ここだけ、ベリーハードな星のカービィ64

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:55:24

    バイバイエンドになると瀕死のリボンちゃん(死ぬ寸前)が空から落ちてきて2周目がスタートします

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:31

    死んでないんだな!?マキシムトマト食わせっぞオラッ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:00

    え!?マキシムトマト口移しさせて回復させるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:14

    一定数クリスタルを集めてないとコレカラスターでアドレーヌとお別れになるヨォ
    がんばってネ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:35

    こうじょうけんがくの壁が3重に、ハンマーのタイミングがランダム化

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:08:33

    4-4の溶岩がバーニング並みの速度で迫ってくる(ストッパー無し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:37

    リックストーンの壁登りでクリスタル取る場所
    制限時間以内に取らないとクリスタル没収

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:31

    一定のプレイ時間に応じてエンディング変化
    長ければ長いほどエンディングに登場する妖精が減っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:48

    クリスタルが隠されてる壁の色が破壊できるコピー能力に対応してない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:36:25

    コピーミックスが全部バーニング×スパーク並の産廃

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:57

    >>11

    高難易度と不便さを勘違いしていそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:33

    体力の限界値が3
    リボンちゃんがクリスタル回収時に敵に被弾するとクリスタルを落とす
    クリア時のミニゲームでゴルドーが転がってる
    一部ボスの挙動が加速している

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:21

    >>11

    バーニングアイス強化ってマ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:26

    途中リタイアすると能力ロストするしステージクリアしても片方しか持ち出せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:58:39

    ステージ3つめのクリスタルを取るために必要なミックス素材はそのステージ内にいない

    …3つめじゃないけど4-2をダイナマイトで突破するのはしんどかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:08

    ストーンカッター必須のステージが増える

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:48

    食べ物や1upなどという甘えた物はゴールゲームにしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:48:45

    ミラクルマターに対して吐き出しではダメージが通らない(ちゃんとコピーして使ってね★)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています