- 1二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:19:53
- 2二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:20:40
現状クルムカケ工房のロボみたいなのが実装予定になってる
- 3二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:28:20
- 4二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:30:38
ファルカロボ、アリスロボ、ドットーレロボみたいに変身ヒーローになるのかもしれんな
- 5二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:30:59
- 6二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:31:43
ぶ、物理……ロボ関係ならワンチャン……いやぁないなぁ
- 7二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:34:04
ワンチャンスチームパンク系来ないかなと思ってる
フォンテーヌそれっぽいけど結局マシナリーは敵でしか出てこなかったし - 8二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:34:30
ナタは元素反応がトリガーにしかなってないからな
実質夜魂という名の倍率ゲー - 9二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:36:30
- 10二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:39:09
- 11二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:40:42
- 12二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:53:20
- 13二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:59:20
ナタは夜魂の加護じゃね?
夜魂値、夜魂トランス、夜魂バースト、夜魂性質のダメージとか国で統一規格にすることでシナジーを作ってる
探索能力も部族竜と同じにしてるし、やっぱり夜魂の加護がキャラの中心コンセプトだと思う - 14二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:16:39
わざわざ七元素以外の力使う勢力の存在を前々から公表してるわけだし何かコンセプトがあるとしても既存のものではないと思う
- 15二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:23:18
- 16二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 09:28:27
- 17二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 09:29:39
- 18二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 09:29:47
ナタは探索性能がずば抜けてるよね
- 19二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 10:17:53
ちなみに、千織は防御と攻撃を両方参照してダメージを決定するという珍しい仕様だったのでそっちでは?って言われてた
ヴァレサの特徴ってなんだろ
・少元素エネルギーで撃つ特殊爆発
・長距離ダッシュ
・落下攻撃
とか?
- 20二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 10:27:06
ナド・クライ人が原始的な力と自然、ファデュイが機械や文明って感じで対立するんだろうけどクルムカケ工房はどうなるんだろう
傀儡や博士の息でもかかってるのかな - 21二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 10:35:38
フォンテーヌは自己完結性が高くて編成依存度が低めという印象
逆にナタはキャラ間のシナジーが強くて特定のキャラや反応に依存しがち - 22二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 10:38:53
元素共鳴は
炎 攻撃力
岩 防御力
氷 会心
水 HP
草 熟知
雷 元素チャージ
風 クールタイム?
これらをアップさせるからスネージナヤのキャラは会心爆盛り系になるのかな - 23二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 10:44:18
- 24二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 11:27:05
- 25二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 11:48:51
数値で爆発の性能変化とか消費量別での爆発撃ち分けは今後増えてきそう
- 26二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 11:59:04
いろんな組織が入り乱れてるらしいから、いっそ全く統一せずに爆発メインもいれば熟知参照もいて、反応はただのトリガーのアホアホ倍率系もいれば物理特化の変わり種もいるとかだとカオスで楽しそうだと思った
あまりコンセプトを固めすぎると時流に乗りづらい過去キャラの復刻が難しくなりそうだし - 27二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 12:00:33
チャスカは炎水氷入れて蒸発溶解起こすのが理想だからマーヴィカムアラニが反応キャラなら反応キャラでいいと思う