タフの死亡キャラの座談会があったらどうなるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:28:31

    現世のキー坊たちの活躍をリアタイで観れるテレビ付き
    田代さんなら荼毘に伏したよ 部屋の外に出禁にしてある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:34:03

    ガルシアとジェットは仲良くキー坊のこと見守ってそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:34:37

    おそらく常に乱闘が勃発していると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:35:40

    >>3

    最終的には皆の衆落ち着かれよと丈一郎に制圧されていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:37:50

    定期的にルーセーが出たり入ったりしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:38:18

    木場、ガルシア、若林、ジェット、金時、チコ、G -28、丈一郎、メスブタを超えたメスブタ、セルジオ、オルカ、トオルちゃん、大虎一号辺りが死んだキャラかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:39:15

    鬼一郎が虎次朗に泣いて詫びてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:40:38

    メスブタを超えたメスブタに息子が申し訳ないと謝罪する丈一郎
    グレート・オルカに暴走した弟子が申し訳ないと謝罪する丈一郎
    ふうん苦労人ポジションということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:42:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:43:44

    「あっG-11だ」ってなるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:45:07

    ガルシアが常時悲しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:45:58

    金時、ドクター・クリス(ガルシア抱き締めた眼鏡)、ギルモア、左門も荼毘に伏したっス
    若冲もほぼ死亡が確定したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:00

    「話が違うであります」の軍曹はガルシアに会いたくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:47:03

    ガルシアは仕事柄キルスコア高いからみんなとのんびり観戦してる余裕はなさそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:27

    ガルシアシリーズだけで1クラス作れそうなんだよね多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:04:06

    ガルシア、ガルシア(28号)、ガルシア(モブ)らによる座談会

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:19

    >>12

    左門は素で忘れてたっス

    こうしてみるとそこそこ死んでるけど長期連載の割には死んでないっスねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:44

    >>6

    …ったく

    俺も仲間に入れてあげようよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:32

    鬼一郎が試しにここでもっかい虎次郎に呪怨打ち込んだら宮沢三兄弟に影響出るんかなって好奇心を発揮した結果が鬼龍のバースト・ハート遺伝子の原因と考えられる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:51:19

    左門と木場はなんか強者オーラ出しながらキー坊の戦いを常に観てそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:58:05

    >>19

    あうっ 素で忘れてたもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:23:10

    >>11

    ガルシアにはドクター・クリスと仲良くしてて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:54:16

    >>17

    「「「「鬼龍に…認めてほしかった…」」」」

    になりそうなのが哀しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:11:51

    初代ガルシアはキー坊が活躍するたびドヤ顔してそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:33:28

    >>25

    はーっ かわいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:33:30

    ジェットはなんだかんだ穏やかにしてそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:45

    ジェットは鬼龍が墓に落書きしているのを見て嬉しそうにしていそうなんだ それを見たガルシアは少し羨ましく思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:00

    祖父に会ったジェットやガルシアが何を思うのか気になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:20:53

    左門対木場のプロレスは是非とも見たいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています