【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:21

    ※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※
    ポケモンもなるべく♂が良いかな~

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:53

    現行の一つ前のカントボスレに手持ち×ウォロの話を書いたんですが、我慢できなくなったのでスレ立てました
    ポケモンの元ネタ生物のチン調べると夢が広がっちゃうね~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:12

    濃厚変態SS待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:03:32

    保守ついでに性癖ぶちまける
    ポケモン繁殖牧場に放り込まれて腕力でかなうはずもなく組み敷かれて複数の雄ポケモンにモブレされる男たち…1ヶ月後、そこにはたまごの山が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:04:35

    このスレが週末まで生き残っていたらガブウォ描くかもしれない
    ガブウォこの世に無いのおかしいだろ!身長同じだからヤりやすいのに......

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:11

    ポケモンを見下していた人間がポケモンに報復されるシチュが好きなんだけどゲーチスしか当てはまるキャラがいなくて今のところゲーチスでしか抜けてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:57

    >>6

    最高威力のやつあたり♂

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:44

    下克上シチュ好きだな〜フィジカルで人間がポケモンにかなうわけないし襲われたらあとは組み敷かれて極太きのこズッポリされるしかないんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:54

    >>7

    最高威力のやつあたり♂食らって悔しがりながらサザンドラの極太ドラゴンタイプきのこでイイところ突かれまくって仰け反り無様絶頂キメちゃうゲーチスの話かな?(難聴)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:12:50

    カイリューの極太キノコを鎮めるために着衣でズボズボしちゃうワタルさんはいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:37

    手持ち×ウォロの話だけどポケモンはあくまで道具とか言いながら手持ちになつき進化3体いるあたりめちゃくちゃ愛されてんじゃんか
    色々な意味で愛されてて全然ポケモンつかえてないポケモンつかいが見たいよ......
    結局ワタクシはひとりでしたがとか言っといて♂手持ちと濃厚セしてるんだろぉ~?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:21:53

    ヒスイの地に飛ばされてクダリも手持ちもいない記憶もないシンジュ団に見つけてもらう前に野生ポケモンに見つかってバチボコに犯されるノボリさんはいる
    何が起こってるのかよく分からない中身体をいいように使われて全身ドロドロにされちゃうの可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:05:35

    >>12

    そして、それを発見救助したシンジュ団のモブ達の性癖を歪ませる事になり、毎晩の様に団員の手持ちたちに犯されるノボリさんだっている

    手持ちにノボリさん犯させてニチョニチョしてるモブに、私はなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:40:45

    ディアルガ×セキの話をする
    ディアルガは同じ人間でないなりにセキを喜ばせてあげたいしセキは信じて慕うディアルガ様にしてもらうことならなんだって嬉しいんだ…
    いつも余裕ある色男のセキが常時感情振り回されてて可愛いね
    セキが敬語使ってそうなのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:03:39

    えっ水中に引きずり込まれて元気なヘミぺの相手するサメハダー×ギーマ(和姦)の話していいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:29:41

    >>5

    同じ身長だったのか!

    それは楽しみに待ってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:10:58

    キノコと聞いて、タマゲタケって20cmくらいらしいね
    ちんじゃなくて体ごとずっぽりして胎の奥に胞子ドピュドピュされてまひしちゃうトレーナーはいますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:27:41

    >>11

    自分のこと一人だと思ってる=愛されたことがあまりなさそうなので自分がポケモンに向けているものが愛と呼ぶものだとわかってないんですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:50:07

    >>14

    わかる

    個人的には気に入られすぎて人外っぽくなっちゃうディアセキが大好物

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:00:17

    ヒスイノボリさんは発情期を迎えた手持ちたちに襲われて処女失ってそうだし、手持ちたちが望むならその後も尻で抱いてそう
    イッシュだとポケセンで諸々の対処もしてくれただろうけどヒスイじゃ無理そうだし、あの色気は処女で出せるもんじゃないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:29:35

    妄想なんだが、ジョウト地方の森の中で、ツクシ君が男の子好きな♂のスリーパーに催眠術を掛けられて、二匹で口と下の口を犯されて欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:12:43

    ザマゼンタ×ホップ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:17

    映画に出てきたトオイ君には、街中でスリーパーに催眠術を掛けられて、エッチなことされて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:51:18

    必要に応じて互いを利用する仲のギラウォロ良い
    情は無い そこが良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:08:22

    >>10

    カイリュー♂3体持ってるから大変だ

    一度にお相手するのか一匹ずつなのか気になりますねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:23:26

    >>24

    利害一致で共犯者関係にあるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:46:25

    ヒスイヌメルゴンに進化した相棒から重すぎる愛と性欲を向けられるキクイはいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:02:06

    生意気な上クソ親のことしか見てない人間をわからせるギラティナはいます
    無理矢理やぶれたせかいに引き摺り込んでヤって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:19

    島巡り中のハウくんが「ふぅ~暑くなってきたぞ」と言って
    人気のない川辺に行き、フルチンになって川に飛び込んで欲しい
    そんで「みんなも水浴びだ!」と手持ちのポケモンをボールから出すんだけど
    なにやら手持ちのポケモンたちの様子がおかしいと気付き
    「どうしたんだ?みんな?」とポケモンたちに近寄った瞬間
    押し倒されてて「なんだ?遊びたいのか?」と勘違いするんだけど
    押し倒した♂ポケモンの♂がガン立ちしてて「なんかお前のちんちん変だぞ!」と心配するけど
    よく見たら周りの♂ポケモンも同じような状態になってて
    これはなにかおかしい…と思った頃にはもう既に遅し
    手足を押さえつけられてハウのカワイイおちんちんをしごき始めてて
    「や、やめろ♥こんなの変だぞ♥♥」と口では言っているけど
    自分のおちんちんも同じように固くそそり立ち始めて
    そのうち快楽に変わって、「う、うああ♥♥♥♥」と可愛い声を出して身体をビクンビクンさせてメスイキ(まだ子供なので精通していないので)
    そして手持ちのポケモンたちに何時間にも渡って輪姦されて性の快楽を散々叩き込まれて
    島巡りの途中何度も「き、今日もお願いするぞ…♥」と癖になっちゃうぐらいポケモンたちと何度も交わって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:01:32

    >>27

    わかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:43

    待てよ、ヒスイヌメルゴンのモチーフはカタツムリ
    つまりみんな両方ついてる!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:48

    男トレーナーの汚喘ぎはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:35:34

    キクイのヒスイヌメルゴンはキクイからは自慢の相棒だとしか思われていないのにヒスイヌメルゴンは勝手に僕の嫁認定しているのがいい
    進化したその日に自慢の相棒に性的に襲われるキクイは可哀想でかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:52:25

    手持ちに襲われて凶悪極太キノコをズボズボされて汚喘ぎしちゃってそのまま大量ナカダシされる男トレーナーの話が読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:57:09

    読みたいなあ
    ワタルが何かの間違いで手持ちのはかいこうせんくらうリョナ展開からのドラゴンキノコバトル希望

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:44:25

    >>29

    途中からホップ混じってない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:07:30

    >>35

    読みてえ〜

    このえっちな艶々マントボロボロになっちゃうしドラゴンタイプ特有の凶悪キノコでズボズボされて無様絶頂キメてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:32:53

    オヤブンフーディンにさいみんじゅつかけられて嫁にされるウォロさんはかわいそうでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:52

    ヒスイは麻痺らせてくるパラスもいるしウォロの貞操大ピンチだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:05:06

    ノボリさんは特性メロメロボデイのえちえち人間なのに自覚がないから頻繁に犯されてはポケモンの巣穴にしまっちゃおうねされてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:16:00

    >>37

    エッッッッロ

    マント手綱されてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:13:07

    やっぱプライドの高い男キャラを辱めるのはいいよね
    人間は力ではポケモンにかなわないわけだし、襲われたらねじ伏せられてパンパンされるしかないもんね
    えっちだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:23:12

    >>22

    ザマゼンタもいいけどホップならバイウールーも好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:03:49

    ヒスイノボリさん、落ちてきた時に野生ポケモンからのレープで処女失ってあんな窶れてボロボロになるまで犯され続けたんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:27

    ノボリさんもウォロもボロボロになるまで犯されるのやっぱりヒスイのポケモン性欲で動いてない?
    人間のこと弱くてエロい生き物だと思ってるよコイツら

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:40:23

    平和なポケモン×人間カプもまた良いものだ
    契約結婚ギラウォロのほのぼの(ほのぼの?)夫婦生活とか見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:21:09

    キングへ嫁入りするキャプテン達やシンオウ様に嫁入りする長か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:06:01

    ノボリさんさあ、そんなにメロメロボディならイッシュに居た頃も手持ちと身体で愛し合ってたでしょ? ノボリさん居なくなって寂しがる手持ちを慰めるのはクダリちゃんなんでしょ? はーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:27:03

    >>48

    手持ちたちを体で慰めるクダリちゃんと、えっちなメロメロボディで頻繁に犯されてはしまっちゃおうねされちゃうノボリさん


    ふたごちゃんの感覚共有で快感が片割れに伝わる世界線には、ヒスイノボリさんが犯されちゃってお仕事中なのにアンアン感じちゃうクダリちゃんがいる

    そんなクダリちゃんを見て手持ちたちが我慢できるはずもなく……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:01:27

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:04:51

    バサギリに嫁入りするキクイさぁ…バサギリのブツ入らないだろこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:57:22

    挑んできた相手に尻尾巻いて帰るかい?とか挑発してくるイケイケな強トレーナーが屈強な手持ちポケに絶頂キメられて完全に堕ちるとこが見たいですねえ

    堕ちたところでお預けくらうか飽きられて更にプライドズッタにされるとこもセットでお願いしたいんだw

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:42:04

    >>52

    ワタルとキバナがそんな台詞言ってたね

    ドラゴン使い達がドラゴン(の性処理)に使われるなんて興味あります!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:44

    ドラゴンのキノコはドラゴン級なんだろうなぁ
    トレーナーは大変だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:04:11

    ドラゴンタイプは爬虫類系なのでヘミペの可能性もあると思うんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:59:31

    ヌメラって、柔らかそうなボデーでヌルヌルしてて口まであるわけやん???ソーセージと間違えて咥えたらご主人だった!みたいなラッキースケベはあると思うの

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:56:11

    ヌメラ系統は自動的にローションプレイになるから性癖歪みそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:59:41

    ローション系ならベロリンガやベロベルトに舐め回される男トレーナーがすごいえっちだと思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:15:27

    デカイポケに襲われるんもいいんだけどら小さい奴らに束になってこられるのもエエと思うんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:22:33

    小さいポケに群がられてあっという間に組み敷かれて上の口も下の口も挿れられて乳首にまでキノコをグリグリされる男トレは正直興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:17:42

    パチリスというか頬袋組にほっぺすりすりされて動けなくなった所を犯されてほしい
    痺れてジンジンしてる所をぺろぺろされまくって救出された後もクセになっちゃうやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:21:43

    ここって♂ポケ×カントボの話題もOKなん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:26:48

    襲われる→のしかかられたら重いし爪や牙が危ないからって理由で、もーわかったから、こっちがするから・・・ってなだめてご奉仕セッに切り替えて欲しいメンス
    襲われたくせに騎乗位するとかよくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:27:42

    >>62

    スレ主です

    全然OKですよ〜!むしろ大好きです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:32:26

    >>64

    りょうかい!嬉しい

    じゃあ早速、手持ちにカントボがバレてセッしちゃったあげくたまご生んでしまってそれを手持ちに加えていく無限ループにハマった男トレの妄想をします

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:52:18

    >>59

    >>60

    タイレーツとか似合いそう

    ヘイチョーがヘイたちにどこを攻めるか指示してくれるはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:24

    手持ちポケとのいちゃいちゃえっちが一番好きだけど
    はがねタイプみたいな無機物系ポケばっかの手持ちのトレーナーだとどういうシチュになるのか想像つかなくて困る

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:33

    そう言われるとイシツブテやメタグロスとかどうなんだろう?たまごが出来るってことは生殖器官はあると思うんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:28

    普段のオスマシ顔からは想像できないほど下品に腰振って汚喘ぎしちゃう男トレとか好き。特に四天王とかチャンピオンとかの社会的地位が上の男トレがみっともなくオホ声漏らしちゃってたりすると最高。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:40:40

    >>69

    その光景をネット配信するんですね。わかります

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:56:04

    ゴーストタイプやエスパータイプのポケモンに眠らされて夢の中でスケベな目に合わされる男トレがいい
    体は清いまま頭の中はえっちなことでいっぱいになるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:43:30

    >>69

    最初は持ち前の精神力で耐えるも途中からギブって射精しまくって欲しいわ

    普段からは想像できん態度でもう無理もう無理てひんひん泣いて欲しい

    んでトレーナーのくせに新技(メスイキ)覚えさせられてどんな気持ち?って祝福してあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:18:14

    汚喘ぎは屈強なトレーナーが似合うからダンデとか良さそう
    手持ちに攻められてスタジアムの大画面に映ってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:21:19

    屈強なくせに「あら見た目に反してナイーブな反応するやん」みたいなのも見たい
    電気タイプに技くらって麻痺状態もオナシャス

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:35

    ミルタンクに育てられたヌメラが水浴びしてるトレーナーのアレを見て「ミルク貰える」と勘違いしてチューチューする展開がどこかの地方にあると思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:09

    ベイビィポケモンに授乳する男トレーナーもあり

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:09:57

    >>59

    わかる大量のウリムーに身体のあちこち鼻を擦りつけられて欲しいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:05:10

    悪の組織のたまご量産工場に潜入した男トレが逆に捕まって自分達がたまご生産マシンの一部になってもいいな

    >>4

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:50:55

    チャンピオンや四天王のタマゴは高く売れそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:08:53

    ダイゴはチャンピオンかつ御曹司だから高値がつきそう
    ネズみたいな兼業ジムリーダーも高く売れそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:14

    【PKKN商会】
    大好評C-PKKNシリーズ最新作!
    有名トレーナーが手持ちのポケモンと触れ合うDVDおよび高個体値タマゴのセットです。
    本日は「カイリューver.」「ミロカロスver.」をご用意しておりますので、この機会に是非お買い求めください。
    ※「リザードンver.」は明日入荷予定です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:03

    >>81

    ジュラルドンver.とメタグロスver.とタチフサグマver.の入荷予定日を教えてください!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:59

    >>81

    言い値で買おう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:05:40

    ちなみにPKKN商会は様々なトレーナにお薬や怪電波で協力して貰ってる設定です
    (もし良ければ誰か妄想してね)

    C-PKKNシリーズ→チャンピオン
    E-PKKNシリーズ→四天王
    G-PKKNシリーズ→ジムリーダー
    B-PKKNシリーズ→悪の組織ボス

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:44:15

    サンヨウ兄弟セットやサブマスセットのたまごが欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:14:34

    三つ子や双子は個別より全員揃ってるDVD&タマゴセットのほうが人気ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:16:19

    カイリューver.は最後までワタルがマントを脱がない方が人気ありそう
    でもカイリューとの触れ合いに邪魔だと言って自分からマントを脱ぎ捨てるのも洗脳済完堕ち尊厳破壊らしくて需要はありそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:43:39

    >>87

    vol.2はマントの下全裸でお願いするわ

    お澄まし顔で腕組みしてるチャンピオンのくせに手持ちと2人きりになると常に準備OKにしてる淫乱具合まで育って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:33:33

    マントキャラけっこういるから、みんな一回は裸マントVer出してほしいよね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:26:33

    裸マフラーverや裸コートverでもいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:37

    明らかにマントってわかるマント着けてるのってワタル、ミクリ、ダンデ、ゲーチス(2のほう)、ミナキあたり?他はパッと思いつかないな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:45

    PKKN商会の怪電波により「ポケモンとの信頼と愛情と繁殖が大事」という常識改変をされたトレーナー達は日夜タマゴ作りに励むのでした

    ~HAPPY END~

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:27

    R団の新しい金儲け手段になってそうで草
    実は裏で手を引いてるのはR団らしい黒い噂が流れるんだけど性欲に負けて買ってしまう正義のトレーナーが全国で続出してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:39:26

    >>76

    こういう......感じですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:22:14

    >>94

    そう!そういう感じ!最高!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:24:05

    C-PKKNシリーズを観た(幻覚)のでレビューする

    ポケモンGメンで名を馳せる無敵のドラゴン使いwtrが悪の組織にカチコミするも手持ちが怪電波で混乱&発情し・・・っていうので即飛びつきました。見る以外選択肢ないだろ?敵の目の前で組み敷かれてマントと着込んだ服をビリッビリに破かれた時の焦りと憤りと恐怖が入り混じった表情に羞恥が加わっていくシーンは本番前なのに圧巻。

    〜中略〜
    kiryが血の涙を流した時、wtrが喘ぎすぎて掠れた喉で「お前は悪くない」と微笑んだところは号泣しちゃいました。この展開がそのあと引き離されて悪の組織ポケによるモブレのスパイスになりましたよ・・・同じことされてもwtrの反応が違うんですよね。みなさん是非ご自身でご覧になられてください。逆襲続編がB-PKKNシリーズで出ると聞き今から楽しみです! 

    ※こういうの書いていいなら次からおセッセ部分も詳しく書くw

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:59:22

    >>96

    ★★★★★

    151人のお客様がこれが役に立ったと考えています


    (読み応えのあるレビューありがとう!レビュアーの感想形式って面白いね)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:26:44

    以下幻覚を受信した内容です


    B-PKKNシリーズ
    ★★★★☆
    某P団の美形2人による親子丼と聞いて
    2022/4/23にイッシュでレビュー済み

    パッケージに惹かれて買いました。巷ではメタモンとかのクオリティ低いシロモノが出回ってるので心配でしたがぜんぜんそんなことありません。どっちもカントボという設定なんですが、細部まで作り込まれていてびっくりです。本物かなって思うくらい(笑)
    肝心の内容はというと、捕まった親子が発情期を迎えたポケモンたちが犇めく地下室に監禁される…というストーリー。サザンドラやバッフロンなどの凶暴なポケモンと調教師がいる部屋で…(中略)
    最初に父親のほうがサザンドラに襲われて組み敷かれるシーンは何度見ても抜けます。杖でサザンドラを叩こうとするけどあっけなく弾き飛ばされて高そうなスーツビリビリにされちゃうんですよね。裸マント状態で後ろからバッフロンに突っ込まれて汚喘ぎしまくるシーンも高ポイント。ただ息子さんのほうがちょっとかわいそうだったかな。ポケモンと会話してるように見えるんですよ…ポケモンのほうもちょっと申し訳なさそうな感じで。あと続編出るみたいですね。とにかくクオリティ高かったので個別のやつも出してほしいです。

    すみませんでした!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:15

    >>98

    最高のレビューをありがとう、買うわw

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:37:09

    「ポケモンの力を最も引き出すのはトレーナーとの絆っ!
    というわけでポケモンからトレーナーへの好感度を数値にするアクロママシーンを開発いたしましたっ!」
    とパシオに現れ大型機械をスイッチオンするアクロマさん
    それによりバディおよび手持ちたちの頭上に数値が表示されるようになり
    「○○はこんなにオレに懐いてくれてるんだな!」と喜ぶトレーナーたち
    しかしどう見ても懐いているのに数値が低いポケモンが複数発見され
    不審に思ったトレーナーたちがアクロマに詰め寄ると
    「すみませんっ!好感度は好感度でも"なつき度"や"なかよし度"ではなく!"トレーナーに対する性欲"の数値が表示されてしまっていたようですっ!」という返事が返ってくる
    それを聞いて青ざめるトレーナーと熱のこもった視線を向けてくるポケモンたち…というシチュを思いついた

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:15:32

    >>100

    既にバディ/手持ちと合体済みで、数値見て「そんなに欲情してくれてるんだ……♡」って喜びとともに発情するトレーナーは絶対いる

    具体的に言うとアローラ勢とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:43

    PKKNシリーズはvolを重ねるごとにトレーナーと手持ちが快楽堕ちしていって欲しい
    トレーナーによって完堕ちまでの回数も違うだろうから予想する楽しみもありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:54

    また怪電波受信したので書きます

    B-PKKNシリーズ
    “ハメられた美形親子〜淫靡なハーモニー〜”
    ★★★★★
    待ちに待った続編
    2022/6/20にイッシュでレビュー済み

    特典付き予約した甲斐がありました。前作にも劣らないクオリティで、ポケモンたちの攻めっぷりも申し分ないです。今回は計3パートあって、まず息子、父親、それから親子丼というふうに分かれていました。前作に続きカントボ設定とあわびの見事な作り込みは健在。息子さんは今回は少しソフトなシチュエーションでしたね。ナカダシ後にポケモンと会話するシーンの恥じらい方がとても可愛らしく中性的な雰囲気も相まって綺麗です。父親のパートは複数の凶暴ポケモンに囲まれて群がるようにおかされるシーンが特に抜けました。最初は威勢よくポケモンたちを牽制していたのに1匹が襲いかかった瞬間になすすべ無く組み敷かれて半裸に剥かれながら喚く無様な姿はとても臨場感があり、また強がりながらもポケモンたちのキノコを挿入された瞬間に仰け反り絶頂をキメてみっともない声を出しつつ潮吹きしてしまうシーンはかなりの高評価ポイントです。親子丼パートでは衆人環視の中で辱められる父親とその様子をモニターで見せられながらゾロアークにタネツケをされる息子の…(中略)
    今回は親子の関係性にも焦点を当てたストーリーがより濃厚に濡れ場を引き立てており、思わず見入ってしまうクオリティでした。ポケモンたちの演技も素晴らしい。文句なしの星5です。


    ホントにすみませんでした!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:49

    とりあえずdigさんはメタグロの背中で床○ナから始めて欲しいわ 悪さしてない御曹司キノコで冷んやりした鋼をあたためるんだ

    んでそういうことしてンのが商会にバレて脅されて、顔モザありの条件でPKKNシリーズるもシリーズがCでチャンピオンじゃねえかってバレバレであって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:45

    催眠術をかけて自分を手持ちポケモンと同種と思い込んでたまご作りしてるverも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:27:30

    デスカーンの中に閉じ込められて滅茶苦茶に弄られてマミフィケーションされちゃうやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:23

    >>103

    このレビュー好き

    他のハルモニア親子シリーズもぜひレビューしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:18:34

    ウォロさんはどのシリーズに出演してるのかな?Bか・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:29:09

    >>108

    ラスボスだしBが似合いそう

    というかB-PKKNギラティナver.が販売されてるならPKKN商会はヒスイの時代から存在する歴史ある団体…ってコト?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:18

    B-PKKNシリーズで、カントボゲーチスが手持ちと同じ種類のモブポケに逆襲されるシリーズとか出てほしい。サザンドラを筆頭にバッフロンとかキリキザンとかに襲われてプラズマ団員が見てる中でバイオレンスレープされて喚きながら汚喘ぎしてみっともなく無様絶頂キメちゃうやつ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:43:33

    悔ビクしてる屈強トレSSプリーズ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:22

    >>111

    レンブやシバみたいな屈強な男が快感に為す術もなく流されるのいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:53

    >>112

    「ウーッ!ハーッ!」を全然違う声色とイントネーションで言ってて欲しいわ

    ちと妄想してくるわ

    鮮明な幻覚が見えたらレビューする

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:47:01

    カビゴンのようなデカいポケモンに騎乗位するのもありあり

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:51:38

    ダンデ&キバナとか、レッド&グリーンとかが何かを守るために相方(あくまでそれっぽくなってるやつ)と力を合わせて挑むけど結果的に負けちゃって敵ポケにハメまくられてるのがすき

    即堕ち2コマ気味に挑む姿→事後で尻から精液噴き出しながらまたオホ声絶頂してる姿とかだと大好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:22:32

    >>115

    片方だけヤラれてもう片方が横でヤメロオー!とか絶叫してたら尚ヨシ!

    どっちもヤラれるなら双方バックで挿入されながらサンドイッチされて対面兜合わせで気持ちよくなって濃厚キッスまでカマしながら絶頂してほすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:00

    >>115

    全員横並びになって牧場ごっこして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:12

    >>115

    事後に使い終わったオ○ホみたく重ねられて打ち捨てられてるといい

    その状態のまま上の方も下の方もブピュブピュ精液吹き出しながらビクビク痙攣余韻アクメしてれば良いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:13:57

    C-PKKNシリーズ
    ★★★★☆
    これはド変態向け
    2022/4/25にホウエンでマヤテリハさんがレビュー済み

    珍しくこの作品は正当なバトル展開からスタートします。女の子のトレーナーと某チャンピオンが正々堂々バトルして勝敗が決まり、なんか爽やかだけどここからどうポケかん始まるの?と期待で胸いっぱい。

    以下ネタバレ、女の子が自分の手持ち♂に命令してヤラせます。チャンピオンは敗北して手持ちは全滅してるので抵抗できずひたすらせめられます。誰もが知る有名な御曹司(25)が無理矢理なのに勃○して汁垂らしてるところを女の子に見られている・・・肝が冷えるのに興奮する不思議、新しい扉。

    最後は「あなたもゲットしちゃいますね♫」と後ろはポケ、前は女の子がサンドイッチ!とんでもない快楽にめちゃくちゃに悶え狂うも「私何歳だと思います?」「大人の責任のとり方わかりますよね?」と本当に怖いガチの言葉ぜめで御曹司真っ青、社会的に終わるうううううこの子の中に出したら多分全てが終わるうううううと必死にイクの我慢するシーンで少しモザがズレて顔が見える大サービス、PKKN商会万歳!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:03

    C-PKKNシリーズのリザードンver.はプレイ開始時に全裸マントでリザードンポーズをきめるのとフィニッシュで「チャンピオンタイムイズオーバー」って言って欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:10:24

    たまご生んでいく内に最初は嫌だったのに母性が出てくるけどそのたまごはどんどん取り上げられてまたたまごを仕込まれちゃうんだね
    仕込むポケモンも自分よりたまごを優先されるのは嫉妬しちゃうんだねしょうがないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:21:45

    PKKNシリーズで挿入音&パンパン音聞き比べのやつ出てほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:10:31

    C-PKKNシリーズ
    ★☆☆☆☆
    騙された
    2022/4/26にガラルでレビュー済み

    ガブウォじゃねえか!と飛びついたが、ウォにそっくりなウォのコスプレした女とその手持ちガブで、ガブもウォも別人。よくよく見るとBじゃなくてCシリーズだし確認不足だった俺様も悪いが、完全に騙すつもりのパケだよな?ガブに複数の男トレくわせてるとこは興奮したけどなんか水増しみたいで腹立つ!こちとらガブウォを求めてんの!二度と騙されないために自撮りしたからな!f○ck!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:11

    C-PKKNシリーズ(>>87の妄想を膨らませた幻覚レビューです)


    ★★★★★

    素晴らしい

    2022/04/20にガラルでレビュー済み


    カイリューver.は全て購入していますが今回は特に当たりですね。

    「強力な怪電波による常識改変」という謳い文句の通り、今までと違って積極的なW氏を見ることができます。

    跪いてカイリュー達へ口でご奉仕するなんて今まででは考えられないプレイで興奮しますし、大事にしていたマントを無造作に投げ捨てるシーンはあまりに素晴らしい尊厳破壊で俺の股間もダイマックスしました。

    なお、本当に完堕ちしたかどうかはぜひ実際に見て確かめてください。(個人的に最後の10分は爆笑しっぱなしでした)

    大満足です!続編にも期待しています。



    ★☆☆☆☆

    完堕ちしてねえ!!

    2022/04/21にカントーでレビュー済み


    アオリが「ついに完堕ちか!?」だから期待してたのにがっかりした。

    怪電波がポケモンじゃなくてトレーナーに作用するとかカイリュー3体攻めとかWのレ○プ目とか途中までは凄く良かったけど最後がなあ……怪電波の効果が切れたのか?

    途中でジャンルが変わるならパッケージに書いといて欲しかったぜ。

    というかよくカメラ無事だったな!?



    ★★★★☆

    アクション映画みたい!

    2022/04/26にジョウトでレビュー済み


    最初の90分くらいはよく分からなかったけど、最後の10分間はアクション映画みたいで面白かったよ!

    wtrさんがカイリュー達にもたれかかってぐったりしてるところへ怪しい男達が近づいた瞬間、跳ね起きて全員物凄い勢いで蹴り飛ばしたとこはびっくりしちゃった。人が壁にめり込むなんて僕、初めて見たよ。

    それとカイリューの破壊光線も凄いや!3匹が撃ちまくって建物全部吹き飛んだから、チョウジタウンの土産物屋さんで見たのより凄かったかも。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:14

    >>115

    屈した時にはボス格のポケモンのイチモツを二人で媚びるようにご奉仕しながら後ろを取り巻きポケモン達にハメ倒されて欲しい


    雄っぱいも後ろも顔もぐちゃぐちゃにされるダンデとキバナはきっとエッチ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:03

    >>124

    おい最後www

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:13:49

    アーボックやハブネークに巻き付かれながら致してるのもいいな〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:07:06

    >>124

    身バレレビュークソワロタww

    ジェネレーションズでお土産屋からアジトに飛び込んだ時すごい立ち上がり方したシーンあったからすごい具体的な幻覚見えちゃったw

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:23:10

    >>123

    >>二度と騙されないために自撮りしたからな!

    ドラゴンストームさんww

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:47:32

    G-PKKNシリーズ〜ここは つりのめいしょinガラル〜裏垢男子引っ掛けたらあのドラゴンストームが釣れちゃった!?〜

    呼び出してあの手この手でポケかんに持ってく企画モノシリーズ

    内容思いついたら書くわw
    俺様騙された・・・!って酷い目に遭う悔ビク展開にするか、慣れ慣れエロエロenjoyド淫乱展開にするか迷う

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:03

    >>130

    悔ビク好きなのでお待ちしてます

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:58:36

    四天王のウーハーサイヤ人さん、何で最近服着てるの?いつも上半身裸でオパーイ拝み放題だったのに残念・・・と思ってたけどPKKNシリーズ観て納得!あんなにぷっくりぷるぷるにティクビ開発されちゃ人に見せられませんねえ・・・ww

    ご自慢のマッチョアームで羽交い締めしながら上も下も攻めるカイ○キーさん最高。腕4本は夢がありますね。カイリ○ー持ってるトレーナーを見る目が変わりました!

    みたいな幻覚レビューが浮かんだ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:58:33

    格闘タイプを使うトレーナーはポケモンとの組手からだんだんいかがわしいプレイに持ちこめそうでいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:40

    蛇KNと竜KN好きだからハブネークやメガリザードンXには期待してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:16:26

    >>130

    どっちも書けばええんやで

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:14:35

    オクタンの吸盤は乳首開発にピッタリだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:39:10

    オクタンといえばデンジとズミ
    なるほど……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:48:39

    連休中時間あったらPKKNシリーズAV風パケ画作って載せてもいい?全体にモザイクかけてぼやっとしか見えんようにするけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:11

    >>138

    ぜひ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:14

    >>138

    消されない範囲でお恵みくださいお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:43:49

    洗脳と触手が同時に楽しめるウツロイドもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:09:52

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:38:56

    >>141

    ウツロイドもトレーナーの常識改変をしてくれそうでありがたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:59:00

    初代・金銀時代の虫取り少年が捕まえたモンジャラと戯れていたら
    触手プレイみたいなことになって、まだ未精通のカワイイお○ん○んを刺激され
    ビクビク感じちゃって、それが癖になって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:26:09

    つるのムチを覚えるポケモンとそのトレーナーにはいろんな可能性がある…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:05:36

    混浴AVものいいな。発情したポケモンたちが集う混浴風呂に誤って入ってしまいあっけなくタオル剥ぎ取られてパンパンされてると滾る

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:26:18

    >>138やが

    これ作るにあたり超えちゃいけないラインあったら教えてもらいたい

    公式絵に目線入れてテキトーなキノコで取り囲んでぼやぼやにモザるくらいなら簡単なんだけど、下絵でスナイプされくないやでw

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:45

    >>147

    直接絵を乗せるよりファイルなりなんなりにしてh取ったやつをコピペすればいいんでねーの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:39:36

    >>146

    旅をしているNがトモダチと知り合った道中で休むためという名目で混浴風呂に連れ込まれてたらいいなと思いました

    裸のつきあい(意味深)でトモダチいっぱい増えてよかったね♡

    ポケモンたちからしても自分の言葉を理解してやりやすい体位を聞き出してくれるニンゲンはありがたいだろうしその勢いでパンパンされてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:27:43

    触手系ポケは良い
    モンジャラやモジャンボ以外にもメノクラゲ・ドククラゲ・オムスター・オムナイト・ツボツボ・オクタン・リリーラ・ユレイドル・デオキシス・マスキッパ・ナットレイ・デンジュモクetc
    同時に刺激出来る箇所の多さ、潤滑液も自ら出せる触手系ポケは良いぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:56

    触手は植物系と生物系で好みが分かれそう
    間違いなく草タイプの男トレーナーは前者

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:28

    毒持ってそうな触手系ポケは十中八九毒がえっちな方面に作用しそうで大変よろしいし、草タイプの子は補助技が充実してるのでいろいろできそうでそれもまた大変よろしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:46:48

    >>132

    E-PKKN シリーズ カ○リキーVol.1

    今回のPKKNシリーズはあの格闘家S氏とカ○リキーのパワフルなプレイが新撮で登場!双方の肉体美を存分に堪能できる内容となっております。


    レビュー ★★★★★ カラテマン

    まずはS氏が戸惑うカ○リキーをコーチング。道着の上からでも解るほど昂ぶったS氏がカ○リキーのモノに自身を擦り合わせるとカ○リキーも発情、濃厚なキスの後に道着を脱ぎ捨てたS氏が騎乗位で挿入し腰を振る姿に興奮します。ただS氏は急所に当てられ(笑)直ぐに達してしまいカ○リキーにされるがままに。一度モノを引き抜かれて白い液体が溢れるシーンもアリ。その後はお待ちかねのカ○リキーがS氏をガッシリホールドし突きまくる圧巻のプレイ。立ちバックで上の腕は胸を揉みしだかれ、下の腕で軽々と持ち上げられてガン突きです。ひたすら喘ぐS氏ですが欲情しきったカ○リキーがガンガン急所当ててきているようで(笑)触れられていないのに何度も発射してしまいます。そこで得意の掛け声も聞けますが…ww

    勿論タップリ種付けされるシーンもバッチリ。

    それにしてもカ○リキー、なかなかの大きさと太さだったのでSも大変だったのではww

    かなり濃厚なカラミで大満足の一本です。


    こんなんできましたごめんなさい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:02:43

    >>153

    文豪やんけ天才やろw

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:22:35

    >>153

    映像からムッワァァァって漂ってきそうな雰囲気で素晴らしいですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:36

    B-PKKNシリーズ
    P団の王様はポケモンがお好き Vol.1
    レビュー ★★★★★
    文句なしの神作ですね!
    親子丼も出ているあの美形親子の息子編というファン垂涎の作品です
    表紙の沢山のポケモンにもみくちゃにされているほのぼのとした様子からは想像もできないほど濃厚なタネツケで思わず食い入るように見ながらヌイてしまいました
    まず最初の導入が素晴らしい、ポケモンにメロメロをかけられた後見せ槍されたポケモンのご立派様に思わず膝をついてしまうのが王様の陥落っぷりを表していてとてもえっちでした
    しかもカントボ仕様なのがポイント高い!おまけにタネツケの種類も豊富で、モジャンボやドククラゲやオムスターによる触手モノからデスカーンによるマミフィケーション(おそらく父親のデスカーンかな?)、ゾロアークのイリュージョンで幻覚を見せられたりあの伝説のドラゴンのドラゴン♂を上下の口に咥え込んだりなどなどここでは語りきれません!もはや「よくここまでポケモンを集めてこれたな…」と感心します
    タネツケももちろん素晴らしいのですがその間に挟まるポケモンたちのやり取りもなかなかに可愛らしいです、お預けにされて拗ねてたり(笑)
    まあなんといってもその可愛らしいポケモンたちが雄の本能を全開にして王様をタネツケするのが最高にいいんですけど、もう声さえ出せなくなるぐらいマワされ続けてもポケモンを労わることを忘れないのが素敵です、題名通り本当にポケモンが好きなんだなと思いました
    ちなみに私のイチオシは、オムスターに身体を完全に拘束されてご立派様をギンギンにさせたポケモンたちに見られながらアワビを弄られてそのままメス声を出して潮吹きするシーンです、王様からメスに堕ちた瞬間がよく分かるので
    皆さんも是非見てください!

    こんな感じかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:38:11

    >>154

    >>155

    怪電波設定とレビューの定型文ありがてぇわ。

    襲い受け/誘い受けからの形勢逆転はワイの趣味や。あと剣盾のジムスタッフ♂はえっちじゃん?ワイルドエリアでずっと立ってると危ないめにあってそうという偏見の目。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:40:49

    「普通ならこのキャラは手持ちにえっちなことしないけど怪電波ならまあ仕方ないよね」ってなるから解釈違いの発生を防げる(ような気がする)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:50:34

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:08

    >>156

    見せ槍の導入本当に素晴らしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:46

    C-PKKNシリーズ

    ★★★★★
    芸術的です
    2022/05/01にホウエンでレビュー済

    ミロカロスver.を購入させていただきましたが、非常に素晴らしい作品でした。
    mkr様とミロカロスが湖畔で戯れながら交わるという内容で、終始穏やかな雰囲気です。
    台詞はほぼありませんが、美しいmkr様とミロカロスの表情や態度から互いを大事に思っていることが伝わるため、無理矢理の行為や激しい声が苦手という方にもおすすめできます。
    次作は美術館が舞台ということなので、さらにお二人の美しさに磨きがかかりそうですね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:01:33

    トレーナー「だ、駄目だ…!俺はオスだぞ…」

    と手持ち6体のポケモンに衣服を全て剥かれ
    代わる代わる犯されているトレーナーさん。
    本気で嫌がれば手持ちの子たちも手を引くけど、発情期で仕方がないし
    放置してたら別トレーナーのポケモンを襲う可能性もあるので
    仕方なしに相手をしてあげないとね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:39

    怪電波でおかしくなるのはトレーナーでもポケモンでもおいしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:05:46

    >>163

    そういうのも調整できちゃうのがPKKN商会の怖さよね。商会側の目線で怪文書書けそうだな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:46:39

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:30

    PKKN商会、センスのあるタイトルのAVたくさん出してそうで期待できる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:51:56

    某スレの人に紹介されてて笑った。


    PKKN商会ではちからのこな♂ふっかつそう♂おおきなきのこ♂等を独自にブレンドしたPKKN専用漢方などのご用命も承っております。
    トレーナーとパートナーの健やかな営みを
    まいにち応援 PKKN商会


    というパッケージ封入チラシを幻視しました。申し訳ございません。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:16

    PKKN商会は全部のチャンピオン&四天王&ジムリーダー&悪の組織&主人公(ヒ○キくん除く)を敵に回してそうなのによく存続してるね
    まさかアルセウスがバックについてるとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:48

    >>168

    カチコミに来るそばから怪電波で返り討ちにしてるんだよ(適当)

    そして新作が出る

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:55

    >>169

    かいでんぱの ちからって すげー!


    PKKN商会の構成員は逃げ足が速そうなのはわかる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:00

    ここに (かいでんぱ と おくすり によって) きめい なついん された しゅつえんしょうだくしょ が ある。 とても ゆうめいな ひとの なまえだ…


    >>168

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:34:07

    >>171

    契約書を作るなんてしっかりした商会ですね

    もしかして出演者にもちゃんと出演料が振り込まれてる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:18

    >>171

    有名な人の名前をくわしく知りたいなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:50:11

    「怪電波でトレーナーがおかしくなる」「怪電波でポケモンがおかしくなる」「怪電波でトレーナーもポケモンもおかしくなる」

    好みが分かれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:03

    コイキングをギャラドスにする怪電波が存在するからぽけかん大好きにする怪電波があってもおかしくないよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:31:51

    >>172

    >>173

    まだ日が高いけどこれくらいなら良いよね。

    週刊リアルダイナックルズ ○号

    (読者リクエスト記事より一部抜粋)

    謎の【商会】その実体とは

    一部の界隈で噂される謎の【商会】。以前この【商会】が関わったとされる映像がネットに上がったがデリケートな業界であった為すぐに削除。フェイクと断定された。(省略)編集部ではその出演承諾書と思われる画像を入手。鮮明ではなく内容と記名は読み取れたがプライバシーを考慮し実名の記載は避ける。「カントー支部」「ポケモンとの日常的な営み」「協力企業様より」等を当たり障りのない記述が並んでいた。(省略)実体に迫る為出演者として噂があり記名のあるW氏(仮名)に所属団体を通じ取材交渉。が、多忙なW氏はなかなか捕まらずメールでの回答も難しいとのことだ。(省略)この【商会】への謎は深まるばかりである…。

    リアルダイナックルズってウソ記事で有名だしなあで終わる話ってことで。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:15

    >>176

    すみませんリアルダイナックルズ1冊ください


    ネットに上がった動画も「本人なわけないから男優はそっくりさんでカイリューはメタモンが化けたやつだろ」とか言われてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:52:33

    某P団の美形親子のシリーズとかよくこんなそっくりな美形用意したな〜しかもカントボかよクオリティ高え〜って思われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:12:28

    商会と無関係な別の制作会社は有名トレーナーのパロディ物とか作ってそう
    あまり似てない男優のコスプレだし珍しいポケモンは全部メタモンだから顔が(・-・)になってるしで購入者は「似てねえ!」って言いながらゲラゲラ笑って見るタイプ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:17

    >>179

    もはやエロよりギャグ目当てで見る人の方が多そうなB級作品好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:24

    >>180

    タイトルの時点でおバカっぽいパロディ作品作ってそうだよね

    たぶんこっちは撮影現場の雰囲気も明るいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:35

    【ポケかんだいすきクラブ】
    現在ポケかんだいすきクラブは人材募集中!
    ポケモンやえっちなことが大好きなそこのキミ、ぜひうちで働いてみないか?
    有名なあのトレーナーのコスプレもできちゃうぞ!

    ※過去作品「けっきょく ぼくが いちばん えっちで すごいんだよね」「これからも レッツ チ○チ○ タイム!」等

    (いい笑顔で肩を組む男優達とメタモンの写真)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:42

    >>179

    人とポケモンが楽しく自主的に参加している作品でぽけかんを広めるとは素晴らしい。まあPKKN商会は変わらず協力してくれる強いトレーナーさんをお待ちしてるんだろうけどね!

    新作レビューやモブトレぽけかん体験談の怪文書投下したいけど完走か次スレかは立て主におまかせします。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:00

    次スレぜひほしい〜!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:45:57

    >>179

    途中メタモンの変身が解けかけて逆にエッチなやつだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:36

    名探偵ピカチュウでやってたみたいにメタモンが人間に変身すればモブ役もできそう
    サングラスをかければ目はごまかせるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:21:04

    >>184

    195くらいまで行ったら建てま~す

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:25:57

    >>187

    ありがとう!まだまだレビューや怪文書を読みたいから助かる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:01

    人間と同じくらいの大きさのポケモンに後ろから首筋甘噛みされて制圧されながらズボズボおかされるシチュとか好き。完全にメスとして認識されててタネツケまでされるやつ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:09

    ボンジュール・・・スレ内のレビューを参考にパッケージパロを作成してたんだけどよー、自宅のネット環境がip規制に引っかかって書き込めないんだぜ・・・ 

    GWは付き合ってくれるスレ民がいたら案を取り入れたりお絵かきしたりしてキャッキャウフフしながら幻覚を具現化させたろって思ってたのにい
    とりあえず文字のみのざっくり非エロベースだけ貼るので、興味ある方は良かったらご意見や素材クレメンス・・・この掲示板ルール内で許されるギリギリをせめたいなあw

    次スレ&規制解除後に会おうぜバイビー!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:57:03

    >>190

    みんなでみよう しゅうだんげんかく!じゃねぇよ草

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:40

    >>190

    うわー!何一つ具体的なセクスィーワードを入れずにこのスレを表している。

    カイリキー怪文書と週刊リアルダイナックルズの抜粋載せた者より。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:37:47

    背景の画像だけボカシかけたりできるから、ラフなオリジナルイラストでも十分に雰囲気出るやで、絵師や素材待ってるでw

    集団幻覚も怪文書もめっさ楽しいやん、もっとくれ!wえっぐい願望と劣情待ってるぞ!

    ダイナックルズも創刊したいですねえ・・・専属ライター募集!w

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:19

    リアルダイナックルズは嘘かホントか解らないネタとほんのちょっとの真実でお送りするエロスに寛容な週刊誌だよ!
    たまには商会以外のネタもいかがでしょうか。
    ポケモンブリーダーのほのぼの体験談
    この前ポケモン♂とメタモンを預かったんだけど、様子を見に行ったらメタモンがトレーナーさんそっくりに変身してたんだよ。♂のコは嬉しそうだったしトレーナーさん、大人の男性だったからずっと一緒に旅をしてて寂しくなったんだろうね。♂のコが頼んだのかメタモンが気を利かせたのかはわからないけど、とっても仲良しだったからタマゴもすぐ見つかったよ。トレーナーさん喜ぶだろうな。
    好きなポケモン♂ちゃんとトレーナーさんで妄想してね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:44

    そろそろ次スレ建てて良いですかね?
    人多い時間帯とかありますか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:42

    >>195

    よろしくお願いします

    保守手伝うよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:29

    >>197

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:49:14

    タテ乙トプス
    次スレもいろんな怪文書を見れますように

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:52:13

    >>200なら みんなたのしい ポケかんライフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています