「その通りだガリアード」が自動的に相手をガリアードにするのなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:23

    この台詞は相手を自動的にピークちゃんにする能力があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:57

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:03

    その通りだよガリアードちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:38

    ジークがライナーをピークにするか
    ライナーがジークをガリアードにするのが先か
    どっちが早いか試してみようぜってやつだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:37:50

    >>5

    どっちもカウンター系だから先にしゃべった方が負けるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:00

    絶対に同意できないようなことを言いまくれば勝てる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:12

    超絶美女ピークちゃんがこんな肥溜めに来て機械ポチポチしてレスしてる……ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:17

    >>1

    ライナー…それがお前の最後の言葉になるかもしれねぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:24

    >>7

    そしたらライナーは「違うんだエレン!!」して母親を巨人に食わせてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:54

    >>7

    じゃあそれぞれ言うね

    お前の最愛の弟は子供殺しの犯罪者!

    お前の母ちゃんは男を見る目ゼロ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:20

    >>11

    人 の 心

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:58:51

    さすがその通りだガリアードちゃんお前の言うことは違うんだエレン決別だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:55

    >>11

    違う!! 違うんだエレン・・・・・・!!

    誰かのせいじゃなくて・・・ 俺が悪いんだよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:40

    >>10

    オイ…なんで母さんが…喰われてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:24:31

    ベルトルト(ライナーも戦士長も疲れてるんだ…あれだけ慕われてたピークちゃんが亡くなったんだおかしくもなる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:58

    ガリアードやピークで有ることを否定できる定型があれば良かったんだが……

    それがない以上誰も抵抗できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:41:12

    >>17

    エレンの「お前さぁ疲れてるんだよ」は弱いか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:46:45

    ガリアードやピークちゃんとはまた別だけど
    ベルトルトのこれすごく強くない?相手を世界にして自分の責任を押し付ける能力があるんだよ
    課題忘れた時やバイト遅れた時にこれ言えばなんとかなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:51:14

    >>19

    しかたない戦法強いけど対ライナーだと俺のせいだあああが発動してしまうんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:52:23
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:52:56

    >>19

    これは強いな

    ベルトルトは(黙る)→相手「何とか言え!」等の言葉→「話をしたら死んでくれるか!」コンボもできるし何気に強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:30

    ライナーとエレンの会話でライナーが「違う!! 違うんだエレン・・・・・・!! 誰かのせいじゃなくて・・・ 俺が悪いんだよ・・・」って言った直後に突然現れるジーク

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:57:01

    全然違うぞガリアード!
    お前の言うことはいつもおかしい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:57:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:58:22

    >>25

    ガリアードが二人…?マルセルとポルコ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:58:57

    この画像は相手をピークにするというより唐突に表れて援護射撃しつつ相手をピークちゃんと間違えてるような謎の効果を持つ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:58:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:59:08

    このスレにいたら自分が誰なのか分からなくなってきて怖くなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:59:52

    あにまん民が分裂してる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:22
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:23

    その通りだガリア―ドは相手の言葉を全て受け止めて心の底から同意しているのに対し
    さすがピークちゃんは割と軽いのでそこだけ切り出すと唐突に現れたジークおじさんみたいな印象を受ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:01:56
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:02:15

    怖い怖い怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:03:07
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:08:49

    「その通りだガリアード」で相手の攻撃無力化&相手ガリアード化
    からの「ポルコオオオ!!」で相手を無垢ファルコに喰わせる攻防一体のコンボ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:10:48

    さすピーとデバフとしてつかえる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:24:15
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:24:55

    >>39

    やめたげてよぉ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:25:40

    親を出すのは反則だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:35:45

    ピークだのガリアードだの言われてもガン無視して親になることで相手を「よく分からないごっこ遊びをしてる馬鹿なガキ」にできる
    ジークとライナーは親相手だと激弱なので勝てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:28:54

    ジーク…エレンを止めてくれでジークをエレンにけしかけて始末できるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:02:24

    >>19

    ベルトルトは対ライナーは難しいけど他は絶対強い、てかベルトルトなら上手く使いこなせそう

    なんで今日寝坊したんだ!→だって世界は残酷だし仕方なかった→何を言ってるんだよ、後で職員室で話がある→話をしたら先生は死んでくれるか!(🔪スッ)

    これでいいんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:30:07

    クソどうでもいいけどライナーの親父ハゲてるからライナーも将来しっかり禿げそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:46:12
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:46
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:01:24

    >>45

    遺伝子しやすいのは母方からだからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:04:53

    >>38

    ピークちゃん化はバフだから微妙じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:22:29

    >>29

    これがゲシュタルト崩壊ってやつか…

    鏡に向かってお前は誰だって言い続ける実験思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:36:18

    本来の話し相手は自分の痛いところをついてくるガリアードだったが、相手が的を得た発言をするうちに 自分が今話してるのがガリアードかピークちゃんかわからなくなった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:24:11

    >>51

    相手は一人のはずなのにガリアードとピークちゃんに同時に話しかけている……

    つまり話しかけているのは二人の子供なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:02

    >>47

    見つかるのはピークかガリアード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています