キスだけで赤ちゃんが出来ると思っているウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:55:47

    「おや?ターボ選手がいませんね?」
    「彼女は無知なので一足飛びでネイチャ選手に色々と教え込まれて、急に男性から距離を置く脚質ですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:56:25

    エルは絶対知ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:00

    エルは知ってると可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:05

    理子ちゃんは知ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:06

    ヒトミミが混じっておるぞ!粛清じゃ!

    それはさておき流石に理子ちゃんは知識あるっしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:10

    エルout理事長in

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:11

    理子ちゃんはそこまでポンコツじゃねぇ…筈…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:12

    トレーナー!さっきキングちゃんとキングちゃんのトレーナーがね、えーっと、何だっけ……
    あ!思い出した!子作りしてたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:15

    ウララはなんか違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:40

    フクキタルは知ってる上でトレーナーさんにキスしようとしてアイアンクロー食らう枠だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:58:10

    ウマ娘って言ってんだろ理子ちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:58:23

    ヤエノはまぁ…そうでしょうね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:58:30

    樫木さんとエルとフクは解釈違いです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:05

    保健体育とかで習うし、代理は知ってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:05

    理子ちゃんは単語を読み取ることが出来ない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:06

    ウララは男女ペアで子供ができるって言う発想がないからキスしても嬉しいだけみたいな認識だとヨシ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:28

    マヤがキスだけで子供出来ると思ってるなら毎回投げキッスして来るんだからトレーナーの子供欲しがってることになるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:29

    でもココンちゃんに百合乱暴なキスされて想像妊娠したことを伝えてまた百合乱暴される理子ちゃん見たくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:59:45

    理事長代理は頭いいからそんなわけないやろ!それはそれとしてキスした事なさそうではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:00:21

    ヤエノ一強で草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:01:15

    代理に関しては、知識としては理解しているが、いざその時になって目の当たりにした時にビビり散らしてるのが似合う

    代理「こ、これが本当には(ry」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:01:16

    コウノトリの赤ちゃんにキャベツ畑を見せつける下卑た快楽

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:01:35

    アンリアルの人間牧場をあげます!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:39

    代理は知識だけ豊富だけど実際は手をつなぐだけで震えそうだしそれ以上を望むと緊張で気絶しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:07:04

    >>22

    変形しすぎてわけわかんねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:11:21

    代理がダメなのは体育だけだから!!!
    ダメなのは身体だけだから!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:16:03

    >>26

    保険だけで2まで稼いだのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:18:35

    ウィンディちゃんも怪しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:19:42

    こういうのって誰からキスするだけで赤ちゃんができると教わったんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:21:00

    オペラオー
    私性合

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:47

    キスしようが性交渉しようが確定でウマ娘を生むことはできない。ウマ娘以外は自分の娘とは認めないつもりだもん。つまりキスしようが性交渉しようがターボに子どもができるとは限らないもん。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:37

    >>22

    職場体験で草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:06:34

    エルちゃんはキャラソンでAもBもCも知ってるような事言ってたのできっと知識としてはある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:09:26

    >>22

    赤ちゃん困惑

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:11:37

    バンブーはどうだ?
    知ってるかも知れないけどワンチャン知らないかも知れないし知ってるかも知れない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:13:18

    >>35

    バンブーは知ってる上でそういう言葉を言おうとすると顔を真っ赤にするタイプだと思います!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:12:32

    代理とフクはOUTでウォッカとキタちゃんをインにしよう
    エグい知識を持ってるサトちゃんがウブいキタちゃんの反応を見て滾らせてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:14:53

    娘とキスをしたのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:15:38

    ウオッカは居ないんです?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:15:56

    テイオーはそう
    キスするだけでデキちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています