俺はキャプテン・カンストだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:22

    まだゴッドフレイすら倒せてないなんて自分には失望したよ

    誰か助けて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:54

    な、何がカンストしてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:28

    >>2

    周回数……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:30

    でもねオレカンストってキライなんだよね
    9ばっか並んでるステータス眺めてるよりレベル50〜70台の中途半端な数値とかスキルや装備品を試行錯誤する方が楽しいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:52:04

    し、周回数を今カンストさせたらDLCが来た時に困りますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:57

    じゃーん カンスト周回のプレイ動画を持ってきたで

    しかもたったの100分ちょっとで

    これを見る限り主なダメージソースは出血になりそうなんだ やっぱし怖いスね割合ダメージは

    エルデンリング カンスト周回駆け抜け(7周目)


  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:23

    >>5

    しゃあけど難易度が物足りんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:10

    はーっ エルデの獣よ 死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています