ザ・ハードの一話語録だけで会話するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:39:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:42:29

    超掲示板あにまん
    しかしその繁栄のウラには腐敗と狂気がひそみ
    荒らし・乗っ取り・お気持ち・愚痴・タフスレとありとあらゆる犯罪がはびこっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:25

    俺の名前はトナカイのマネモブだ
    あの世に行ってもこの名を忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:47:51

    >>3

    パ ン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:34

    マネモブは猿渡哲也先生の作品が大好きだってよウヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:22

    俺は花粉症でよイライラしてんだよ
    早く話題を提供してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:02

    くそ〜〜〜
    あれだけタフスレを立てたのに一発も伸びやしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:26

    冗談はよし子さん
    俺は自慢じゃねーがメジャー語録しか使わねー主義だ
    だいたいタフカテってのは意味もなく便乗するスレかズラ〜〜〜と乱立したスレしかねーのか
    まったく何考えてるのかさっぱりわからねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:07

    マネモブには忍耐って言葉があるんだ
    だが
    それにも限度ってものがあるんだ!
    マネモブを舐めるんじゃねぇクソお気持ち表明野郎ども!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:25

    ウヘヘヘヘスレを落としちまうとアトがメンドーだがタフカテなら遠慮はいらねぇ
    しかもそれがウス汚ねえ猿漫画なら楽しみながらぶっ落とせるってもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:35

    迷わずスレを落ちろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:54

    おーっと語録満マネモブの武器はタフ語録だあ
    なんの問題もないスレを削除された報復かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:31

    >>12

    金満マネモブの武器は1話以外のハード語録だっ

    これにはデカマーネマブたまりもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:00

    女マネモブがいるのか
    イヒヒヒヒきっとスミ江みたいな無愛想な顔してんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:38:20

    ようっ
    テメェかザ・ハード第一話語録を使わずにハード定型を使っているブタ野郎は

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:48:44

    >>15

    冗談はよしこさん

    俺は自慢じゃねぇがザ・ハード一話定型しか使わねぇ主義だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:20:31

    超大カテゴリ・TOUGHカテ
    しかしその繁栄のウラには未読と蛆虫がひそみ、愚弄・レイプ・立ち読み・雑コラ・大喜利とありとあらゆる犯罪がはびこっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています