もしお互いそれぞれのことを好きだと言わないと出られない部屋に閉じ込められたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:25

    あきらが最後まで言わなそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:31:14

    あかりんご痛恨の出遅れしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:15

    とっとと言い終わったあかりとりあむ二人に出られないから早くしろって急かされるけど中々言い出せないあきらが見える見える…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:35

    あきら→りあむ

    言うイメージが湧かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:11

    俺の脳内イメージだと
    りあむはノータイムで叫べる
    あかりは躊躇う理由がないので言える
    あきらだけ余計な考えが入って出遅れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:07

    あかりんごはとりあえず一通り探索してやっぱりやらないと出られなそうだなまぁいいか!ってやりそうなイメージある
    りあむは無意識に出るそういうところがちゅき…でクリアしそう
    あきらちゃんは…うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:39

    あかり→多分一番早いと思います(RTA) 別に好きなのは(友達として)事実だしとっとと言って早く出た方がいいって思って即言いそう
    りあむ→普段のふざけた感じにすこすこ言うみたいな時とは違う閉鎖空間で、いざ面と向かって言うとなると流石のりあむでも少し躊躇しそうだがまぁ結局言う
    あきら→実際はりあむに対してはもちろんだが、あかりに対しても言い出せなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:56

    めっちゃ肯定するけど自分の言葉にしろってなると照れ臭くなるあきらちゃん……すこっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:40

    >>8

    りあむさんクリアおめでとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:01

    りあむはすこっ!って二人にすぐに言うんだけどブブーって音がなってなんでだよ!ってなったらモニターにちゃんと好きと言ってくださいって表示されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:16

    あかりは何だかんだ二人の良いところ言ってから好きですって言ってくれそう
    りあむはもう語彙なくしてただ単にちゅきちゅき言いそう
    あきらちゃんは二人の良いところ言ってから口ごもるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:33:50

    これあきらは二人もなかなか言えないだろうって高括ってたら二人があっさり言っちゃうもんだから余計言い辛くなっちゃったやつでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:10:51

    あかりんごは「とっとと言って早く出ません?」とか言い出すよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:30:07

    あかりがあっさり好きって言えるのは
    ほんとに好きなんだから何か難しい問題でも?的な感じで簡単にクリアしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:33:18

    >>10

    りあむ「分かったよ、ちゃんと好きって言うよ」

    「えーと…あかりちゃん、あきらちゃん、好きだ、よ…」

    モニター[もっと大きな声で]

    りあむ「あかりちゃん!!!あきらちゃん!!!好きだーーーー!!!!!」

    モニター[うるさいのでクリアならず]

    りあむ「どうしろってんだよ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:33:40

    >>9

    なーちゃんの声で再生された

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:47:59

    >>16

    このレスでもうあの4コマ漫画の情景しか浮かばなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:01:46

    りあむは即言いそうだしあかりはライトに言いそう
    あきらも雑目にならすぐ言えそう
    もっと気持ち込めてってなると時間かかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:28:48

    真っ先に言うけど言葉の意味が1番軽いのもりあむ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:58:29

    一周目はあきあかが雑でりあむはいつも通りなんだけど、認可されずに何周か繰り返した結果、段々顔を赤くしながらも本気で言うようになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:08:01

    >>15

    あかり「じゃいきますね。あきらちゃん、りあむさん、好きですんご(適当な大きさの声)」

    あきら「あかりチャン、声小さくナイ?」

    りあむ(あかりんご…その大きさじゃ…)

    モニター[おめでとうございます。辻野あかりさんクリアです]

    りあむ「なんでや!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:42:43

    >>20

    ちゃんと目を見て、気持ちを込めて言ってくださいって指示されたらなんだかんだ3人とも恥ずかしがりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:06

    あかりチャンに対してとりあむサンに対してだと恥ずかしさの種類が違いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:12:06

    >>22

    好きの意味を問われたら案外あかりが照れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:26:56

    ユニ募イチャイチャを見守るための変な部屋たすかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:28:34

    出遅れると余計恥ずかしくなるのにあきらちゃんは言えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:17:04

    >>16

    なーちゃんだと別事務所じゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:18:20

    あきら→りあむで好きって言っちゃったらそれもう二人は幸せなキスをして終了だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:25:28

    ↑軽 りあむ→あきら、あかり=アイドルとして好き

    ↑  あかり→りあむ、あきら=友達として好き

    ↓  あきら→りあむ=なんだかんだ言って尊敬はしてますよ

    ↓重 あきら→あかり=あかりちゃんのそういうとこ好きだな


    こんな感じなイメージ

    >>27

    凪のことだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:40:59

    あかり「もー!なんでそんなに渋るんですかあきらちゃん!」
    りあむ「そうだよ!このままじゃ三人ともミイラになっちゃうよ!」
    あきら「いや…ていうかあかりチャンもりあむサンもそんなあっさり言えちゃうのおかしくないデスか」
    あかり・りあむ「??????」
    あかり「だって事実だし… 言えないと出られないって話なら早く言ったほうがいいじゃないですか 何か問題でも?」
    りあむ「ぼくからしたらおはよう、こんにちはレベルでいつも日常的に二人に言ってるんだしチョロすぎだよこんなの」
    あきら「え、これ自分がおかしいの?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:57:20

    >>30

    りあむはむしろニヤニヤしながらあきらを煽るでしょ

    そして余計にあきらが意固地になって、りあむが炎上する

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:18

    りあむは4つ上なのに同レベルに楽しんでる感じすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:36:00

    同レベルか...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:25

    エイプリルフールの見る限り
    どう見てもりあむが末妹

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:43

    りあむの年長者なのに末っ子感マジで好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:06:13

    りあむは末っ子感あるし、あかりは長女感あるんだよな それであきらが真ん中

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:13:33

    誕生日的に見ればあかりが一番年下なんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:07:04

    りあむ末っ子感あるけど、あきあかは末っ子は雑に扱わないと思うので
    雑に扱われてるのは年上の証なのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:54:43

    ユニ募を「良い子・悪い子・普通の子」と見る向きもあるけど
    「良い子・良い子・悪い子」にも見えるし
    「普通の子・普通の子・悪い子」にも
    「悪い子・悪い子・悪い子」にも見えるから
    ホント独特で好きな3人だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:38:45

    >>39

    1人だけ全部悪い子になってませんかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:11

    >>40

    考えたんだけどこうなってしまった

    ふとした時に誰か一人は暴走しだすという意味でお願いします

    常に悪い子が固定だとは言ってない!よ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:21:45

    >>5

    つまりあきらちゃんだけガチ……ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:33:40

    りあむサンはさぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:49

    あかりのソロ曲も出たけど3人共個性にピッタリ沿ってる曲でいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:01:22

    >>41

    むしろ倫理観は三人中一番あるかもしれない

    アウトプットがアレだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:16:33

    あかりはもちろんいい子なんだけど、優等生ではないんだよね
    そして本人もそれを自覚してるという

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:26:24

    ユニ募それぞれのメンバーへの思いについては表現の仕方が違うだけで、なんだかんだ思いの強さは3人とも変わらんだろうと思ってる。個人的に

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:25:30

    あかり「一番のりんごは何りんご〜?♪」
    あきら「……あかりんご(ボソッ)」
    りあむ「はいクリア」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:49:40
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:56:38

    >>49

    これ大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:09:53

    >>49

    夢見はさあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:32:03

    >>49

    りあむはコールしたい派かウィスパーを聞きたい派か

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:52:04

    あかりんご!ってコールしてほしいし面白いけどりあむは熟知してるからやらないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:03:37

    色々な疑問は明後日には解決すると信じて待つしかねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:43:30

    コミュ派いつごろになるんや
    楽しみでしゃーないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:00

    あかりがついに一般人枠を脱出するコミュかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:49:48

    >>55

    いつごろう?って言われると早ければ今週、遅くて5月だと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:19:28

    >>31

    言った後もりあむは気持ち悪い笑顔であきらにすすすと擦り寄りそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:48:37

    こいつはいつごろう(ンゴー)
    ユニ募の凸凹感すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:56

    二人から好きなところ言われて「あやー、照れるんご…」ってなるあかりを見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:27:21

    目がキョロキョロ泳いでそう
    かわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:44:45

    多分🌱が伸びるかへたるかするだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:20

    りあむに対してあきあかが言い出したらエモさでうるさくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています