サザエさんレギュラーメンバーでデスゲームどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:16:16

    デスゲームって言ってもバトルロワイヤルで
    ステージはサザエさんの家の中全て
    武器も家の中にあるものだけ

    ちなみにレギュラーメンバーはカツオの取り巻きと堀川くん、サブちゃんとイクラちゃん家族、いささか先制とさせていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:16:52

    ネタに走るならタラちゃん無双なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:16:57

    中島の扱いで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:18:33

    いささか先制 ←奥ゆかしく殺意が溢れすぎている

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:19:45

    磯野家の構造を把握している波野家が有利か…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:20:25

    堀川くんは家ごと爆殺しようとしてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:20:49

    堀川くん床下から奇襲してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:21:31

    サブちゃん原付で無双するやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:21:33

    もう堀川くん無双だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:21:34

    サブちゃんが事前に酒に仕込みをすれば成人男性陣は一網打尽にできそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:23:10

    ノリスケはすぐ死ぬ
    すぐ死ぬのにいろいろ掻き回していく

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:24:28

    >>11

    多分あいつ逆にしぶとそう

    タイコを手に掛けてでも生き残りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:28:22

    >>11

    あいつ不意討ちで一人殺して疑心の種植え付けて他のメンバーが協力できないようにするタイプだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:45:17

    チャーン……ダーイ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:49:40

    ループ直前の大晦日にやるべきだな
    明けましておめでとう! でみんな笑顔で起き上がってくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:50:09

    カツオは上手く立ち回ろうとして最初に死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています