人格が個性に影響されるってことはさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:51:23

    ミルコは年中発情期ってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:51:41

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:51:56

    無論だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:52:00
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:52:37
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:52:41

    万年発情期は人間の特徴だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:52:45

    怒らないで聞いてくださいね、人は年中発情期です。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:01

    つまり人間では?(年柄年中交尾可

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:40

    >>8

    シッ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:42

    >>6

    >>7

    >>8

    正論は伸びねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:47

    こんなエッチなキャラを作ったホリーは…エロなんだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:54:04

    >>12

    それは そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:54:24

    >>7

    つまり常に2倍の性欲って事だな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:54:31

    人間も常に発情期だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:54:44

    >>7

    人間の発情期とウサギの発情期が合わさり無敵に見える

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:54:59

    そもそも年中発情期のうさぎはうさぎの仲間の中でも2、3種だけって話だ年中発情期の人間よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:55:19

    >>14

    君よく天才って言われない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:56:38

    メスのうさぎって発情期にしてないのに体が妊娠したと勘違いすること(偽妊娠)があるんだって

    ミルコもそーなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:57:40

    兎も時期によって発情期あったような?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:59:26

    梅雨ちゃんだっていろんなカエルのいいとこどりしてるんだからミルコだってそうだろ
    いつだって繁殖できるのは生物として強みだからミルコも発情期なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:00:27

    >>21

    子宮も強そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:01:10

    うさぎはね母体である自分が弱ると胎児を吸収しちゃうんだって

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:01:50

    むしろ年中発情期の生物ってむしろ発情してないよな
    限られた時期に発情する生物の方が限られた時期に猛烈にずっこんするぞ
    年中発情期の生物はその辺緩いから必死さがない
    単に生殖可能ってだけでしかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:02:21

    梅雨ちゃんは産卵するのかも気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:04:25

    多産型の動物の特徴を持ってる場合どういう事になるのかは知りたい気もする

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:06:33

    >>26

    畜生腹のミルコか……

    続けて。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:12:33

    >>25

    無精卵ひり出してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:47:13

    >>26

    動物っぽい能力ってだけで両生類だったり鳥類だったりするわけじゃないから生態の基本はみんな人類だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:54:02

    ミルコが強い理由は、ムラムラを喧嘩で誤魔化しとったからの可能性があるんやな。

    ウサギと人間の良いとこどりってことは、発情期が来たら常にヤりたがる習性が年中発情期に重なっとるってことやろ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:55:39

    >>25

    結婚して子供作ろうってなってその気になってったら卵ひり出して「かけて」って言われるの悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:58:12

    動物もわりとメスは交尾嫌がるしウサギは毛をむしるから人間に置き換えると自傷行為っぽいからそういうの無い方がいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:05:29

    >>26

    乳房の数は人間と同じだから産まれてくる子供の数も同じだと思う

    多産は卵生か四足じゃないと母体の負担でかいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:24:28

    そうか…ヴィジランテの時には発情してるのを闘争心に変えて戦っていた!
    しかし、発情の抑えが出来なさそうだから地下で戦ってたのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています