もしかしてタフスレは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:52:38

    年齢層の高いマネモブが多いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:53:15

    >>1

    割と低かったっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:54:07

    あにまんにキッズ以外がおるわけないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:54:18

    >>1

    >>2

    揺れる解釈・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:58:15

    おじさんだらけだと考えられる
    待てよ 意外と若い可能性もあるんだぜ
    おいおい 匿名掲示板使うのなんて暇な学生くらいでしょうが
    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!
    わかるようでわからないということだ
    ◇揺れる見解……
    ふうん マネモブにも猿時間は適応されるということか
    ファファファ マネモブの年齢がまるでわからなくなった、マネモブの年齢は三倍まで伸びるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:22:48

    マネモブは20代から30代 もしくは40代から50代と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:26:03

    大体キー坊くらいの歳だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:26:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:27:26

    >>7

    ふうん20代後半から40代後半がメインということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:28:44

    タフ自体が古い漫画だからそりゃ高いっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:29:03

    あにまんの他カテよりは高そうだけどふたばのタフスレよりはひくそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:29:39

    マネモブは10〜40代と予想されていて、もしかすると50か60代、あるいは70代以上と考えられているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:29

    >>5

    久しぶりに見たぜあにまんタフスレ特有の自己完結

    200レスのスレをテンプレでレス消費するなんてあまりにももったいない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:49:30

    >>13

    時間の削減になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:51:53

    他カテが10代前半のキッズばかりだから相対的に高いだけだと考えられる
    この国やばいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:53:21

    割と前に高校生であることをバラす異常ネット弱者のマネモブが本スレにいた気がするッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:55:12

    >>16

    流石にそんな奴ここでもいないんじゃ無いっすかね

    大体がエミュだと思っているっす

    本当にそうなら色々と危ういと思うのん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:20:13

    >>13

    気に障ったのなら謝ります

    …でも タフスレってほとんど完結するほど伸びないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:30:32

    しゃあけど古いアニメや漫画のネタスレ建ててもそんな伸びへんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:12

    待てよここに10代のマネモブがいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:36:37

    >>20

    ナメるな中ボーッ! 本当は30代なんだろうがーっ

    10代のようで10代ではないということだ。

    ふうん そういうことか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:25

    ワシがマネモブになったのはここ最近なんだよね。ふぅん、大学を卒業後すると同時に未読蛆虫も卒業したということか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:14
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:12

    待てよ
    中学生も居るんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:05

    >>24

    オチンチン見せて

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:48

    許せなかった…
    未来ある若者がこんなヒエラルキー最下層の掲示板にいるなんて…

    まぁいい年したオッサンが語録ではしゃいでるよりマシやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:51:42

    まあ実際は大学生~20代社会人がメインなんやけどなブへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:45
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:55:55

    匿名掲示板を利用しているのは高齢者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:18

    岸本くんがいるだろうがよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:42

    >>30

    そういえば最近見ないっスね彼

    まあ匿名掲示板でコテハンつけて定期的にスレ立てるのは疑問やったから見ないなら見ないでいいんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:02

    >>17

    待てよ

    初期は履歴書や課題やオチンチン見せてきたりする異常者がいたんだせ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:06:33

    >>32

    こ…こんなの

    実年齢17歳精神年齢12歳のガルシアでもない限り納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:09:27

    まてよ、このスレを見るに500歳くらいのマネモブも少なくなさそうなんだぜ

    G・S,オーエンはスミスなのか?|あにまん掲示板最しゃあっ鬼畜青年オーエン・Sbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:10:51

    >>31

    最後らへんでコテハンをやめたから行方を知らないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています