- 1二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:07:16
- 2二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:18:21
もうどの刀でもガードで弾きにしてスキルで解放みたいにしたら良いと思うんですが...
- 3二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:19:02
贅沢言わないからチャキチャキ出来るようになってほしい
- 4二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:21:36
納刀抜刀に弾き判定があるあたり攻防で武器と妖刀をシームレスに入れ替えながら戦う想定だと思われる
いやだったらエンチャ消える仕様付けんなよって?
せやな - 5二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:26:02
Sekiroオマージュ的には致命の一撃を超強化してくれるとかでもいいなぁ、妖刀中だけでいいから
- 6二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:27:23
スタミナ消費に比して攻撃力もまあそれなりってところだから
本命は弾きとガードカウンター交えた体幹崩しだから - 7二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:39:35
状態異常マンと割り切って一回も妖刀抜かない試合が増えてきた
ワイには難しすぎる - 8二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:46:44
向こうは体幹がHPの代わりだからまぁ執行者は上手いことシステムに落とし込めなかったなって
- 9二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 12:49:50
まぁガードカウンターと致命だけ高威力にするとかテコ入れは欲しい
一番欲しいのはエンチャント消えなくする事だが - 10二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 13:20:17
本当にちょっと火力が低すぎる
妖刀と通常武器を交換するのちょっと忙しすぎる
まあ弾きが強すぎるのは分かるんだが……せめて出血はつけてもええんちゃう? - 11二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 15:12:57
今のところ妖刀はボスとかの大技を防ぐ最強の盾だからね
- 12二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 15:16:42
強化戦技がなんかショボい…
なんかこう…不死斬りくらいズバーッとさ… - 13二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 15:19:18
弾きの体幹削りちょっと減らしていいからHP直で削ってほしいわ
- 14二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:41:44
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- 15二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:43:50
妖刀は鈴玉狩りとかのヤバボスに対して強気に出られるのが利点だと思ってるんだ
自分が弾いてれば無頼漢が安全に攻撃出来て体幹も崩せる - 16二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:45:03
妖刀関係のスキルってソロで魅せプ用の要素でしょ?
マルチは状態異常ビルドかFP回復ちいかわぶっぱビルドで使い分けるんだよ - 17二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:45:48
ガードカウンターを一文字二連にして欲しい
- 18二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:46:36
浮舟渡りないの?
- 19二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 17:48:35
エンチャが消える仕様がアレだけど抜刀納刀弾きを使えば結構強いんだよな
吹っ飛ばない軽い連撃の開始に抜刀弾きして
連撃の隙間に殴りつつ弾き
連撃の終わりに納刀弾きか戦技弾きして
張り付いたまま通常攻撃続行という動きが出来るなら強い
問題はそんな事が出来るプロなら別キャラでも張り付いたまま殴れるってとこ - 20二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 19:31:51
妖刀はガード強度低いのか鈴玉や坩堝にはワンミスでガード捲られて死ぬからね……
多分殆どのプレイは回避した方が安定する - 21二次元好きの匿名さん25/07/10(木) 19:35:51
でもアッパー調整ミスると壊れそうだしなぁ
フロムも慎重になってんのかね