ローカルメスブタの遠吠え

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:58:33

    左遷先でクソ呑気なんすけど、いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:59:21

    雲春は食い物さえうまければルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:10:15

    転勤してストレスなくなる独身男性もいるんや
    そういうタイプだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:21:49






  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:22:35

    前にタフカテ以外で立てた時一レスもつかないで泣いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:28:09

    >>5

    おそらく漫画を読んでいてなおかつ静岡を知っていないと話題を広げにくいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:35:30

    >>6

    待てよ

    静岡住みでもわからないネタもあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:37:59

    >>7

    静岡は横に広すぎて地域色が強すぎるんだよね

    浜松さんあなたのおぞましい噂を聞きました

    それは口に出すのも憚られる鬼畜の所業

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:39:44

    >>8

    中部や東部に住んでたら浜松行くより東京や神奈川に行った方が交通費安いんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:39:57

    でもね
    オレって静岡弁キライなんだよね
    かわいくないし
    何より地味でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:44:42

    ぶっちゃけ4コマ漫画としては屈指の部類に入る
    ネタが分からなくても普通にギャグが面白いしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:46:17

    ブラック企業勤めにより精神崩壊したハッチに快復の兆しが垣間見える楽しげな現在(いま)…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:20

    >>11

    作者は4コマの才能があると思われるが…

    メス豚ひとり飯も面白いしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:03:31

    なめるなメスブターッ
    本当はデザイナーの仕事がしたいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています