龍継読んでたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:33

    リアル・フェイス使いすぎやろがあーっ
    ここのシーンとかリアル・フェイスにする意味がわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:13

    画力の暴力なんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:00:32

    最近はページめくったらリアル・グロ・フェイスが一面に出てきてビックリするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:19

    ここはまだキバカツの底しれなさと合間って良いだろうがよえーっ
    キバカツにケチがついたのはバックドロップ後に余裕かましてアゴワンパンKOされたところなんだよね
    あそこから負けるの意味分からないんだ親父が墓の下で泣いているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:04:33

    おそらく目を抉られた李明男よりはまだ納得できるリアル・フェイスだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:46

    これもリアル・フェイスな割には大したシーンじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:42

    >>6

    おそらくシュレックへのサービスだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:11

    もしかしてリアル・フェイスは物語の流れとは全く関係無く猿先生が描きたいときに描いてるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:56

    ぶっちゃけ顔を描くだけなのですでに画力が高い猿先生にとっては
    構図やコマ割り、複雑な人体デッサンよりも簡単なのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:34

    しゃあけど…リアル・ファストは謎すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:59

    マクマホン長官がリアルフェイスに恵まれているのが謎なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:14

    しゃあっ リアル・ハート!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:46:48

    リアル・フェイスはプロト毒狼でお馴染みモンキー・ファクトリーの懐刀林先生によるものなんだ
    そしてR・Fのほぼ全てはサムソンの顔が土台となっているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:09

    恐らくデイリー・ミッションにリアルフェイスで描けというものがあったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:38

    ここのリアル・ガルシアは素直に格好いいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:44

    1ページ消費できるからコマ割りと構図考えなくてよくて効率いいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています