今日ロックアップを初めて読んだっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:00

    プロレスが見たくなりましたね
    生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:36

    でもプロレスってショーだろ
    インチキだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:08

    しかしそれはそうと四巻しかないのに和田アキ男が四回くらいノックアウトされてて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:11

    >>2

    (プロレスはショー…?)

    はいしょうです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:36:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:08

    >>2>>4>>5

    ここと大学生を懲らしめるところとラストのサムソンはかっこよかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:27

    最初にセメント決め込んできたアキ男がまさかラスボス的立ち位置につくと読んでる時は思わなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:20

    三千円ひったくった野蛮人追いかけたら野蛮人の仲間がワラワラ出てくるシーンはまさしく猿作品なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:57

    ケビンは連載の途中で入団したンスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:02

    >>8

    ナチュラルに凶器携行してて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:29

    如月翔の顔面に着地する技は流石に危なすぎるッス。忌憚のない意見てやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:07

    >>9

    ケビンは最後の両国の試合には居なかったので

    おそらく別の団体に所属していると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:28

    サムソンの1話のあの構図完全にマーさんなんスけど…いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:08:12

    >>13

    子供から見れば立ってる大人なんてそんなもんなんだ

    おそらくいつも猿先生が使う構図を逆手に取ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています