私は数話後のキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:58

    俺はマフマドベコフ様のボディ・ガードも務めているキャプテン・マッスルだぁ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    試験管の中で産まれた雑種犬の分際で偉大なる北の皇帝マフマドベコフ様に牙を剥くなんて悪魔王子、お前には失望したよ

    そんな理性の欠片も無い君に悪い知らせがある
    言っておくが私は銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    ぶっちゃけもうお前の心臓なんてどうでもいいんだ
    “マフマドベコフ様”さえ生きていればなぁ

    しゃあっ"キャプテン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:57:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:59:43

    >>2

    汚いものを持ってるような表情に見えるんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:00:35

    >>3

    実際汚い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:14

    >>4

    貴様ーっキャプマスを愚弄するかーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:57

    あれ?悪魔王子の心臓狙ってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:11

    >>6

    本編を読み直せ…鬼龍のように

    直接は言ってないけど心臓が二つあることを話してるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています