- 1二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:46:04
- 2二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:46:33
遺物に効果が色々追加されるよ
- 3二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:48:32
遺物の初期戦技は増やして欲しいな
- 4二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:49:19
結局霜踏みが最強っぽい感じはする
- 5二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:51:56
レジェンドは本編の追憶武器と伝説武器だから新規追加はきつそう
個人的には指聖印の固定枠の拒絶をなくしてほしい
レア度最低だけどガチャ性能高いってなれば復讐者のアッパーにつながると思うんだよね - 6二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 00:53:40
- 7二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:00:14
- 8二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:01:37
強みは十分なんだけど弱みである貧弱ステータスがキツいから弱さを補う方向でちょっとだけ底上げが欲しい復讐者
強みの狭さ故にあまりにも安定性がないのでもうちょっと強さを盛ってほしい守護者
前に立たされがちなのに死にやすさと息切れしやすさで使いにくいのが玉に瑕なので生命力か持久力が欲しいレディ
明確にアッパー欲しいのこの辺? - 9二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:15:07
レディはインチキ回避の生存力と強化蟲遺物のFPで問題なく回せてるやろ
リステージ込みだと火力もえげつないし アーツは使い所限られるけど味方のl蘇生とかには役立つ
そっちよりはアビリティ腐りがちでアーツも割と微妙な執行者を先に触れて欲しいかな……
- 10二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:17:32
ぶっちゃけ刺剣のレイピアが……よかったです……!!
- 11二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:21:23
守護者は「アーツ発動時、周囲の味方HPを徐々に回復」「アビリティ発動時、被ダメージを一部返す」を基本性能にしてくれ
奪われているものが大きすぎる
溜めガードカウンターが出来る武器種も増えると良いな - 12二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:22:35
妖刀だし設定からして光輝かない限り完全ななまくらと化してるだろうけれど
仮にも刀だから出血付かねえかな…それか光出したら一定時間で消える代わりに火力上がるとか - 13二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:27:00
聖印は固定を拒絶じゃなくすれば割といいと思うコモンが基本弱いのがダメだから
あとは初期武器種を変える遺物とか欲しいっすね各キャラの - 14二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:28:55
DLCで逆手剣もらえねぇかな
- 15二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:42:52
贅沢は言わねぇ
無頼漢のスキル使用回数を+1してくれねぇか - 16二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:58:05
守護者、復讐者、執行者はもう少しアッパーしてもいいけど他はいいよ
特に追跡者、鉄の目、無頼漢は今ですら強すぎて常夜がヌルゲー化してるんだし
身内用にこの3人使うたびにいつかバッタとマーキングはナーフされそうってヒヤヒヤしてるわ - 17二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 01:59:10
守護者辺りにアッパー欲しい感はあるなぁ
火力面の強化が欲しい - 18二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 02:06:13
守護者は斧槍の他に大槍と槍も得意にして欲しい
あと斧槍にレジェンド枠ほしい - 19二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 02:21:55
- 20二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 02:23:15
遺物でガーカン時に怨霊召喚が欲しい。
- 21二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 02:39:48
執行者のスキルに初期武器属性の付加をして欲しい
かなり状態異常戦士だからそれだけでもありがたい
無頼漢のアーツは執行者と同じく、アーツ入力で即キャンセルできると嬉しい - 22二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 02:54:27
執行者はスキル発動でエンチャが消えなければそれで良いよ。
- 23二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 03:01:59
拒絶だけどうにかしてほしい
ただ本編の初期武器は火付だから火付にしてほしいっていうと正直強過ぎるんだよな
火付の近接dpsが高すぎる - 24二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 03:50:05
アッパーとは違うけど夜の王の武器や魔術祈祷を実装して欲しい
エルデン本編からの輸入だけでなくナイトレイン独自の装備を - 25二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 03:55:27
執行者は切腹ビルドを属性ごとに作ってるけど全然アビリティ変えてくれて構わないんだぞ
- 26二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 04:08:45
誰も隠者に触れないのである
混成魔法の強化や属性回収の隙を小さくする?
今の所星光の欠片で踏み倒すべきデバフ扱いはなんというか不完全燃焼 - 27二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 04:23:57
初期武器のカスタマイズは絶対面白いから全キャラに実装して欲しいな
- 28二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 04:35:26
ダクソからも武器持って来れんのかね?
ボスが出張して来てるから行けそうな気がするんだが - 29二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 04:46:46
既に調整済みの本編をベースにしているんだからアッパーはあってもナーフはないでしょ…全員が守護者並みの火力で時間をかけて、すぐ雨に追われながら倒しましょうとかになったら加速度的に過疎る
使用率の低いキャラの性能を上げつつボスの強さを調整してもらった方が面白いゲームになるよ - 30二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 05:35:09
守護者はダメージ反射の威力をもう少し上げるのとスタミナをSにするのだけやってくれたらそれでいいよ
粗製ビルドで精神系ステは全滅筋技もBC止まりと攻撃ステは散々なんだからスタミナSくらいはあってもいいだろう
すでに鉄の目と無頼漢はナーフされてるんよ
- 31二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 05:40:35
無頼漢は大斧、大槌、特大武器の振り同じだしその三つは二刀流出来る様にしてほしい
- 32二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 05:43:58
強いて言うなら執行者のスキルが攻撃面で弱いから武器依存で上げてほしいくらい 特大と短剣で差が出るから武器ごとに補正かけた上で
防御面はハイリスクハイリターンだからいいかな - 33二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 06:04:04
守護者はアーツでHP回復はデフォで付けてあげて欲しい
またはスキル延長を押しで打ち上げ長押しで延長にするとか、とにかく遺物の専用効果を減らして基本性能に組み込んで欲しい - 34二次元好きの匿名さん25/07/09(水) 06:17:28