蔵綾復縁スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:19

    なんで嵐山さん以外の嵐山隊の3人は恐怖してんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:24

    初代スレのまとめ
    ・綾辻さんが髪切ったのって蔵内と別れたからでは?
    ・バレンタインの翌日遅れてきてたね
    ・広報に支障が出ないように蔵内から分かれた
    ・綾辻さん未練たらたら
    ・迅「90%で復縁できるで」←神の一手
    ・唐沢「式場は用意したで」
    ・根付「王子隊を広報に採用できるなら全然OK」
    ・付き合ってたときは普通にいちゃついてそう
    ・蔵内は優しさで綾辻さんを泣かせてそうだよね

    前スレまとめ
    ・綾辻は泣くし蔵内も泣く
    ・弓場琢磨参戦!
    ・橘高「いいわ~♪」藤丸「ナマモノォ!」
    ・上層部に猛攻かけたのは綾辻ちゃんで、告らされたのは蔵っちだといい。蔵内は泣く
    ・とりあえず東さんに噂流してもろて
    ・ん?なんかこの流れみたことあるぞ?
    ・蔵綾支援スレに見せかけた綾辻さん曇らせスレに見せかけた綾辻遥と上層部と東さんが結託して蔵内の外堀を埋めていくスレに変化
    ・相関図の完成
    ・地元民の行かない観光地的な立ち位置の蔵綾
    ・蔵内こじらせすぎて復縁できない

  • 4前スレ9722/04/11(月) 20:25:00

    相関図の微更新です。画質悪いかも。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:25:49

    新スレありがとうございます…
    すごいスピード……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:26:52

    復縁スレになってしもた…異質すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:26:52

    >>2

    嵐山隊室で闇辻さんを見せてしまった(初代スレ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:27:00

    >>1

    スレ絵のコラ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:27:16

    立て乙

    >>3

    ・地元民の行かない観光地的な立ち位置の蔵綾

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:27:22

    >>1

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:29:17

    みんなでイチャイチャ蔵綾を見つけにいこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:08

    復縁スレ……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:06

    ここは過去二人が付き合っていたという前提で進むスレです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:40:54

    >>14

    果たして復縁できるのか!?蔵綾復縁スレ、このあとすぐ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:20

    スレ画のコラいいな……なんか二人で汗かいてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:36

    取り敢えず大事にすると蔵っちが引くので何とかして最小限の動きにせねばならん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:43:18

    これさ、上層部入って拗れてないか?
    二人が仲直りする為にはボーダーの仕事面での協力は必要だけど
    仲直りしたら一気に結婚式場まで押さえられてるんだろ、そんなの綾辻ちゃんの為想って別れた蔵内さんが
    受け入れられるのか?二人の交際が以前どのくらいまで進んでたかで判断も変わるかもしれないけど
    仲直りさせたいなら最低限綾辻ちゃんの負担を取り除いて、できれば周囲の目を気にすることなく伸び伸びと二人
    お付き合いできる環境を作ってあげるのがベストだと思う
    真面目に考え過ぎてるなと思うからスレのノリを壊してるなと思ったら問答無用でスレ主さん削除お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:44:51

    イコナス、若小佐とは別ベクトルで狂ったスレができてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:27

    >>18

    そこが今回の議題

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:21

    >>18

    めっちゃここが重要だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:41

    >>19

    接点皆無どころか原作で「付き合っていることを二人とも笑顔で否定した」が明言されてしまった故のね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:59

    >>18

    1だけど、いいんじゃね?

    俺は、ボーダーでは恋愛もできるっていう宣伝文句のために根付さんと唐沢さんが二人を祭り上げようしている陰謀だと思ってるし。

    復縁のためと綾辻さんからの要望という正当な理由があったら、東さんや迅も賛同せざるを得ないからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:07

    この二人は以前付き合ってた時はどこまで進展してたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:36

    >>24

    キッスは行ってないとみた

    復縁のときに二人は幸せなキッスをして雲外憧憬がかかるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:40

    >>24

    ほのぼの日常系みたいな超健全な交際してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:00

    キス無しでこの拗れ方はすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:05

    キスの1回2回はあったかもとは思ってるけどそれ以上は無いと思ってます

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:43

    >>25>>26

    そう見せかけておいて、実は肉体関係一歩手前とかだったりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:18

    >>29

    でも無かったと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:00:44

    互いに20超えるまでは一線を越えない約束してから付き合ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:32

    逆に気持ちが盛り上がった結果、二人っきりの時にキスしてしまった(しそうになった)のが付き合う決定打だったのでは!?と思ってる勢なんだけど、それ以上は無いと思ってますはい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:04:04

    >>22「付き合っていることを二人とも笑顔で否定した」 いまこれ見て閃いた



    綾辻「私達って付き合っているように見えるんですかね」


    蔵内「そうらしいな。悪いな綾辻」


    綾辻「先輩が謝ることではないと思いますけど」


    蔵内「そうか?俺なんかと一緒にされたら嫌だろう?」


    綾辻「いえ、蔵内先輩はカッコイイと思いますよ」ニッコリ


    蔵内「ありがとう、綾辻もかわいいと思うぞ」ニッコリ


    綾辻「うふふ、ありがとうございます」


    蔵内「まあ、生憎俺は、付き合ったことが無いから誤解も何もないんだがな」


    綾辻「…では先輩、付き合うってことを、試してみませんか?」


    から始まった、みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:08

    青春だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:32

    素晴らしい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:57

    >>29

    綾辻さんのためにと思って別れ話を切り出すような男が、手を出すわけないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:07:30

    >>36

    だから一歩手前なのではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:09:11

    まぁそのへんは個人の妄想の自由だと思うけど、おおむねしていてキスまでって感じか……清らか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:20

    >>33

    それで別れを切り出すとき、


    蔵内「広報の仕事だってあるし、時間の束縛もあるだろう」


    綾辻「そんなの無理すればどうとでもなります」


    蔵内「無理をしてほしくないんだ」


    綾辻「私と別れるのは無理じゃないんですか」


    蔵内「俺なんかと一緒にいるところを見られるのは、良くない」


    綾辻「なんかなんかってなんですか!私の彼氏は鏡も見てないんですか!!」


    蔵内「それに…」


    綾辻「…?」


    蔵内「……もともとお試しだったんだ。今まですまなかったな」ニッコリ


    綾辻「っ…!」


    蔵内「俺は、楽しかったぞ」


    綾辻「……ばーか」


    みたいな感じで別れるんだたぶん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:55

    >>36

    綾辻→蔵内で別れるなら、一回だけキスしませんか?とかだと解釈一致

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:39

    付き合い始めてしばらく経ったときに互いにぎこちない様子でやった、最初で最後のたった一回のキスの感触が互いに忘れられない
    とかだと最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:20

    どんどん青春度合いが上がっとる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:22

    よく考えなくても蔵綾って高校生だな
    どんどん青春してけー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:48

    >>39

    カズ君ちょっとズルい男すぎません…?逆に嫌いになれないやつじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:07

    >>33

    >>39

    ここの選択を後悔する蔵内、拗らす

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:22

    この別れ方をした蔵綾は拗れてるというより復縁する糸口がマジで本人達の中に無いのでは?という感じがしてきた
    蔵内は自分が振った手前(あと綾辻さんの状況を考えると)、もう一度付き合おうとはなかなか言えないだろうし、綾辻さんは振られた自分から言い出すことは無さそう
    いやこれが拗れてるってことか?前スレの内容から堂々巡りしちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:11

    嵐山さんと王子がなんとなーくその話になってそれとなーく補助してくれればあるいは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:25

    自分で書いといてなんだけど…クラッチが酷い振り方するのは想像できなかったんよ…
    そんな奴と復縁したがる綾辻さんではないと思ったんだ…
    お互い好きあっているのがわかれば周囲からの声で何かが変わればあるいは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:54

    お互いちょっとした意識改革が行われてなおかつ本人たちが気にならない程度の干渉の塩梅が難しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:40

    最初の告白も、別れ話を切り出すときも、復縁するときも
    仕事も、しがらみも、戦争も忘れて
    年頃の男女に戻れる二人だけの思い出の場所
    生徒会室

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:44

    ふむふむ、どう別れたかを深掘りする事でどう復縁すれば自然かを探っているわけですな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:22

    >>51

    じゃあもういっぺん生徒会室に…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:41

    >>51

    ボーダーの広報でアイドル的扱いを受ける綾辻さんが、蔵内会長と二人きりで生徒会室にいるときだけは、愚痴を吐いたり最近お気に入りのスイーツ店とかを話したりする普通の恋する女の子に戻れていたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:14

    卒業式イベ来るか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:09

    高校生組で生徒会って明言されてるの二人だけだっけ?そしたらマジで生徒会室はこの二人しか知らない場所なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:50:57

    特に理由もないのに二人で居残りして何でもない会話をしていてほしい
    別れた後もお互い何となく居残ってほんの少し別れる前を思い出しながら無言で作業してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:51:41

    >>55

    ちな閉鎖環境試験直前

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:25

    別れても両思い(振ったのは蔵っち側)っていうのは確定してるから、ここは蔵っち側にやっぱり綾辻さんといたいと思わせるような何らかのアクションが必要な気もする

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:26

    蔵っちが「綾辻さんは無理をしていない/無理をしていてもそれを理由に離れるのは得策ではない」と認識すればよりを戻せる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:08

    >>57

    それもう付き合ってた頃と地続きよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:19

    王道の綾辻さんが他の男といるのを見てついむっとする蔵っちとか
    自分でふっておいて何て身勝手なんだろう、とか落ち込んで胸を痛めるんだ
    それを見てもう少し素直になったら?と王子が言うんだ
    男は兄はいないから従兄弟あたりで

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:10

    もうこれ互いに幹部に上がって卒業生による講演会に二人で呼ばれたときとかに
    綾辻「わっ、ここは全然変わってませんね」
    蔵内「そうだな……生徒会室に来ると当時のことを思い出してしまう」
    綾辻「……蔵内先輩、そこ会長席ですよ。久しぶりに座ってみたらどうですか?」
    蔵内「いや、俺はもう卒業しているしだな」
    綾辻「大丈夫ですよ。誰も見てませんし」
    蔵内「なら、少しだけ座らせてもらおうか。んっ、この感触も懐かしいな」
    綾辻「蔵内会長、今日使う議案書と会計決算です……目を通してもらえますか?」
    蔵内「んっ……!どうしたんだ急に。まったく……高校のときに戻ったかな?」
    綾辻「……覚えてますか?私たちが付き合うことになったのも、そして。別れることになったのも……ここでしたね……」
    蔵内「ああ、そうだったな……忘れるはずがない。いや、忘れられない……か」
    綾辻「ふふっ、なんですかそれ。もう、ズルいなあ……会長は」
    蔵内「……」
    綾辻「私、今でも好きなんですよ……会長のこと。あっ、言っちゃった。本当は墓まで持っていくつもりでしたけど、ここに来ると我慢できなくなっちゃいました」
    蔵内「……綾辻」
    綾辻「すいません蔵内先輩。こんなこと言っちゃって。もうすぐ本部に戻る時間ですね……さあ、バス乗り遅れちゃいますし行きましょう」
    蔵内「はあ……」
    綾辻「蔵内先輩?」
    蔵内「謝るのは俺の方だ。まったく……どれだけ知識を買われようと、王子の言う通りこの手の知識は全く駄目だ」
    綾辻「あの、本当に遅れ……」
    蔵内「――綾辻」
    蔵内「もう一度、俺――」
    綾辻「止めてください」
    蔵内「……っ!」
    綾辻「これ以上言わないでください……その言葉を何年のどから手が出るほど欲しかったと思ってるんですか!」
    綾辻「それより先っ……の、こひょをっ……ひっ……ひわれたらぁ……!わひゃし……わ、たし……!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:18

    蔵内「――好きだ、遥」





    綾辻「……っ!」
    蔵内「ずっと後悔していた。何度も足りない頭で考えた。これで良かったのか、遥のために本当になっっていたのか。でも、今日ようやく答えが出た気がする……」
    蔵内「お前の気持ちに……向き合う勇気の無かった、臆病な俺を、どうか……どうか……許してほしい……!」
    綾辻「ああああああ……ああっ、あああっ!なんで!なんで……蔵内先輩も……泣ひてるんですかあ……!」
    蔵内「分からない……だけど俺の今の気持ちだけはハッキリと分かる。好きだ、遥」
    綾辻「もっと……もっと早く言ってくださいよぉ……!私、ずっと待ってたのにぃ!」
    蔵内「すまない、すまない……ありがとう……」

    とかで終わらせた方がいいのではと思えてきた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:21

    あああ!長文すぎて続きで送れねえ!!

    >>65

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:42

    蔵綾ァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:03

    二人に必要だったのは時間、ってコト……!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:56

    時間が解決してくれることもあるしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:05:15

    >>63

    それも見たい

    嵐山さんあたりじゃ全く何も思わないだろうか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:31:03

    やっぱこの状況の二人がどうにかなるには蔵っちの方から動かないとだめっぽいな……というか蔵っち結構頑固だな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:24

    >>72

    蔵内(嵐山さんがいるなら悪い虫が付かなくて済む・・・いや、俺は何を考えているんだ・・・)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:40:09

    >>74

    まぁそうなるよな……嵐山さんだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:43:23

    綾辻ちゃんが蔵っちと2人でコソコソ帰ってた日々に戻りたいと思ってる中卒業していく蔵っち悪い男すぎない??
    責任取って死ぬまで毎日ボーダーから一緒に帰ってどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:45:04

    俺の性癖のせいで、別れている時期の微妙な距離感の二人の幻覚を欲している・・・!

    蔵内「あのとき一緒に歩いていたのは誰だ?」

    綾辻「貴方の知らない人ですよ、蔵内『先輩』?」

    蔵内 ムッ

    綾辻「私が誰と一緒に歩いても関係ないじゃないですか」

    蔵内「違う、俺は…」

    綾辻「俺は、なんですか?」

    蔵内「…いや、なんでもない。綾辻の言う通りだ、すまない」

    綾辻「フン…」

    蔵内 スタスタ

    綾辻「バカ…」

    みたいなの
    バカは俺だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:46:14

    >>65

    >>67

    蔵綾復縁ルートが一つ見えた…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:47:05

    >>77

    たまらん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:47:31

    幻覚に魅せられてSS書こうとしたけど、この2人地味にエミュがムズい...

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:48:33

    復縁してほしいんだけど!してほしいんだけど、二人がお互いのこと意識しながらモダモダしてるのが好きすぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:49:55

    何だ・・・この中継地点とゴールは見えているのに道順がわからん感じ・・・
    他のCPスレはイベント的幻覚で良かったのに、ちゃんとハッピーエンドまで持っていくという今までにないことをやっている気がする・・・!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:59:06

    バレンタインに普通に義理チョコ、それも他の人と同じヤツで複数人に渡すうちの一個を貰って、

    蔵内(そういえば、手作りチョコを作ってくれるって約束したんだけどな…)

    とかなんとなくどんよりしながらチョコを食べる蔵内。チョコは良いトコの奴だったので美味しかった。

    そして家で一人、渡すつもりはなかったはずなのに作ってしまった手作りチョコをたたき割って口に放り込む綾辻。

    綾辻「苦い……」

    みたいなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:00:34

    >>84

    ちょっと期待してたっぽいのなかなか悪い男だな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:00:43

    お互い仕事とか院のレポートで忙殺されてフラッフラの時にお互い吸い込まれるようにキスしてしまい、2人ともすぐ「別れたのに」って一瞬我に返るんだけど、疲れて判断力もないのでまあいいかと気の済むまでちゅっちゅして、X分後完全に正気に戻った後2人で死ぬ
    蔵っち25、綾辻24で想像してるけどこれは時間が解決する内に入りますか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:25

    >>86

    時間と溜まり溜まった感情パターンですかね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:02:35

    でもルートの一つとして蔵っちの綾辻さんに対する愛情が全く冷めない前提で(綾辻さんも)、もう感情を溜めに溜めてもらって時間で解決する(決壊させる)という方向性が見えたのは光明では?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:02:50

    >>86

    めっちゃ爛れとるやん

    やばない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:05:18

    時間が解決は復縁における重要キーのひとつと確認できたのは、大きな進展だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:05:37

    復縁9割だからいろんなルートがありそう。そのルートで二人が幸せになるかは別にして

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:05:48

    >>86

    このシチュならもう朝チュンの流れやろと思ったけどいくら疲れて判断力ないとはいえそこは蔵っちやしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:07:39

    あえて言うと遥ちゃんはもっと早く抱きしめてほしいかもしれない……

    >>65さんの名文を見ていたらふと

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:09:04

    復縁9割ってつまりほっとけばそのうち復縁はできるよってことか(ただし時間はかかる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:13:15

    ……「最悪」の未来では、蔵内が死ぬ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:14:41

    綾辻さんを曇らすのはやめたげてよぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:15:00

    おそらく一割を引いたら悲惨な未来しかないんだろうな。だから迅が蔵綾を推さざるえない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:16:58

    蔵綾が復縁しない未来=蔵内が〇んで物理的に復縁できない未来だった……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:41:23

    >>86

    付き合ってた時と同じくらいに延びた髪、あの頃は綺麗に剃られていた髭、当時とは少し違う匂いと変わらない感触、数年間募った想い

    良いですねこれ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:37:46

    復縁までは届かないんですが、別れて間もない頃、学校帰りにすでに外が暗かったので何食わぬ態度で家の近くまで送ろうとする蔵内と断ろうとする綾辻さんの間でちょっとした押し問答があったのが浮かんだ

    蔵内「外も暗いし送るよ」
    綾辻「いえ、結構です(にこにこ)」
    蔵内「危ないだろ」
    綾辻「でもまた噂になるかもしれませんよ?」
    蔵内「……」

    的な…………

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:13:21

    ざくざくっと今出てる話をまとめるとこんな感じ?
    (ほんとざっくりだから拾いきれてないかも…)
    違ってたら訂正求む。



    復縁の鍵を握ってるのは蔵内。彼が動かないとどうにもならないので彼の感情を切り崩すのがベスト?

    蔵内…綾辻さんに負担のいくお付き合いをしたくない
    綾辻…とにかく別れたくない

    →二人の交際が綾辻さんの負担でないと認識出来ればヨリは戻せそう

    ◎別れるきっかけとなった諸問題
    ・綾辻さんはアイドル的存在なのでイメージ的に彼氏はいない方がいいかも
    ・綾辻さんが任務に広報のお仕事と大変そう

    ◎周りに求められる対応(?)
    上層部…何もしない。そっと見守る。式場を予約しない。
    嵐山隊、王子隊…ほどほどに見守りつつたまにアドバイスしてあげれば十分(?)
    弓場ちゃん…叱咤激励役か。しかし蔵内が真剣なことを知ったら逆に何も言わなさそう。

    →基本放っておくのが一番では!?

    ◎今出てる復縁ルート
    ・時間に任せる…たぶんそのうち蔵内が抑えきれなくなるしお互いそれなりの年齢になってれば問題も自然と解決してるのでは?

    ◎その他アイディア
    ・思い出の詰まった生徒会室に行かせれば何かイベント発生しないかなぁ
    ・他の男の影をチラつかせる(?)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:20:21

    広報のお仕事に関しては茶野隊の成長に期待できませんかね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:21:15

    蔵内は自分の存在が綾辻さんの励みになると自覚するべきでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:07:38

    蔵内を綾辻さんのマネージャーみたいにすればいいのでは?
    負担を減らすんじゃなくて、負担を支える付き合い方にシフトチェンジしろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:08:14

    綾辻「この前のテレビのお仕事、観てくれた?」

    蔵内「ああ、観たよ。大変だったな、お疲れさん」

    綾辻「んん?」

    蔵内「ん?」

    綾辻「大変?お疲れ?」

    蔵内「ああ……可愛かったぞ」ニッコリ

    綾辻「んふふふふ、ありがとう」ニッコリ

    みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:57:34

    結ばれない残り1割が重すぎるわい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:21:30

    >>104

    この辺が一番落としどころとしてはいいかも……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:38:56

    スレタイが蔵綾復権スレに見えて「復権……?」と思ったら復縁だった
    復縁できそうな感じで良かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:08:33

    >>104

    なんかたまに意味深なアイコンタクトとかしたり言葉にしなくてもツーカーの仲なのが良く分かるんだよね




    そんでそれに気付いたイコさんが手紙を残して何処かへ去るんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:09:02

    >>91

    上層部出しゃばり篇も(某恋愛頭脳戦みがあって)個人的にはキライじゃないので斬って捨てるのは勿体ない気が

    91が言うパラレルなルートの一つとしてなら全然「アリ」だと思います(但しトゥルーENDにはならないっぽい)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:11:32

    時間に解決してもらうルート
    蔵っちに綾辻さんをサポートしてもらうルート
    上層部でしゃばりルート


    色々出たね(バッドエンドからは目を逸らす)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:19:00

    蔵綾今更だけどなんか空気いやらしくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:26:45

    >>109

    イコさん蔵っちが好きだったん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:34:04

    まあ恋敵が綾辻ちゃんやとなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:36:45

    イコさんと蔵っちって接点出来たら仲良くなれそうではあるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:46:04

    蔵内と復縁した綾辻さん、また髪伸ばすのかなと思わせといてしばらく今の長さのままでも可愛い
    なお蔵っちは出来たら伸ばしてほしい(口には出さないけど綾辻さんにはバレてる)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:47:54

    蔵内ちゃんがもう一度一緒に居たい気持ちを優先させるのが綾辻ちゃんにとってもベストなのかと思わせ
    上層部も知らない体で負担をかけ過ぎたことに気が付いて仕事量を緩和した感じで
    もう一度綾辻ちゃんの為を想って告白しろと一喝できる人の協力を得れば落とせるんじゃないかと
    とりあえず男女タッグで弓場ちゃん?ともう一人?
    綾辻ちゃんと蔵内ちゃんを理解してる人の同時の説得が必要な気がする、その上で一喝、勢いを付けてくれるような人

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:52:45

    喝入れてくれそうな女性だったらののさんかなって感じだけど、綾辻さんとはそこまで親しいイメージないな……
    男性で良ければ嵐山さんとか?
    女性で可能性あるとしたらういちゃんか木虎?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:59:13

    19歳組に二人の背中を押してくれそうな人が多い印象

    綾辻さんと親しい嵐山さん、ザキさん
    蔵内と親しい弓場さん、ののさん、羽矢さん
    神の一手の迅さん
    同じA級オペの蓮さん
    失恋のショックで旅に出た(?)イコさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:19:17

    ホントはもっと、ギスった空気の二人が見たいんです!
    広報の仕事で行った先が、二人で行ったことある場所で、休憩時間中に
    綾辻「ここからだと、星が綺麗に見えるんだよねー」
    木虎「そうなんですか?綾辻先輩、来たことあるんですね」
    綾辻「…………………無いよ?」
    木虎「え、でも今」
    綾辻「無いよ?」ニッコリ
    木虎「いやあの」

    綾辻「 無 い よ ? 」ニッコリ

    木虎「ゴメンナサイ…」
    佐鳥(怖い)
    時枝(ドンマイ木虎)
    嵐山(人の心は複雑だな)

    で、新聞に載ったの写真で見た蔵内が
    蔵内(そういえば、星が綺麗なんだよな…ここって)
    って二人で行ったときをチラッと思い出しちゃって遠い目をする姿をみた王子に
    王子「記事によると、ここって星が綺麗らしいね!」
    蔵内「……ああ、そうらしいな」
    王子「へぇ、知ってたの?」

    蔵内「いや、俺もその記事を読んで知っただk…」
    王子「ああごめん記事には一言も書いてないしぼくが適当に言ったんだけど、クラウチは誰からそれを聞いたんだい?」

    蔵内 グヌヌ
    王子 ニヤリ
    って弄られるところが見たいんです!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:20:45

    >>120

    王子はこういうことするやつ、俺が保証する

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:36:24

    王子はたぶん、蔵綾を応援も邪魔もしないで遠くから眺めて「クラウチはおもしろいね」って言いながら蔵内はイジると思うんだ
    スレのここに至るまで誰も「王子に協力してもらう」って案が一言も出ないあたり共通認識になっていると思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:46:46

    王子も笑いながら協力や応援はしてくれると思うんだ
    ただ蔵内の意志が固いうちは見守ってそう
    それはそれとしてからかってくるとも思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:08:06

    綾辻さんの為を思うとさっさと復縁できるルートが一番なんだろうけど、蔵内の卒業を機に会う機会も減り、その後再び大学で一緒になるも、たまに顔を合わせた時は親しさを取り繕ったような距離感で接する中、>>86みたいな感じで急速に距離が近づいちゃうのも元カレ元カノ特有のいやらし……じゃなくてもどかしさがあっていい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:10:32

    むしろ蔵内にも相応にファンが居そう
    最終登校日とかに告白されたり、卒業式にボタンだの名札だのネクタイだのを持ってかれた蔵内を見て、
    綾辻「随分おモテになるんですねえ、蔵内先輩」
    蔵内「ああ、綾辻に渡す分を残せなくて悪かったな」
    綾辻「別に、いらないですから大丈夫です」
    蔵内「………そうか。………じゃ」 テクテク
    綾辻(……大丈夫じゃないのに)
    みたいなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:11:27

    >>125

    そのイベントは中学校で消化しててくれぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:29

    上層部でしゃばりルートもラブコメ路線だったらアリアリのアリだと思うんだ
    ラブコメなのに別れたんかいって話だけど
    蔵っちが別れた理由が「綾辻さんが大変そう」に加えて「上層部がよく思わなそうだから(誤解)」だったら、式場抑えてました!はむしろ良いオチになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:27

    蔵内が別れたことを謝罪して復縁しようとしたけど、今まで待たされた分綾辻さんが拗ねて、逆に蔵内が必死になって復縁しようとするルートも追加しよう(提案)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:29

    >>128

    可愛い

    好きだけど拗ねてるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:19

    どっちも浮気しなさそうだし浮気してる?って疑い合うことも無さそうだからその点で言えば平和なカプだよね
    一度別れたけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:19

    「付き合っていることを二人とも笑顔で否定した」

    ・交際前
    生徒「お二人って付き合ってるんですか?」
    綾辻「えぇ?付き合ってないよ?」ニコッ
    蔵内「ああ、付き合ってないな」ニコッ
    生徒「そうですか…(お似合いだと思うんだけどなあ)」

    ・交際中
    生徒「二人は付き合ってるんですか?」
    「「 ……… 」」
    蔵内「いや、付き合っていないよ」ニッコリ
    綾辻「ええ、付き合ってないです」ニッコリ
    生徒「そうですか…(なんか妙な間が…)」

    ・破局中
    生徒「二人は付き合ってるんでs」
    綾辻「ない」ニッコリ
    蔵内「……ああ、付き合って、ない」ニコッ
    生徒「そ、そうですか…(怖っ…でも、どこか寂しそうな…?)」

    ・復縁後
    生徒「二人は付き合っ」
    綾辻「えー?ふふふふふ…」
    蔵内「プッ…ククク……」
    生徒「…てるんですか……?」
    綾辻 チラッ
    蔵内 コクッ
    「「 付き合ってないよ、ねえ(なあ)?」」ニッコニコー!!
    生徒「嘘つけよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:42:48

    破局中の綾辻さんには
    蔵内にプンプン綾辻さんと
    諦めきれない儚げ綾辻さんと
    上層部と外堀ガン埋め綾辻さんと
    夜な夜な枕を濡らす綾辻さんと
    ヤンデレ綾辻さんの
    可能性が存在する

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:43:30

    >>132

    シュレディンガーの綾辻

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:13

    バッドエンドルートの蔵内の死因は綾辻さんに刺されたことだった?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:51:18

    >>132

    蔵内隊員は合成弾の名手だし、全部足そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:31:30

    >>135

    ヤンデレがデカすぎる。何にくっつけても爆発するメテオラみたいなもんやん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:41:03

    >>136

    合成弾にうってつけよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:17:15

    こういうカップルが復縁を切欠にタガが外れると凄いんだよね(偏見)
    めちゃくちゃイチャイチャするかもしくは蕩けて爛れた感じになるといいなぁ(願望)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:12:39

    復縁したら離れていた反動でしばらくやたら一緒にいそうだし、なんなら一週間くらい二人っきりにさせたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:19

    >>138

    爛れてほしい……!

    ガンガン甘えに行く綾辻さんが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:49

    このスレ開くたびに目に入る綾辻スマイルが、今までは普通に美人だなーかわいいなーの感想しか湧かなかったけど、
    今では「怒りとか悲しみとか自分に渦巻く物凄く複雑な感情を押し殺した末にアウトプットされた、無理をしている営業スマイル」に見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:37:47

    蔵綾復縁出来ました?ご祝儀持ってきたんですけど……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:17

    うーんどうかな…このスレを見たらなんとなく気づいてると思うけど、いま蔵綾は大きく分けて3つの派閥に割れてんだよね
    蔵綾にはひたすらイチャついててほしいから、いち早く復縁してほしい人間が多く集まった、
    「曇らせは絶対許さないぞ主義」、

    9割がた復縁するのはわかったけど、そこに至るまでの流れを見守ろうという、
    「お互いの気持ちが第一だよね主義」

    そして、
    「曇らせからでしか摂取できない栄養素もあるからもう少し拗らせようぜ主義」

    ※なお今のところ1割のBAD-ENDの幻覚を見た方は居ない模様

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:21:26

    アッなるほど!
    エンダアアアアアしたらまたご祝儀持ってきますね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:52

    >>144

    よく考えたらエンダアアアアアはお別れの歌だったわ

    ダメだったわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:56

    >曇らせからでしか摂取できない栄養素もあるからもう少し拗らせようぜ主義


    やっぱ曇らせ勢おるんかーい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:10:51

    ここのスレの綾辻さんは結構気が強そうだから、蔵内に別れを告げられた時、理由を聞いてから反論しつつ受け入れるまでずっと笑顔で対応してそう
    それはそれとして内心かなり怒ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:18:37

    >>147

    >ここのスレの綾辻さんは結構気が強そう

    そういえば自分が幻覚を見てここに投げた駄文は綾辻さん気が強い系だな…まったくの無意識だけど


    気が弱い綾辻さんも有りかと思ったが、それなら蔵内も別れを切り出さないような…うーむ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:20

    気が弱かったら弱かったでアイドル的な立ち位置の彼女に自分絡みで何かあったら嫌だと心配した蔵っちは身を引いてる気もする

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:24:03

    なんかコラ画像でも作ろうかと画像を探すために検索したら、やっぱりみんなも気になっているのかなあと思った
    まあ表紙裏で書かれたからかもしれないけど…

    だのになぜ、蔵綾の供給が少ないのか
    本当に地元民の行かない観光地なんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:33

    地元民の行かない観光地のたとえが上手すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:14:19

    双方笑顔で否定のくだりで「ラブコメ路線いかない葦原先生が先手打って関係を否定してきた」と勝手に解釈し、表に出さないようにしてたんだけど、ずっと気になってて、今更ながら「いや作中で好きな人いるキャラはわりと断言されてるじゃん!むしろ匂わせでは?」と思い始めたカプ。ぶっちゃけ付き合ってるんですよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:21:17

    付き合ってる噂の立った生徒会長と副会長ってなかなかすごい設定だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:57:47

    破局中に後輩♀から「綾辻先輩、蔵内先輩ってかっこいいですよねー!…彼女とか、いるんですかね……?」って聞かれたらどうするのっと

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:18:30

    >>154

    恐ろしいほど動かない笑みを返される

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:22:38

    >>154

    「え〜いないんじゃないかな〜」って笑顔で返してそう

    内心苛々してるか落ち込んでるかはお好みで

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:30:21

    「いないと思うよ⭐︎」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:32:27

    >>157

    知ってる……これはいないと言いつつ実際は何かあった人の笑い方……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:39:53

    >>157

    なんかこの画像怖くね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:49:39

    >>157

    何も知らない木虎に恋愛相談されたとき、一瞬だけこの顔になる綾辻さん

    そして、一瞬だけ空気が凍り付く嵐山隊

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:59

    >>160

    木虎→蔵内じゃないならギリ耐える

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:50:58

    >>161

    木虎は鳥丸が好きなはずだからきっと大丈夫…!

    でも別れた後に会長が好きな女子に相談されたことはありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:55:49

    >>157

    目、赤いんですが…綾辻さーん!!大丈夫じゃない〜い!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:40:00

    蔵内は蔵内で別れたけど未練たらたらな状態で、色んな男に好かれる綾辻さんを眺めることになるんだなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:48:36

    >>164

    また逆も然り

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:55:47

    >>165

    もどかしすぎる……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:41:03

    これお互いがそれぞれキャーキャー黄色い歓声浴びてたりモテたりするところを見るだけでもアレだと思うけどな、
    「綾辻ちゃんって結構胸でかいよね…」「揉みてぇ〜」
    「蔵内先輩みたいな人にエロいことを教え込みたい…」「堕としたいよね……」
    みたいなシモ方向の話題聞いたときの二人の情緒や如何に

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:04:41

    >>167

    たまたま聞いただけだったら内心ムッとしつつ何かすることは無さそう

    友達との会話だったら二人とも笑顔で流しそうに見せかけて、ちょっと対応が雑というか険のある感じだったらいいなって……

    とりあえず話題の強制終了はさせそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:31:25

    綾辻さんが下世話な話題のネタにされてて内心キレてる蔵っちだいぶ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:56

    別れた理由がちょっとした勘違いやすれ違いから起きた喧嘩別れでもいいなと思いました(お互い未練たらたら)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:04

    広報の仕事の負担軽減を理由に蔵内と別れたから、今まで以上に仕事してそれでも平気だとアピールしようとしたけど、加減を間違えてしまい廊下で一人になった瞬間、めまいと共に倒れてしまう綾辻さん。
    気づいたら医務室のベッドで寝ていて、起きると手紙が残されてる。
    それは蔵内からの手紙で、倒れた綾辻さんを運んだのは蔵内であること。そして、これ以上自分の存在で綾辻さんが苦しまないようにボーダーを辞めて綾辻さんとの思い出全てを記憶処理で消す旨が書かれていて。
    もう、絶対に前の関係に戻れないことが確定し、蔵内からの手紙を握りつぶしながら、声にならない音を喉から出して大粒の涙をこぼす綾辻さん
    っていうバッドエンドはどう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:53:19

    >>171

    1割来たな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:55:53

    >>171

    これはこれで泣き系純愛映画になりそうなんだよな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:04:39

    トリガーオタクでエンジニアなれそうな蔵内がボーダー辞めるの結構な損失になりそうだしさすがに上層部が止めるような気はする

    それはそれとしてバッドエンド出ちゃったねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:30

    >>171

    荒船「よし、これで映画一本いけるな」

    那須「一度ここで落としておいて、愛の力でもう一度乗り切ってほしいわ」

    橘高「すっごい……分かるわ。でも、空回りし続ける歯車も闇があっていいのよね。妄想が捗る~♪」


    生駒「アカン……ゴーグルに水溜まってきて、水中メガネみたいになってもうた……」

    蔵内「待ってくれ……こういうお涙頂戴系は本当に駄目なんだ……」

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:53

    蔵内さんがトリガーの知識を活かして開発班と一緒に何かやってる時に事故発生
    大けがを負った蔵内を看病してたのは綾辻さん、気持ちをぶつけられてどれだけ心配してたか
    事故の一瞬、チラつく見知った笑顔、反省からの・・・ってどうかしらん
    まあお決まりの展開だけど、取りあえず蔵内さんに走馬燈見てもらって後はね
    何ならもう上層部に蔵内さんも知らない新型トリガー用意してもらって闇討ちして病院で看病でもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:00

    >>175

    >蔵内「待ってくれ……こういうお涙頂戴系は本当に駄目なんだ……」


    あんたまで泣くんかい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:46:18

    >>176

    入院レベルのトラブルがあってからの復縁は恋愛ものの定番パターンよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:31:30

    >>176

    病院のベッドで目覚めた瞬間、

    綾辻「蔵内くん!大丈夫!?良かった…本当に良かった…」

    蔵内「……?」

    綾辻「本当にもう…無茶しちゃダメなんだから…」

    蔵内「えっと……どちら様でしょうか……?」

    綾辻「っ………!!」


    ってなるやつ……!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:35:17

    >>179

    綾辻「貴方の恋人です…!」ウソ


    蔵内「(確かに、この狼狽え様は尋常では無いな…)なるほど。」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:16:51

    >>180

    どさくさに紛れて復縁しおった

    とはいえ元カノだからガチの嘘にはならないやつ

    なんなら付き合ってた頃の思い出の品がわんさか出てくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:35:49

    カプの復縁スレってだけでもニッチなのにどんどんシチュエーションが増えていく……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:09:43

    >>180

    これはうまくいくルートと完全崩壊ルートのどちらかに収束すると思うんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:28:41

    もし次スレが立つなら蔵綾ラブラブスレとかになってるといいなって……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:29:38

    >>184

    蔵内記憶復活スレになりそう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:39:48

    生徒会長と副会長の時点でだいぶ恋愛漫画の設定なのに記憶喪失ネタぶっこんだら完全に泣き系ラブストーリーになってしまう……

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:42:52

    >>186

    こいつらの青春は一年が12カ月じゃ足りない気がする…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:46:16

    >>187

    たとえ綾辻さん高校入学から髪切るまでの期間(2年半くらい?)フルで付き合ってたとしても試練の期間が長すぎるぜ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:48:37

    でも記憶喪失になった蔵内はまた綾辻さん好きになっちゃうんだろ?
    詳しいんだ俺は

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:11:52

    綾辻さんが髪を切った理由が深すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:00

    こんなスレがあったとは……。
    今の原作は蔵内のおはようからおやすみまで綾辻さんが観察して
    よりを戻せなかった蔵内が熊ちゃんや氷見と絡んでるところを観察してるのか……。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:29:22

    >>191

    蔵内の高校卒業までに復縁してるはず…信じさせて欲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:31:11

    >>191

    ようこそ、蔵綾の復縁を目指す綾辻さんくもらせスレへ


    しかもここの蔵綾はキスしたかしてないかの清らかな関係なので、下手したら綾辻さんは前髪下した蔵内を生で見たことが無いかもしれないのに、復縁できないまま遠征試験に突入した場合、風呂上がりの蔵内が熊ちゃん氷見ちゃんと一緒にいるところをモニター越しに見せられる可能性があるんだ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:32:41

    髪スレ→蔵綾支援スレ→復縁スレ→蔵内記憶復活スレ(new!)
    なのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:34:27

    この関係どうしてくれんの…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:53

    そろそろなにはともあれ復縁できます……!!!おめでとう!!!!ここからはイチャイチャ蔵綾スレです!!!!!でいいんじゃないかな!!!!?????だめか?試練は続く……!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:46:02

    >>192

    復縁した途端に別の女性たちと共同生活をしているところを観察でも良いし、

    復縁まで押し切れなかった引っ掛かりで中途半端に熱が入りつつも湿気った気持ちで観察しても良い。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:48:17

    我慢できなくなったら新しいスレ立てて蔵綾復縁スレの派生です、復縁完了イチャイチャSSやりましょうですむし
    好きな流れでやればええねん、復縁過程を考えるのも結構面白いし

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:50:56

    ここからは別のルートを追おう!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:51:25

    200だったら蔵綾は永遠となれ_____

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています