タフ・ゲイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:36:12

    ビルはマイクロソフト社を創ってアホ程稼いどったんや
    その額…1340億ドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:37:50

    ふぅん 518鬼龍ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:39:55

    ビル・ゲイツさんあなたの悪い噂を耳にしました





  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:40:00

    それだけ稼いでおきながら100円引きクーポンを使う所には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:41:57

    >>2

    急に弱そうになったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:43:18

    ビルゲイツ「年収1000億円から年収1兆円になっても幸福度はそんなに変わらないんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:44:41

    富豪を超えた富豪

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:46:28

    拾い物を反対から読むとのもいろひ・・・
    お金を拾っても利益がでません
    私は滅多な時以外、一万円が落ちてても拾わない主義です(本人が後に否定)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:51:38

    もしかしてコイツ預言者なんじゃないすか?


    ビル・ゲイツ氏は、生物兵器レベルの疫病の世界的な流行が今後15年の間に発生する可能性があると警告している。


    「疫病のパンデミックが自然発生型であれテロリストの手によるものであれ、高速で空中を浮遊する病原体が1年足らずで3000万人を殺す可能性があると専門家が指摘しています。そして次の10年から15年の間に世界がそのような疫病の大流行を経験することを裏付ける試算があります」(ビル・ゲイツ氏)

    http://tocana.jp/2018/06/10153000_entry.html

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:54:24

    皆で搾取するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:03:35

    超格差社会の悲哀感じますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:05:19

    >>9

    待てよ そもそもグローバル化にともなうパンデミックの危険性は前々から国際研究で示唆されてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:07:01

    >>4

    安い物でも使えればいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:10:30

    ムフフ…CEOなのは42歳まで それ以降は慈善家に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:13:13

    ジョ○ス「はー!ゲイツよ死 ね 」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:18:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:27

    しゃあけどそんな金死ぬまでに使いきれんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:38

    資本主義の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています