ワ、ワシゴルシのトレーナーに心当たりがあるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:19

    誇り高き鷹こと尊鷹やっ

    ゴルシのドロップキックを受けても弾丸滑りで威力を殺せるし、どこにでも現れるから月にでもバキバキッ出来るし100年後にも生きてそうなんやっ
    あの歳でスマート・フォンやタブレット、スマート・ウォッチを1から扱えるならトレーナーとしての学力も問題なしやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:21

    ドロップキックを弾丸滑りしたらゴルシがどっか飛んでっちゃうと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:17:24

    10000人のウマ娘と戦うんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:11

    ゴルシがどこまで逃げても上を見上げると尊鷹がいるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:14

    >>4

    恐らくふざけたゴルシを諌めるための追いかけっこだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:52:42

    お見事です>>6ボー私が画像を見つける前に完成させるとは貴方凄いマネモブだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:42

    ふざけるときはとことんふざけるので尊敬鷹とゴルシアは極めて相性がいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:48

    >>7

    私もね、めちゃくちゃ探したのです

    尊鷹 ラーメン ファントム……そしてあにまんのタフスレを漁りました


    このスレの74にありましたよ

    ファントムジョー アンチスレ|あにまん掲示板特に罪を犯してない、グレートオルカを二度とプロレスが出来ない体にした蛆虫を超えた蛆虫bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:04

    >>8

    なんだあっ鷹兄の中に敬が入ってるうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:29

    >>9

    感謝します(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:50:44

    >>10

    尊鷹を敬う気持ちが入ってると言うことだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:14:03

    「ゴルシちゃんトレーナーに比べたら普通だと思うんだよなー」
    「私はゴールドシップに比べれば普通のトレーナーだ」
    「「えっ」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:48:11

    ゴールド・シップもいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:55:08

    >>14

    バトキンマスクをゴルシに継承したと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:59:26

    聞いて驚けダム下降や足腰の反応を鋭敏にする地獄の鍛錬の果てにアタシは…塊貫拳を手に入れた!
    (高速移動技じゃないんだ)(ファルコン・フットのあの高速移動じゃないんですか)(なんでその流れで肉体を完全破壊する覚えてますの?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:01:54

    >>8

    ゴルシもクローンいそうな名前になってるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:05:19

    >>17

    ふうん そういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:19:47

    >>14

    バトキン・マスク・ウマ娘最近多いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:03:34

    ふうん バトキンマスクを継ぐ娘ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:42:51

    >>20

    ハッキリ言って龍を継ぐよりはマシな部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:52:44

    ゴルシのクローンを作成したら米軍がムチャクチャにされると考えられるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:08

    >>22

    ハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:20:00

    >>23

    世界もめちゃくちゃにされるんだ

    ただでさえめちゃくちゃなのにそのゴルシが30体もやってくるとかこれはもう天災を越えた人災だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:15:49

    >>22

    米軍は10回くらい痛い目を見た方がいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:18:45

    体型や顔を変化させられる尊鷹トレーナーの真の姿を見た者はいないと言われているんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:05:43

    ゴルシは常に消息不明です
    最後に会ったのは三年前…
    すでに宇宙進出しているかもしれません

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:07:35

    >>22

    悪魔王子の仲間になるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:16:50

    >>22

    待てよ

    芦毛が増えることに喜びを感じるやつもいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:23:35

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:50:35
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:42

    >>27

    ふうん 行方不明になっていた尊鷹と同じということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:41

    この2人ならどこに行くとも告げずにふらっと出て行って帰り道でばったり会いそうなのん
    そして常人には理解できないお土産話をし合うんだ、キズナが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:21:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています