レストレンジ家とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:26

    邪悪すぎる一族

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:26

    リタさんは外して差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:29

    ファンタビ2のヨセフとリタのお母さん可哀想だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:05

    イギリスの分家連中もやばいけど、フランスの本家も大概だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:12:45

    レストレンジ家であるロドルファスさんはナルシッサ同様にただ配偶者に付き合っていただけの可能性もあるしベラトリックスはブラック家だし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:32:44

    >>5

    ラバスタンとかいう弟も一緒だったんだし同類なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:09

    スレ画は他人の嫁洗脳NTR出産だけじゃなくてリタ母コーヴァス母と子供生ませた女が次々死んでるのも邪悪ポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:53

    あの強烈なベラ様も家系図ではお花で記されてたんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:41:26

    こんなんでも「ヤッベ、嫁寝取った家の奴らから命狙われてるから子ども達だけでも逃そう」って最低限の親としての情はある模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:30:39

    コーヴァス4世他にもやばいことしてそうだよな
    性奴隷とかいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:45

    服従の呪文やべえってなった
    エロゲみたいなこと簡単にできすぎだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:50:21

    他人の嫁を寝取るコーヴァス!
    夫がいるのにお辞儀と寝るベラトリックス!
    レストレンジの家はエッチな漫画の住人なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:07

    ロドルファスとラバスタンの情報欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:40

    ロドルファスの名前はナチスのルドルフヘスから来てるくらいしかしらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:07

    >>12

    スリザリンって性癖関係は、ヤバそう

    サバトみたいなことしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:49:39

    >>15

    スリザリン寮内では純血主義が高じて男色に走ってそうとは思ったことがある

    魔法界って前時代的というか男社会な印象あるし

    ブラック姉妹の誰かは家を継いでもおかしくないのに皆嫁入りしたしね

    アンドロメダは駆け落ちだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています