ムフフ…ヤクザってカッコいいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:13:31

    ―――少し調べる―――
    うあああああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:48

    怒らないでくださいね
    ただの反社会的組織じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:16:05

    >>2

    それを言ったらコロス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:00

    社会の上では犯罪者に過ぎないんだ。悔しいだろうがしかたないんだ。

    それはそれとしてフィクションとしてのヤクザは私も好きなのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:16

    ここらへんの描写は鬼龍も御子神もかっこいいのん
    まあすぐに取り乱すんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:23:06

    ヤクザには惹かれるものはあるが
    それはそれとして言い訳不可能のクズであると言う確固たる認識を持て…猿先生のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:23:55

    ムフフフかっこいいのは創作の中だけ 現実では害悪組織に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:32

    創作になんでヤクザがよく出るかっていうと日本で暴力クソ野郎集団出すならヤクザが1番手っ取り早いからなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:06

    >>7

    なんなら任侠モノでも主役が倒す悪役はヤクザなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:32

    猿先生はヤクザに魅了されているとしか思えないのに
    同時に紛れもなく非道かつ卑怯な存在としてボロクソに言って事実そういう存在として描くからある意味では時代を超えて通ずるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:10

    漫画に出しまくる割にはヤクザへの視線そのものは極めて冷淡なんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:09

    >>8

    気にさわったらあやまります

    ”半グレ”に役割を奪われてますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:04

    >>12

    暴対法とか出されたら全員金バッジ外すにきまってるっス

    忌憚の無い意見って奴っス

    まあ暴対法がなかったらメキシコみたいになるんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:30

    ヤクザより質の悪い渋谷ハロウィンの若者に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:57

    >>11

    龍継だと格闘家の限界とか老化に向かってネチネチ言ってたっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:00

    御子神は自分が悪だということを自覚しているのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:57

    フィクションのヤクザなんて忍極くらいの認識でいいやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:17

    >>16

    というか仮にも取り締まられる側だから悪いことしてる自覚を持って立ち回らないとサド看守のお世話になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:29

    >>17

    あのヤクザは突き抜けて好きだけど

    あれだけが創作のヤクザってわけじゃないのん

    それこそ猿漫画みたいに現実的なクソさを普通に思いっきり言及するという手もあるしなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:49

    >>1

    なにっ忍殺改

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:26

    ヤクザも年寄りばっかで高齢化社会の悲哀を感じますね
    もしかして数十年後には完全消滅するんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:41

    >>21

    な、なんで半グレ化しないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:06

    今のヤクザは若い奴がほぼいないせいでとんでもない利権争いが起きまくってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:39

    ヤクザネットワークとか忍殺と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:03

    >>22

    もうそんな資金も体力もないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:11

    どういうことだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています