タフマズ嫁

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:41:16

    プロがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたレシピをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:54

    でも、タフの料理って嫌いなんだよね
    だって下品じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:44:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:04

    レシピ通りに作れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:43

    嫁「弱火で10分ってことは強火で1分ってことやん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:01

    >>4

    しゃあけど残念ながら鬼龍は料理が下手やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:51

    >>4

    アレンジ加えたほうが美味しくなるんだ。絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:47:42

    >>5

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:53:36

    ククク”愛妻弁当”ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:19

    なにっ 味付けがまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:48

    お米を洗剤で洗う人間が実在すると知ってビビってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:55:04

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:02:55

    おそらく調理するものがグラム数を間違えたのでは思われるが…(他人事)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:57

    ふうんタフまず読めということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:48

    料理の色付けに絵の具使うメスブタも居るらしいんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:19

    >>5

    38度の風呂で10分のところを

    74度の風呂に5分つけてやりたいですね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:37

    保険金目当てで早死にするようなんでもお酢かけるのってルール違反っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:11:17

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく……絶対に痩せられないと思っていたお腹がいまは骨が浮き出て見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:34:14

    天ぷら鍋から火がバーストしたんだっ
    しゃあっ 水(バシャアッ
    ウアアア炎ダァーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:33

    こいつはウケるぜぇ
    ネットのガチの料理人のレシピに自己流のアレンジ加えた方が美味いと思ってる奴らがいるんだよ

    荼毘に伏してくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:10

    >>17

    しゃあっ 待ちぼうけ 待ちぼうけ

    ある日せっせと 野良かせぎ

    そこへ兎が とんで出て

    ころり転げた木の根っこ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:06

    こう言うので塩旦那を知ったんだよね。
    あの話胸糞悪くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:07:46

    家庭科の授業受けてねえのかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:31

    嫁「みんなで食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:37

    そろそろ肉が喰いたいですね

    生焼けじゃないやつでね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:23

    メシなんて腹に入れば全部一緒やんけなにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:59:26

    >>22

    夫さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


    塩異

    愛常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています