ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:58

    鬼龍のバースト・ハート治療のために鬼龍にアサギ細胞とアマゾン細胞と柱間細胞とDG細胞とG細胞が投与された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:56:02

    バーストハート云々以前にそんなに大量に細胞を移植したら死ぬと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:56:35

    はーっ完全ふ(バキバキ

    鬼龍が… 鬼龍が溶解してスライム状になったあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:34

    >>3

    SだっSが正体を表すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:53

    >>2

    そこをそれぞれの細胞の自己再生力でなんとかするんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:59

    この場合鬼龍は鷹兄相手に恨んだみたいにアサギと仁さんと柱間とゴジラとデビルガンダムに恨みを持って殺そうとするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:58:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:58:25

    うわああぁあ
    病院を真数千手が練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:20

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:34

    >>6

    ゴジラはG細胞を持ってる奴を殺しに掛かるから殺し合えてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:56

    ふぅん 鬼龍が自らの周囲の浸食しながら人を襲い、進化していく化け物になったということか
    ウワアア 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:00:22

    >>4

    バキッバキッ


    我が名はショゴス


    なにっ 尊鷹じゃないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:01:50

    >>4

    我が名は千手アサギゴジラ仁ガンダム

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:19

    自分をアサギだと思い込んでいる人喰いの自己進化・自己増殖・特に強力な自己再生能力を持ち全身から人面痣が生えている巨大怪獣が誕生するもバースト・ハート発動によって死に大鬼龍のあとしまつが始まると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:14

    人の細胞を食うので一応人間混じってるアサギ細胞とアマゾン細胞は共存不可能
    ゴジラ細胞は花をビオランテにしたりするので他と共存可能かも
    柱間は扱い難しそうだけど人には定着するし人間の細胞とは思えないので共存可能かも
    DG細胞は生態系修復するのが目的のため他と共存不可能

    つまり柱間ゴジラアサギ細胞か柱間ゴジラアマゾン細胞かDG細胞に感染した三パターンの鬼龍が生まれると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:11:30

    >>15

    ふうん、実質アマゾンゴジラというわけか

    しゃあけどゴジラの大きさなら人間くえんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:15:10

    >>16

    待てよ ギャオスみたいに進化したりビオランテみたいに牙付きの触手を生やせばあのサイズでも人は食えるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:15:50

    なにっ 鬼龍の原型がまるでないっ
    灘神影流の技を使ったりするんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:01

    >>6

    アサギ細胞の影響で自分をアサギだと思い込むと思われるが…鬼龍の精神力ならそれを跳ね除け殺意を抱くと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:53

    >>14

    大鬼龍のあとしまつでお腹痛くなるほど笑ったっス

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:51

    >>14

    全部の細胞がもし合わさった場合鬼龍の死体から

    ・細胞一つからでも生物にまで成長できる

    ・膨大なチャクラを纏い身体能力増強、再生能力がある

    ・アサギみたいな見た目の

    ・無限に自己再生・自己増殖・自己進化を続ける

    ・超新星爆発でも滅却不可能であらゆる生物を巨大怪獣にする

    ・メンタル鬼龍の

    クソを超えたクソみたいな物質が出て来るんだよね めんどくさくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:31:41

    >>21

    グレート・スピリッツに頼んで尊鷹にバキッバキッしてもらいビオランテの時みたいに粒子になってどっか行ってもらうのが最適解だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:12

    >>21

    待てよ 見た目はアサギだからボボパンするためのオナ・ホには良さそうなんだぜ まあ鬼龍メンタルのバケモノだから無事で済むとは思えないけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:02

    DG細胞入ってるから顔がガンダムの可能性あるんすけどいいんすか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:34

    >>24

    その時はアサギ細胞、最悪ゴジラ細胞と柱間細胞か鬼龍に頑張ってもらって頭も生き物に浸食してもらえばええんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:16

    「……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:25:22

    >>26

    最終的な鬼龍の末路はこいつと同じだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:22:33

    >>24

    待てよ、人間に感染したDG細胞が人間の顔をガンダムに変えた例はないんだぜ

    まあ色んな細胞と混ぜまくったら何が起こるか予想がつかんから鬼龍の顔がガンダムになる可能性がないとは言い切れんがなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:29:43

    >>2

    ハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:45:27

    ゴーデス細胞も加えようぜ
    邪悪生命体という肩書きを持つ怪獣の細胞だから悪魔、怪物を超えた怪物と言われている鬼龍と相性がいいと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:13:18

    >>30

    本当にあらゆる神を愚弄し怪獣にすると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:28:16

    >>30

    >>21に加えて霊体や神格まで怪獣にする質の悪さまで加わるんだよね 酷くない?

    害悪を超えた害悪

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:48:05

    鬼龍細胞も含めたこの中では人間に移植しても人面痣ができるだけでちゃんと強化されて人格も乗っ取られないし怪獣にもならないしバースト・ハートにもならない柱間細胞が一番マシまであるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:24:21

    鬼龍…荼毘にも付せないんスけど…いいんスかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:36

    摂ったらバケモノになる細胞を怪物を超えた怪物に複数注入してるんだよね ヤバくない?
    大惨事になるのは自明の理だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:12

    エルボー星人に頑張ってもらえばマイ・ペン・ライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:01:07

    >>36

    うぬぼれるなよチャイヨォーッ

    灘神影流と対魔殺法・隼の術を使う怪獣王と仮面ライダーとウルトラマンを倒した怪獣とクラマを超える能力を持つ忍の悪魔合体したバケモノをパチモンがどうこうできるわけねえだろうがっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:06

    >>33

    そ…そんなにこいつらの細胞ヤバいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています