- 1二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 11:24:35
- 2二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 11:38:03
- 3二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 11:40:24
難易度の高さは1の方があるかな
- 4二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 12:38:01
モンスター育成の自由度(遺伝子の付け替え)だと2のが上かな
けど1は属性変更ができるからな~ - 5二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 12:38:39
1はランダム行動が多いからその辺ストレス溜まる
- 6二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 12:38:47
1はスマホでも出てる
- 7二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 12:39:04
2だな
- 8二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:06:26
戦闘とストーリーは1、グラフィックとボリュームは2かな
- 9二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:09:37
どちらも相手の傾向を読んで戦いを有利に進めるタイプのゲームなんだが、
1は戦闘中に急に法則性投げ捨ててくるのと、
2はシンプルパターン覚えゲー
って感じになる - 10二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:18:04
1は敵がランダムで面白い
- 11二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:22:04
ランダム性がないと「対応」という概念が消滅するからな
- 12二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:25:48
2はランダム行動無くなった代わりに全体無属性攻撃が増えたからその対処ができないと難しいかもしれん
- 13二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 13:27:07
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 18:11:59
2は個人的にエンドコンテンツが微妙だった
特定の部位を何回か壊せみたいなのが結構あってそれがめんどくて辞めた覚えがある - 15二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 18:55:44
ストーリーズって名乗ってるくせにストーリーすら大して面白くないからな2
属性変更で魔改造できる仕様も2で無くなっててガッカリ - 16二次元好きの匿名さん25/07/08(火) 19:18:54
1は王道シナリオだったけど2はちょっとね