タフィリン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:41:20

    また裏切り…こいつクソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:45

    クソ性格の悪い片割れがいるシリーズ屈指の聖人…
    ワシ…エフィリンの正体に心当たりがあるんや!静虎や!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:57

    ゲームをやってから立てろってんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:44:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:00

    >>2

    イエイッ

    傲慢な究極生命体を研究して見世物にすることがこれ程快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:43

    >>3

    どちらにしろ「期待を裏切った」事になるんだヨネェ、ひどくナイ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:02

    >>5

    旧人類を宇宙に放てっ

    生命体は放つなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:14

    怒らないでくださいね
    そもそもカービィの味方の裏切り率ってそこまで喚き散らすほど絶対的に高くもないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:47

    >>6

    お前マルクはただよってたのになんでお前は普通にいきてんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:47:49

    ID-F86を“エターナルカプセル”に監禁しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:07

    >>6

    煮卵にランディアを500億匹放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:58

    >>6

    ふうん、お前×マルクってのは結構捗るな

    (タ腐)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:50:10

    マルクとマホロアしかキャラを知らないのかよと言いたくなる蛆虫が多すぎたんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:12

    >>13

    実際知らないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:52:44

    >>8

    そもそも敵から味方になる例が多いっからね

    しゃあけど3のアドと大迷宮のダメタが味方になった理由がわからんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:23

    9割マホロア1割マルクが悪いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:53:29

    >>15

    アドとアドレーヌは別人なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:13

    幻舟先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    カービィ初見の人に対してまでこいつ裏切るってとジョークのつもりで初見のプレイに色眼鏡をかけるネタ振りする…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:57

    >>17

    3のアドがいるステージに出てくる雑魚敵の「バタモン」はスターアライズでアドレーヌが描いてるんでたぶん同一人物っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:49

    色がケミカル過ぎるのと名前の1部が不穏なのが良くなかったと思うのん
    まぁどちらも片割れのラスボス由来の物だったんだがなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:01:14

    >>19

    アド・レーヌだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:06:02

    色々不穏な憶測もしてたけど
    一緒に寝る姿を見て完全に絆されちゃったんだよね
    はーっ可愛いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:56

    何って
    裏切りそうな化け物みたいな見た目してるだけやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:35

    >>23

    俺が子供なら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:07

    >>24

    はっきり言ってラボディスカバールが始まってからずっと怖いんだよね

    怖くない?

    まあ最後の無敵BGMアレンジが良すぎたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:50:16

    >>25

    DDD倒す→味方ムーヴかます→ワドチャンとエレベーター→それごら→ワドチャン強制労働

    の流れが怖すぎるんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:57:50

    >>25

    それごらの音声が日本語なせいであー何言ってるかわかるよってなった後ぶっ飛び過ぎた内容であー何言ってるかわかんねぇよってなったのは俺なんだよね

    後急に日本語が流れると怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:33

    あの星の元住人、善意と悪意の人格を物理的にわけてるんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:28

    見世物にされたIDf86に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:36

    侵略してきたID-F86を捕らえたところをあっさり流すあたり原住民の科学力の高さを思い知らされるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:07:02

    いつしか龍星はタッフ限界へ…

    なかなかオシャレな名前とメロディラインなのん

    特に2形態でループ入る所がいいんだよね(語録無視)

    星のカービィ ディスカバリー bgm 「いつしか双星はロッシュ限界へ」


  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:29:22

    >>30

    ワープ技術が無かっただけで普通に宇宙進出してるくらいの技術力はありそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:29:43

    >>31

    タッフ限界ってなんだよ えーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:32:15

    >>30

    おそらくは後のハルカンドラ科学サイドだと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:38

    もしかして新世界のゲンジュウミンとハルカンドラの住民は同一人物じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:26

    >>34

    >>35

    禁断のハルカンドラの民=新世界から旅立った人説二度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:39

    >>33

    ロッシュ限界って名前の由来はロッシュさんから来ているのん

    つまりタッフ限界って言うのはタフさんから来た理論(タフって言葉はキー坊のためにある)

    つまりキー坊が考えた何かの理論だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:37

    それではご覧ください!

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:49:06

    時ドキ残響エターナルツアーアーの曲名がドキドキ発見ドリームツアーのもじりだと気付いて感心した後
    アーが1個多い事で残響を表していると聞いてラスボスが可哀想になったのは俺なんだよね
    ラスボスもかなりトラウマになっていたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています