ここだけ暁美ほむらの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:46

    弱き者の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:11

    病弱なのはバーストハートが由来だったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:15

    あの銃火器は実家にあったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:20

    まどマギには大人が不足してるけど
    コイツら送り込むくらいならいない方がマシだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:26

    各要素を引っ張ってくるとウンスタ悪魔王子よりも龍を継ぐ者やっているんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:56

    >>2

    たしか入院してたのも心臓病が原因だったはずなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:29:45

    実際のところほむらの両親って作中だと一切描写が無かったな


    つまり親が弱き者である可能性は捨てきれないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:14

    まさしくバースト・ハートなのん
    悪魔にもなってるしまさしく“デビルズデビル”なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:54

    ほむらって見滝原来る前はミッション系の学校に通ってたんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:32:06

    バージルとかほむらとか中2患いそうなキャラほど鬼龍と親和性高いのはなんでなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:32:56

    ふぅん ほむらが大量の武器を用意できたのは鬼龍の500億円のおかげということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:27

    >>10

    おじさんが永遠の反抗期だからだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:29

    >>4

    じゃあ頼れるお兄ちゃんを呼ぶのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:16

    >>4

    待てよ マギレコ時空なら3兄弟は確保しておきたいんだぜ

    あの世界地域によっては猿世界未満の民度なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:28

    ・心臓病持ち
    ・銃器使い
    ・自称悪魔
    ・愛が最強

    パッと思いつくだけでこれだけの龍要素があるんだ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:05

    >>15

    暁美ほむら灘の血が混ざってる説

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:20

    ちなみにこれがほむホームや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:50

    そう言えばクロスSSあったっスね
    どこにあったかは勿論めちゃくちゃ思い出せない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:53:30

    >>17

    ロクにインテリア雑貨とかないあたりドラゴン・ハウスに類似していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:12

    >>17

    怒らないでくださいね

    こんな部屋にいても気が休まらないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:28

    切ちゃんとほむらが姉妹なのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:26:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:56:10

    待てよ自分より痛い大人を見るとみんな思わず冷静にならざるを得ないんだぜ
    恭介に関してはオトン連れてくれば大体活法でどうにかなるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:43:41

    父親の伝でワルプルギスの夜戦で米軍の最新兵器が使用されると考えられる

    ファファファ
    トダーはワルプルギスの夜も殺せるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:32:17
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:48:43

    >>11

    どちらかというとスマジョとのコネが関わっていると考えられる

    あの量の武器では500億では足りないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:49:37

    >>26

    なにっ10年前

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:56:44

    あ、頭の中で二つのクロスが結びついていくですゥ!そ、創作欲が刺激させるです
    ゥ!ロックアップも出したいしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:00:05

    >>29

    ふうん こういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:02:02

    10年前にマネモブがいたという事実に驚いているのは俺なんだよね、この当時は鬼龍もネタキャラを逸脱した蛆虫になるとは思われてなかっただろうしなっ(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:59

    ふうん ドラゴン・インプリンティングを受けた結果悪魔ほむらになったということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:54

    ただどちらにせよおじさんは最初は面倒見ないだろうからおとんの世話になる重機ちゃんルートに突入しそうなんだよね

    後からノコノコやってきて愛しているだの龍を継げだの言われるんだ 殺意が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:39:34

    心臓狙ってたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:58:02

    作中で父親不明のキャラの父親が全員鬼龍になり得るんスけど…いいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:55

    おそらくホームレスの杏子と親無しのマミさんもおとんが面倒見ると思われるが…
    特に杏子に関しては絶対放っておかないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:13:34

    >>36

    待てよ

    タイミング次第で金時がまだ生きてるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:56:10

    >>35

    変な厄介事情とかがあったりするほどなんか違和感がなくなってしまうんだよね

    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:34:58

    灘を極めるほむらちゃんはアリだと考えられる
    体格差もある程度魔法少女のスペックでカバーできるし弱点の一つである近接格闘の弱さも克服できるしな

    ただ最初に覚えるのは霞打ちになりそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:43:37

    >>24

    しゃあけど活法は対象の体力を消費するんや

    超一流格闘家ではない恭介に耐えられるとは思わんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:45:26

    29だけど考えてたらなんか武山と杏子が絡む展開になってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:46:12

    >>40

    自力で奮い立ち克服すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:05:37

    >>41

    どうして病院に(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています