おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part731【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:04:02
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part730【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:18:42

    たておつでして〜

    吸血鬼?
    ウマ娘会の名誉吸血鬼、ライスシャワーさんにお話を聞かないといけませんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:19:54

    たておつー
    ウワアアアアアスナァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:23:42

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:24:55

    吸血鬼か……どうなるんだ?みんなヘルシングみたいになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:24:59

    たておつー
    えっトレーナーさんに噛み跡付けて貰えるんですか!?!?!!?(!掛かり

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:26:13

    わたしを殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから。するトレーナーってこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:28:44

    言うっちまうの吸血鬼感は月姫、物語、すぐ死ぬ、ヘルシング、あとエロ漫画のやつの3つに分かれて混沌を極めていた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:28:57

    今のアルクの声ってブルボンと同じと聞いて驚いたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:30:53

    >>9

    今の?今も昔も一人だよ

    メルブラからずっと一緒じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:32:21

    すぐ死ぬと言えば欲望解放光線とかありましたね……本音しか喋れなくなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:34:13

    謎のマスクを付けて吸血鬼化するバントレ?
    私はウマ娘も辞めますよバンブーさん!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:42:02

    ウオシス「ファイトレ女様、今、お届けにあがろうと思っておりました」

    ファイ女「ほう…これは…」

    ウオシス「対化物戦闘用13mm拳銃ジャッカル、今までの.454カスール改造弾ではなく、初の専用弾使用銃です。全長39センチ、重量10キロ、装弾数6発。もはや人類では扱えない代物です」

    ファイ女「専用弾は?」

    ウオシス「13mm炸裂徹甲弾」

    ファイ女「弾殻は?」

    ウオシス「純銀製マケドニウム加工弾殻」

    ファイ女「弾頭は?炸薬式か、水銀式か」

    ウオシス「法儀式済み水銀弾頭で」

    ファイ女「パーフェクトだ、ウオシス」

    ウオシス「感謝の極み」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:48:13

    以前メスガキ繋がりで死徒ノエル衣装のマベトレ描いたんだけどデータ紛失してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:21:50

    よく考えたらこのウオシスちゃんこの後どんどん若返って最終的にロリ化するのか?
    そして、それに合わせる様にファイトレ(女)もロリ化?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:25:13

    >>15

    ロリシスVSロリファイ(女)

    てぇ……見てみてぇ……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:31:41

    シエル先生みたいな人はいないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:36:41

    >>17

    デカイ武器使うウオシスもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:13

    侘助すぐ死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:04

    >>16

    ロリ化するのが身体だけか精神もセットか、それが問題だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:16:53

    こんなごつい銃使うファイトレ女とか惚れてまうやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:06

    誰がエイィィィメンッ!!!って言う神父になるのか…
    言うっちまうでも神父は流石に居ないからなぁ

    あと、一切関係無いけど
    ウオシスにシスター服って似合いそうじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:26:05

    >>23

    深めのスリット入れようぜ

    あとシスター服なら島原抜刀流(だった気がする)を使う奴がいるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:32:26

    >>24

    その娘、最期鉄線で切られるじゃないですかぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:25

    こういうシスター服をだぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:50:11

    >>27

    カレーばかり食べるウオシスか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:46

    >>28

    ウオトレ達と一緒に作ったのが嬉しくて暫く食べ続けたんだろうなぁ

    流石に毎日はどうなんだってウオッカからブレーキ入ったり

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:09

    吸血鬼だとハロウィンライスがライトレの指をあまがみするのが印象に残ってる
    フラトレが吸血鬼だったりしたら凄く綺麗で妖艶だと思うの。そしてフラッシュを攫いに来て視線を重ねていたりしたら凄く良いと思うんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:42

    ここにだいたい90人ぐらいのロリトレーナーがおるじゃろ?
    好きなトレを一人、お前に貸そう
    さぁ、どれがいいかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:21:37

    ロリ吸血鬼を!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:21:58

    そういえばDK4のハロウィンではマクトレが吸血鬼だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:35

    フラトレだと、攫おうとしたフラッシュを見た時に急に動きを止めて「綺麗だ……」とか言いそう(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:06

    はい…ロリタキトレ(養)もらっていきます…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:42

    SS投げるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:30

    こいこい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:26

    『伝承談義~弱点マシマシ吸血鬼~』
    「俺は人間をやめるぞ、ジョ〇ョーッ!」
    「なるほど、すでに人間やめてる私たちはほぼそのまんまですわね」
    「いや、やめるっていうかやめさせられたが正解なんじゃねえのこれ」
    「そんなこと神に聞いてくださいなウオトレ、私がわかるわけありませんわよ」
    「なんか反応うっすくない?」
    「そんなことはないですわよダストレ。……非凡感はちょっとばかり薄れたと思いますわ」
    「ひどい!」
    「でもよダストレ、吸血鬼になって何やるのお前」
    「えっ……?いや、別に……?」
    「……ノリと勢いで昼の活動をポイ捨てするとは漢ですわね」
    「多分なんも考えてなかったんだろうな。昼のレースには一切出られなくなりそうだ」
    「い、いやほら……比較的日光に強い吸血鬼かもしれない!」
    「どこぞの鬼のボスが血眼になって探す対象になりますわね」
    「……やっぱ吸血鬼やめようかなー」
    「得る力に対して不便だよな……」
    「というか、現代社会において夜間生活を徹底するでもない限りはデメリットのほうが大きいですわねあれ……」
    「元より、利点を薄くされた怪異であるという見方もできますね」
    「おや、バントレではありませんか」
    「お、解説してくれるのか?」
    「そうですね、折角の機会ですので。吸血鬼そのものは民間より発生したものと、大元の伝承があるもの、という二つの見方があります。前者は腐り難かった死体に関することや、誤葬に関して発生したもの、もしくは黒死病にかかわる……という話も聞いたことがあります」
    「あー、昔のヨーロッパじゃなあ」
    「死んでると思って埋葬したら死んでなかったとかまあ……恐怖だな。埋められた奴にとってもたまったもんじゃないだろうが」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:35

    「伝承に関しては、18世紀以前により血を啜る怪物、といった具合の伝承は世界各地に残っており、そちらが元であるといった具合でしょう。中国にも古くから吸血鬼、といった表現が使われていたようです」
    「生き血を啜るという表現は怪物や悪人に対してよく使われる表現ですわね」
    「一つ人の世の生き血を啜りィ!」
    「二つ不埒な悪行三昧!」
    「三つ醜い浮世の鬼を……ってそれは別ですわよ」
    「退治されるべき鬼、という部分に関しては一致しているかもしれませんね。さて、起源はともかく一番気になるのは異様なまでに設定された弱点に関する部分でしょう」
    「多すぎねえ?」
    「ここまで懇切丁寧に撃退方法や弱点が書かれた怪物や化生の類もそうそういないのではないか……と思われるほど、吸血鬼には多種多様な弱点といわれるものが存在します。日光に弱い、十字架に弱い、にんにくに弱い、討伐するには首をもぐ、心臓に杭を打つ、銀製の武器を使う、死体を聖水や葡萄酒で洗う、その他いろいろな弱点があります。面白いものには、靴下を盗まれると弱体化するというものまであります」
    「いや、死ぬだろ!心臓に杭打たれて死なねえ生き物はいねえだろ!」
    「首もいで生きてる動物はたまにいるのが恐ろしい話ですわねえ」
    「どうして靴下なんだろう……?」
    「いまいち要領を得ませんが、おそらく蒐集物に対する執着心のことを指しているのかもしれませんね。ダストレさんも靴下が片一方だけなくなったら気になってしまうでしょう?それを増幅したものと考えれば……もしかすれば、です」
    「弱体化まではしないかなあ……」
    「ともあれ、なぜここまで事細かに……ともすれば攻略本とも呼べるまで羅列されているかなのですが、吸血鬼そのものが悪であると基督(キリスト)教において考えられているからでしょうね。そういった絡みで聖水にも弱い、十字架にも弱いといった弱点が付け加えられているのでしょう」
    「あー、まあ世界最大の宗教だからな……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:44

    「ちなみにですが、私たちの身近なものにも吸血鬼に強い効果のあるものがあります」
    「え、何?」
    「それは蹄鉄です。伝承には、天使や神が懲罰を行った悪魔への戒めの装飾品として蹄鉄が使われていた……というものがあるようです。そういった伝承故か、蹄鉄には魔よけの効果があるともいわれています。転じて、吸血鬼に対しては十字架などと同じ効果を持つようになったのかもしれませんね」
    「意外ですわねえ……」
    「あ、だからたまに出てくる怪異にドロップキックしてるゴルトレがいるのか」
    「おそらくそちらとは関係はないと思われますが……もしかすれば、効果はあるのかもしれません」
    「つまり……纏めると、神様の敵だから滅茶苦茶事細かに弱点を書かれた、と」
    「そういった認識でもよろしいかと。やはり宗教というものは生活や文化にも大きくかかわってきますから」
    「ある意味三女神もそういうものに近いのか?」
    「うーむ、どうなんだろ……まあ神様っちゃ神様だしなあ」
    「しょっちゅう変なネタみたいな現象でちょっかいかけてくるのだけはいただけませんわね、本当……」
    「まあ、我々も色々お世話になっていることでしょうし。たまには像の掃除でも行うのもよろしいかと」
    「じゃあ……吸血鬼コスプレでやるか」
    「わざわざ神の敵対者になって掃除をするなんてダストレ、あなたなかなかいい趣味してますわね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:25

    以上。羅列された弱点を読むと本当に弱い…吸血鬼という存在そのものがハンデみたいなもんですよあれ
    でもコスプレ的には人気。かっこいいからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:30

    ロリタキトレ(養)は見ていて心が和みそう…


    >>43

    吸血鬼はカッコいいけど弱点のオンパレード。色んな伝承が集合して弱点も全部乗せになったとかそうじゃないとか聞くけど実際の所は謎だよね

    吸血鬼以上で三女神の像掃除はエキセントリックすぎるぞダストレ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:31

    Q:何故非凡感が薄れた、と?
    A:どうしてと言われても…ダストレですわよ?なんだかパッとしなくなるじゃありませんの

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:22

    吸血鬼は弱点が多いからこそ弱点部分が愛嬌になって人気が出る
    完璧すぎるとより着き難くなってしまうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:55

    欲を言わないからロリ吸血鬼になった黒ルドに歯型をつけてほしい…
    首のことろに噛み跡付けてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:36

    ほへーっと読んでたけど確かに首落とされたり心臓に杭打たれりゃ普通死んじゃうよねぇ…

    吸血鬼はシリアスもコメディもアダルティもいけるからずるい。吸血鬼化DK4のトマトジュース談義とかどうにかして日光浴する話とか聞きたい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:37:21

    声が同じな吸血鬼繋がりで
    ネコは前描いたのでエコアルクにしました

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:39:44

    >>49

    かわいい…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:16

    >>49

    真祖きたな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:57

    >>49

    かわいい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:41:41

    >>49

    エコアルクはよく分らんが、ブルトレさんが可愛いというのは分かった

    ……ブルトレさんが可愛いのはいつもの事だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:22

    >>49

    かわわわわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:34

    >>49

    ロングなブルトレさんかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:45

    ネコ以外にもいるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:21

    >>49

    カワヨクール!ステキ!ヤター!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:00

    月明かりが照らすプールサイド。
    声に導かれる様に、私はここへと来てしまいました。

    ……グラス…………グラス
    ──ああ、また聴こえます。
    ──もっと私の名前を呼んでください。

    私が好きな声、それに導かれる様に更にプールへと近付きます。
    そして、あと一歩踏み出せばプールへと落ちる所まで来て再度声が聴こえて来ます。

    ……グラス……ツカマエマシタヨ
    ──あっ

    次の瞬間にはプールへと引き摺り込まれてしまいます。
    ──ぷはっ!
    ……ですが、あくまで学園のプール。
    普通に足が着いて水面に顔を出す事が出来ました。

    ──あっ
    水面へ顔を出した私、その時最初に目に飛びこんで来たのは濡れた黒髪でした。
    水に濡れ月明かりに照らされた長く艷やかな黒髪。
    それが扇の様に水面へと広がっています。
    そんな美しい黒髪に見惚れる私に向けて、黒髪の存在は近付いて来ます。

    ……逃げろ。
    私の中の警鐘はそんな命令をしていた様に感じます。
    ですが私の目は黒髪に、私の耳は声に、それぞれ意識を奪われ動く気は起きません。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:21

    >>58

    ……グラス

    そして遂に黒髪の存在は私の眼の前までやって来たのです。


    眼の前まで来た黒髪。

    より姿が見える様になった彼女はプールの中とはあまりにも場違いな和服を身に纏っています。


    グラスは良い娘ですね~

    そんな和服を纏った腕を持ち上げ私の肩を掴んだ彼女は、私が良い娘だと笑顔で語る。

    ──牙?

    笑顔を見せた彼女の口から見えた鈍く光った牙。

    その牙を見た私は、かつて見た文献を思い出しました。

    磯女……確か水辺に現れ、美しい声と美しい黒髪で誘い生き血を吸う日本の吸血鬼ともいえる妖怪……

    彼女がそれだと確信は有りませんが、もはや些細な事でしょう。


    私の肩に手を置いた彼女は口を開け鋭い牙を見せます、そして私の首筋へと顔を運び……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:44

    >>59

    「グラス? グラス?」

    「…………あ、あら?」

    目を醒ませばそこはトレーナーさんのお宅でした。

    どうやらうっかり寝てしまっていたようです。

    「寝言を言っていたみたいですが〜、どんな夢を見られていたのでしょうか~」

    どうやら私は寝言を口にしていた様子。

    「実は……」

    寝言は少々恥ずかしかったですが、せっかくなので夢の中の事をトレーナーさんに話しました。


    「磯女……ですか〜」

    夢の中で出て来たトレーナーさん。

    それがまるで昔見た磯女みたいだったという話がトレーナーさんは気になる様に。

    酷い話ですが、今思えば私を呼ぶ声も綺麗な黒髪もトレーナーさんのものでしたね、心惹かれて当然ですよ。

    「噛まれる前に目が醒めたのですね~」

    「はい、助かりました」

    「……グラスは〜、噛まれてみたくありませんか~?」

    「えっ?」

    そして、急な言葉にきょとんとする私へとトレーナーさんは距離を詰めました。

    「では先ずは〜、首筋からですね~」

    有無を言わさない速さでトレーナーさんは私の首元へと顔を近付けて……


    私は吸血鬼の様に噛み跡を付けるトレーナーさんに、夢の続きを見せられるのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:15:47

    >>60

    >>60

    了です


    和風吸血鬼の磯女なグラトレさん

    妖艶な美貌と艷やかな黒髪そして美しい声で獲物を誘い生き血を吸う存在です

    でも出現場所がプール


    グラスの夢落ちですが、起きて夢の話をしたら夢の続きを見せられました

    独占力強々のグラトレさんはグラスに噛み跡を残すのが結構好きです、こんな機会逃しません


    これにて後書きも了です

    ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:22:55

    いい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:50:39

    ニシノフラワーのトレーナーさん良………
    新人トレーナーかくあるべしって感じがします

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:48:17

    おはメカ
    噛み跡つけるのえっちメカねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:07:49

    特級過呪怨霊・竜本メカに呪われしトレーナー、義骨。
    彼(彼女)は謎の目隠しをしたトレーナー、マベトレに誘われるがまま『言うち高専』に入学する。
    呪霊を祓って、祓って、祓い続ける義骨を待つ運命とは……
    そして謎のトレーナー、夏油フジトレの企む野望とは一体……?
    『我々は来るべき12月24日!性破夜行を行う!!』

    ──呪い、呪われる物語が今、廻り始める。


    〜劇場版 言うち廻戦0〜


    ってのを思いついたんですけどどうでしょう秋川理事長

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:11:33

    義×メカ…ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:20:50

    ナナミンはきっとマクトレだろうなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:25:27

    お気に入りの飲食店が無くなってたり
    唐突にナイダンに削られたり
    そういう小さな絶望が、人を大人にするのですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:57:28

    ささやかな希望も持ち続けてナンボですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:32:40

    呪い呪われ…キタトレは割と呪いとか理解を示してそうですね。朝食出して宜しいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:07

    どぞー

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:53

    「…」
    「ファイトレ(女)、さん?」
    壁際に追い詰められ、腰を抜かしたようにへたり込むファイトレ(男)。壁ドンしながら彼女は目を細めている。
    (待って、このままだと食べられる!?そもそもなんでファイトレ女はこんな…)
    捕食者のような目つきで舌舐めずりする彼女、いつも見慣れた碧眼が、今夜はやけに月明かりで暗闇に輝いて見える。
    「なんで…」
    「許してくれなくていい、ただ…血が欲しい」
    牙を見せじりじりと近寄る彼女。勿論逃げようとしても相手が相手故に無理な話。若干怯えながらも話をするファイ男。
    「どうしてなんだファイトレ(女)…」
    「私は…彼女に傷をつけたくない。けれど、身体が疼いて仕方ないんだ。彼女の血が欲しいと…」「…!」
    …つまるところ、抑えきれなくなっているのだろう。どういう理屈かは知らないが、何となく彼女が暴挙に出た理由は分かる。
    (なるほど、だから俺に頼ってくる訳だ。ジェネリック殿下…もし疼きというのが彼女への執着なら確かに抑えられるかもしれない)
    「…いいですよ、そろそろ堪えるのも辛くなってきてるんですよね」
    「!」
    「…どうぞ」
    服を少しずらし首筋をはっきり見せる。その顔がゆっくりと首筋に近づけられるのを見ながら突き立てられる痛みに備えた。
    「…」
    …明らかに牙が突き刺さったはずだが、そこまで痛みを感じない。ただ、ゆっくりと血を吸われる不思議な感触がする。
    獣のようにがっついてくる彼女に、奇妙な愛おしさを感じながら目を閉じて、流れに身を任せていく…
    ──────
    「…は」
    …どうやら夢だったらしい、ベッドの上で目が覚めたファイトレ(男)は先程の内容を振り返りながら考える。
    「そういえば、あの人は俺のことをどう思ってるんだろうか。相変わらずはぐらかされることも多いし…」
    軽く伸びをしながら起き上がる。その隣の机には飲まないからあげるという書き置きとエナドリがいつの間にか置かれていた。

    短文失礼しました
    吸血鬼ネタということで、似合うファイ女で一つ。彼女は本能的な欲求もしっかり抑えて信頼出来る人に飲ませてもらってそう
    ファイ女がファイ男の首筋から吸血する絵面は中々…(エナドリはカフェイン入りのは彼女の場合酔ってしまうので飲めないです)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:02:46

    どうなってもファインを傷つけないの好き…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:53:31

    いいね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:09:20

    良い……

    どうしよう
    俺の中でファイトレ同士のカプ良いなって感情がぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:22:30

    もしかしてトレ×トレですか!?
    Yes!Yes!Yes!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:23:27

    とれとれからでしか摂取出来ない栄養素は存在する

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:03:52

    右側固定三銃士を連れてきたよ
    右側固定三銃士!?
    えっな目で見られがち、テイトレ
    面倒見の良さが随一、フクトレ
    胸が小さくて尻がでかい、黒カフェ
    ちゃんと食べてください、タバコカフェ
    腹筋バキバキで優しい、義カフェ

    ……なんか偏ってる気がするけど気のせいでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:08:50

    3/5がカフェトレ
    カフェトレさんたち右固定過ぎない…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:43:50

    右と左ってどっちがどっちだったっけ?

    取り敢えず右側固定三銃士に左側になりうるトレを投入して実例を見せて貰いたいんだ
    他意は無いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:05

    俺は詳しくないから印象だけ語ると左の人が振り回す側、右の人が振り回される側みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:23:16

    モブトレ「トレトレがお好き?けっこう。ではますます好きになりますよ。左、右は俗に言うタチ、ネコの関係をイメージすると理解しやすいでしょう。それよりもマイルドに、81が言う振り回す側振り回される側が全年齢版のニュアンスとして分かりやすいかも知れませんね。左の特徴としてぐいぐい引っ張れる人や世話焼き…自分から右に行動を起こすタイプが多いです。自分のペースに巻き込むマベトレやマクトレ、ウラトレ先生やじじぴ大先生なんかも適性は高いでしょう。世話焼きでいうとキタトレやタキトレ、ウオシス以外のウオトレ達辺りは鉄板中の鉄板ですね。後は…タイトレやドベトレなんかも左としての魅力はあるでしょう。右側はかなりの人が当て嵌まりますよ。素晴らしい反応をするタイプやなんだかんだ付き合う面倒見のいいタイプ…沢山の種類がいますが78の右固定三銃士は分かりやすい。テイトレは可愛い系のオチに使いやすいですしフクトレはギャグ、シリアスで付き合う万能さが魅力でしょう。カフェトレ達は生活環境を正される日常系においてtearトップの実力を持っていますし…さわり程度ですがどうです?」
    モブB「一番気に入ってるのは」
    モブ「なんです?」
    B「右側の誘い受けや左側のへたれ攻めだ」
    モブ「わーっ、何を!わぁ、待って!生ものでR指定は駄目ですよ!待って!止まれ!うわぁーっ!!」

    この後無事「デトロ!開けろイト執行部だ!」された

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:20

    こいつらコマぴょいしたんだ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:03:30

    だ、ダメよ今日は空手の言うっちまうがあるの

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:07:21

    ヴァンパイアって名前の馬はいるのか気になって調べてみたら自分の子供を噛み殺したりしてるヤベー奴だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:11:32

    >>65

    まさかの夏油フジトレに草

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:12:34

    >>84

    今日は休め

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:14:44

    なかなか新作を上げれないから自作トレーナーの影が薄い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:16:25

    >>88

    短めの概念的短文でいいから出していくと良いぞ

    「靴下片方履き間違えて顔真っ赤のテイトレ」みたいな感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:21:14

    >>89

    ちょっとずつでもネタを出しといた方が良いか

    仕事が多忙になって来るとSSを書く時間が取れないのが辛いところ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:22:11

    >>90

    すごくわかるまーーーん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:24:29

    忙しくてSS書けないの辛いけど、
    こういうのして貰えそうとか思えたらSSに出したりしやすいから短文でも露出はありがたい
    エミュの甘さはセプクで許して

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:26:27

    トレーナーのエミュ度に自信がなくて話が作れない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:45:38

    wikiのトレーナーページに
    一人称や二人称、担当ウマ娘の呼び方
    敬語や女言葉等の喋り方の特徴
    短めで良いので喋っている文
    が有るとエミュする側は助かるんよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:48:25

    >>94

    そこら編はトレーナーページ以外にも表があるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:50:40

    >>95

    あの欄、横にスクロールしなくてスマホだと見辛いんよね…

    編集→プレビューしないと動かない

    個人の問題っちゃあ個人の問題だけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:54:28

    表のスクロールができるものできないものがあってよくわからないのよねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:54:48

    >>96

    いつからかwikiの欄が動かなくなったよねあれ…

    私は画面を横にしたら見えるけど、とはいえ面倒なのは分かる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:08:09

    時間は取れない、けど創作意欲はある……
    だからこうやって睡眠時間を削る必要があったんですね(n敗)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:22:29

    ネタはできてるんだ。書くペースが…………

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:43:19

    呼び方とかは本当に人それぞれだから気を付けてる
    確認しそびれてしかも間違えてたときのやっちまった感といったら
    ウッ…(古傷が開く音)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:00:40

    時間が無いとき、筆が早い人が本当羨ましく感じる
    なお真似すると酷い目にあう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:40:14

    思いついた一発ネタだけでも

    マベトレVSカレトレ
    因子汚染お兄ちゃん呼びバトル
    ~負けたほうがお兄ちゃん~

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:47

    ドベトレVSパチトレ
    全力ガーリーファッションバトル
    〜負けたほうがブラ着用〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:00

    ゴルトレVS黒タマ
    最強ハジケバトル
    ~負けたら会長に睨まれながら魔ルドとデート~

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:55:41

    >>104

    待て、サラシならサラシ同士で勝負するべきだ

    つまり ドべトレVSドトトレ だ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:04:17

    不健康タキトレVSタバコカフェトレ
    1日仕事禁止バトル
    〜負けたら健康組と1週間同居〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:08:16

    >>107

    2時間と経たずにそわそわしそうだしなんならこっそりやってそう

    健康組を放てっ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:09:50

    グラトレ(独)VSウオシス
    茶道礼儀作法バトル
    ~負けたら1日 妹になる~

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:14:07

    シビトレ(R35)VSルドゴルムン(ハイエース)
    鈴鹿サーキット耐久レース

    負けたらクリトレコンビ&クリークに一日なんでもされる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:23

    >>110

    side:クリトレs

    「どうして僕らが罰ゲーム枠に……?」

    「わかりません……でも僕としては、1日お世話させて貰えるのは楽しそうです!」

    「そ、そういうものですか? ……僕は、そうだなあ。色々勉強させてほしい、かな」

    「僕はお世話ができて、姉さんはお勉強ができる。素晴らしいです! 両チーム、頑張ってくださーい!」

    「……僕たちにお付き合い頂くのは、負けた方なんですけどね」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:17

    これようは撃沈した側への疲労回復サービスでは?
    生き残った人に報酬はないんですか(

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:18

    >>112

    ではウラトレ先生による1日ファッションショーの参加券をプレゼントしましょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:25

    トレーナーが2週間ほど単身で出張に向かってやっと帰ってくる…!ってウキウキな気持ちの夜に帰りの交通手段が軒並み使えなくなってこの世に対する絶望を知る担当ステークス

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:25:42

    >>114

    一見普段は大丈夫そうに見えて、実はスイーツを予約店で一緒にいただく予定になっていたので絶望しているマックイーン

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:26:55

    ぴょい勢が凄いことになっちまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:27:28

    >>116

    どうせ一部はタクシー使ってくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:28:33

    フェストレが今日中に帰って来るかシリウスと賭けをしてたけど負けが確定したフェスタ
    絶望はしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:44

    教職員も兼任してるトレーナーって滅茶苦茶忙しそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:47

    異世界ワープ経由で帰ってくるセイトレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:31:14

    >>114

    養タキが帰ってこれなくて「えーっ!?」とした後に「1日ぐらい大丈夫だとも」と安請け合いしたんだけど、研究の予定とかご飯を作って貰えないことに気づいたりして少し寂しそうにするタキオンは居る

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:32:50

    複数いるとこは普段騒がしいぶん静けさが辛くなるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:35:06

    会えなかった分もオタ談義をしようとウキウキしながら準備してたけどしょんぼりしながら片付けるデジたん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:36:03

    何人かは交通が使える位置まで走って行きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:59

    グラスが飛び出していったデース!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:13

    迷子で1日2日帰るのが遅れるのはいつもの事なので今更絶望せず
    翌日に迎えに行く為の準備を始めるグラスワンダー

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:23

    >>119

    教職員兼任トレーナーって誰がいたっけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:45

    公共交通機関が全部使えない状況になったマルトレがマルゼンスキーはどうしているだろうなぁと考えてたら聞きなれた声がして、声のする方に顔を向けたらマルゼンがタッちゃんで迎えに来てくれるんだ
    そしてトレセン学園まで二人きりのドライブをするんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:59

    >>128

    養護教諭やってる養タキとか?

    考えてみるとあんまり居ないような

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:10

    >>129

    と、トレンディ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:09

    >>120

    「あれトレーナーさん、電車止まったんじゃなかったの?」

    「うん、でも階段適当に歩いてたら帰ってきてた」

    「ほほう、階段を……階段?」

    「不思議な事もあるよね、スカイも気をつけて」

    「……はーい」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:28

    >>128

    養タキ(養護教諭)

    蒼ファル(声楽講師)

    デジトレ(ダンス講師)

    あとはトレーナーじゃないけど教官ちゃんとかかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:39

    これはサトトレ・・と思ったが、いかんせん(ファイトレズも込みで)担当と会えなくなる状況が思いつかん。
    大体力で強引に会いに行くなりなんなりしそうである(特にファイ女、呼ばれたら絶対に戻って来そうな枠だからな)

    それはそれとしてキタトレが長期出張でまだ帰ってこれないと夜分かった時にとても寂しくなるキタちゃん、でもチームのまとめ役として皆相手には気丈に振舞うんだよね・・(ところでプロキオンを出張中誰かが受け持たないといけないけど、誰が引き受けれるだろうか。サトトレ一人にはちょっときつすぎるし)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:32

    >>134

    他のチームトレーナーが手伝おうとしてそのチームメンバーに止められてるのが見える……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:24

    ダメだ…ユキトレの想像はついてるのにユキノの方のエミュが…死ぬほど地獄…!
    たすけて東博言うっちまう民

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:34

    >>136

    東北な感じの方言をなんとなく思い浮かべるのだ…正解がわからなければ推定正解ぐらいにまで持ち込むのはわりとアリな選択よ…

    ちなみにどんなユキトレなんです?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:53

    >>136

    とりあえずトレーナーの概念をくれ

    ユキトレのある程度の口調もくれればこっちで文にして……


    ユキノのエミュできるかなぁ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:50

    >>136

    ユキノは東北の方言ごちゃまぜらしいからなぁ


    九州なら頑張れたかも

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:18:44

    >>137

    >>138

    TSウマ娘化前は身長190センチくらいのスパダリイケメンだったけどウマ娘化してユキノと同じ身長になって「トレーナーさんと同じになれたべ…」ってユキノに密かに喜んでほしいなぁって

    スリーサイズは72-52-82くらいの尻ウオデッカになってほしいなぁって

    ユキノがシチーさんに教えてもらったメイクを嬉々としてユキトレに施すんだけど上手くいかなくて凹んでるところに「ユキちゃんがやってくれたのならそれだけで1番綺麗だよ」って頭を撫でてほしいなぁって

    呼び方は身長とか見た目からユキノにビビられないように必死に考えて「ユキちゃん」に落ち着いてほしいなぁって思った

    寝ぼけてたりしたらガチガチな九州弁になってほしいなぁなんて思ってます

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:01

    東北弁と九州弁の2つ必要なのヤバそう
    特に何処のってどっちも指定されてないし

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:23

    >>140

    よか…がっばいよかとよ

    ばってん東北ん方言ばどがんかせんといかんけんユキノんは難しかと

    おいは応援ばしとっとっけんユキノんトレーナーば頑張って作って欲しかとよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:11

    >>142

    じゃけえこのトレーナーばエミュばどげんかせんといかんて

    こんままじゃ誰も寄り付かんわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:27

    >>141

    ぶっちゃけ九州弁はあるべきかないべきかめちゃくちゃ考えてる

    やっぱ無い方がいいよな…ってなってる 

    どうすればいい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:16

    >>144

    そぎゃんことば言うても寝起きば避ければ良かとよ

    どげんときも九州弁ば話すなら別ばい、ぞーたんのごつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:39

    >>143

    ユキノん出番ば減らすき、どげんかなるばってん……

    そいするぎユキノんトレーナーじゃなかともよかよーなるけんね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:22

    >>146

    ユキノのトレーナーの難しさを改めて感じた

    あくまで「ユキノビジンのトレーナー」だからユキノを削りたくないんだ


    皆相談に乗ってくれてありがとうなのだ。もう少し練ってから出直すのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:23

    方言分からない俺は
    「おしり大きいの良いよね……」しか言えぬ
    無力だ……ヨヨヨ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:58

    >>144

    たぶん寝起きとか驚いた時とかに素が出て九州弁になるだろうからそういう部分を避ければ大丈夫…なのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:24

    >>148

    大体方言難しいからエミュ難しくない?

    ユキノとユキトレで方言2つ、地域も特定してないから難しいよね。

    ユキノの出番減らせばいいけどユキトレじゃないから出番減らしたくはないよなぁ。

    みたいな感じですよ。

    九州弁も東北弁も場所によって差異あるからめんどいですよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:33

    >>148

    わかるいいよねお尻大きいの…


    ???「ケツデース!!グラスたちに続いてのぉ〜??ケ!ツ!デーーース!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:38:34

    >>151

    春になると元気なエロコンドルが出てきますね

    切りなさい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:01

    胸もケツ上よりはあるからヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:17

    カフェトレもユキトレも貧乳っすね
    同室尊いなぁ(適当)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:49

    >>154

    ケツ上の慰め部隊に黒マブ、イクトレ、小タマを放てっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:57

    >>155

    コーヒーの香り漂うカフェのトレーナー達を見て

    と、都会の大人だべ

    ってなるユキノ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:14

    便利な魔法
    ※3女神の力で標準語に聞こえています

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:42

    まあそれっぽければヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:50

    まあふわっとしててもいいんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:08

    だな
    あんまり拘り過ぎて、結局出て来れないじゃ本末転倒というもの

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:44

    六、TSステーション

     そしてテイトレはすぐうしろの天気輪の柱がいつかぼんやりした三角標の形になって、しばらく蛍のように、ぺかぺか消えたりともったりしているのを見ました。それはだんだんはっきりして、とうとうりんとうごかないようになり、濃い鋼青のそらの野原にたちました。いま新らしく灼いたばかりの青いの板のような、そらの野原に、まっすぐにすきっと立ったのです。
     するとどこかで、ふしぎな声が、TSステーション、TSステーションと云う声がしたと思うといきなり眼の前が、ぱっと明るくなって、まるで億万の蛍烏賊の火を一ぺんに化石させて、そら中に沈めたという工合、またダイアモンド会社で、ねだんがやすくならないために、わざと穫れないふりをして、かくして置いた金剛石を、誰かがいきなりひっくりかえして、ばら撒いたという風に、眼の前がさあっと明るくなって、テイトレは、思わず何べんも眼を擦ってしまいました。
     気がついてみると、さっきから、ごとごとごとごと、テイトレの乗っている小さな列車が走りつづけていたのでした。ほんとうにジョバンニは、夜の軽便鉄道の、小さな黄いろの電燈のならんだ車室に、窓から外を見ながら座っていたのです。車室の中は、青い天蚕絨を張った腰掛けが、まるでがら明きで、向うの鼠いろのワニスを塗った壁には、真鍮の大きなぼたんが二つ光っているのでした。
     すぐ前の席に、ぬれたようにまっ黒な上着を着た、せいの高いウマ娘が、窓から頭を出して外を見ているのに気が付きました。そしてそのこどもの肩のあたりが、どうも見たことのあるような気がして、そう思うと、もうどうしても誰だかわかりたくて、たまらなくなりました。いきなりこっちも窓から顔を出そうとしたとき、俄かにその子供が頭を引っ込めて、こっちを見ました。
    それはウマ娘になったマクトレだったのです。
     テイトレが、マクトレ、きみは前からここに居たのと云おうと思ったとき、マクトレが
    「みなさんは、ずいぶん走っていらしたのですけれど、遅れてしまいましたわ。マベトレも、ずいぶん走ったけれども追いつきませんでしたの。」と云いました。
     ジョバンニは、(そうだ、ぼくたちはいま、いっしょにさそって出掛けたのだ。)とおもいながら、
    「どこかで待っていようか」と云いました。するとマクトレは
    「マベトレはもう帰りましたわ。マヤトレが迎いにいらしたんですの。」

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:25

    マクトレは、なぜかそう云いながら、少し顔いろが青ざめて、どこか胸の辺りが苦しいというふうでした。するとテイトレも、なんだかどこかに、何か忘れたものがあるというような、おかしな気持ちがしてだまってしまいました。
     ところがマクトレは、窓から外をのぞきながら、もうすっかり元気が直って、勢いよく云いました。
    「しまいましたわ!わたくし、ストゼロを忘れてきてしまいました。唐揚げも忘れてきました。けれど構いませんわ。もうじき白鳥の停車場ですの。わたくし、白鳥を見るなら、ほんとうにすきですわ。川の遠くを飛んでいたって、わたくしはきっと見えますわ。」そして、マクトレは、円い板のようになった地図を、しきりにぐるぐるまわして見ていました。まったくその中に、白くあらわされた天の川の左の岸に沿って一条の言うっちまう鉄道線路が、次スレへ次スレへとたどって行くのでした。そしてその地図の立派なことは、夜のようにまっ黒な盤の上に、邪神酒乱の停車場や三角標、泉水や森が、青や橙や緑や、うつくしい文体でちりばめられてありました。テイトレはなんだかその地図をどこかで見たようにおもいました。
    「この地図はどこで買ったの。黒曜石でできてるねえ。」
     テイトレが云いました。
    「TSステーションで、もらいましたの。あなたも貰わなかったのですの。」
    「ああ、ぼくTSステーションを通ったろうか。いまぼくたちの居るとこ、ここだろう。」
     ジョバンニは、白鳥と書いてある停車場のしるしの、すぐ北を指しました。
    「そうだ。おや、あの河原は月夜だろうか。」
     そっちを見ますと、青白く光る銀河の岸に、銀いろの空のすすきが、もうまるでいちめん、風にさらさらさらさら、ゆられてうごいて、波を立てているのでした。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:55

    「月夜でないよ。性癖だから光るんだよ。」テイトレは云いながら、まるではね上りたいくらい愉快になって、足をこつこつ鳴らし、窓から顔を出して、高く高く星めぐりの口笛を吹きながら一生けん命延びあがって、その天の川の水を、見きわめようとしましたが、はじめはどうしてもそれが、はっきりしませんでした。けれどもだんだん気をつけて見ると、そのきれいな水は、ガラスよりも水素よりもすきとおって、ときどき眼の加減か、ちらちら紫いろのこまかな波をたてたり、虹のようにぎらっと光ったりしながら、声もなくどんどん流れて行き、野原にはあっちにもこっちにも、燐光の三角標が、うつくしく立っていたのです。遠いものは小さく、近いものは大きく、遠いものは橙や黄いろではっきりし、近いものは青白く少しかすんで、或いは三角形、或いは四辺形、あるいは電や鎖の形、さまざまにならんで、野原いっぱい光っているのでした。テイトレ、まるでどきどきして、頭の上の耳をやけに振りました。するとほんとうに、そのきれいな野原中の青や橙や、いろいろかがやく三角標も、てんでに息をつくように、ちらちらゆれたり顫えたりしました。
    「ぼくはもう、すっかり天の野原に来た。」テイトレは云いました。
    「それにこの汽車石炭をたいていないねえ。」テイトレが左手をつき出して窓から前の方を見ながら云いました。
    「いいねか感想でしょう。」マクトレが云いました。
     ごとごとごとごと、その小さなきれいな汽車は、そらのすすきの風にひるがえる中を、天の川のバースや、三角点の青じろい微光の中を、どこまでもどこまでもと、走って行くのでした。
    「あら、りんどうの花が咲いていますわ。もうすっかり秋ですのね。」マクトレが、窓の外を指さして云いました。
     線路のへりになったみじかい芝草の中に、月長石ででも刻まれたような、すばらしい紫のりんどうの花が咲いていました。
    「ぼく、飛び下りて、あいつをとって、また飛び乗ってみせようか。」テイトレは胸を踊らせて云いました。
    「もうだめですわ。あんなにうしろへ行ってしまいましたから。」
     マクトレが、そう云ってしまうかしまわないうち、次のりんどうの花が、いっぱいに光って過ぎて行きました。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:39

    と思ったら、もう次から次から、たくさんのきいろな底をもったりんどうの花のコップが、湧くように、雨のように、眼の前を通り、三角標の列は、けむるように燃えるように、いよいよ光って立ったのです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:02

    言うっちまう鉄道の夜の続き来た!
    いいねか感想を薪にしながら進んでいく機関車。でも渡っているのが性癖の海だからそれもそうだなと思わされるの不思議
    読みながら星空を移動していく情景が浮かんでくるのイイよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:04

    言うっちまう鉄道だぁ

    銀河鉄道の夜って名前は聞くけど実際読んだ事は無かったからこんな感じなんだと読ませて貰ってます

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:53

    銀河鉄道の夜懐かしいなあ

  • 169ゴルトレVS黒タマ ハジケ対決22/04/12(火) 23:11:55

    2人が召喚したオシリスの天空龍とアルバハの戦いは壮観でしたね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:32

    >>169

    最初理解出来なかったけど黒タマゴッツ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:00

    またナチュラルに黒タマがムキムキなってる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:53

    >>169

    黒タマ………?

    いや、これが本来の黒タマ……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:21

    なるほど(理解放棄
    そういや黒タマのデッキは考えてなかったなぁ…まあ思いついたらでいいか…(

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:34

    なんで変形してんだよ
    ハジケてるなら変形くらいするだろ
    そうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:26:15

    >>164

    「性癖だから光る」…つまり性癖の一つ一つは照らされるものではなく自身で輝きを放つものであると言うことか…(?)


    >>169

    パワー特化型の黒タマがいるってことはスピード特化型と斬撃特化型の黒タマもいる…ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:26:18

    ゴルトレも黒タマも割とゴルシみたいなハジケ方だから常識枠にもなれるよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:25

    >>169

    どっちが魔ルドとデートして雷食らったんだろう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:03

    >>169

    ゴルトレやっぱりすごい美人だなとか思ってたらゴツイ黒タマを視界内に入ってきて驚いた…

    これがパワー極ぶり型黒タマか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:41:41

    タキオンさん、お誕生日おめでとうございます
    誕生日プレゼントはコーヒー豆でいいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:18:02

    タキオン誕生日おめでとう!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:11:15

    おはメカ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:40:26

    不タキトレは、タキオンの誕生日でもタキオンの為に研究をする方が祝になるだろうと殆どいつも通りに過ごしているのかもしれない
    でも、最高のパフォーマンスにする為に前日はしっかり寝ていたりするのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:40:31

    タキオン誕生日おめでとう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:13:33

    タキトレたちは担当の誕生日にどんなことをするのか気になってくる…
    スカーレットとカフェは祝ってくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:48:14

    お昼前にスレ建てをしておくのだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:49:43

    >>185

    ありがとう…

    お願いしますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:52:15
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part732【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    建てたのだ

    誕生日のタキオンは静かにティータイムを楽しんでいるのかもしれないし、友人たちやトレーナーを何かの実験に巻き込んで大騒動を巻き起こしているのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:55:25

    >>187

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:55:47

    >>187

    たておつ

    タキオン誕生日とか気にしてないからタキトレたちや友人たちからサプライズパーティーとかやってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:07:23

    実際トラブルメーカー気質だからこそ静かな時のギャップは映えるのかもしれないねえ
    まあ誰かとなりにいる限りだんまりしてるとは思えないけど…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:10:28

    >>187

    たておつ!


    トレーナーくん!?

    今日は好きに実験をしても良いのかい!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:15:31

    >>191

    ああ!(自分対象なら)いつでも実験していいよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:15:53

    >>187

    たておつー

    タキオン顔広いからなぁ、パーティは大勢集まりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:22:07

    >>192

    出来たよトレーナーくん

    一緒に飲むと担当ウマ娘とトレーナーの身長とスリーサイズが入れ換わる薬だ

    さっ、私も飲むからトレーナーくんもグイッと飲み給えグイッと

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:26:03

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:15

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:24

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:35

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:06

    背が伸びる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:30

    野球

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています