でもねオレ焼き魚ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:58

    小骨を取るのがメンドイし肉に比べて食べ応えが無いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:59

    食べ応えが欲しいならホッケを食え・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:19

    好き嫌いせず食え……鬼龍のように
    スレに焼きサバを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:37

    >>1

    わかるんだ 好き嫌いなく食べなさいとかいうけどやっぱり肉が食べたいっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:56

    魚を開くときに"毒蛭観音開き"とか言っちゃうのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ虚しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:25

    >>2

    初めて本場北海道のものを食べた時に溢れ出る旨味・脂に感動したのは俺なんだよね

    正に噛めば噛むほどって感じだったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:35

    >>1

    ブリの照り焼きは小骨も少ないし、とっても美味しいのん 

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:36

    骨ごと食べろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:37

    >>1

    俺はもう肉を食うのも面倒いんだよね 缶詰で良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:53

    >>2

    骨も頭も皮も全部イケるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:06

    >>3

    お店でパリパリの皮ごと食べられた時は感動しましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:35

    そろそろ鰻が食べたいですね… 生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:40

    小骨は取るのが面倒くさいから諦めて全部食べちゃうのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:30:16

    でもねオレ安い魚ってキライなんだよね
    身がパサパサで美味しくないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:34

    マグロのテールステーキは食べやすくて良いぞ
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:46:23

    大変だぁっ >>12が氏んだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:35

    骨食べる様になるとストレスだいぶ減るっスよ
    カルシウムも取れるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:49

    なにっ シャケとさんまがまるで高い
    下魚ってなんだよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:48:28

    >>18

    でも…飯にはそっちの方が合いますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:50:05

    サバは美味しいっスけど一度焼くと家中しばらく臭いっス
    酸性で中和すると良いらしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:00

    喉に刺さったのを取ろうと思って米粒なんか飲み込んだりすると小骨が食道引き裂いて最悪病院送りなんだ 骨ごと食べるならよく噛んでほしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:56:37

    骨を食べる野蛮人は怖いのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:58:02

    >>8

    ナミさんも食べ方綺麗っすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:06

    普段は焼き魚食べない癖に秋になると秋刀魚を食べたくなるのは俺なんだよね
    なにっ 最近の秋刀魚はあまり脂がのっていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています