ここだけシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:31:07

    イケメンな人頭とノリノリなPヘッドの二人組コンビな概念(担当アイドルは全員を二人で交代しまくってるそういう感じ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:27

    凛世と甘奈と透はどっちが好きなのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:30

    アイドルからの評価が悪くない方向で真反対

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:37:46

    実際うまく回りそうだから困る困らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:31

    透と一緒に円香のかわいいところを言い合うPヘッド

    ただし本人の前で

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:39:43

    Pヘッドが若干先輩な感じなのかそれともイケメンと同期か迷う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:41:53

    >>6

    同期で打ち合わせしながらたまに気の抜けたトークとかしてほしい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:58

    Pヘッドと透がコンビのときはこんな顔してイケメンPの後ろに隠れる小糸


  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:43:11

    二枚目イケメンと三枚目のコンビは売れるってそれ一

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:43:26

    >>7


    (私達に見せない表情…)ってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:44:12

    >>2


    どっちでもしっくり来そうで答えられません…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:47

    >>11

    いいじゃないですか

    スーツの下ですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:47:24

    白スーツ×Pヘッドなのか
    Pヘッド×白スーツなのか
    それが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:51

    >>2

    凛世はPヘッド甘奈は人頭な感じがする

    透は人頭だと思ってアイドルになったけど実は二人のPが兄弟で、Pヘッドの素顔を見てどっちだったのか分からなくなる展開とかどうですかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:40

    >>14

    間に天井挟んだら売れたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:45

    バラエティでアイドルの代わりにドッキリで色々やられるPヘッド
    ドッキリのアイデアと仕掛け人はだいたい担当アイドル

    ドキュメンタリーで必ず担当プロデューサーとして引っ張り出されるイケメンP

    ((あっちの方やりたいなぁ…))ってなる二人

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:08

    >>14

    すぐホモにしようとするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:31

    お互い残業してるとコーヒー差し入れに来て手伝うやつ
    「腹減ったなあ……」
    「終わったら何か食べに行くか?」
    「この時間じゃ開いてるとこもあんましないけどな」
    「いいじゃないか、牛丼」
    「……今日さ、恋鐘の料理番組の付き添いだったんだけど」
    「ああ、『こがたんメシ』」
    「回鍋肉めっちゃ美味そうだった」
    「…………いいなあ」
    とかやっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:16:55

    白スーツもPヘッドの前だと口を大きくあけて笑うんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:10

    実際本編でも同期・後輩枠のキャラがいても面白いかもとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:13

    あさひはPヘッドに懐きそうだなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:45

    果穂からやたら懐かれてそうなPヘッド
    ヒーローの変身シーンを完璧にコピーしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:04

    >>20

    楽しそうで何よりじゃないか、働くのも楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:40

    Pヘッドの穴に鎮座するピーちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:48

    社長ガチ勢な白スーツ

    社長が苦手なPヘッド

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:10

    >>19


    こういうの…いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:41

    そうか。白コートに必要だったのは、同性の親友だったのか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:57

    二人は幼馴染みだったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:14:57

    >>29

    幼馴染がいいな

    両方小さいい頃の透と会ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:26:02

    円香スカウト時のシャニPはPヘッド感凄い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:47:07

    P×Pのカップリングが流行る

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:17:42

    Pヘッド「ハーッハハハハ!」
    人頭P「ははっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:21:43

    >>31


    ガチな方でPに押し負けた感が強い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:17:36

    プロデューサーさん…♪
    Pヘッド…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:05:16

    P×Pで気ぶりそうな子が誰なのか言う必要あるか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:40:58

    事務所に行くと執務スペースから

    「なぁ…挿れていいだろう……?」
    「ダメに決まってるだろ!こんなところで…!」
    「なぁ頼むよ!前からずっと気になってたんだ。もう我慢できない…!」
    「わたしも気になるっす!プロデューサーさんのここ、どうなってるっすか?」
    「お、おいあさひまで…!」
    「こうなりゃ無理やりにでも挿れさせてもらうからな…!あさひそっち押さえろ!」
    「はいっす!うわぁ、こんな風になってるっすね!わたしも後で挿れたいっす!」
    「ちょ、ちょっと待てやめろ!」

    ってやり取りが聞こえてきてドアぶち破る勢いで乱入したらPヘッドの穴に手を入れようとしてるプロデューサーとあさひがいて、羞恥と怒りで顔を真っ赤にするアイドルといえばふーゆこ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:39:59

    >>37


    わたしはここでしぬのよ…



    「ややこしい会話してごめん!!だからトイレから出てきてくれ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:17:46

    ラブ勢はシャニPとPヘッドのどっちが好きだろうか?
    スカウト勢はスカウトしてくれたほうだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:14

    小糸にやたらめったらお菓子あげまくってたら距離を置かれるPヘッド

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:15

    ふたりでお菓子作ってたらテンション上がってきてお菓子勝負みたいなノリになって、材料めっちゃ使うわ作りまくるわしちゃってはづきさんの前で正座する回
    ※大量のお菓子はちょこ先p……アイドルたちで美味しくいただきました

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:51:31

    意外と想像が広がる設定だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:04:46

    プロデュース方針とかでたまに口論することもあって、けど成功した時は一緒に祝杯をあげたりする同僚……いい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:35:49

    どっちがどのチームをプロデュースしてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:17:57

    >>44

    担当人数を近くしようとすると、

    Pヘッド…放クラ、ノクチル、ストレイ

    人ヘッド…イルミネ、シーズ、アルスト、アンティーカ

    あたりだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています