でもねオレNTRってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:52:55

    品がないし頭が悪そうでしょう

    NTRするならともかくNTRされているのを前に惨めにセンズリこくのはメスブタや淫売以下、格闘技も出来ない上に金も持ってない鬼龍のような蛆虫以下の存在だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:53:48

    言いすぎやろ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:12

    >>1

    言い過ぎだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:14

    >>1

    でもおじさんはIQ170あるから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:16

    貴様ーっ NTR好きを愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:27

    >>1

    >>2

    作者は男のほうがすきだからね



    マジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:28

    タフって言葉は王さんのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:55:41

    NTRって冷静に考えるとマジで頭おかしいコンテンツなのでボロクソに言われても悔しいだろうが仕方ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:55:58

    >>7

    怒らないでくださいね 結局猿空間入りしたじゃないですか


    でも好青年だったのん ウンスタのよくわからない煽りに共闘してたけどそこはキャプテン・マッスルの動画見てやってきた野蛮人全員に通じるから言わないのムフフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:55:58

    お気持ち義生の大量発生だな あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:58:13

    結婚してるのにNTR動画なんか見せられたら普通に離婚案件なんだ 法廷で証拠として再生されると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:59:24

    >>8

    きさまーっ猿先生を愚弄するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:59:35

    その惨めさがいいんだろうがよ!!! あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:00:56

    筋肉ムキムキで糞強くカッコいい男が結構な割合でNTRれてる猿漫画は人生の悲哀を感じますね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:02:44

    >>14

    NTRする男というよりもメスブタの割合の方が大きいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:04:09

    王さんに関しては王さんの愛が重すぎてメスブタが耐えられず自壊したんだよね 寝取られ男にしては怖すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:04:13

    >>1

    NTRの竿役を美少女化すれば人気が出ると思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:08:52

    好きな女がとられて間男に殴りかかろうともしないフニャチン野郎には好感が持てない
    返り討ちに遭って男も行けるしな(ヌッされた方が好きだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:07

    >>13

    なにがNTRだっ

    異常性欲者は浮気現場で鬱勃起でもやってろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:17:34

    ククク酷い言われようだな
    まあ自分で抜いてても惨めだと思うから仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:09

    >>20

    クククク

    恥ずかしがることないよ

    鬱勃起は雄の特権よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:26

    >>18

    待てよそれは番いじめっていう別ジャンルなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:36

    >>21

    好きな男が別の女にNTRされてるのは鬱淫売でいいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:29

    しゃあけど原文ママやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:31:48
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:32:57

    >>1素質あるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:36:47

    音声作品ならイケるけど男主人公のRPGとかでやるのは理解できないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:37:37

    怒らないでくださいね
    NTRで勃って抜けるって相当惨めじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:38:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:39:01

    竿役ってどんなのがいるのん?
    片っ端から美女化してやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:42:42

    >>28

    待てよ NTRで抜いてると言いつつかなりの数は寝取られる側より寝取り竿役視点かヒロインが快楽堕ちする様で抜いてる方が多いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:33

    >>22

    尻丸はつがいじめだった・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:38

    間男に男もイケるしな(ヌッする奴は無いんすかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:33

    許せなかった…
    母娘物でその弟も寝取らなかったなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:51:14

    >>28

    純愛もので抜くのは惨めじゃないのかよえーっ

    悪魔は抜く時はNTR、ただ尊みを感じたい時は純愛と使い分けられるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:53:26

    ぶっちゃけ快楽堕ちの亜種なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:03:49

    性癖なら仕方ないしひっそり楽しめ…鬼龍のように

    だが一対一ラブコメを普通に語ってるときや少年漫画でカップル誕生した時とかにNTR二次楽しみなのんだのブチ込んだなら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:30:32

    あーっ黒ギャルと用務員のお姉さんとメスガキとホームステイ黒人美女とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:39

    俺はジェンダーレスだぜ 純愛もNTRもNTRれもオールハッピーも胸糞もグロも汚いやつも平等に抜いてやるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:37:20

    しゃあ竿役・TS
    これだけ人気がある奴らをTSしたら人気出るに決まってるんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:50

    NTRってめちゃくちゃ嫌いな人(もちろん俺もめちゃくちゃ嫌い)もいるのに




    みたいなツラして練り歩いてくるのがムカつくんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:43:33

    >>41

    クククク…NTRは陵辱、快楽堕ち、寝取りそして寝取られが含まれている完全ジャンルだァ

    守備範囲の広さでウケてるから寝取られを好む層は普通に少数派だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:36

    >>42

    これなんだよね。俺は段階堕ちと快楽堕ちを目当てに嗜んでいる

    ねっとり目のやつを探すと自然とNTR物になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:52:05

    寝取ったてことは寝取られるってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:04

    こいつはウケるぜぇ
    主人公無能化、頭が悪いか異 常 者のヒロイン、マジカルを超えたマジカルチ○ポ、
    マジカル犯罪もみ消しetcのご都合主義を超えたご都合主義で支えられてる展開を
    これがシビアで現実的な展開w世の中悪いやつが勝つwとかいってもてはやすバカがいるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:49

    >>45

    キン肉マン二世の編集だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:34

    >>1

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “NTRされたとたん悪口言い出すのは純愛” じゃないですよね? (笑)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:21:48

    NTRなんて絵だけで快楽堕ちを楽しむだけのジャソルなんだよね。
    ぶっちゃけNTR物の登場人物なんて蛆虫以下クズばかりだから心情を描写されても興奮するどころか吐き気がするっス。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:46:40

    ntrではまだ甘い
    オイスターで抜け…
    鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:54

    NTRされて残った父と息子のボボパン見たいのん
    息子が母の格好をして元気づけようとしているとなお良いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:58:34

    しゃあけどわからんのです 女の子がきったないオッサンやチャラ男にめちゃくちゃに犯されてる時の、チャラ男やおっさんの気持ちよさそうな顔や竿役のケツの存在がわからんのですわ

    種付けプレスで致してる絵面とか、下手するとおっさんのケツとか脚の方が女の子より画面を占有してるんだよね ひどくない?

    こんなん女で致してるよりおっさんとかで致してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています