ここだけシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:48

    高校2年生、17歳だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:51

    シャニマスのシナリオ本が鍋敷きになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:44

    こがたんが色々すっ飛ばしてオカン化してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:39

    ジャングルジムの彼と再会した透が泣く

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:42:10

    霧子への感情がいよいよ誤魔化せなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:08:15

    おねショタ事案になるPみこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:16:38

    暇なときにそわそわしだすあさひに付いていくか
    じっとしていたい冬優子の言うことを聞くかで愛依と駄弁る

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:52

    にちかとシバき合いになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:38:31

    わぁ!♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:47:25

    17歳高校生が24歳アイドルの生活の面倒見てる構図があまりにじっとりしてるのでPみこはまずいですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:48:15

    >>9

    ひぃん、千雪さん目が怖い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:00:25

    成人組とのやり取りがなんかえっちになっちゃうだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:53:31

    ファンが嫉妬を抑えられないよそんなの...というかこの年齢だと甘奈の初恋の相手もシャニPなんじゃ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:54:28

    おねショタが加速する…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:55:09

    美琴さんがどうなるのかマジで想像つかないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:56:45

    はづきさんもやばいことになるな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:03:57

    この年齢で働かないといけなくなったPの事情も少し察せられるんだよね。
    そんな境遇で子供ながらも大人の世界に身を投じて頑張る姿に惹かれていくんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:06:46

    >>17

    この世界線だと中学生あたりで努に拾われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:10:29

    同年齢は
    円香•透•大崎姉妹•樹里•智代子•霧子か……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:14:24

    冬優子の彼女面が加速するかオカンっぽさが増すか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:15:39

    >>19

    円香、透と同い年か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:27:07

    シャニPよりお姉さんな咲耶、摩美々、愛依…
    少々えっち過ぎるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:34:11

    ヤバい。ヤバい…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:36:08

    摩美々おねーさんにいたずら(意味深)される17歳シャニP……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:36:22

    努、このバイトの拘束時間と時給は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:37:20

    >>25

    私は甘くないぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:46:10

    成人組の目が獣のそれになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:46:52

    小糸が変な懐き方しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:47:10

    >>21

    透を喜ばせちゃうじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:47:33

    ノクチルと同じ高校だったら色々とヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:56:43

    年下で頑張る姿につい弟感見出しちゃってお姉ちゃんぶる愛依ちゃんに「ひとつしか違わないんだから…」って不服そうなシャニPを見てキュンと来ちゃうやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:03:02

    >>31

    そんなん俺でもキュンとしちゃう…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:05:29

    同年齢の男の子にプロデュースされるアイドルの心象やいかに

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:07:22

    困ったな…ショタPなら見たことあった気がするが、意外とこういう程よい年齢のやつ見たことなくて感銘を受けてる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:07:42

    高校生でにちかの癇癪?を受け止めきれるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:12:30

    ギンコが大変な話になりそう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:14:26

    なんにせよ歳下に自分の父親重ねてみるのはやべーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:24:35

    同級生に自分の裸を想像させる円香さん。
    これじゃあまるで好きな子にイタズラする男子小学生じゃねぇかよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:31:42

    Pの引き取り手を争ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:32:52

    成人組がまずいね…
    ていうか同僚が男子高校生であることをはづきさんはどう思ってるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:34:26

    >>40

    父親に似ていますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:37:00

    >>38

    気になる相手をドギマギさせたいって点じゃ本編も同じなんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:41:27

    >>41

    もうエロ漫画だろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:42:29

    >>41

    もしかして一番ヤバいのはづきさんなのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:45:04

    自分の同僚で歳下の男の子に父親を重ねる姉と!
    ひとつ上の男をバックヤードに連れ込んで詰問する妹!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:45:49

    「円香が諦める勇気を持てるまで側にいるよ」とか言っちゃうんですか、この少年が……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:24

    学ランが似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:59:01

    このお姉さんは魔法が使えるんだ
    って言いながら咲耶を見る17歳シャニP好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:00:29

    歳上の冬優子とか大丈夫?性癖めちゃくちゃにならない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:06:37

    素晴らしい概念だ......

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:10:57

    これ、シャニPが若返ったわけでないならそもそも透はフラグがたってないからアイドルになっていないのでは……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:12:11

    円香の言葉は同級生じゃ受け止められねぇよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:16:05

    >>51

    透が同級生男子とジャングルジムする展開もまた違う趣があって良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:27:06

    >>53

    同級生だからこそ、今を積み重ねていくことへのブーストがさらに大きくなる17歳P透か……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:27:39

    智代子が下の名前で○○くんって呼んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:38:16

    絶対多忙で学校辞めてる。だから将来の引き取り手自分だけだなって思ってるアイドルかはづきさんはいる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:47:39

    社長の養子とかになってるルートじゃないときつくね?

    冬優子がからかって弟扱いするのみたいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:12:41

    高校生P「努おじさん!」
    努「会社では社長と呼べ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:14:17

    >>26

    法も甘くないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:13:05

    ふ、冬優子は…
    ステージでも……かわいいだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:15:32

    めぐるクラスメイト男子への脳破壊がすさまじい事になるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:04:13

    Pが努おじさんと読んでいることに嫉妬して自分をはづきお姉さん呼びにさせる概念はいいと思います。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:09:56

    >>62

    にちかの独占欲混じりの嫉妬まで見えますね

    どっちに対して? どっちもだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:59

    >>62

    ワイトもそう思います。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:50:34

    >>62

    シャニP「おじさん、例の資料だけど」

    努「......ここでは"社長"と呼べと言っただろう」


    はづき「..........」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:51:41

    17歳組がプライベートで遭遇した時にプロデューサーでなく名前で呼ぶ展開は女々か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:52:29

    はづきさんの基本明るいけど実は艶があって少し草臥れたしっとり具合は青少年には劇薬では
    やばいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:32

    同級生目線で気安い感じの距離感で来るちょこ先輩とか…飛ぶぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:50

    朝事務所に来てはづきさんが無防備に寝てるの見ちゃったシャニP17歳……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:54:43

    問題は免許が取れないから車での移動中に発生するイベントが消えてしまうことか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:54:51

    >>69

    毛布かけてから仕事し始めて

    作業音で目が覚めたはづきさんが父親の面影を見そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:26

    >>71

    コーヒーを淹れてる後ろ姿に、同じように朝コーヒーを淹れていた七草父の姿を見てしまって「おはようございます、はづきさん」ってシャニPの声に一瞬言葉を詰まらせちゃうんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:59:07

    >>70

    つまり運転できて助手席に乗せられる夏葉が有利?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:03:39

    >>66

    名案にごつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:07

    これだと家のような事務所を作る努の感情に更に重い要素が追加されてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:24:13

    思ったよりアイドルより事務所組が重いな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:30:22

    年下シャニPに父親を重ね、バブみを感じておぎゃるはづきさん…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:21:30

    参ったな…はづきさんが思ったより強いぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:23:58

    >>70

    普通二輪の免許とバイクは持ってるけど、アイドルは絶対に乗せるなと社長から厳命されてる17歳P

    しかしとある休日、アイドル達はバイクに乗っているPを見掛けて…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:36:41

    >>79

    50㏄の原付でシャニPの250~400㏄とツーリングするも排気量差による限界を感じ普通二輪に手を出してしまう三峰結華ちゃん好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:14:31

    >>78

    中の人が中の人なだけにアイドル並みに歌えるのもヒロイン力の強さ出てる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:54:01

    >>26

    (毎朝食費として手渡される1万円札)

    (こんなに悪いと返そうとしても受け取って貰えないので将来立派になったらまとめて返そうと溜まってゆく1万円札)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:56:07

    このシャニPは高校に通ってるのか否か

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:59:45

    社長が中卒こき使ってるブラック企業の社長になっちまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:06:15

    甘奈…甘奈…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:08:06

    >>85

    甘菜とシャニP(17)はいろんな意味で危ない気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:18:11

    世代の壁のない凛世もハナからクライマックスだし
    透は思い出が今しかない瞬間になるし
    灯織はブラックコーヒーが飲める

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:19:14

    おね・ショタもいいが同級生もいいね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:20:16

    ジャングルジムメモリーブースト同級生浅倉透は強すぎて禁止カード入りしちまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:22:43

    ジャングルジムメモリーブースト…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:25:48

    むしろ年齢近いはずなのに本編並に世代ギャップがあってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:21:40

    >>91

    幼い頃から祖父母くらいの世代に引き取られてたらありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:36:31

    円香とかあの態度はPが大人だからってのもあるし根本からシナリオ変わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:58:20

    >>83

    通信制や定時制の高校に行ってて様々な年代の人達と交流していき、アイドルのプロデュースに生かしてると思う

    同年代のアイドル達が修学旅行や遠足の話を聴くと少し羨ましそうな顔をしてる17歳P

    けれども、その思い出話を聞いて楽しそうな顔をする


    こんな感じの17歳Pはお嫌いですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:05:59

    >>94

    あーだから合同ピクニックがいつも新ユニット対応に...。Pが283プロという学校で行事してるんだな。透の「アイドルって学校と変わんないね」が別の意味に聞こえるけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:09:17

    >>94

    こんなん果穂が「プロデューサーさん!皆でいっしょに修学旅行!行きましょう!」って言って放クラ全員賛同してそのまま放クライベが始まるやつじゃん……見てぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:10:56

    あ、そっかアンティーカが霧子以外年上でその霧子も同い年になるのか……いいね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:26

    同年代を境にして敬語かタメ口か分かれる
    大崎姉妹やにちかに対しては名前で呼んでるが、他のアイドル達には苗字で呼ぶシャニP17歳

    異論は認める

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:07:09

    >>94

    好きです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:28:31

    年齢近いと樹里ちゃんがパートナー力強そうなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:51

    樹里ちゃんに美味しいコロッケのお店連れてってもらって、つい「学校帰りの買い食いってこんな感じなんだな」って口にしちゃってそれ以降機会があるとちょくちょく誘われるようになる17歳シャニP!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:01

    シャニPにタメ語で話すにちかは正直見てみたい
    父性を感じてるのは変わらない前提で

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:15

    >>101


    夏葉「P、あなた少し太ったんじゃない?」


    17歳P「そ、そんなことないですよ、フツウデスヨ?(買い食いが楽しかったなんて言えない…ッ!)」


    樹里(あ~、アタシのせいかも……Pの楽しそうな顔を見てたらつい……)


    智代子(言えない!Pくんと一緒に行ったことがバレたら、私まで太ったかもしれないと疑われちゃう……!)


    あえて下の名前で呼ばせてみました。

    こうですか?分かりません!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:01

    この世界のシャニPはアイドルの男兄弟達と仲良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:04

    >>103

    仕事から離れると年相応な顔見せるのいいよね……

    やはり放クラカウンセリングは効く

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:49:37

    >>102

    「同い年のくせにえらそう……」ってにちにちしながらも、あんまり悪い気はしないにちか

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:01:58

    >>93

    そもそも会話しなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:17

    高校生のPはデレは見たことあるけどシャニはないな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:14:57

    (ソファで寝ている17歳Pの寝顔を待ち受けにしているはづきさん)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:21

    >>66

    Pく〜ん!何してるの〜?

    と嬉しそうな表情で話しかけてくる同級生アイドルと言えばあ〜まな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:52:35

    つき合ってますから……の強さが跳ね上がってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:54:37

    >>108

    Pの描写と出番の量的にある程度大人である必要が出てくるからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:02:44

    アンティーカの「お姉さまがた」になるの力を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:05:26

    同世代の見た目も性格も良い女子高生とデートしたりくっついたりして靡かないのはもう性癖壊れて...

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:22:17

    恐らく、学業と仕事を両立させてるから、そんな余裕がないのではと考えてる
    育てくれた親戚か、拾ってくれた努への恩返しを優先して、恋愛や同級生との会話に関して疎いのはそのためではないかと
    あこ私妄ね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:47:15

    背はあるけど顔立ちに幼さがまだ残るからスーツがいまいち落ち着いてなくて(早く努さん……社長みたいにスーツが似合う男になりたい)って毎朝思ってるシャニP17歳

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:09:01

    とはいえ17歳の男の子
    樹里兄あたりからエッチな本を渡され、人並みに興奮するところもあって…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:57

    >>102

    シャニP「にちか……お前はづきさんにあんまり迷惑掛けんなよ?この間も(ry」

    にちか「うるさいなぁ……お父さんみたいなこと言わないでよ!」

    シャニP「ははっ、俺はお前のような娘を育てた覚えはないぞ」

    にちか「うっさい!ばーかばーか!!あほまぬけー!!」

    シャニP「……(無言のアイアンクロー)」

    にちか「痛い痛い!やめてよ!仮にもアイドルなんだよ!?」


    こんな感じかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:19:02

    >>118

    この年齢差だと真っ当にじゃれてる感あっていいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:53

    >>119

    本編じゃあまるで拗れてるみたいじゃないですか!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:35

    17歳シャニPのご飯を作るのが当たり前の認識になってる風野さん……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:24

    >>118

    はづき「お父さんにはなれないけど…はづきのお兄さんになってもらう?ふふっ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:32

    >>122

    卑しか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:39

    2個上の先輩に毎日お弁当を作る灯織はヒロイン力が強すぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:07:31

    普段は自分で弁当作ってるけど、灯織からもらったお弁当の味が美味しくてまたお願いする17歳P

    17歳P「ありがとう風野、お弁当美味しかったよ!(満面の笑顔)」
    灯織「…っ」

    灯織ーっ!彼女気取りかよーっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:20:54

    この設定だとただでさえ強い透なーちゃん凛世ちゃんが強すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:33:10

    スーツはあるけど、私服をもう少し大人っぽくしたいのと客観的な意見も欲しいのとで、センスのいいなーちゃんに聞きに行こうとしてそのまま一緒にお出かけすることになる回

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:31:48

    シャニP「甘奈、(俺の私服を買うのに)付き合ってくれないか?」
    甘奈「!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:26:16

    315プロやモデル事務所から何回かスカウトされるも、丁重にお断りしているP
    それを見ていた三峰や冬優子が、Pのプロデュースをしたがっている

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:33

    >>1

    17歳男子の腕を取る18歳女子(恋愛感情なし)

    GIF(Animated) / 1.86MB / 1400ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:55:49

    約束ペタルとか完全に彼女ですよ、なーちゃん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:38:12

    >>127より電波を受信したので…


    ~とあるセレクトショップにて~


    17歳P「ん~…これはどうだろう、甘奈」

    甘奈「それよりこっちの方が似合うと思うよ、着てみてよ!」

    17歳P「ああ、一回着てみるよ」


    ====


    17歳P「ど、どうかな…?」

    甘奈「…め↑っちゃ似合ってるよ!これにしなよ!」

    17歳P「そうだな、甘奈が言うなら間違いないしこれにするよ!」

    甘奈「は~い♪(Pくんが甘奈の色に染まっていく…ふふっ♡)」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:15

    あさひ果穂あたりとの距離感が完全に兄妹になるのはいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:34:20

    >>130

    こんなん17歳のPが寝れなくなっちゃう…!

    同様にスキンシップ取ってくるめぐるに対してもヤバそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:11

    >>111

    絶対シャニPドキドキしちゃうじゃん…

    甘奈の弱いところいっぱい見て俺が守護らなきゃってなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:15:57

    >>130

    いいよね距離ゼロ系高3女子センパイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:24:32

    17歳P「あさひ、黛さんが血眼に探してたぞ……今度は何したんだ?」
    あさひ「冬優子ちゃんの鼻にクワガタを挟んだら…そのあと起きちゃって……逃げてきたッす」
    17歳P「あさひィ!さっさと謝って来い!今すぐ謝って来い!!そのあとレッスンに行け!」
    あさひ「…はーい、行ってきまーす、プロデューサーさーん…」トボトボ

    果穂「プロデューサーさん!お疲れ様で~す!」
    17歳P「果穂ちゃん、ごめんねうるさくて」
    果穂「いえ!あたしは別に…プロデューサーさんは今何してるんですか?」
    17歳P「放クラの次のイベントに関しての資料まとめってところかな?」
    17歳P「西城や園田の意見も聞きたいんだけど……有栖川さんや杜野は書いてもらったし…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:44:41

    >>21

    こんなんギャルゲじゃん


    透(十年前のジャングルジム、覚えてるかな)

    円香(何あの男。透があんな顔するなんて)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:17:30

    透に迫られて耐えられるか、17歳のシャニP……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:41:24

    シャニP17歳の時点で身長180代前半はありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:09:49

    >>140

    けど174くらいとかだと平均的な高校生っぽくていい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:15:29

    果穂とヒーローごっこするシャニP17歳から摂取できる栄養素がある

    ……ヒーローショーを見たいからお休みが欲しい果穂のお願いを断ったりしないよなあ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:55:03

    ヒーローショーに行くための休みはもらえたけど、シャニPと一緒に行けなくてしょんぼりする果穂ちゃん…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:02:03

    >>139

    アンティーカのお姉さま方の指導(意味深)で耐性付いてるんじゃないかと

    けれども心臓はバクバクしている

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:01:30

    >>143

    「ヒーローショーどうだった?」とか笑顔で聞いちゃうんだよな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:32:17

    思春期の欲求(もちろん性欲)が溜まりに溜まるも発散するタイミングがなく悶々とし始めるけどアイドルたちがいる手前表に出すまいと頑張るんだけど結局バレちゃったシャニP17歳を見つけるのはだーれだ?

    dice1d30=19 (19)


    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴

    26.はづき 27.努

    28.ルカ 29.善村

    30.阿久井

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:33:57

    和泉さん!?(性的に)マズイですよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:41:42

    いや、逆に愛依ちゃんでよかったのでは?
    理解を示してくれそうだし……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:50:04

    落ち着かせるために膝枕されたらPが余計悶々としそうなんですがそれは…
    更にその現場を他のアイドル達に見られたら修羅場になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:58:25

    では試しに


    この光景を他の子に見られたか

    1.見られた 2.見られてない

    dice1d2=2 (2)


    見られた場合、誰だったか

    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴

    26.はづき 27.努

    28.ルカ

    29.善村 30.阿久井


    dice1d30=17 (17)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:01:44

    和泉さんと1on1か…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:05:56

    まああさひに見つかるよりは平和だな!(なおシャニP君の性癖が)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:19:27

    頑張って表に出してないって伝われば優しくしてくれるのかな愛依ちゃん。表に出すと結構不快感表す印象。身持ち硬いのに距離近い怖さ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:20:09

    理解してくれるし「オトコノコだし!」ってフォローしてくれるしありがたくはあるけど、何か弟みたいな扱いでそれはそれでちょっとモヤる17歳シャニP……

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:34:40

    >>146


    「もープロデューサー。な~に(緊張で)固くなって──」(気づき)


    「ご、ごめん!」


     愛依が慌てて離れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:45
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:22:13

    17歳P(!?……八宮とはまだ違った感触で……いい……な……zzz……)

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:34:15

    >>155

    シャニP君は顔真っ赤で硬直してるだろうな…

    しばらくして鼻血が出てそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:33:59

    >>158

    あ゛ーーー!!

    プロデューサーさんが鼻血出してますー!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:13:08

    甘奈の高校まで迎えに行って噂されてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:17:40

    >>160

    女子達(誰あのイケメン!?)

    男子達(誰だよあのイケメン…病んだ)


    顔を真っ赤にしつつも、嬉しそうな顔で、事務所まで一緒に行く甘奈

    2週連続で休もうと画策している甜花

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:51:54

    >>160

    凛世ちゃんが迎えに来るときはどうたらこうたらして欲しい

    って要望出しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:08:01

    甘奈が「友達がめっちゃ褒めてた」って言ってたやつが現実に……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:39:19

    大丈夫?
    これ業界ではシャニPはアイドルに天井の言うことをうまく聞かせるためのラジコンとか思われてない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:46

    >>162

    17歳P「え?学ランを着てバイクで迎えに来てくれ?」

    凛世「はい……是非……お願いしたく……」

    17歳P「ダメ、社長から止められてるし、杜野が怪我したらこっちも申し訳ないからさ…」

    凛世「でしたら……自転車で……かまいません……」

    17歳P「俺が捕まるわ」

    凛世「でしたら……どうすれば……よいのですか……?」

    17歳P「俺が聞いてんだよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:39:30

    シャニPは自分の境遇を不幸と一度も思ったことはなかったけど
    霧子の同級生に嫉妬するときに始めて自分が普通の学生として生きられたら…
    って思うようになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:34

    P(俺も普通の高校に行ってたら……普通の生活を送れてたら…幽谷と同級生になってた未来があったのかな…?)
    P(…ははっ、考えても仕方ないか)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:36:19

    この世界のシャニPなら、たい焼きのスタンプカード持ってても、カバンの中にグミが入ってても、食べ盛りの高校生だから問題はないよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:27:28

    トロイメライのめぐるとのやりとりでのまた学校でが悲しくなってくるな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:31:19

    17歳P「俺も現役の高校生なんだけどなぁ……一応」
    17歳P(八宮の笑顔に一瞬ドキッとしたのは黙っておこう……)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:43:29

    (早朝、誰もいないレッスンルームの鏡の前で、ヒーローの変身ポーズを決める17歳P)
    (それをこっそり見ていたはづきさん・・・)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:00

    シャニPの年齢以外変わらないとしたらヒロイン力一番強いの誰だろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:52

    普通のJK感があって、P自身も安心して隣に居れるちょこ先輩
    一緒にバカをやれそうな樹里
    同学年をいいことにアプローチを仕掛けてくる甘奈
    1つ下の後輩ポジに収まりそうな凛世、めぐる、真乃
    毎朝お弁当を作ってくれる灯織
    行動が読めない円香、透

    ど~れだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:33

    やはりひおひおとなーちゃんが強めだなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:44

    >>165

    成りました…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:49

    咲耶とまみみに弟ができるのかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:04:39

    >>175

    17歳P「」

    凛世「これであれば……合法で……ございます」

    17歳P「えぇ…(困惑)」

    凛世「……」

    17歳P「杜野、安全運転で行くからな」

    凛世「(はい……♡」



    これ果穂ちゃんや夏葉もハマりそうな自転車っすね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:16

    年下に大丈夫と言ってほしい夏葉と年下の言葉で≠し始める三峰。絵面がなかなか。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:43

    17歳の少年に会えたことを「今だったんだね」って言っちゃう美琴さん24歳……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:23

    >>178

    17歳P「有栖川さんなら大丈夫ですよ!俺が信じてますから!」

    夏葉「…名前」

    17歳P「え?」

    夏葉「下の名前で、『夏葉』って言ってちょうだい……お願い……」

    17歳P「……夏葉さんなら大丈夫ですよ。俺が信じてますから」キリッ

    夏葉「…ありがとう♡」



    ======



    17歳P「――よかった、見つかって、ここにいたんですね……」

    三峰「……よくここがわかったね」

    17歳P「無我夢中で探してやっとここに着いたんです、本当、見つかって良かった……!」

    三峰「……なんで、そんな……」

    17歳P「担当アイドルに心配なことがあるんだったら、会ってお話を聞かなきゃ、わからないでしょ?そのために必要なら何でもやりますよ」

    三峰「……っ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:56

    >>179

    17歳P「……緋田さん」

    美琴「大丈夫、これで終わりなんて思ってないから。スタートラインから一歩、進んだだけ。私のなりたいアイドルにはまだ、全然なれていないし」

    17歳P「……ええ、そうですよね。これからもっと、大きくて眩しいステージに立って。たくさんの人に、緋田さんが輝いているところを見てもらいたいんです。……何回でも」

    美琴「……うん」

    17歳P「だから、ここでステージに立って、これからも生きくんですよ。──アイドルとして」

    美琴「……。プロデューサー、私……もっと、早くプロデューサーと。──ううん、多分、今だったんだね」

    17歳P「?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:07

    (元のコミュ読みながら書いてたけど、湿度上がってない?)
    (これでよかったのかな?)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:14

    >>182

    素晴らしい。多分敬語なせいでシャニPがあざとくなってるせいだから問題ない。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:16

    シャニPの年齢が下がったせいで未成年組は健全さが上がったけど18以上組のインモラルな雰囲気がやばい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:12

    美琴さんの湿度やべえな……やはり年齢のせいか

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:24:55

    摩美々と本気になって正面からぶつかっていくシャニP17歳
    周りの人は相手にしてくれないけど、17歳のPだけは相手をしてくれる
    弟みたいではなく、1つ下の男として見るようになった摩美々は・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:46:38

    智代子「Pくん、何してるの?」
    17歳P「ちょっと仕事がひと段落付いたから、休憩だよ」
    智代子「そ~なんだ、Pくん、コーヒー入れてくるね」
    17歳P「あぁ、ありがとう園田」

    17歳P(なんだかんだ言っても、やっぱり園田の隣が落ち着くなぁ)
    17歳P「こういう子が彼女だったら、楽しいだろうな…ははっ」
    智代子「!?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:31:13

    >>173

    無意識ハグで17歳男子をドギマギさせる愛依

    年下Pに依存系飼い犬センパイになる咲耶

    からかい上手の綺麗な先輩、摩美々


    が抜けてるゾ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:41:01

    「桑山さんの旦那さんになる人は幸せですね!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:01:14

    >>188

    さなぴー「見たよ、1個下の男の子を翻弄してる愛依」

    咲耶「P、もう少しだけ……ここに、いてくれないか?」

    摩美々「ふふー……P、今、びっくりしてたよねー?」


    かーっ、卑しかお姉さま方ばい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:34:17

    17歳P(皆さんお疲れだろうし、マフィンでも作ってやろうかな……喜んでくれるといいけど)
    17歳P「♪~」

    ???「…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:48:50

    >>131

    同い年でこんな彼女いたらおかしくなるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:37

    >>191

    本編では円香が見ていたコミュ

    ここで見ていたアイドルは?


    dice1d28=22 (22)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:17:11

    あっ、食われる(両方

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:34

    >>190

    さなぴーには恋愛感情ないのにそういうことするのはかわいそうだよって愛依ちゃんに一撃入れてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:40:14

    >>193


    17歳P「…桑山さん、いつからそこに?」

    千雪「ついさっきかな、事務所に来たら誰もいなかったから…その時においしそうな匂いと、鼻歌を歌いながら料理してるPくんがいたから…」

    17歳P「そうですか……もう少しで焼き上がるんで、持って行っていいですよ」

    千雪「わぁ、楽しみ♪」


    この後、千雪は dice1d10=6 (6)


    1~8.事務所のみんなとマカロンを美味しくいただいた(健全)

    10.シャニPのマカロン(意味深)も同時に頂いた

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:42:24

    アイドル達の反応:dice1d100=85 (85)

    0に近いほど、アイドルの指導が入る

    100に近いほど好評

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:46

    >>195

    さなぴー「愛依、好きじゃない男にそんなことするの、やめな」

    愛依「ちょっと待って、うちそんなんじゃ…」

    さなぴー「あの子、顔真っ赤になってたでしょ、さすがにかわいそうだよ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:23

    >>189

    17歳P「桑山さんの旦那さんになる人は幸せですね!」

    千雪「…じゃあ、行き遅れたら、貰ってくれる……?」

    17歳P「ははっ、こんな若造よりももっといい人が見つかりますよ」

    千雪「…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:38

         終
       制作・著作
     ━━━━━━━━━
     283PRODUCTION

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています