ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part78

  • 1歴史好きな妹22/04/11(月) 22:51:59
  • 2アル友22/04/11(月) 22:53:27

    立て乙!!

  • 3バサギリ好き22/04/11(月) 22:53:42

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:05

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:55:07

    立て乙ね。
    ……アイデンティティ。難しい問題ね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:58:21

    立て乙だね

  • 7囁きモブ22/04/11(月) 23:05:18

    立てありがとうございます。
    そういえばヒナツさんがノボリさんとクダリさんを見て、色々組み合わせを試してみたいといった事をおっしゃっていました。
    なんとなくわかります。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:31

    立て乙

    前スレ197
    なんでてめえの人生を他人に振り回されなきゃなんねえんだ。そいつのじゃない、一度きりのてめえのもんだろ

    前スレ199
    義務感だけで動くと人間は必ず潰れるぞ
    アンタのエゴだってんなら止めないが、お祖父様とやらはそれを望んでいるのか?

  • 9アル友22/04/11(月) 23:10:32

    ラベン博士とやら良い奴だな!ちゃんと仕事分の報酬くれるし餅おごってくれたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:33

    >>8

    義務感、なんてものじゃないわ。

    私には会社を立て直すだけの能力があるもの。

    できることをやらないのは怠慢よ。

    お祖父様も、きっと望んでいらっしゃるはずよ。

    ……亡くなる直前は、ずっと嘆いていらしたもの。

  • 11アル友22/04/11(月) 23:16:20

    >>10

    その働きに見合う対価は貰ってるのか?それに体壊したら元も子も無いぞ

  • 12おやつおいしい(13)22/04/11(月) 23:18:39

    たておつです

    前スレ199
    集落を移すのも難しそうだしねえ…何かいい案できたら教えてね!
    まあ私は何ヵ月もシンジュ団にいたりはしなかったし…あ、今は仲いいよ!集落行くとみんな温泉たまごくれる
    んー…その辺の事情は私には口出せないけど…自分の一番大事なもの、一番大事な人は何かって一回考えてみるのがいいと思うな
    人生って何があるかわかんないからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:58

    >>8

    一度きり、一度きり、そうですね

    そうでしたね、奪われるのが当たり前すぎてわかりませんでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:04

    >>10

    へえ、立派なもんだねえ

    そういうことなら口は出さねえさ

    だが、きっと、何て言葉で故人を代弁したと言えるのか?

    お祖父様が、アンタがその体を押してまで立て直すことを望んでいるとはとても思えねえがな

    まあどうするのかなんてアンタの勝手だが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:13

    >>11

    対価?社長になった暁には得られるわね。

    体を壊す予定なんてないわよ。社長ともなればスケジュールの一日の遅れが会社全体に影響しかねないもの。


    >>12

    ええ。移転できないのなら、集落の家屋自体を強くする方向で考えてもいいかもしれないわね。

    温泉たまご……?そんなものがあるのね。

    一番大事なものは、当然お祖父様の会社よ。

    一番大事な人は、……私にはいないわ。

  • 16イッシュのお嬢様22/04/11(月) 23:26:19

    前スレ197へ
    答えなくていいじゃろ。
    期待と願いなんて他者の欲望じゃろ?聞く必要ないわい。
    そんな奴らは明後日の方向に5円でも投げておくがいいんじゃわ。

  • 17アル友22/04/11(月) 23:29:20

    >>15

    …で社長になってどうする?後何か手伝うか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:26

    >>16

    ああ、そうか

    俺達は答える必要なかったのか、聞かなくてよかったのか

    なんだ、そうですね

    俺、赤ちゃんから変わってなかったみたいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:49

    >>14

    それは……。

    お祖父様は優しい方だから、私を気遣ってくださるかもしれないけれど。

    だからといって、見捨てることはできないでしょう。

    私しかいないのだから。


    >>17

    まずは社内の洗浄ね。それから企業イメージの回復。

    販路の拡大と海外拠点の増設も狙っているの。

    何もかも、手伝いは不要よ。

    あなたが社員になるというのなら話は別だけれど。

  • 20おやつおいしい(13)22/04/11(月) 23:37:37

    >>15

    あ、そっか 隙間風すごいもんねえ 建築隊に協力してもらえれば…一度カイちゃんに相談してみようかな…ありがとう!

    ラッキーちゃんのたまごを温泉の熱で蒸すだけ!簡単にできるし栄養もあるし、なによりシンジュ団の中だけで作れるからおすすめだよ~

    そうなの?カイちゃんとか、ハマレンゲさんとかは?

  • 21アル友22/04/11(月) 23:38:15

    >>19

    社員ねぇ…1ヶ月につきマグマブースター1個でどうだ?後本気で人間脆いからな!?立ち止まる事も大事だぞ!!

  • 22バサギリ好き22/04/11(月) 23:42:17

    >>19

    何処ぞの神みたいに過労死しなきゃ良いが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:14

    すいません、取り乱しちゃって
    いや~お見苦しいところみせちまって申し訳ないです!
    俺は俺の人生を歩んだっていい、それでいいんですよね
    兄貴が、最後に言ってた言葉、たぶんアレ俺の名前だったと思うんですよね
    思い出せたらいいんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:50:01

    >>20

    お役に立てたなら何よりね。私も一度カイさんに話してみるわ。

    そういえば凍土にいたわね、ラッキーやハピナス。温泉だってあるし……ありがとう。試してみるわ。

    なっ


    【音声入力開始】

    ど、どうしてハマレンゲさんの名前が出て……たしかに何度か掲示板で話に出したし、音声入力もされて……それにしたってどうして急に……い、いえ、落ち着きなさい私。おかしく思う必要なんてないんだから。カイさんも……ハマレンゲさんも……大切だけれど一番大事だとか、人生を変えるほどの相手だとか、そういった想いの種類ではないって説明すればいいだけよ!なにを慌てているのかしら!まったくもう……あっロトム!?

    【音声入力終了】

  • 25アル友22/04/11(月) 23:54:51

    >>23

    記憶って忘れても無くなった訳じゃなくて沈んでるだけらしいし引っ張り出せるか試して見るか?さらに何か忘れる可能性が少しあるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:55:12

    >>19

    はっ、人間の社会でたった一人にしかできないことなんてねえよ。必ず代わりはいるものだ

    本当にアンタしかいないのか?

    見捨てても誰も何も言わないだろうにな。折角自由な人間に生まれて、なんで自分から縛られるのか

    お人好しのバカ野郎を思い出すね、アンタを見ていると

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:04

    なんで俺はこんなガラでもねえこと言ってんのかね。もう寝るわ

    はあ…ただ知ってくれたら、それだけで俺は………

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:03:53

    どうして勝手に音声入力するのよ……!


    >>21

    ないわよそんなもの!私のいた世界には!


    >>26

    そんなこと……!

    ……いいえ。私より才能のある人も、大勢いるとはわかっているけれど。

    もしそんな人が現れて、お祖父様の会社を大切にしてくれるなら、私は……。

  • 29アル友22/04/12(火) 00:13:53

    >>28

    マグマブースター無いのか…ならワインあるなら月5本で契約だ後音声入力は諦めろ

  • 30囁きモブ22/04/12(火) 06:47:21

    おはようございます。
    凍土に行くにあたり、クダリさんが凍えないよう呉服屋さんで長袖の服を購入してきました。ついでに寒さ対策としてヒードランさんを連れていきます。
    幸か不幸か大大大発生が凍土で起こったようです。
    行ってきます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:57:28

    おはようさん
    俺は昨晩、何を熱くなっていたのかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:22:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:23:15

    おはよう!
    昨日はいろいろあった…よね?
    私も考えないといけないこと、いっぱいだなあ…
    …うんうん!向き合う機会があるなら、ちゃんと向き合わないと…だね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:27:09

    おはようございます
    朝起きたらイーブイが進化してましたよ
    【色違いのオヤブンニンフィアと嬉しそうなチェリム】

  • 35イッシュのお嬢様22/04/12(火) 07:30:32

    おはよう。
    今日は……どうしよう。
    そうじゃ!ランドロス、トルネロス、ボルトロスの図鑑が完成したから、コギトさんに見せに行かねば。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:44:22

    おはー。
    なんか今日は団員ランク?をあげなきゃいけないらしい…超めんどい…

  • 37アカ主の娘22/04/12(火) 07:55:55

    あ、あ、あ…やだ…やだ。
    でんきいや…
    ビリビリやだ…ビリビリさせないで…

    『おい、様子がおかしいぞ…!』

    こないで!きちゃやだ!
    やめて…それかぶせないで…おうちにかえして…。
    もうビリビリやなのぉ…。

    「ショウコ…大丈―」

    イヤ!イヤ!ココどこ!?
    やだ!かえして!かえる!おうちかえる!
    おうちにかえして!
    助けて!ヤダ!ヤダ!助けて!パパァ!ママァ!

    「ショウコ、大丈夫ですよ…誰もそんなことしませんよ。悪いけどその装置を隠してくれないか?」

    『あ、ああ…』

    「大丈夫ですよ…今日はもうおうちに帰りましょう…大丈夫、ボクも一緒ですよ」

    ぐすん…ほんと?おうちかえれるの?

    「ええ、大丈夫ですよ。怖いことはないのですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:56:09

    ご機嫌よう。
    今日はプレート集めの続きね。
    帰ってからのことは……それから考えるわ。
    誰かに任せるとしても、今の私にはそうやって任せる相手を探すことさえできないもの。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:59:15

    >>37

    これは……?

    何が起きているの?無事、なのかしら。

  • 40バサギリ好き22/04/12(火) 08:02:15

    >>37

    アカ主さん大丈夫か!?

  • 41ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 08:02:38

    おはようございます
    これから朝食をご馳走になるところです
    見ず知らずの自分に対してここまでしてくれるなんてホップ博士だけじゃなくて、奥さんのソニア博士も、息子のホープ君も皆優しい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:02:59

    >>37

    大丈夫です?

    フラッシュバックってやつですかね

  • 43アカ主の娘22/04/12(火) 08:05:11

    ひっぐ…ママは?

    「もうすぐきますよ。ただもう遅いですからね先に寝ましょうか…」

    ん…ママとパパがくるまでおきゆ…

    「そうは言っても眠そうじゃないですか、今日は疲れたでしょう。ほら横になって目を閉じてください、キミが寝るまで手を繋いであげますよ…」

    うん…ありあと…。

  • 44ヒスイ育ちのマサラ人22/04/12(火) 08:07:25

    >>37

    >>43

    えっ、大丈夫ですか!?

    何か幼児退行してません…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:11:44

    あ~どいてくれ、エポカ
    どいてください
    心配してくれているのはわかりますが息苦しいですよ~
    あ~モフモフ…

  • 46囁きモブ22/04/12(火) 08:15:42

    各種アイテムと防寒具の用意はできたので、ゴンベにきのみをあげます。

    >>34

    おめでとうございます。

    >>35

    ・・・沼地にはお気をつけて頑張って下さい。

    >>36

    お給料が増えますよ。

    >>37 >>43

    ええと、大変な事があったのですね。お疲れ様です。

  • 47アカ主の娘22/04/12(火) 08:43:38

    ん…はかせ…わたし…あれ…ほてゆ…?

    「大丈夫ですよ。すこし長旅で疲れただけです」

    …ごめんなさい…なぜだか…きゅうに、こわくなって…。

    「キミが謝ることではありませんよ、ただ間が悪かったのです」

    あいやとう…ございます…

    「さぁ、朝までまだ時間はあります。しっかり寝て明日に備えましょう」

    まって…はかせ…いっしょにねよ…

    「……………」

    さみしいの…ずっとそばにいてほしいの…

    「………………」

    (布団が被さる音)

    「おやすみ、ショウコ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:07

    いったたたた!
    突っつくな鳥!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:42:02

    湖巡りに行ってきますよ
    感情、感情ねぇ…
    まぁ思うところはありますけど、湖も初めてなので楽しんでいきますよ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:06:29

    これでコギトさんから聞いた分のプレートは集まったわね。
    ……まさか最後の一枚があんな使われ方をしていたとは思わなかったけれど。

  • 51囁きモブ22/04/12(火) 12:24:20

    色ユキワラシ3体目を捕まえました!
    これで2体は進化させる事が出来ます。
    そして、お二人ともポケモンの扱いが本当にうまいのだと、改めて実感しました・・・。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:54

    あ!あー??あれギャロップってことでおけ?形それっぽいけどだいぶちがくね?もふもふしてないし…
    あっ、あれか?あのーリージョンフォームってやつ!!兄貴が昔仲良かったころにカントーのヤドン見せてくれたわ!!あれ的なことっしょ!!
    つーかこっちのギャロップってデカいんだね…ゲットしよかな

  • 53アル友22/04/12(火) 12:52:34

    身体いてぇちょっとはしゃぎすぎた…

  • 54バサギリ好き22/04/12(火) 12:53:41

    >>52

    逃げろ!!下手したら焼け死ぬぞ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:55:36

    ……ウォロさん!?
    なによあの格好……いえそれよりあの髪型……なんなの……?
    よ、よくわからないまま勝ってしまったわ……。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:59:56

    >>54

    おせーよバカ!!!!今逃げてるとこだわ!!!!死ぬーもはや死。何?すでに足が疲れだしてんだど。嫌だなぁ死ぬ前に兄貴と仲直りしたかったっつーか仲直りするまで死んでたまるかボケェ!!!つーか逃げんのムリだわこれ!!!!アイツクッソ足速いし正面突破のほうがまだいける!!

  • 57バサギリ好き22/04/12(火) 13:05:15

    >>56

    とりあえずガンバレ…

  • 58アカ主の娘22/04/12(火) 13:53:57

    むにゃ…ん…
    ん?んん…??
    ま、いいか…すや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:01:54

    どうにかげっとした…まじつかれた…なにあいつがちやべぇじゃん…ふつうのひとならしんでるだろ…

  • 60アル友22/04/12(火) 14:16:41

    >>59

    だよなぁ俺も捕まえようとしたら大文字食らったし…終わったら親分消すよう頼むか

  • 61バサギリ好き22/04/12(火) 14:17:21

    >>59

    親分はやばい何回も死んだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:09:43

    ギンガ団に事の顛末を報告したけれど……今になって怒りが湧いてきたわ。
    自分一人の都合で世界を変えようだなんて傲慢よ。
    ……そうわかっていたからこそ、真正面から向かってきたのかしら。
    背後から襲われればひとたまりもなかったでしょうし。
    器用そうなのに、おかしなところで不器用なのね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:11:30

    >>60

    おやぶんっていうの?それははじめてしったわ…


    >>61

    いやしんだのかよ!!!まぁふつうのひとならあれはしぬか…


    というかつかれすぎてうごけない。むかしはにいちゃんがたすけてくれたんだけどなー…

  • 64バサギリ好き22/04/12(火) 15:14:50

    >>63

    バサギリ様もやばいから気をつけろよ

  • 65アカ主の娘22/04/12(火) 15:28:01

    >>39>>40>>42>>44

    おはようございます。

    みなさんご心配おかけしました。

    私も気になってスレを遡っているけど心当たりがないのと、昨日の自分を振り返ろうとすると頭がじくじく痛むのでこの件は一旦保留にすることにしました。

    博士の同期には失礼な態度を取ってしまったけど、むしろキルクスタウンで養生していきなと気遣ってくれるいい人で頭があがらないです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:30:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:31:36

    >>64

    バサギリってなに…聞いたことないんだけど…ポケモン?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:48:12

    このレスは削除されています

  • 69バサギリ好き22/04/12(火) 15:52:18

    >>67

    おうストライクの進化系で未来じゃ絶滅した種のポケモンだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:53:47

    破落戸はどこの大地でもいるもんだねえ
    それにしてもあの御仁、あの歳で生き残りキャプテンとは尊敬に値するよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:03:48

    >>69

    絶滅したポケモン??どーりで聞いたことないわけだ…つーかストライクの進化先ってハッサムじゃなかった?ニョロボンとニョロトノ的なこと??


    >>70

    破落戸…??わかんない…あたし読めない…教えて頭のいい人…

  • 72アカ主の娘22/04/12(火) 16:14:55

    ひ〜凍土に比べるとマシだけど寒い〜!
    は、は、博士、手を離さないでくださいね…!

    「は、は、は離しませんとも、こ、こ、この手は貴重な熱源ですよ…!」

    は、はやくキルクスタウンに向かいましょう…!

  • 73アカ主の娘22/04/12(火) 16:20:56

    >>71

    ならずものだね、チンピラみたいなもんだよ。

  • 74レコード蒐集家22/04/12(火) 16:37:18

    空が、赤く、朝がやって参りません
    誰かが、私を呼びに来ました。…とにかく、行って参ります
    どうなるかはわかりませんが、それでも、私は行かなければなりません

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:41:55

    >>73

    あぁぁ!ならずもの!!へー…そうやって書くんだ…ありがと頭のいい人!!!


    >>74

    空が赤い??ダイマ…じゃないかガラルじゃねーし…ダイマじゃないのに空が赤いってマジやばくね!?!?

  • 76バサギリ好き22/04/12(火) 16:47:56

    タスクがァ…タスクが埋まらない…

  • 77アカ主の娘22/04/12(火) 16:50:27

    ひゃ〜温水が温かい〜。
    でもキルクス温泉って露天だからポケモン限定で人間は足湯だけなんだ…。
    でも足だけでもありがた〜い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:09:18

    先輩方!!バサギリ様を沈めました!で怖かったのが足が切られたのにいつの間にか生えてたんですよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:17:36

    >>78

    足!?生える!?!?ガチやべぇじゃん!!!人間卒業したん???wwww

  • 80ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 17:20:38

    >>75

    ちなみに破落戸はごろつきとも読むぜ

    意味は一緒だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:31:03

    >>79

    まだ人間です!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:34:22

    >>81

    まだって何!!いつか人間じゃなくなんのかよwwwとりま無事で良かったわwww


    >>80

    ごろつき…読み方全然違う…難しい…

  • 83囁きモブ22/04/12(火) 17:36:16

    キッサキ港はひとまず、桟橋のような形での整備が進んでいるようです。

    これが成功して海から物資のやり取りができれば、シンジュ団の皆さんの生活はもっと良くなる事でしょう。


    >>76

    レベル上げついでに、捕まえた子を片っ端から進化させると一石二鳥だったりします。

    進化で捕まえた数にもカウントされるので、時間指定の子もいけますよ。

  • 84歴史好きな妹22/04/12(火) 17:38:05

    >>78

    お、再生仲間ですか?

    まあ私の場合は死んだら傷ひとつなく生き返るんですけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:45:46

    >>74

    気をつけて。

    つらいことが起きるでしょうけれど……あなたなら乗り越えられると信じているわ。


    >>83

    海から……そうね。安全な航路を確保できれば、陸路を行くよりずっと早く、大量の物資をやり取りできるわよね。

  • 86イッシュのお嬢様22/04/12(火) 17:50:07

    >>76

    同じく……

    しかも約200種類じゃろ?わらわを殺す気なんじゃろうか、アルセウスは。

    >>78

    ええと……そんなに珍しいことではないと思うぞ。このスレでは。

    まあ、周りの目に気をつけることに損はないと思うが。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:11

    >>84

    それどっちかと言えばコンティニューじゃないですか…?

    >>86

    そう見たいですね

  • 88アカ主の娘22/04/12(火) 17:53:47

    ふふふ、博士。
    おいしんボブのステーキ美味しかったですね!
    よし!体も温まったし改めて8番道路のポケモンを調査しますか!

    「オ、オー…寒いですけど好奇心には勝てないのです…でもあともう少しだけここに…待ってくださ〜い!」

  • 89バサギリ好き22/04/12(火) 17:55:01

    >>86

    家のアルセウスがタスク全部埋めたら何かあるって言ってたから頑張ってるけどそうじゃ無かったら絶対にやってないですね…

  • 90アカ主の娘22/04/12(火) 18:03:36

    ニューラ、ユキカブリ、ヒスイでも見られるポケモンもいるんだね。
    でも似た環境なのにニューラはオオニューラにならないのかぁ。やっぱり凍土の環境に秘密があるのかもね。
    あ!ナギサのお姉さんが言っていたユキハミ…かわいいなぁ。ふふふおててハミハミしてくる…かわいい…いや、けっこうハミハミしてくるな…待って痛くないけど食べようとしないで!私食べ物じゃないよ!?
    食事の邪魔してごめんね。

  • 91アル友22/04/12(火) 18:05:42

    アルセウスから今連絡来たんだがプレート落としたらしい何やってんだアイツ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:07:09

    >>90

    ユキハミかわいいっしょ!!マジでもちもち!!!ホント癒やされる…進化してももふもふでかわいいけどな!!!しかも優秀なむしタイプだから家の奴らをボコボコにできるし!!!!マジ有能〜

  • 93歴史好きな妹22/04/12(火) 18:09:17

    >>87

    うーん、コンティニューとも微妙に違うんですよね

    腕とか飛んだら再生はするけど飛んだ腕自体は残るし、血の跡とかも消えないし

    最近黒い幽霊みたいなのも死ぬと出てくるようになりましたし…

    コンティニューって死体とか残らない…と思います

  • 94囁きモブ22/04/12(火) 18:10:44

    >>91

    プレートって、現代でもちかつうろ掘ると稀に出てくるんですよね。

    ウォロ先生にそれ言ったら、何言ってんだって顔されましたが。

  • 95アカ主の娘22/04/12(火) 18:11:46

    >>92

    うん、すごくかわいい…。

    連れて帰りたいけど今回は調査だから進化したら逃がさなきゃね…でも進化するまでは一緒にいられるね。よろしくユキハミ。

  • 96新人てつどういん22/04/12(火) 18:12:59

    えっと、報告が遅れたんですけど今朝シマボシさんに加護について話してきました…多少驚いてはいましたけど受け入れてくれてよかったです…これでドン引きされたらどうしようかと…
    今日は書類仕事と簡単な任務だけでしたけど、今日の様子だと明日からは本格的に復帰できるっぽいです…!!

  • 97レコード蒐集家22/04/12(火) 18:14:10

    >>75

    どうやら、本当に得体の知れない異変のようでございます

    予想こそしていましたが、村から出ることとなったので、それを調査しようと思います

    おそらく頼れるものはないと考えた方がよさそうなので

    >>85

    …はい。辛いこと…でございますか。なんとなく、それによって私がここに来た理由というものが見えてくるような気がします

    たとえ、何があっても…折れることはない。そう誓いましょう

  • 98縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 18:14:16

    こんにちは!
    なんだか色々あったようですね

    私はもうそろそろムラに……あ
    スレで思い出しました。私はこの後、追放されるのでしたね

  • 99アカ主の娘22/04/12(火) 18:28:04

    >>98

    いのちちゃん大丈夫?

    私もスレ読んで無事だとわかっても怖かったし悲しかったし裏切られた気持ちになったし…そういう気持ち、せめてここだけにでも吐き出して大丈夫だよ。

    私なんて当時は帰りたいばっかり書き込んでたし。

  • 100ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 18:28:21

    質問なんだが
    みんなは手持ちのポケモンが恋したことってあるか?
    その時みんなはどうしてた?

  • 101バサギリ好き22/04/12(火) 18:30:41

    >>100

    俺のところは無いな

  • 102アカ主の娘22/04/12(火) 18:34:01

    >>100

    求愛行動ってこと?

    普通にそのポケモン同士の相性がよかったら番にしてたけど…。

  • 103イッシュのお嬢様22/04/12(火) 18:35:51

    >>100

    恋……?さあ。

    どうじゃろ……したことがないと思うが。

  • 104ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 18:37:55

    >>101

    >>102

    >>103

    実はね、最近色違いでメスのイーブィを捕まえたんだが、

    そいつにうちのニンフィアが一目惚れしちゃってね

    で、なんか参考になる情報がないかなと

  • 105アカ主の娘22/04/12(火) 18:39:55

    >>104

    まあ、私なら調査に支障がでるなら手持ちから外すことも考えるかなぁ。

  • 106囁きモブ22/04/12(火) 18:47:23

    >>96

    おめでとうございます。

    >>98

    大丈夫ですよ!意外とどうにかなるものです。

    皆さん優しいですし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:47:44

    >>104

    あたしのどろんが一回他の人のクチートにメロメロになったときは告っちゃいなよー!!って押したけど見事にフラれてたwwww

    そのあとめっちゃ泣かれた…ゴメンて…

  • 108アカ主の娘22/04/12(火) 18:50:30

    待って…待って…ユキハミ…めちゃくちゃ食べる…え…博士のカレー全部食べたんだけど…。
    いや、私達お昼食べたからいいんだけど、他のポケモンの分がなくなった…。
    キミめちゃくちゃ食べるじゃん…。

  • 109ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 18:58:14

    >>105

    確かにそれは考えなきゃいけないなぁ

    ニンフィアは調査の仕事やりたいみたいだけど


    >>107

    あー…それはかわいそうだね

    ニンフィアの恋もうまくいけばいいが…


    困ったことあったらまたここに相談してみるわ

    回答してくれた人、ありがとな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:12:46

    団員ランク上がった〜!!!いぇーいwwww

  • 111縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 19:18:40

    >>99

    前の私だったなら、弱音を吐いていたかもしれませんね

    ですがあれはもういません

    なので大丈夫です!ありがとうございます


    彼らの心はよくわかります。

    わからないものは怖い、怖いものは遠ざける…当然のことですからね!

    それに、…それに信用されていない事は、何度も伝えられていましたし


    >>106

    ありがとうございます!

    はい、それは身をもって知っています

    彼らがいなければ、私はここまで生き延びることもできなかったでしょうから

  • 112アカ主の娘22/04/12(火) 19:21:53

    >>111

    無理しないでねとは言わないよ。

    無理しなきゃ立てないときもあるだろうし。

    ただここにもあなたの居場所はあるからね。

    お姉ちゃん、ここでしかいのちちゃんに会えないからここで待ってるね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:20

    花のそうだんのけっか。
    しばらくちょうさのお仕事はお休みになりました。かわりにイモヅルていでおてつだいです。
    ツバキがきました。けんかをしておこられました。しんせんです。

  • 114イッシュのお嬢様22/04/12(火) 19:29:21

    >>110

    お疲れ様じゃ!どのくらい上がったんじゃ?

    >>108

    前に写真で見たことがあるだけじゃし、個体差もあるかもしれんが……

    あのちっちゃな可愛い虫ポケモンがか!?博士のカレーの量ってどのくらいじゃ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:32:58

    >>114

    いや、ゆーてあんま上がってないwwwwサボりながらだったしまだヒトツボシwwwww


    >>108

    あーね、あの子らめっちゃ食うよw進化するとマジで全然食わなくなるけどwww食費ヤバいwwww

  • 116アカ主の娘22/04/12(火) 19:39:02

    >>114

    ユキハミ含んでポケモン4体分といっても、みんな最終進化だからそこそこ食べるだろうと鍋いっぱいに作ったのをユキハミ一匹で完食だから…

    キルクスタウンから調査しながら南下してナックルシティ行って列車でシュートシティに行く予定だったけど思わぬ食料の消費でいまキルクスタウンでキャンプ用の食材買い足してる…。


    >>115

    え!進化すると食べなくなるの!?

    そうか…進化に沢山のエネルギーが必要なのかな?

    それだと主食が雪じゃ効率悪くないかな?

    雪のサンプル集めてシュートシティの学術機関でちょっと顕微鏡借りてみよう。

  • 117アル友22/04/12(火) 19:42:25

    キングのバサギリからめっちゃアルセウスの力感じるのはまだ良いがウォロからもギラの力感じるだと…

  • 118アル友22/04/12(火) 19:43:47

    >>116

    そんな虫地球にもいたな確かカイコだったか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:50:08

    こんにちは!こんばんは?
    はじめまして!
    ここってボクと同じ境遇の人がいるんですよね?
    これからよろしくおねがいします!

  • 120アカ主の娘22/04/12(火) 19:52:06

    >>119

    こんばんは、新しい人かな?

    ここはクセが強い人ばかりだけど何かあったら質問するといいよ。

    よろしくね。

  • 121イッシュのお嬢様22/04/12(火) 19:54:10

    >>119

    ようこそ、愉快で混沌としたヒスイ地方とこの掲示板へ。

    初めまして。なにか相談したいことがあったら、ぜひここに書き込んでくれ。よろしくな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:38

    >>120

    >>121

    はい!駅にいたはずなのに気づいたら砂浜に倒れてて驚きました〜。

    ありがとうございます!


    早速質問ですけど、帰るまでどれくらいかかりますか?

    ボク、今日中に終わらせないといけない仕事があったんです。

  • 123バサギリ好き22/04/12(火) 19:54:42

    >>119

    よろしくな!!

  • 124アル友22/04/12(火) 19:54:55

    >>119

    こんばんは〜

    よろしくついでに何か願い事あるか?帰ること以外ならだいたい出来るぞ

  • 125バサギリ好き22/04/12(火) 19:55:38

    >>122

    全てのポケモンに出会え

  • 126縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/12(火) 19:56:16

    >>112

    大丈夫です!使命を果たすのみですから!

    …居場所…居場所ですか

    ありがとうございます


    >>119

    こんばんは、初めまして!

    危険が多くありますので、安全第一に行動することが大事ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:43

    >>123

    よろしくおねがいします!


    >>124

    そうなんですか?

    考えておきます!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:26

    >>125

    すべてのポケモンですか?

    すごく時間がかかりそうですね。困ったなあ。


    >>126

    はい!身の安全を守るのは得意です!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:45

    >>119

    よろーwwここマジでポケモンがガチやばいから気をつけなwwwあたし今日死にかけたww

  • 130アル友22/04/12(火) 19:59:17

    >>127

    おう焦らなくて良いからゆっくり考えろよ〜後デカいポケモンには近づくなマジで危険だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:59:39

    >>129

    よろしくおねがいします!

    やっぱりポケモンって危険なんですね〜。


    >>130

    はーい。きをつけます。

  • 132新人てつどういん22/04/12(火) 20:00:16

    >>128

    よ、よろしくおねがいします…すべてのポケモンって言っても全国図鑑じゃなくてここの地方のポケモンだけらしいです…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:03:15

    >>132

    よろしくおねがいします!

    この地方のポケモンですか。寝ないで探したら今日中に終わるかなあ。

    ところで、てつどういんさんなんですね!すごいなあ!

    どこで働いてたんですか?

  • 134新人てつどういん22/04/12(火) 20:06:26

    >>133

    あ、えっと、イッシュ地方のバトルサブウェイっていうところで…

    あと寝ないで探しても今日中は無理だと思います…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:06:36

    >>119

    >>127

    >>128

    >>131

    >>133


    ひえっ。

    ぐちゃぐちゃ、です。なに、これ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:08:13

    >>134

    すごーく奇遇ですね!ボクも今日、バトルサブウェイで仕事をするところだったんです!

    えー!困っちゃったなあ。

    ボスに怒られちゃう。


    >>135

    ぐちゃぐちゃ?

    よくわからないけどはじめまして!

    よろしくおねがいします!

  • 137新人てつどういん22/04/12(火) 20:11:28

    >>136

    そ、そうですね…ボスって、ええと、黒ボスと白ボスではなさそう、ですよね…取引先の会社の方とかです…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:14

    なんかさー、さっきかクソダサスマホ触ってると寒気するんだけど…めっちゃ冷や汗出る…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:58

    >>137

    黒?白?……あっ!そういうことですか!

    そーですね!そんな感じです!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:14:30

    きもち、わる、い

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:18:03

    >>140

    あんたも!?わかるわかる、さっきからあたしも震え止まんねーのよ!!!命狙われてんのかって感じwwwマジで意味わからんwwwwww

    ヒノアラシ抱っこしとこ…

  • 143アル友22/04/12(火) 20:20:39

    ハッハッハッ!!そういう事ね!面白い事になりそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:43

    >>139

    そんな感じ…まぁ、なるほど……?

    あ、でもスレの人から聞くとサブマスが変わってるらしいから…お互い考えてる人は違うかもです…

  • 145イッシュのお嬢様22/04/12(火) 20:23:53

    >>138

    >>142

    >>140

    え?え?お主ら大丈夫か?

    震えと気持ち悪さなら風邪かもしれんぞ。気を付けてな。

    >>143

    どうしてこの混沌とした状況が面白いんじゃ……??

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:24:21

    >>144

    サブマス?……えーと、サブウェイマスターですよね!

    知ってます!すごーく強いポケモントレーナー!

    そっか〜。違う人かもしれないのかあ。

    残念だけどしょうがないですね!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:27:41

    >>145

    そんなもんじゃないんだよ!!!ホント!!!背後からナイフでも突きつけられてんじゃねーの!?!?ってレベルでやべぇ!!マジビビる!!!!息上がるんだよ!!!スマホ見てるだけなのにwwwwwwマジ部屋の隅でぷるぷるしながら見てるwwwいやクソダサスマホから手ぇ放すと収まるんだけどwwww

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:28:11

    ええと…新しい人かな?
    よろしくね!ここの人はとっても親切だから、困ったときは相談してね!

    あのあの、私…図鑑が完成したら、一度ウルトラメガロポリスに行って…ううん
    帰ってみようと思います
    ノボリさんとも話をして…その時が来たら、一緒に来てくれるって
    次の目標ができたんだし、明日からはもっともっと頑張らないとだね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:19

    >>146

    ざ、残念、はちょっとよくわからないですけど、確かにバトルは強いですよ…ポケモンバトルもそうですけど、不審者が出たときのためにリアルファイトもそれなりに強いですし…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:43

    ――カタッ

    「ロベリア、落ち着いたかの」

    もう、少し…すみません…

    「謝るでない。この板が原因か?」

    は、い…きもち、わるい…

    「わしにはただの黒い面しか見えぬが――何を見た?」

    ぐちゃぐちゃに塗りたくられた、とうめいの色。さだまらない色。きもちわるくて、いきが止まりそう。

    ごめんなさい、もう、すこしだけ、このままで…

    ――カタッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:34:24

    >>148

    よろしくおねがいします!

    頼もしいです〜。


    >>149

    へー!

    それってとーっても良いことですね!

    いいなあ。すごーくいいなあ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:36:21

    今ポケモンバトルの話してはった?????

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:18

    ごっ、ごめんなさい僕なんか今日はやたらと寒いんでもうおちますおやすみなさいっ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:38:27

    風邪でも流行ってるのかなあ?
    不思議ですね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:39:57

    >>154

    世界超えて流行る風邪とかやばすぎひん?ウケる

    ていうかやからうちのお兄ちゃんが今日しっぶい顔してたんウケる~~~

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:40:40

    >>154

    ね、ホントそれwwwwwwいやでもあたしのは風邪じゃないwwwなんなんマジでwwwww

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:05

    >>156

    風邪やない方がやばない?

    あ、でも自分もワンチャン日常生活でも未来わかるかな~思うてやろうとしたらバカみたいに頭痛したし

    そういうのかもしれへん、え~寝た方が良くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:01

    >>155

    やばいですね〜。

    不思議な話し方!ジョウトの方言でしたっけ。

    本当にいろんな人がいるんだなあ。


    >>156

    風邪じゃないんですか?

    変ですねー。おかしなおくすりでも飲みました?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:47:48

    >>157

    今すげぇ命の危機を感じるレベルでビビり散らかしてるから寝られんwwwwwこのクソダサフォン人に預けたいwwwこいつ触ってるとマジ命の危機感じるwwwwおちおち寢らんねwwww


    >>158

    ヤクはキメてねぇよ!?!?普通にさっきまで元気だったしwwwwwそうだ、あんたが来たあたりからマジ震えだしたわそういえばwwwwマジでなんなんwwww

  • 160ヒスイ転生おじちゃん22/04/12(火) 20:48:30

    新しい人が来たのか。こんにちは

    風邪ねぇ…おじちゃんはヒスイに来てから引いたことないけどな
    あ、みんな体は大事にしてなー。調査は体が資本!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:39

    >>158

    そやでー、コガネ弁いうねん

    エンジュシティのどこにでもいる小娘やで

    ちょっと好奇心が旺盛で、ちょっと面食いなだけの

  • 162アル友22/04/12(火) 20:51:16

    いやー本当に面白いな人間だから大好き何だよねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:59

    >>159

    やば~

    やばすぎて笑えへん、えー一旦ラベン博士とかにでも渡しとく?あの辺やったら返してくれそうやし

  • 164囁きモブ22/04/12(火) 20:53:15

    新しくいらっしゃった方ですか。

    よろしくお願いします。

    大変だと思いますが、お仕事をすればだいたいどうにかなるものなので頑張ってくださいね。

    >>140 >>150

    大丈夫ですか、よく休んでくださいね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:46

    >>163

    確かに!!もうちょいしたら渡しに行くわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:59

    >>159

    あはは!ですよね!

    おくすりは体に悪いからよくないですよね!

    ボクが来てから?ボク、何もしてないしできないですよ?


    >>160

    こんにちはー!よろしくおねがいします!


    >>161

    はい!よろしくおねがいします!

    エンジュシティですか〜。聞いたことはあるような?

    面食い?かっこいい人が好きってことですよね!

  • 167歴史好きな妹22/04/12(火) 20:58:05

    あれ、新人さんきてますね
    よろしくお願いします
    ちょっと、なんか掲示板で体調不良者たくさん出てますね…
    この時代の風邪は洒落にならないこともありますし気をつけてください

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:44

    >>164

    よろしくおねがいします!

    はーい!お仕事、がんばります!


    >>167

    こんばんはー!よろしくおねがいします!

    体調を崩すと大変ですよね〜。

    このムラは寒いし、ボクも気をつけます!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:55

    >>166

    ここに来てからじゃないんじゃねー??もしくは行動じゃなくて内心がヤバいとかwwwなんつってwww

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:20

    >>165

    うんうん、いてら~

    なんかお兄ちゃんもくしゃくしゃやし取り上げた方がええんやろか

    >>166

    歴史が流れる街エンジュシティ、よろしゅうな~

    そう、世界で一番金髪ロングの美人な顔の人間が好きや、切れ長の眼も好き、はぁ~生きる意味がここにある

  • 171アカ主の娘22/04/12(火) 21:05:25

    >>122

    素直でいい子だねぇ。

    まあ、一日では終わらないよ。

    来たばかりで大変だろうから明日に備えてゆっくり休みなね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:36

    >>170

    そういやあたしの兄貴も金髪ロングだわwww目は切れ長じゃないかもだけどwwwウォロって人髪の毛キレイだよね、あいつと同じくらい兄貴もキレイな髪してんだよwあたしの兄貴だからもち顔面もいいけどww

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:42

    >>169

    えー!そんなことないですよー。

    ボクは難しいことなんて考えられないですし!


    >>170

    歴史が流れる?なんだかかっこいいですね!

    ここにある?傍にそんな人がいるんだあ。

    きっと嬉しくて楽しいことですね!おめでとうございます!


    >>171

    え?

    あの、はい。ちゃんと休みます。

  • 174レコード蒐集家22/04/12(火) 21:08:55

    少し、調査を進める間に……面白いお方がやってきたようですね…
    まあ、何もしないなら私からいうことは何もありませんが

    それにしても…ふふ…大体はわかってきました…そう、そうですか…彼の方の御心が少しわかったような気がいたします
    …まあ、彼になら利用されても構いませんし…どうすべきか、ようやく決められました

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:11:29

    >>172

    詳しく

    詳しく

    今自分らは冷静さを失おうとしている

    金髪ロングのイケメンの情報はなんぼあってもええですからね!ね!お兄ちゃん!

    そうだな!

    >>173

    ええところやで~

    食べちゃいたいくらい可愛くて美人さんの旦那さん~!一生手放さへん

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:11:51

    >>173

    wwwwwwwwwwwそういうやつほど頭が回るやつやんwwwまぁあたしはマジで難しいことはわからんけどwww

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:21

    >>175

    食べ……?えっと、キュート……なんだっけ……。

    そんな感じのやつですね!


    >>176

    そうなんですか?

    ボク、考えるのは得意じゃないですよ!

    一緒ですね〜。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:17:16

    >>177

    もうほんまに可愛いんよ~

    喜怒哀楽がわかるようになってさらにかわいいし、初心なんも可愛い~

    ので抱きしめる

  • 179アカ主の娘22/04/12(火) 21:18:58

    >>177

    キュートアグレッションだね。

    可愛さを感じすぎるとおこる脳の防御反応とか言われてるね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:05

    >>178

    かわいいから抱きしめるんですか!

    ぎゅーってするんですね。ボクもぎゅっとするのは得意です!


    >>179

    それです!物知りさんですね!

    ボク、本で読んだはずなんだけど、ちゃんと覚えてられませんでした。

    ボスに呆れられちゃうなあ。

  • 181バサギリ好き22/04/12(火) 21:23:20

    >>180

    ボス?お前どっかの組織の奴か

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:53

    >>175

    髪がめっちゃキレイでさー、まぁゆーて3年はあってないからもうイマイチわかんねーんだけどwwあと顔もキレイ。特に目元。タレ目でまつ毛バシバシ。マジうらやまwwただ言葉遣いが独特すぎでさwww一番印象に残ってんのは「ゼンリョク虫酸がランニング」wwwwwロクな会話だとこれが最後だから印象に残ってるだけかもしれんけどww今思い返すとマジで草ww

  • 183アカ主の娘22/04/12(火) 21:32:19

    >>180

    ははは、こればかりは反復するしかないね。

    私もよく忘れちゃうし。だから気になったら確認する力とかも大事だよ。こうやって反復したら記憶は定着するならね。一緒に頑張ろうね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:39:11

    >>181

    はい!ポケモン愛護団体で働いてます!

    ボクはしたっぱだし、難しいことはわかりませんけど。


    >>183

    気になったら、確認。わかりました!

    次からは反復して覚えます!

    一緒に、ですか?

    えと、はい。頑張ります!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:46

    つーかそろそろ博士にクソダサスマホ預けて寝るわww皆早く寝ろよーww特に新入りwwwマジ環境変わっと体調崩れやすいからwwwそんじゃおやすみー

  • 186おやつおいしい(13)22/04/12(火) 21:42:17

    む…やっと入れたと思ったら風邪流行ってるの?
    こっちはジュニアちゃんが最強に眠い時のゾロアちゃんみたいな顔で固まってるんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:09

    ドレディアとやらを鎮めたぜ。可憐だな
    なんだ、また誰か新しく来たのか。よろしくな

  • 188囁きモブ22/04/12(火) 21:45:08

    そういえば、今日のノボリさんとクダリさんを見た皆さんの反応を報告し忘れてました。このような感じでした。

    ワサビさん「本当に本当だった!」

    ハマレンゲさん「あれだよあれ 噂に聞く双子ってやつですか」

    カイさん「そっくりだけど、並べてみると結構違いが分かるものだね」

    セキさん「なんで増えてるんだ」

    >>184

    愛護団体って事は、どこかの財団だかレンジャーの方でしたか。

  • 189歴史好きな妹22/04/12(火) 21:48:30

    >>186

    ウチのアルセウスがお兄ちゃんに初めて出汁取られた時もそんな顔してた気がしますね…

    何か処理落ちするようなことがあったんですかね…?

  • 190イッシュのお嬢様22/04/12(火) 21:49:03

    >>185

    確かに環境が変わると体調を崩しやすくなると聞くな。

    お主も気をつけるんじゃぞ、おやすみ。

    >>187

    お疲れ様じゃ!

    可憐なのに強いんじゃからすごいよな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:49:15

    >>185

    はーい!気をつけます!おやすみなさーい!


    >>186

    不思議なお名前の人!はじめまして!

    おやつが好きなんですか?


    >>187

    はい!よろしくおねがいします!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:34

    >>188

    はい!ポケモンの住む環境を守ったり、人と共生する道を探ったり、だそうです!

    ボクは難しいことはよくわからないまま働いてました!

    双子さんのお知り合いがいるんですか?どんな人ですか?

  • 193イッシュのお嬢様22/04/12(火) 21:52:03
  • 194アカ主の娘22/04/12(火) 21:52:53

    >>184

    へぇ!ポケモン愛護団体につとめてるんだ!

    私も未来のギンガ団のしたっぱなんだ。

    凄いねぇ!普段はどんなことしてるの?


    明日とかも試験あるからね、先輩がちゃんと教えてくれるからね。頑張ろうね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:20

    >>190

    ありがとな

    まあ生き物が見かけによらないなんてよくある話だしな


    >>191

    おう、よろしくな

    素直な子供は好きだぜ?やんちゃでももちろんいいが

    せっかく人間に生まれたんだ。望みはなんなのか、考えてみるのも悪くないぜ

  • 196おやつおいしい(13)22/04/12(火) 21:57:45

    >>189

    単に眠いのかと思ったんだけど何かあったのかな?コトブキマフィン作ってあげよう…


    >>191

    新しい人?はじめまして~

    これはアルセウスが勝手につけた名前だから… 確かにおやつは好きだけどね!

    これから色々あるだろうけど困ったことがあったらここで相談するといいよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:00

    >>182

    ウォロさんの次くらいに好みっぽいしめっちゃ気になる~

    え~顔を拝みたい…

  • 198囁きモブ22/04/12(火) 22:02:18

    >>192

    きっとこれからあなたも会う方なのでネタバレは控えますが、強くて頼りになる方々です。

    片方の方は、もしかしたらお会いにならないかもしれませんが。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:44

    >>194

    ギンガ団?未来の?へー!すごいですね!

    普段はフィールドワークについて行ったり、人とポケモンが一緒に働く現場を見学したり、保護活動をしてる人に会いに行ったりしてました!

    はい!がんばります!


    >>195

    好き、ですか?不思議な感じです。

    ボクの望みは元気に生きることです!痛いのは困るので!


    >>196

    はい!13ってことは、13歳ですか?

    それならボクより一つ年下ですね!

    おやつ、おいしいですよね。食べると嬉しくなります!

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:08

    >>198

    そうなんですか?

    すごーく気になります。

    早く会ってみたいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています