今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:06:30

    記憶開拓者強すぎないか???
    ・会心ダメバフ
    ・確定ダメ1.36倍
    ・行動順引き上げ
    ・記憶の精霊召喚できる
    パーティー組むとき1凸ルアンやサフェルとどれが一番いいのか結構迷う

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:09:01

    撃破パに無条件で必須キャラになってた調和の後に出すならこのくらい盛らんとみんな調和に戻っちゃいますからね

    実際実装当初はかなりの人がそうなってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:11:13

    実際問題そのくらいやらんとわざわざ新しい運命出す程じゃなくなるもんな
    せっかく主人公の新しい力が解放されたのに大して強くないので使いませーんは寂しいし

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:11:28

    オマケみたいな面してる会心ダメバフもだいぶ強い

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:21:21

    新システム触らせつつ、手持ちの補強までしてくれるのマジでありがてー

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:24:06

    10%の率バフマジで有難い

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:25:19

    味方全体に配れるのいいよね会心ダメ
    トリビーもヒアンシーも火力アップできる

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:25:54

    出力も汎用性もあるけど扱いはそこそこ難しいってバランスでむっちゃ良いんだよな記憶主

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:28:59

    >>7

    マダムヘルタの全体会心バフを受け取って再配布するというインチキ

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:29:39

    >>8

    即時行動させたいキャラが行動し終わった後に動かしたいからチャージやソクド調整が難しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 21:30:26

    行動順アップのタイミングにムラがあるのは難点
    まあ戦闘スキルや必殺技である程度はコントロールできるけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:30:06

    末日で高スコア獲るときにほぼ入ってくるよな
    あの手の動画を見ると都合よくミュリオンできたら楽しいんだろうな~と思う それはそうとして雑に使っても結構強いから面白い

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:39:26

    復刻で流離人引くまで手持ちの都合上開拓者が足りなくなってた人そこそこいそう
    自分はそう

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:41:24

    流離人引いてないからうちの星ちゃんは2凸キャスと2凸ホタルに両腕引っ張られてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/07(月) 22:53:26

    追加攻撃とか必殺技主体のキャラにミュリオンの応援つけると全然バフ取れなくて楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています