ここだけガルシアが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:19:18

    第3の筋肉を覚醒させた結果ゴム人間になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:24

    関節技完全無効でキー坊の勝ち目無くなるんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:10

    ゴム人間だとしても窒息できるから締め技が有効なんだ。しゃあけどほぼ打撃無効は強すぎるだろえーー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:48

    ふうん、骨風船(ボーン・コントロール)というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:26:33

    は…話が違うであります…
    自分はニカは倒さないであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:09

    しゃあけど…
    そいつはG-28やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:23

    >>6

    ガルシアもG-28も同じだろうがえーーっ!

    第三の筋肉の設定は死んだよ。骨は猿空間にばら撒いてある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:25

    >>6

    しゃあけど…いい感じの角度のガルシアがなかったんやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:11

    なんで鬼龍がハゲてんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:14

    この海で一番自由な能力を与えらたのがこの猿で一番不自由なキャラなんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:41:26

    何がゴムゴムだ
    自由と腕力を与えるなんて実質は最悪の極悪能力だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:17

    ウオウオの実モデル鬼龍との対戦中にンカァに覚醒して驚いたのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:23

    ワシ ⋯ ボーン・コントロールの正体に心当たりがあるんや ゴムゴムの大槌や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています