オーバーホールと荼毘が同じ施設にいたかもって話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:18

    もうあにまんでした?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:24

    感想スレでちょろっとした程度じゃね
    語りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:10:06

    >>2

    今感想スレ見たらちょっとしてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:27:44

    ドクターの息のかかった施設ならオバホ少年の読んだ個性の始まりネズミの病原菌説もトンデモ説やあまりよろしく無い説なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:50

    外伝のナンバー6とかも同じ場所出身なのかな
    弔はすぐに個室もらってたけど孤児院とか見に行った事あるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:02

    全てがAFOに収束するのはどうかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:43:49

    >>1

    ワイは前から、

    オーバーホールの破壊と再構築は後付の人工個性で、弔の崩壊のプロトタイプだと思ってる。


    オバホに実験的に植え付けた個性を叩き台に、攻撃に特化させたのが弔の個性かと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:30

    >>6

    そう?むしろアリじゃない?

    エンデヴァーの仲居の婆さんもAFOの手先説出てるけど

    AFOの生きてきた年月とその期間で出来たこと考えたらトップヒーローのところに身内を仕込むくらい出来るしむしろやると思うんだよね


    後で全話読み返していろんなところで伏線見つける、って人気大作あるあるだしありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:21

    >>7

    逆に崩壊がオバホ由来の説もあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:26

    オバホも白髪少年だったら本当に気持ち悪いことになっていた。危ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:09

    >>8

    他のお年寄りを見た感じ老人は描き分けられないってわけじゃなさそうだもんね

    まあ3人姉妹の可能性もあるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:55

    >>10

    白髪じゃないから助かった可能性…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:16:32

    >>12

    変わりに白髪の祖父と孫娘が大変な目にあってますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:17:12

    >>12

    AFOの好みは白髪の憂いのあるタイプ(決め付け)だし、オバホはガキの頃から強面だから白髪にしてもちょっと違うかなって...なったのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:15

    >>14

    燈矢くん儚げ白髪だから狙われてたけど焼けた後顔を上手く復元できなかったから見放された説とかあって笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:35

    >>15

    ここに燈矢くんも足されるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:21

    AFOが本当にアレ過ぎる
    ゾワゾワする

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:50

    改めてブラコンの度を越してて笑えないわAFO

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:09

    >>15

    復元後の顔が2代目になんとなく似てたのもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:04

    >>19

    爆豪仲間にしようってとき、なに考えてたんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:56

    >>15

    髪伸ばしたらだいぶ良い線いきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:46:17

    どんだけ弟大好きなんだよこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:24

    >>20

    もしかして爆豪とか主要人物の何人かと歴代継承者血縁説ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています