エルデンリングの顔です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:37:05

    限定版の特典でスタチューにもなりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:37:53

    造形しやすかったんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:38:39

    じゃけん、ラニ様のスタチューと同時販売して売上数きそおうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:39:39

    >>3

    いいメリね、この際メリナもフィギュア化して真のヒロインをわからせてやるメリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:40:13

    新情報があるたびに株が下がっていく人
    竜騎士団や医療教会みたいだあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:40:19

    >>4

    もう勝負ついてるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:40:53

    >>6

    少なくともマレニアよりはヒロインしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:41:01

    聖樹勢力で株保ってるのフィンレイだけ説

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:41:35

    >>6

    …この際勝つためなら手段は選ばないメリ、キャストオフ仕様でブラまでなら見せる覚悟メリよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:42:34

    >>8

    ローレッタは聖樹に居たけどどうなんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:42:55

    >>8

    フィンレイだけは好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:43:06

    正直メリメリ言うの見るのはお腹いっぱいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:44:06

    >>10

    ローレッタ自体はカーリア所属だし除外でいいかなと。しろがね人の護衛で聖樹にいたんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:46:40

    >>13

    ローレッタはカーリアから聖樹に鞍替えしたんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:48:32

    個人的な各シリーズの顔

    デモンズ→かぼたん
    初代ダクソ→ソラールさん、マイヤーさん
    ダクソ2→ルカティエル
    ダクソ3→王たちの化身
    ブラボ→人形
    エルデンリング→ラニ、ラダーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:49:05

    >>14

    説明文見る限りミケラに鞍替え済みが正解だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:51:16

    >>5

    むしろ貴腐騎士、ミケラ関連で評価は上がると思うがなぁ…諸々やらかしたけどこの人も腐敗のせいで苦労してるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:52:19

    >>9

    ラニ様は本編で全裸披露したぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:59:04

    なんでラニ様じゃないんだよと思うが
    単体で金が取れるのになぜ特典なんぞにする必要が?と自分で論破される

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:01:18

    顔というには出番がドンケツすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:06:22

    色々同情できる所もあるし見た目もかっこいいけど、結局自分の意思で腐敗解放してケイリッドめちゃくちゃにしたのがね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:09:32

    一万円ぐらいでフィギュアになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:26

    >>22

    これはえっちですよいけません!!!!!!

    あー!えっちです!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:22:44

    >>23

    えっち…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:23:44

    >>24

    全裸

    血塗れ

    ボロボロ

    虚脱状態

    メインヒロイン


    これは求婚しますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:29:23

    言いにくい空気だけど正直好きだよマレニア
    買う前はフィギュアとかいらね…って思ってたけど今になって限定版買えばよかったかなってちょっと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:31:02

    デミゴットの中では一番フィギア化しやすそうだな
    他はみんな接ぎ木だの蛇と同化だのしてて、まともな人体を保ってるのがマレニアぐらいしかいない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:43:12

    マレニアのキャラ云々は置いといても限定版スタチューになるくらいの代表キャラとなると少し違和感あるんだよね
    となるとこれはDLCとかでマレニアがエルデの顔と言えるようになるようなストーリーが追加される伏線なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:45:25

    ラニ様フィギュア化の場合横に写ってるもう一つの顔をどう再現するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:45:57

    >>28

    むしろ今更DLCでごり推してきたら余計にヘイト買いそう

    テイルズのロゼみたいに

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:47:25

    そんな奴らよりラダーン将軍の像を作るべきだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:49:09

    >>31

    おは赤獅子、腐敗抑えきれてないで

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:49:46

    >>25

    虚脱状態のふりをしている説

    主人公がラニの指に指輪をはめようとしたら

    ラニ本体がちょっと動く

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:51:00

    >>31

    ラダーンは最初は暴君や悪党と思わせてからの…みたいのだからネタバレにならないようにしたのでは

    マレニアはその逆

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:51:23

    そうだ!マリカ像を作ろう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:51:28

    >>10

    ローレッタは普通にミケラに鞍替えしたんだと思うなぁ

    戦鎌につけてるカーリア所属の証たる青い輝石が無垢金の宝石に変わってたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:54:11

    ローレッタは自分の霊体置いて行ってるし、裏切り者とかそんな感情はそんなにない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:56:58
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:58:21

    マレニアは好きなキャラではあるけどなんでこんな公式から推されてるのかはわからん
    だから散々言われてることではあるけどDLCでミケラマレニア編が来るのかなとか思ってる、てか来て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:58:27

    >>35

    アリかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:00:05

    ラダーンのフィギュア欲しいけど痩せ馬くんが耐えきれずに足から捥げそうだからなぁ
    重力魔法さえあれば...

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:01:03

    >>34

    別にpvからラダーンは暴君とか悪党みたいな印象は受けなかったけどなぁ

    そもそもフィギュアにネタバレもクソもないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:01:35

    >>35

    ラダゴン像をキャストオフするとマリカ像になるギミック仕込もう

    あとラダゴンとはマリカであるって書いてあるプレートも付けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:03:26

    このマレニアをフィギュアにしたら3万円こえそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:04:06

    >>44

    綺麗っちゃ綺麗なんだけど臭そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:05:03

    >>45

    羽の部分が虫っぽいからな…まぁまぁ臭いはしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:07:42

    >>45

    腐れ沼とかケイリッド臭そうだし、ずっと椅子に座ってただろうから臭いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:08:46

    本当に臭かったらフィンレイさんの株がさらに上がってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:09:26

    マレニアの臭さはくっさ♡ってなる臭さじゃなくてマジの腐敗がしそうなのがな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:11:02

    汗臭さとかなら全然いいんだけど腐敗臭はね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:12:55

    アレキサンダーくんとかはそのうちミニフィギュアとかキーホルダーみたいなのになりそうだが既にあったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:13:00

    目に沁みそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:23:37

    オエッてなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:33:24

    日陰城のマーレさんは、マレニアの義手っぽいものを抱きかかえて眠り
    自分だけの女神を感じていたんだぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:34:45

    >>25

    激戦の後なのに倒れるわけでもなく✌️に足組んで座ってたり、指輪のとこで誘導してるあたり余裕あるなラニ様

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:37:26

    >>54

    あの義手綺麗な城に置いてあったら何かイカ臭そうだよね。まだ毒で臭いがバグってて良かったと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:38:20

    おじさんとセットで欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:04:25

    >>57

    壺のおじさん?

    壺修復士のおじさん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:13:13

    >>58

    壷頭のおじさんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:04

    ついでにフィアお姉さんも人形にして

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:24:03

    ラーヤちゃんのフィギュア出してくれんか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:28:33

    ローレッタはミケラに希望を見出したけど、モーグのせいで台無しになったから可愛そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:50

    マレニアって夏場のオッサンの脇の匂いしそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:30

    ちょいちょい弄られているこの娘
    いろいろ親近感を感じますね…
    聖剣ドーンブレイカーいる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:19:40

    腐敗の効果がエグすぎるだけで、破砕戦争の最後の最後まで取っておいた切り札を最強のラダーンにぶつけたって考えればかっこいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:21:51

    切り札というか使いたくないけど相手が相手だけに使わざるを得なかった禁じ手って感じじゃなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:08

    >>66

    使う前提の切り札でも、最後の手段の奥の手でもない…出来れば封じておきたい禁じ手なのは間違いないだろうね…


    ゴーリーの台詞からもマレニア自身も腐敗を嫌ってるみたいだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:55:39

    >>46

    というかマレニアって片腕だけじゃなくて両足も義足なのね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:01:32

    >>66

    だとしてもラダーンの隕石突進みたいな奴じゃなくてマップ兵器、コジマ粒子みたいな環境を変えるレベルの物は良くないと思います!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:06:15

    ラニ様はリアルなフィギュアより小さなラニ人形みたいなぬいぐるみやねんどろいどで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:11:09

    ミケラの聖樹が完成したら腐敗が治る算段もあって使ったんじゃないかな
    まあモーグが攫ってたから完成は無理だったんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:21:18

    >>26

    俺もマレニアめっちゃ好きだぞ。堂々と言えばいいのさ

    ボコられてる内に惚れてしまった

    フィギュアも今さら欲しくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:30:55

    >>72

    攻撃によって義手刀の刃をスライドさせてんのとかカッコいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:32:42

    マレニア嫌いじゃないけど腐れマ○コってどこかで書かれてた時クソ笑ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:34:01

    ラダーンもマレニアも味方勢力から見れば大英雄だしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:45:59

    >>48

    マレニア抱えて聖樹まで帰還したって化け物だよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:08:49

    >>76

    よく臭いに耐えられたよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:08:57

    >>77

    当人もゆっくりと腐っていってるから嗅覚が馬鹿になっていたと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:49

    何やかんやで、デミゴッドは皆部下からは慕われてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています