ボクはウマ娘ではないですし背も体力もありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:22

    それでもトレセン学園に入学できますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:09

    できるわけねえだろうが!
    受験ってのはなあ募集要項みるところから始まるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:42

    >>1

    舐めてんじゃねえぞ こら!

    ウマ娘でもねえのにトレセンに通えるわけねえだろうが!

    おとなしくトレーナー資格を取得しろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:09

    待てよ、トレーナーとしてならヒトでも行けるんだぜ
    なんですかぁこれは...倍率が高いですぅ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:24

    ダンボールを被れ
    ハリボテエレジーのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:29

    なんか女子大に自分が入らないのは違法みたいな裁判あった気がするっス
    性別が条件になるのは違法じゃないかって
    実際どうなったかまでは知らないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:07:04

    しゃあっ!ハリボテ・エレジー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:09:23

    >>1は裏口入学するためにアホほど金を積んだったんや

    その額…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:34

    せめて人間を超えろ…桐生院のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:44

    >>4

    待てよ 男性トレーナーは離職率が高いから

    中途採用も多いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:43

    まず800m 54秒で走り切ったら取り敢えず入学は認めてくれそう(現実の能力試験準拠)

    因みに人間の800m走世界記録は1分40秒91

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:39

    これからマナブさんとのマンツーマンでウマ娘を越えるトレーニングをしていくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:21

    >>11

    オトンの記録ってどんなもんでしたっけ?

    他の灘の人間は具体的な記録出てきたことないよね(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:39

    >>10

    男性トレーナーが卒業したウマ娘に練り持ってかれてるんスけどいいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:19:02

    いくらウマ娘が強くても骨は折れる辺り、毒蛭はウマ娘にもダメージが入りそうなんだよね

    つまりトレーナーとしてはアタリだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:15

    >>14

    はっはあーっ

    英雄色を好むと言うじゃないか

    レースが強い奴は コッチも強いものなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:57

    >>7

    曲 が れ え え え え え(PC書き文字)

    なにっ 本当に曲がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています