トレファイに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:15

    お花見デートをして欲しいんだ。ファインが「トレーナーはいつも私の行きたい所に連れて行ってくれるけれど、トレーナーの行きたい所に連れて行ってもらったことは無いなぁ」と気が付いてデートプランを全部トレーナーに丸投げするんだ。そうしたらトレーナーがお花見デートのプランを用意してくれるんだ。もう葉桜が目立つ季節だけど「山の方はまだ綺麗に咲いているだろうから」って言って、車の助手席にファインを乗せて飛ばして(安全運転)くれるんだ。SPさん達はもちろん同行するけど、なるべく二人が気にならないフォーメーションで動くんだ。
    最初は桜の名所として有名な場所に赴いて、軽食を食べながら2人でのほほんと歩き回ったり、人様の犬と戯れたりするんだ。その後、山の方へ行って色々観光しながら食事処で和食を食べたり、川辺に降りていって指先が凍るほど冷たい水に触れてみたりするんだ。ファインが浴衣を来たカップルに目を奪われていると、トレーナーが“レンタルで良ければ”と言って呉服店に連れて行って浴衣を着せてくれるんだ。トレーナーにも着せるんだ。初夏の気配が漂うほど暖かい春の陽気の中で手を繋いで歩くんだ。下駄、危ないからね。仕方ないね。お土産もたくさん買って、まだまだ遊べるけど少し疲れてきたかなって頃に帰るんだ。ファインは車の中で熟睡するんだ。夜ご飯は帰ってきた後、いつものラーメン屋さんで済ますんだ。「あそこは紅葉も綺麗なんだ。今度は紅葉狩りにでも行こうか」と言うトレーナーに対してワクワクドキドキしながら「ええ、是非!」と答えるファインだけど、本当は“秋もまた、彼とデートできるんだ”と思って嬉しくてたまらないんだ。

    って話が読みたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:54

    お始物

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:33

    ちょっと>>1の密度が濃すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:45

    >>4

    うわ、出たよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:00

    触んな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:34

    正直最の高です

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:16

    それだけのイメージ付いてれば文章に起こせるんじゃないか?お前が始めた物語だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:13:30

    お前がはじ……ってもうできてるじゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:13

    あいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:41

    何でもないようなふりしてウマミミぴょこぴょこしてますねコレは

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:32

    文章に起こそうと思ったけど疲れて頭が働かないからとりあえず骨組みだけ概念として投げたんだ
    気が向いたら書くし、皆が書いてくれても嬉しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:21:26

    いい・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:28

    骨組みってなんだっけ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:56

    この骨組みコンクリまで固まってるんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:58

    外骨格かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:16:37

    何でも骨組みが1番大事だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:13:07

    終わり方まで綺麗に決まってる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:03:06

    筋組織まで出来上がってるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:06:31

    もうできてるじゃねぇか 鉄筋コンクリートなんだよこれはもう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:52:25

    めっちゃ好きだわこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:11

    良いもの見せてもらったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています