ここの宇佐美

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:23

    当たり前のようにに門倉が男娼になれると思ってるのほんと草、そんな嬉しそうに言うなや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:03:38

    本人的に門倉部長はそういう人から需要があるって思ってるのが一番酷いなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:34

    作者公認で色気のあるおっさんだしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:01

    自分は単にm9(^Д^)プギャーみたいな感情で言ったのかと思ってたけど、読み返すとわりとそういう目で見てたかもしれないのがほんと……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:31:35

    鶴見中尉に執着するのは分かる
    色気のあるダンディなおじさんだからな、そんな人が愛を囁いてくれたらああなるよな
    でも門倉部長に対する執着だけはずっと分かんないそういう趣味なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:02

    うわほんとだ改めて見たら頬染めてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:29

    くたびれたおっさんにしか出せない色気がある
    門倉部長はそういうの好きな層に受けてるんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:04:34

    シコってる時すら頬染めてないのにな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:34

    すれ違ったシーンで門倉部長の声が聞こえた……みたいな時も妙に嬉しそうなのが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:37

    おじ専というか、なんだかんだで面倒見が良いタイプの年上男性がタイプなのではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:17

    マジで男娼になってて時間に余裕あったら宇佐見は買いそうな恐ろしさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:27

    これちょっと反応してない?そんなにスパンキング良かったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:07:26

    すげえ楽しそうにスパンキングしてんの草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:27:21

    わりと容赦なくサーチアンドデストロイするし鶴見にしか靡かないと思ってたけどそれでも好感持たれるこのおっさんは異常

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:34:54

    サイコかつ性別を超えた愛を鶴見に持ってるけどそれはそれとしてホモ
    このコマ厄介過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:36

    たしかに尻から太ももにかけての部分に股間押し付けるような構図だな

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:38

    なれると思ってるっていうか
    実際に目の前で娼婦の格好してるんだからそう捉える他無いってだけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:03:28

    >>17

    普通は変装かなんかだと思うんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:12

    別に性的には興奮してないでしょ。珍獣見つけて興奮してるのと同じ感覚だと思われる。
    鶴見中尉以外何でもホモに結びつけんなや。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:20

    >>19

    じゃあなんで尻を掴んでたんですかねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:09

    スパンキングする必要はあったんですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:56

    >>21

    完全に趣味っすね………

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:59

    掘れば掘るほど門倉に発情してて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:58

    掘り下げる程、恐ろしくなるなコイツ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:40

    鶴見は犯されたい、門倉は犯したい、そんな関係
    三連結が理想かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:28

    正直ここの感性についてだけは「一番好きなキャラと一番抜けるキャラは大抵別だもんな…わかるってばよ…」ってなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:13

    >>25

    二人とも目が死んでそうだな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:50

    門倉気に入ってるのはわかるけどなんで気に入ってるのかがわからないからこわい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:12

    >>28

    潜入先の仮初の上司と部下の関係でバレて囚人をけしかけられて監獄で再会して以来ずっと門倉に矢印向いてるもんな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:34:31

    門倉ってイヂメたら良い反応してくれそうじゃん?
    戦争帰りの壊れた連中みたいにキレて暴れたりしなさそうだし不感症っぽくもなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:39

    プライドは高いけどそれはそれとして自分を上回ってくる相手好きよな宇佐美

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:36:14

    色んな意味で門倉のこと割りかし好きだったんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:36:53

    門倉部長は可愛いからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:46

    イジると良い反応するしただの中年のおっさんかと思ったら
    意外とタヌキらしくしたたかに動くところもあるしで気に入ったんじゃないかな

    理由が分からなくてもまあ宇佐美だし………で済ませられるのが

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:01

    こいつ鶴見中尉以外の人間どうでもいいんだろうなーと思ってたら沸いてきた門倉という特異点

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:28

    >>20

    いれてるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:41:14

    完全ナメてかかってた門倉部長相手にしてやられた時から気にいるというかロックオンしてそう
    その後も何かと門倉に足元掬われる展開多いし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:48:30

    ここの階段の所が門倉疲れるまでわざと泳がせて反応見てる風に思えてきた…コワ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:48:58

    門倉が土方から刺青を渡されていると踏んで追い掛けるのは分かる
    尻スパンキングは言い逃れ出来ないですね…

    ってかおっさんにアバズレって

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:30:36

    >>39

    門倉をアバズレ呼びすんのは後にも先にも宇佐美だけだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:51:38

    >>12

    たぶんファスナーがあいてる

    なんでファスナーあけたんですかね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:57:02

    >>41

    動いている間に勝手に下がったのかもしれない

    戦後まで日本軍の軍服にファスナーは採用されてないのでボタン止めのズボンしかないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:57:49

    宇佐美の周りに鶴見愛の戦士が多いから忘れがちだけど鶴見とに矢印向いてない人間にはわりと友好的だし…それはそれとしておじさん性癖ではあるんだろうと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:44:41

    >>43

    友好的というか、表面的に取り繕う事も出来るって方が正しい気がする ホンモノのサイコ感

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:53:02

    >>44

    敵じゃないなら噛みつかないがあたりまさに犬

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:55:40

    >>42

    尾形の抱き枕で確認したらマジだった

    わざわざ外してるじゃねえかよえーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:00:45

    門倉は面白いおっさんだからな…そんな人柄を見抜いて気に入ってたんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:07:36

    話的には刺青集めのクライマックスだから重要なんだが
    探偵がな……アニメ化できるのかこれ……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:30:52

    >>48

    でも、ジャックが自分の産みの親との確かな繋がりがチOコのアザだから奴のチOコは必要だし探偵も宇佐美の狂気の一部だから必要と言えるけど

    探偵は本筋にそこまで影響しないから改変される可能性も高いよな。(諦め)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:01:14

    >>1

    悲鳴あげられて心底不思議そうにえ?って言ってるの草すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:38:24

    おいたわしや!は是非アニメで聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:42:16

    >>26

    鶴見中尉は純愛なのに門倉部長は性欲なんてひどい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:15:34

    >>52

    いうて鶴見中尉の事も全然性欲の目でも見てそうな感じするなコイツ…

    本命は鶴見で門倉はカキタレ専用なんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:22:48

    網走の時点では内心宇佐美は門倉に囚人解き放たれて腸煮えくり返ってるのではと思ってた
    なんか好意増してた

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:39:08

    4期始まったら冒頭で菊田さんとか有古イポㇷ゚テ出て声決まるの楽しみだけど
    金玉が左右入れ替わるんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:00:44

    きたないカチカチ山

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:06:28

    >>53

    知らなかった…知りたくなかった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:19:22

    宇佐美は本質的にかなり加虐者寄りのヘキだと思うが、そういう意味で最もサド的な加虐心がくすぐられる性癖対象なのが門倉
    唯一自分側が加虐(叱られたり顔に落書きされたり)されても嬉しく思えるベタ惚れ相手が鶴見ってイメージがあるわ
    どっちも好きなタイプだけど各々に対する感情のベクトルが違う感じする

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:59:41

    なんでいつも最終回直前でこういうの見つけてくるの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:01:19

    >>59

    今までの全てが懐かしくて見返したくなっちゃうからね。仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:01:45

    鶴見→掘られたい
    門倉→掘りたい
    ってところなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:02:18

    一旦殺されかけてたにしては対応が優しいな宇佐美
    刺客が弱すぎて返り討ちにあったけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:13:19

    >>53

    潜水してかぶりつきで鶴見中尉のちんちん眺めてた疑惑もあるしな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:15:46

    >>20

    女の子みたいなケツしてて草生える

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:18:32

    >>59

    前からずっとそうだと思ってたよ

    だってジャケットもズボンのボタンも開けてるんだもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:20:56

    別にホモだとは思わないけどそれはそれとして宇佐美はこういう性癖の方がしっくりくるし女相手に欲情してるところとか一切浮かばない

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:21:57

    時代柄別に女が嫌いって訳じゃないと思うがあの性格だしまともにヤれそうにないのに意外とできるから怖いって作者が………

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:39:01

    女とはまともに取り繕って友好的に接しながらやることやれそうだけど
    内心身体的に性欲処理が簡単に出来る存在程度にしか思わなそう感
    鶴見に命令されたなら女捕まえて結婚も全然可能らしいから更に怖…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:45:20

    俺たち読者が門倉おじさんを好きなのはまあかわいいよね、おもしろいよね、意外とやる時はやるよねかっこいいよね、みたいな「わかるポイント」があると思うんだけど
    宇佐美が門倉のこと好意的に見てるとしてそれがどういう理由で好意的なのか全くわからないのが怖い
    俺たちには理解できない「わかるポイント」がありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:21:46

    >>69

    諸々ソツなくこなせるタイプの器用な宇佐美は一本取られると好敵手にあったように嬉しくなるんじゃないかと

    ぼんくらたぬきと思ってたけど早々にスパイに気付いて処理する算段立てて実行した門倉の能力を買ったんだと思うわ

    あとは性癖

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:13

    >>63

    これホント草

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:09

    >>72

    こいつヘタしたら房太郎と潜水で良い勝負出来るのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:43:33

    ウフ…じゃないが

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:17

    つまり宇佐美は老け専ホモのサディスト(鶴見のみマゾヒスト)...ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:50

    >>75

    この漫画ゲイ少なくないしまあ、そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:12:40

    >>20

    う〜んコレは言い逃れできない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:45:54

    あにまんたまに宇佐×門スレ立つよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:11:22

    菊田さんのことは性的に見てる様子ないし普通に敵扱いしてるから
    門倉に何かきんせんに触れるものがあるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:17:45

    >>78

    前例を知らないんだけどいっぱい立ってるの!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:26:13

    別にもう潜入でもないし部長ってつける必要もない後ですら門倉部長呼びをやめない辺り門倉を気に入りすぎている…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:31:49

    >>23

    掘れば掘る!?(意味深)

    >>24

    掘り下げる!?(意味深)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:03:10

    >>1

    「きゃあああ!!」って悲鳴あげる門倉部長ほんと草

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:05:46

    ちんぽを眺めたい相手が鶴見中尉でちんぽを突っ込みたい相手が門倉部長なのか
    か、枯れ専……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:22:04

    門倉本人からは完全にジャックザリッパーよりも危険視されてるの草
    全くもってそうだね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:43:36
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:45:32

    刺青争奪の最終局面で命の取り合いしてるときにここだけ別のモン奪おうとしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:38:42

    >>74

    「ひと」が平仮名なのがなんか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:51:53

    >>88

    時重くんは私の中で一番のひととして生き続けんだれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:57:31

    宇佐美は割とガッツリ性愛を鶴見に対しても抱いてる印象だけど、同時に「まあ絶対そういう関係にはなれないよなあ」っていう諦めもありそうだから、本当に門倉は「性欲の捌け口」にされてるのかもしれない

    尚更ひでえわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:07:45

    >>90

    成る程。大好きで憧れて人生捧げてる人はいるけど、その人と絶対結ばれる事はないから「それはそれ」として等身大の結婚したり恋人を作ると言うよくある人間心理…とそう考えると宇佐美に親近感を感じ


    ないわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:05:53

    さすが作者公認の生まれつきサイコパスだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:47:56

    宇佐美は農民コンプレックスが強いから良い生まれの自分より階級が上のオッサン組み敷くっていうカタルシスも得てたんじゃないかな
    門倉部長って生まれ自体は良かったはずだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:49:57

    そういや宇佐美の遺言って鶴見中尉の役に立ったんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:50:52

    こいつだけ過去編が「ヤバくなった経緯」じゃないから
    性癖に関して考察とかがほぼ出来ずに「普通に好みのタイプ」でも問題ないのほんまひどいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:57:00

    >>94

    門倉に加えて菊田さんが中央のスパイっていう明確な証拠も掴んでたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:00:07

    個人的には宇佐美の悲しくない過去がアニメ化されるのを楽しみにしてる。松岡君がどう怪演するのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:08:08

    性癖に対する考察をもしするんなら鶴見中尉に出会ったことで性癖がそうなっちゃったとかかな?おじさん性癖だから鶴見中尉を好きになったんじゃなく鶴見中尉を好きになったからおじさんが性癖になったとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:09:55

    >>93

    士族だよね?親父が函館時代の土方の部下

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:10:54

    誤魔化すために宇佐美に買ってくださいって男娼RPしたら買うと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:16:21

    >>100

    網走でお世話になった門倉部長の頼みなら…って感じで割と軽~く受けそうなのが…


    生活の足しにしてほしいって言いながらそこそこのお金も握らせてきそうな感じすらある

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:16

    >>100

    洞察力がヤバいから買った上で行為の途中で気付いて即刻入れ墨ガサゴソすると思う…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:04

    >>97

    悲しくない過去も松岡くんがやるんだろうか。一応あの時12歳だけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:00

    とりあえずヤりはするのは前提なの草

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:23

    買ってもないのに抱こうとしてるんだから男娼として振舞っちゃったらそりゃ抱くだろうよ…宇佐美だし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:02

    「このアバズレ!!」ってもしかして、今までも客とってたんだろ他の男に抱かれやがってって意味なのかな…… 怖い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:29:24

    >>106

    意外と一途………ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:43:39

    >>107

    そもそも鶴見以外に目移りしてる時点で全く一途ではない

    目を覚ませ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:36:31

    >>108

    目を覚ましたいけどおっさんが不特定多数に抱かれてたって普通はあんな罵倒しないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:40:03

    >>106

    網走で自分を2度も出し抜いたおっさんが他の男のち○ぽでヒイヒイ言ってると思ったらきっとイラッとしてアバズレ呼ばわりしてしまうと思う…多分。


    いややっぱ分からん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:37:21

    罵倒って自分が言われて嫌なことだから過去に母親が妾だからアバズレって言われてたとかもある?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:35:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:36:27

    宇佐美の家は普通の愛ある家庭だぞ
    父と母は正式な夫婦

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:42:38

    宇佐美の両親はめちゃくちゃ愛し合ってるし母の眉毛、父の睫毛を遺伝してるから妾の子という線はまず無いと思う 血の繋がりは顔面パーツの遺伝でしっかり書く漫画だから

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:46:58

    >>109

    あそこは宇佐美の己を棚に上げた持ち前の独占欲が出てる描写だと思ったわ

    篤四郎さんの1番になりたいって或る意味特別に一途に想われたい願望があるくせに自分は他の奴にも目移りして全然一途にしてねーじゃねーか!ていう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:59

    >>111

    宇佐美は娼婦本人や公の場ではその態度を出しはしないが

    「男娼に身を堕として…」「商売女の子供の分際で」とか内心売春系の職業を明確に見下してるように見えるからな

    まぁあの世界では宇佐美だけではないだろうし、或る意味リアルで嫌なあの性根も含めて 宇佐美のあの性格に家族がどう〜とかは関係ないように思える

    (家族の愛とか関係無くヤバイ奴も居るっていう存在として宇佐美は描かれてるように感じるし)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:02:57

    普通に当時の価値観的に商売女は普通に蔑視の対象でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:25:42

    それこそビ○チって蔑称は現在でも使われる罵倒だし…ここでは普通女が使われるだろう単語をおじさんが使われてるとこに笑う場面では

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:44:18

    何がアレって初登場のエジプトの壁画みたいな奇妙な顔面だったら気持ち悪い奴が気持ち悪いことしてるで終われるのに作画が洗練されて美形っぽく描かれてる時にこれだからいっそうキモさが出るんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:25

    コミックス表紙の宇佐美はマジで顔が整ってる
    変なまつげのくせに

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:39

    コミックス表紙の目尻と唇がピンク色に塗られてるの割と好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:25

    >>108

    ???「男娼と寝るなんで便所に行くようなもんじゃねえか」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:53

    >>122

    親分VS宇佐美はネタ的な意味でも戦闘でも普通に名勝負になりそうだから見たかったな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:17

    >>111

    自分が絶対に言われないこと、仮に言われても絶対効かないことを罵倒語彙に選ぶ人も普通にいるし


    コンプレックスの裏返しとしての罵倒じゃなくて殴り棒の強度に自信がある分野で敢えて攻撃する

    勝てる話題で罵倒してれば絶対に負けないし相手が見当違いな反論しても可哀想な人と見下せるからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:02

    >>122

    流石に門倉くらい熟れてると親分の食指に引っかからないと思うけど、でも凶運だしなあ… 

    というかこのセリフは流石に最低だよ親分

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:38:05

    >>120

    あれまつげなのか…?

    尾形のあの目じりのホッチキスみたいなのは後ろ斜めの角度で飛び出てるからまつげだけど

    宇佐美のあれって飛び出てないからまつげじゃなくてなんか元からの変な模様(自前のアイライン的な)だと思ってた

    なんとなく宇佐美のビジュアルは張子犬モチーフな感じがするわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:13:05

    崇拝してるのは鶴見で恋愛的に好きなのは門倉ってイメージだった

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:39:54

    >>126

    作者がまつ毛って言ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:48:24

    今更だけど何で門倉さん口紅塗ってんだろ?
    顔を見たら一発でおっさんだってバレるのに。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:13:54

    >>129

    顔隠してる場合も口紅塗ってるから女装する時のマナーなんだろきっと…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:14:31

    >>130

    あっ写真貼り忘れた。例はこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:16:00

    ガムシンレベルならそりゃ無茶だけど(髪ないし髭長いし)ある程度のオッサンならおばさんとそう区別つきにくいから必要なんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:56:28

    >>126

    ああ、犬ってそういう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:48:21

    泥棒のほっかむりみたいなお約束なんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:46:39

    仮にRPの末に床に入ったらそれはそれで門倉の刺青見られてヤバいよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:06:09

    >>135

    恥ずかしいから灯り全消しで…//////

    とかぶりっ子すればバレないか?

    でも宇佐見門倉さんの言うこと全く聞かなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:43:28

    >>28

    自分に深く立ち入って来ないからじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:34:56

    >>137

    宇佐美に深く立ち入って来る奴とかいんのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:42:01

    うさかどが人気ある理由があらためて分かる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:52:45

    >>28

    鶴見中尉と関係がないからかもしれない 関係ないことはないけど確実に狙わないというか

    愛ですメンツは言わずもがなで菊田さんも愛メンツっぽい振る舞い→スパイだから好感度低かったけど門倉はそうじゃないからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:15:01

    >>138

    尾形は宇佐美の生まれを煽ったり比較的踏み込んでた気はする

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:18

    結局尾形が来なければ門倉の事殺したの?
    殺しそうだし殺さなそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:32:40

    >>142

    一応敵勢力だしきっちり殺してそう。

    でもその前に勢い余って野外でおっぱじめてた可能性が高い気がする。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:41:30

    >>143

    尾形はホンマ本人の全く意図しない所でいい仕事するな…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:02

    >>142

    気に入ってるけどそれはそれとして情報吐かせて殺すんじゃないかな…

    むしろ気に入ってるからこそいたぶって遊びかねん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:10:58

    >>145

    やっぱこいつキチゲェだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:07:38

    宇佐美とかいう劇物に好かれるのも門倉の不運のうちのひとつなんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:35:47

    わりと好きだが人前で好きとはいえない危なさがある

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:38:51

    鶴見の役に立ちたいんじゃなくて鶴見に振り向かれたい、一番になりたいだから結果的に鶴見が不利になることも全然やるのが一貫してて凄いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:58

    >>149

    宇佐美に好かれたのが鶴見中尉の運の尽きなのか…

    そう考えると鶴見中尉と門倉部長は不運なところが似てるかも?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:54

    あーそうか安いコマが一番になるには役に立つコマを鶴見中尉から奪う必要あるんだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:21

    門倉とキラウシが仲良さそうにしてる場面に出くわしたら過去編の時の例の顔しそうで怖い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:56:22

    >>152

    キラウシが可哀想過ぎる…!

    でも門倉の場合だったら中尉の時と違って門倉本人にキレそう感もある。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:08:32

    >>1

    このシーン何が怖いって生きてたことにガチで喜んでるんだよ。なのに次の一瞬のうちに冷静になって土方一派がいること察して振り向きで攻撃まで出来てるんだよ。つまり門倉に対してはガチで慕ってるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:40:32

    人のは他人を声から忘れていくとはよく言うけどガッツリ声を覚えてるのもこう…慕ってるのが事実なことを補強してて…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:43:43

    門倉が宇佐美に懐かれてるの、髪が馬っぽいからという説があるみたいで草

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:03:46

    >>152

    いうて門倉には執着心はあっても独占欲はないからどうかな…?

    真性サイコパスを目の前にしてカドクラー>◽︎<するキラウシは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています