タキバクはアリだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:30

    お墓がどうとか不謹慎とかは無しとして
    ゲーム内で割と絡みあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:14

    タキオンとバクシン絡みあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:19

    pixivでそういうのを見かけたので個人的にはアリーデヴェルチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:05:38

    >>2

    あるよ二つくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:01

    >>3

    さよならしてどうすんじゃい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:13

    ・バクシンの切れ者イベント
    ・タキオンストーリー1話

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:04

    >>3

    どれ?教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:46

    (あにまんに生息しといてお里がどうとか言われても…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:29

    >>7

    ありがとう、チェックし直してきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:50

    先生からタキオン逃すなって指令をもらったバクちゃんはどのイベだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:06

    >>13

    タキオンストーリー1話

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:25

    >>11

    育ち悪いのでてるよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:29

    最近カプスレを目の敵にしてるやつおるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:10:14

    >>14

    これバクシンオーが傲慢の極み過ぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:10:16

    十分絡みあるしアリだけど上手く妄想できんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:11:08

    この2人の絡みギャグしか想像できんのだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:11:16

    >>14

    既にブクマしてたわ

    まあ傲慢なのはゲーム準拠だし実績あるしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:14:38

    委員長にのみ許される傲慢

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:16:41

    委員長の交友関係はよく分からん
    イナリとナカヤマとかどうして

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:17:02

    >>20

    消えたスレの勝手に告白されたと勘違いしてフってくるやつでいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:54

    >>23

    イナリは割と優等生っぽいしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:45:56

    ナカヤマはウマ謎解きが流行ってるのを勧められて模範的にクイズに挑戦しますよバクシーン!ってしたらヒントが「ナカヤマ」だった
    ここで選択肢が出てナカヤマフェスタにヒントをもらうか中山レース場に行くかで分岐する
    フェスタの選択肢を選ぶと委員長の座を賭けた委員長バトルが始まる

    そこぐらいかな絡みは

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:52:03

    不良と優等生なんて絡ませてなんぼや
    つまりフェスバクはあるしタキバクもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:31

    しゃあけど…CP関係まで持っていこうとするとカケラを紡ぐ並みの労力か必要やわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:07:43

    タキオンを追いかけるうちにスタミナがついて中距離走れるようになったバクシンオーと、追いかけてくるバクシンオーがバテるまでの距離が伸びていってることに気付いてから、距離適性の壁を破る可能性を見出してバクシンオーの事を実験しつつも逃げるタキオン
    分析力の高さから自分のスタミナがついたのはタキオンのおかげと気付けるバクシンオーとそこは見抜けなかったタキオンのバクタキなんて素敵じゃないですか?

    なんやかんやあって2000mの模擬レースとかやってほしいな
    ハナ差1cmでバクシンオーが勝つんだ
    (158cmのバクシンオーが159cmのタキオンに勝つって理を超えたって感じでロマンありますよね)
    もちろんタキオンは負けた悔しさ、可能性の果てへの新しいピースを見つけた事での高揚やらいろんな感情が湧き上がりすぐさま研究の準備だ!とモルモットくんを呼びつけて記録は取ったか数値はどうだと捲し立てるんだけど視界の先に呆けた顔したバクシンオーが映って、誰に言われるでもなくタオルを手に賛辞を送りに行った自らの行動に言葉を詰まらせて欲しい
    バクシンオーは呆けたままタオルを受け取り「ありがとうございます、私が勝つのは当然のことなのですが……その……」と発したあと何も言えなくなってしまうけど、それを聞いたタキオンは「……全く君はなんて傲慢なんだ!」と大笑いしてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:35:45

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:39

    不真面目な不良生徒と真面目な委員長のカップリングなんて大昔からある王道CPなんだよなぁ…問題はどっちも変な方向にキャラが濃いこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:11

    >>32

    マジで斜め上にぶっ飛んでるよなあ二人とも

    というかバクシンのキャラが凄すぎる

    タキオンがテンプレ科学者キャラに見えるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:20

    教室同じだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:12:21

    >>30

    めっちゃ好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています