てないのが「あの子」で出てるのがいまHiMERUを名乗ってる方…?でもなんか性格的に逆っぽい感じもあるし…
    顔が出てない十条はバーベキューとかしてたしカタコンベに参加してそうだけどHiMERUはそこらへん知らなそうだったしなんならもう一人の十条の存在すら知らないっぽいし何なんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:33

    子供っぽい要と現在のHiMERUは明らかに別人だよね?
    となると顔の出てない要が現在のHiMERUで、要の理想としてたHiMERUを演じている?
    HiMERUって何人いるの???

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:14

    顔の出てない十条さんと巽に場所を貸してくれた『長老』って同一人物かな?
    場所を貸すぐらいだから『長老』は巽を崇拝、少なくとも賛同はしてたと思う。それで場所を貸せるぐらいには玲明の偉い人…?
    となると、玲明を良くしようとした巽をありがたく思っててもおかしくない…?
    だけど要がおかしくなって、ダメじゃん巽!許さん!って現在のHiMERUになったとか?
    現在のHiMERU = 十条先輩 = 『長老』?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:10

    「HiMERU」候補最低三人いないかこれ…?
    ・「十条先輩」
    ジュンより年上、身分制度の外にいる?
    校門でバーベキューしてたので恐らくカタコンベ関係者、『長老』?
    ・講堂で会った「十条要」
    アホの子成分はあるが巽を群体(リヴァイアサン)呼びしたりカタコンベの説明が出来るなどおそらく知識だけはあるタイプ。「十条先輩」を知らない?
    ・タコ部屋で暴れた「HiMERU」
    ジュンを「さざなみ」と呼ぶ、理解できないから例え話は嫌いなどそもそも知識が足りない?
    カタコンベをカビコンブ呼びしておりその集まりのことも知らなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:19:27

    HiMERUまさかの三重人格!?
    この先地獄なの



  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:29:05

    歌い手コラボ聞いたけどなかやまきんに君意外とちゃんと歌ってて好感持てた

    大変パワー!に溢れた歌声でしたね…

    >>61

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:17:41

    地獄がまだ終わらねぇ〜〜〜!!!!
    「十条要」と「現在のHiMERU」の関係性に答えが出るのかすら不安になってきた
    やっぱり「お兄ちゃん」……?おまえ「お兄ちゃん」なのか……?あんスタのこじらせアイドル兄弟が増えちゃったな……しかもトップクラスの闇抱えて……
    なんで三分割したんですか……助けて……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:53

    メルメルってもしかしてドッピオみたいな感じだったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:55:14

    HiMERU家、父の遺伝子強すぎん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:04:08

    マジでプロデューサーちゃん空気で笑ってる
    その調子で独自路線を突き進んで欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:04:18

    たっつん先輩の足の怪我って仕事のしすぎで壊したのかと思ってた
    リンチされたから壊れましたは予想外すぎる…なんでケロッとしてられるんだ…

    というか要と巽の対面っていう地獄イベントがありそうで怖いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:20:31

    追憶に関係ないこと言ってごめんね

    今日のミニトーク斎宮宗がウインクした…!?7周年ありがとうSPPでは投げキスするし衣装はハラチラするしここが…ヴァルハラ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:30:48

    たっつん先輩怖すぎん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:10

    要からしたら憧れの巽の一部になれたところでボコられてほぼ昏睡状態って、まさしく天国から地獄だし今も生き地獄味わってるの後味悪すぎない?
    目覚めても巽は全く知らない奴らと新しくユニット組んで楽しそうにやってるし、お兄ちゃんも知らないユニット組んでHiMERUの名前で活動してるし、ジュンも特待生になってトップアイドルになってるし…
    要の地獄って現在進行形じゃん…こ、こわ…後味悪……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:30

    >>73

    足の怪我、たまに「精神的なのもある」みたいな描写あったから今回途中まで仮に使い潰されたとしても何とも思わなそうな巽見て「?」ってなってたけど考えうる限り最悪の展開だった


    はじめての友だちとかつての仲間と手を取り合って地獄を変えていこうとしていたところを二人そろってリンチじゃそらいくら化け物メンタルとはいえ……

    マジで巽はなんで復帰できたんだ奇跡どころじゃないだろこれ実は今現在も精神ぶっ壊れたままとかないよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:07

    ちょっと教えて欲しいんだけど、現HiMERUって弟がいつでも戻って来られるように居場所を作っているって認識で合ってる?
    要が割と出会って間もない兄が全く知らない人と仲良く作った居場所に兄の後釜として収まりたいって思うかな…?思う…?
    ここが人心無すぎるように思えて巽だけじゃなくてメルメルも怖く見えたんだけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:49

    スバル推しの自分、またしても流れ弾食らって変な笑い出てきた
    自分が代理を頼まれた役が自分の父親が失脚してあまつさえ亡くなってしまった原因である女の息子って…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:23

    地獄何も解決しないどころか蜘蛛の糸ぶった切られた感じあります
    そうだよなこれあんスタの追憶だもんな救いなんて求めてはいけないよな
    現HiMERUがたまに一般男子高校生のごとくアホっぽくなるのもしかして十条要エミュレートなの?思い出したように「そういえばアイツは『俺』ほど賢くない」ってわざとポカやらかしたりしてるの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:02

    シャッフルイベストがすごい平和だったからこんな激重ストくると落差で体調崩すんよ
    追憶だから平和なわけないって?それは…そうなんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:06

    >>78

    建前?としては要復帰後に『HiMERU』を返す、で合ってると思うけどエピローグ2で結構はっきり「自己満足」「要は望んでない」「俺の自尊心のため」って現HiMERUが心情語ってるし怖いとは感じなかったかな

    ていうかあんスタ恒例「弟のことを思うばかり弟の気持ちを聞かずに一人で勝手に突っ走る兄」(参考:朔間零・葵ひなた・天城燐音など)だったからマジで要のこと大事に思ってんだなあって人間味感じた

    いつか元気になった要にブチ切れられて反省してくれそこまでがセットだぞメルメル


    巽は怖いは同意

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:48

    茨ァ!お前マジで大概アレだな!最近コズプロ組にぶん回されてること多いから忘れたわ!
    あとたっつん先輩の今の仲間であるALKALOID、特に伴侶扱いしてるマヨさんへの感情がヤバげで怯えてるなんだこの全方位ヤバメンタルしかいないゲーム

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:57

    要って戻ってきても救いがなくないか…?どうすんの…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:05:36

    マジでこれすぎる

    要にとっては起きても地獄なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:16:15

    要に近かったジュンと巽が入れ替わりに気づいてないの?と思ったがあんな地獄みたいな出来事あったら多少性格とか外見に違和感があっても指摘せんしむしろ「あんなことがあったから当然」って脳内補正入れるわな…
    HiMERUがどうでもいいから気づかないんじゃなくてむしろ気にかけてたから復活したのが嬉しくて違和感を見過ごしてる感じなのかなと思って悲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:12

    巽が高潔な精神を持っているのは素晴らしいことなんだが、そのルーツから人の悪性に触れているはずなのに悪性がない人間でないと成り立たないシステムを作るのが怖い
    何より、今なお失敗の根本的な原因を理解していないようすなのが一番怖い
    茨がやったことは大概だと思うけど、歴史を学び現代日本社会を生きる自分からすると、茨寄りの視点でシナリオを読んでしまったよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:25

    オブリガートの何が地獄って今までは過去の話だったのに現在進行形で地獄が続いてるってこと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:46

    フィーチャー二周目来た


    せないずに赤ってなんか意外

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:36:01

    ☆4にもMV衣装がつく…だと!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:44

    今まで星4は流してたけどそれすらできなくなった……!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:07:02

    トリスタ推しの皆さんがんばれ〜〜〜!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:34

    楽曲かっこいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:07
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:18

    >>94

    間違いなく誇れるクオリティだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:02

    推しユニの箱イベ来てしまった
    Finder girlやったばっかりの気持ちだったけどあれもう4ヶ月前か…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:19

    >>96

    けど結構早い気がする

    Ra*bitsとか一年ぐらい来てなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:21:27

    >>95

    そっちのスレでも話題に上がってたけど50人近くいるキャラクターほぼ平等に最高レア実装されるのめちゃくちゃすごいよね

    スチルだけじゃなく新曲・LIVE2D新衣装・3D新衣装も全部ひっくるめてって本当にすごい

    7周年迎えた大手ソシャゲって点加味してもマジですごい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:33

    ぬい…だと…!?

    めっちゃかわいい…走らねば…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:48

    石の準備何もできてないのに推しの誕生日が迫っている

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:36

    推しがまっっったくこない
    クソがっ!!!おめでとう燐音くん!!!!!生きててくれてありがとう!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:08

    てことは次のイベントはアンデ……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:47

    羽風薫センター来る?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:25

    USJの予告?さすがにアンデイベかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:20

    逢坂さんゲスト!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:35

    ニキズキッチンももう一周年かぁ…早いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:35

    なずなのフューチャー2開花前と開花後のギャップで脳バグる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:53

    逢坂さんのエクステ事件草
    相変わらずニキズキッチンは癒しだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:49

    アンデP生きてる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:45

    温度差で死んだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:56

    USAで興奮したアンデPにしっかりとトドメを刺していくスタイル

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:01

    薫くんセンターだとUNDEADも白になるんだ…ふーん…???へぇ…そう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:34

    シャッフルでデートしてからのセンターで式挙げるとかさすがガチ恋生産機
    ブライダル2回目の男だ面構えが違う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:47

    クレビPを殺しに来たんか……!?!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:05

    古の転校生ちゃんなので白い羽風薫を見て太古の昔に「羽風薫元fine説」なんてのがあったの思い出してしまった
    EdenどころかSwitchすら実装されていない、まだ追憶がマリオネットくらいしかなかった頃の話じゃよ……当時は情報が足りてなくて「お育ちが良い」程度しかわからなかったんじゃ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:40

    クレビP連勤えぐくてかわいそ…10月からだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:00:02

    ニキちゃんよぉ…18歳がそんな可愛いお口していいと思ってんの?
    していいよ❤️いっぱい美味しいもの食べて❤️

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:53

    はーーークソかわニキきゅんはーーー
    どうせ来ねえんだよちくしょうなーーー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:58

    ニキきゅんといえばUSAの「だけれど僕らは地球人」の所の歌い方も可愛かったね❤️

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:55

    USAからのブライダルでアンデPが死んでるのかわいそぉ……って隣で見てたら甜々で背後から刺されてどうして……ってなってるクレビP

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:56

    パンダニキメッッチャかわいい…似合うね〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:04

    ニキ来ませんでした!!!!!!爆散!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:19

    >>121

    事前にMV追加来てたから余計に慢心していた

    ストーリーもCrazy:Bわちゃわちゃしてて最高だった……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:20:34

    今日はリクエストアワー!

    終了時間書かれてないの笑うのよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:43

    まさかDAPUMPさんから直々にU.S.A.のリクエストが来るとは…ね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:43

    レモンスカッシュって何時ぐらいなんだろ?燐音くんのアドリブ聴きたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:59

    フリューのぬい再販マジでありがてぇ
    元々ちょっと欲しいけど高額取引されているのに手を出すほどではないなぁ……って程度だったのにいざ再販決まったら嬉しすぎて毎日小躍りしてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:51

    うわぁぁぁぁぁあああ!!かさくん!!

    クレビほどじゃないけど!!連勤!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:40

    >>129

    実は今月ドラマティカ(レオと嵐)と1.5部イベ(嵐)が控えているので特大連勤になる可能性が高いらしいんスよ……

    Twitterトレンドに「KnightsP」が入っててみんな阿鼻叫喚としてた

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:42:19

    ワイ燐音くん推しのクレビP、これまでのクレビガチャ全て爆死し、今回のUSAガチャは燐音くんだけ来ない

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:29

    紅月箱だ〜!!

    これはMV衣装の颯馬くんが三つ編みになるってことですか!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:06:50

    ヘアアレンジ嬉しいからもっとやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:09:59

    ながにゃんってまじですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:13:56

    ヘケェッ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:47

    新キャラやべーやつで笑っちゃった
    二重人格とかそういうアレ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:44

    この間のワクワクさんといい今回のハム太郎といい1990~2000年産まれの世代狙い撃ちしにかかってるな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:43

    イェ〜!!!!フルボイス確定したEdenのオタクと流れ弾に被弾したSwitchのオタク生きてる〜〜!!?!??!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:58

    新キャラのデザインと設定がラスピリのキャラに似てて、まさかあんガルだけじゃなくてハピエレ作品全部見なきゃいけないのかと今震えてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:10

    メインストーリー第1.5部 『夢ノ咲七不思議編』登場人物『黒根 ひつぎ』ストーリームービー | あんさんぶるスターズ!!

    新キャラくんちゃんさんのキャラストー

    お姉さんとの二重人格かつゲートキーパーの関係者って今からキャラが濃いな

    何となく色んなキャラを想起させる感じがそこかしこに散りばめられてるけど誰かの親戚だったり血縁だったりするのかしら

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:17

    USA発表されてから他ユニットのカバー曲や組み合わせ予想してたけどハム太郎きて今までの予想全部崩れた
    曲のジャンル幅が広過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:51:49

    やるか……!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:11:49

    クレビPかわいそ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:12:48

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:01

    MV衣装投票始まってるから忘れないようにしなきゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:59

    す、すげえ………

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:17

    >>146

    よく出来たコラだなと思ったら公式だった

    何を言ってるかわからねぇが以下略

    ともあれ劇場版円盤ありがとうこれで8回映画館に通った私の命が救われます

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:55:03

    >>138

    見事に墓入りしておりますありがとうございました😊

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:28

    MV衣装投票は今回も中間発表あるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:18

    >>143

    ぴ、ぴえん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:26

    「ドタバタ青春劇」ってお話だったと思うんですけどなんで「分断夢ノ咲」なんですか????

    ロゴが追憶思い出す雰囲気なんですけど気のせいでしょうか????

    メインストーリー第1.5部開幕記念キャンペーン | あんさんぶるスターズ!!メインストーリー第1.5部「夢ノ咲七不思議編」の開幕を記念して、イベントをもっと楽しめるキャンペーンを開催!ensemble-stars.jp
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:10

    イェ〜!!!!大連勤確定したKnightsのオタク生きてる〜〜!!?!??!?



    私は死んでる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:26

    待ってくれ助けてくれ斎宮宗こんな早く来ると思わなかった油断してた最高にかわいい好きだ

    ハラチラ解禁しちゃった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:14

    嵐ちゃんと斎宮宗がツアーとガチャで来たから今回はドラマティカガチャないっぽいかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:12

    knightsと羽風薫のオタクワイ、無事死亡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:20

    今日が命日かもしれない

    こんな…寝間着晒していいんですか…?胸元もう少し閉じたほうがいいのでは…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:13

    >>157

    谷間!!!!谷間!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:38

    嵐ちゃ…嵐さん!?!!!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:09

    あ、あざとい……!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:30:38

    メガネめっちゃ似合うねひろくん…!かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:37

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:34

    1.5部読んだけどプロデュース科の治安が悪すぎる
    追憶を彷彿とさせるレベルだよもうなんでこの学院はいっつも血なまぐさいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:35:39

    まだ読んでないけど怖くなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:11:29

    全追憶イベントのフルボイス化、ナイスゥ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:28

    >>165

    地獄で草

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:31:39

    >>165

    中間発表でコールドゲーム決めて勝ち抜けする人気投票初めて見た

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:13:34

    七不思議で夢ノ咲に地獄が蘇ってきたけど最終的にFinder Girlにたどり着くからなんとかなるやろなって安心感がある
    !も返礼祭というゴール地点用意されてたし強く生きていこうな

    それと同時にゴールどころか〝終わり〟すら見えない現在進行形の地獄であるオブリガート思い出して無理
    いい加減に明星スバルを地獄へ手招きしないでやってくれよもう
    なんでですか……私はただ元男子校でアイドル達に囲まれながら笑いあり涙ありのドタバタ青春群像劇が見れるって聞いてたんですけど……涙の比率多過ぎませんか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:14:44

    こんなの妖精さんじゃん…(URL貼れないのでスクショ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:54:08

    もう時期ハム太郎MVと衣装追加ですね……どんな譜面になるのか……鬼畜譜面だったら笑ってしまう



    ハム太郎のMVと譜面って何????(正気)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:19
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:17:29

    Switchのイベ終わったらハム太郎が来るのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:20

    >>172

    回るのかな…回ったらどうしよう……吹き出すかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています