でもねオレ龍継ぐのドラゴン・ハウス編ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:19:14

    ガルシアに救いがないし胸糞悪いだけでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:18

    ククク...事実だけど...ククク...

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:21:05

    鬼龍は憎たらしいけど、あそこまで一貫して同じ思いを抱き続けるのはキャラクターとしては好感を持てるし好きになるんだ
    それはそうと死んで欲しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:21:52

    失敗した続編のハリウッド映画みたいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:22

    突然龍星が闇堕ちしててびっくりしたのは俺なんだよね
    マジでなんか読み飛ばしてしまったか困惑したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:18

    あれだけ有利な条件でいびってた主人公?が
    一発で逆転されて死んだ時は流石にびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:26:12

    ハッキリ言って続編でやってほしくない展開としてはワーストの部類に入る

    まぁゴア博士とデゴイチがなんとか持ち直してくれるんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:30

    もし仮に億が一の確率で龍継がアニメ化したらここら辺はどう変えるべきなのん?
    取り敢えず鬼龍に全てのヘイトを向かわせるような展開がいいのかね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:05

    >>8

    TVに完璧な原作再現を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:18

    >>8

    28号とルーセーに友情が芽生えるような展開があればその後のイキリとかも多少は緩和されるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:29

    でもねオレ
    トダーくんの見た目は好きなんだよね
    なんか憎めないでしょう
    しゃあけどガルシアに勝つのはやりすぎやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています