正直言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:32:23

    弟の命が危ないとなったら腎臓のひとつぐらい普通にあげるっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:05

    偽善者には分からないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:18

    尊鷹はマジで最低だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:32

    はーっ 自己満足よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:35

    普通にかはともかくあげても不思議ではないと思われる
    鬼龍にはあげたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:47

    ちょっとは弟の気持ちになってみたことがあるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:12

    それで気分良くなって優越感に浸るのは失礼だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:35

    凄い数の鬼龍のレスが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:39

    ドナーが自分しか居なかったらあげてもいいと思うのん

    その割にはラーメン食ったり満喫してるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:39

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    鬼龍多すぎるだろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:52

    谷底に落とされても文句言えねえぞっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:57

    だからといって殺しにかかるのはあり得ないだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:37:56

    尊鷹から見たら殺されかけてなおかわいい弟なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:37:57

    腎臓移植は原則的に3親等以内の親族に限られるみたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:38:45

    腎臓1つの癖にキャビアばっか食べてるんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:39:12

    >>13

    やっぱり偽善者っすね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:42:34

    おとんはこの時代の"高潔なる鷹"尊鷹を見て育ったからあれだけの人格者になったと考えられる
    まあ今は妖怪変化もビックリのハジケた自由人なんやけどな ブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:44:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:44:27

    >>15

    もしかして龍継ぐでの体たらくは不摂生が祟ったんじゃないんスか?

    今でもおとんは身体測定したら驚異的な数値を叩き出しそうだけど鬼龍は見る影も無く衰えていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:27

    命を救われておきながら殺してるんだよね 酷くない?
    恥知らずと恩知らずと外道って言葉は鬼龍のためにある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:40

    鬼龍ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:28

    おとんが弟だったら腎臓どころか髄液もあげちゃうのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:45

    ファルコン・キドニーが不定期に許せなかった…!するせいでおじさんの体調が不安定になっている説もあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:51

    >>23

    バースト・ハートとファルコン・キドニーが鬼龍の身体を蝕む ある意味"中高年"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:39:00

    尊鷹ならもう腎臓の片方は生えてるだろうけど
    鬼龍はそろそろ腎臓が1つの悪影響が出てそうなんだ
    ・・・でも尊鷹の腎臓だから分からないんだ
    あの腎臓はそれほど特別な物らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています