DLCで微妙にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:58:38

    過去に行って風車村のババア達と会話ができる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:59:19

    病村について触れられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:59:39

    微妙にそそられないな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:00:18

    過去に戻ってラダーンとか差し置いてババアと話したくねぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:01:11

    宵目の女王に神肌のふたり同時に相手する事になる
    尚此方味方NPCマリケス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:05:23

    割と海底ステージに叩き込まれるかもしれん

    海岸が多かったから、
    そこに打ち上げられた怪生物に触ってワープ…とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:05:31

    過去に行ってエンヤが若干若返ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:06:31

    ラスボスのマリカがエルデンリングを振り回して攻撃してくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:18:07

    過去のエルデンリング世界って結構王道ファンタジーしてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:20:48

    新しい大ルーンの効果がゴドリックを超えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:22:23

    小壺の頃のアレキサンダーと出会える

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:23:38

    まともだった頃の糞喰いがめちゃくちゃ良いやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:45:08

    四本首プラキドサクスと戦える

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:49:24

    ミケラ様がNPCとして登場して、ラニ様並みにヒロインムーブしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:50:21

    ミケラはクッソあざといかクッソクソガキかのどっちか
    どっちにしろあざとい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:51:20

    小壺「褪せ人さん…ボクと戦って欲しいんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:53:14

    普通に喋る二本指とかいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:54:34

    過去じゃなく未来に飛ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:55:43

    過去に飛ぶならアレキサンダーの小壷時代と会えたりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:56:27

    >>18

    未来のレアルカリアで、トープス教室あったら泣く

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:56:58

    DLCクリア後にラダーンと闘うと
    「キ…サマ…ハ……貴様は…ッ!アアアアアァッッ!」(BGM変化)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:59:00

    ラニのイベントが追加され、ゴッドウィン殺害の主犯が自分だったことになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:59:59

    >>22

    ラニのイベント追加で、ヒロイン度が更に加速するのはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:01:11

    ゴッドウィンが格好いい王道勇者として登場して、株を爆上げする

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:30

    リムクレイブの城の近くに意味深に佇んでるけど全く何もないあの建物はDLCで実装されるステージだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:59

    人間(巫女)形態のランサクス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:04:53

    過去のヴァイクくんとかと話せて本筋のお労しさが増す

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:05:47

    心中のラダーン
    心中のマレニア
    心中の神肌のふたり
    心中の王族の幽鬼

    心中のエルデの獣

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:54

    豪華声優陣吹き替えはなんとしても入れてくれ
    2周目をするモチベがいまのとこないから

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:02

    ポックの母が登場して、イベントクリアすると本編のポックに渡せる形見の品が貰える

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:14:47

    ポックは居てもあんまり役に立たないしイベント完遂しても何もなし
    最悪雫の幼生とられるとかいいところないから何かあってほしい
    生存ルート初見ほぼ無理だし灰都でいなくなるのも後味悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:15:26

    >>6

    ボーン

       漁  村

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:36

    >>20

    全く関係ない人が全く関係ないお偉いさんの理論として力場教えてる方がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:47

    ボスの偉灰追加はあるでしょ
    ラダーンお供にする

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:18:01

    >>34

    最終決戦で全デミゴッドの遺灰を使用するとかあったら熱い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:25:20

    >>15

    というか金髪ロング・永遠のショタ兼ロリ・虚弱体質・聖女・妹思い・変態に誘拐されているという属性持ちで、強力な魅了の力を持っていて、何考えているかわからなくて皆から恐れられているけど、被差別民保護に力入れていたりするという設定の時点であざとい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:27:20

    ここまでメリナ補強なし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:28:40

    各地の闘技場に入れるようになるとかなんかしら闘技場関連はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:32:41

    腐れ湖の強化版毒沼がマップにある

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:33:06

    剣碑に書かれている戦いに参戦するっていうのはありそう
    カーリア城館防衛戦でカッコウどもミンチにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:46:48

    >>39

    呪血沼か狂い火沼かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:47:05

    使 い 回 し

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:49:24

    大ルーン持ちの褪せ人と戦ってみたい
    第二形態でルーンの弧をかかげて大ルーン発動してほしい
    それでその大ルーンがどんなデミゴッドのものだったのか考えたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:50:05

    敵キャラの技が華麗な連続攻撃ばっかりだからsekiroの弾きシステムでやりたい
    フロムさんたのんますよぉーーー

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:24

    カーリア城防衛戦やってみたいなあ
    ムーングラム率いるカーリア騎士、ブライブ率いる猟犬騎士、イジー率いるトロル兵が少数精鋭で戦うのは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:00:07

    パッチと共闘したいなあ
    ラダーン祭の時みたく何もせずに帰るんじゃなく、ダクソ3のようにがっつり一緒に戦いたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:03:23

    >>37

    種火の一族とか巨人戦争とかの掘り下げ欲しいよね

    あとメリナの使ってた祈祷とか欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:09:06
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:11:16

    >>37

    メリナ関連は「微妙に」じゃなくて寧ろ本命じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:24

    過去に飛ばされてシャブリリ本人に会える

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:57

    メリナ関係の実装は微妙じゃないから...

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:46

    願望入ってるけど破砕戦争周りで色々わかってマレニアへの手のひら返し発生はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:01:20

    宇宙に行って大いなる意思と戦えるんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:29

    ミケラもマレニアも好きだからモーグが全部悪いことにしてほしい(無慈悲)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:09:57

    ヴァレーのまだその時じゃないみたいな台詞が伏線として回収される
    だって、だってミケラ(腕のみ)出演はあんまりじゃないですか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:08

    >>46

    そのためには友達になるところから始めないと…

    本編のパッチイベント尻切れとんぼ感あるし追加でワンチャンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています