ピークちゃんって頼めばどんな変態プレイにも付き合ってくれると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:04:00

    えっちなんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:04:37

    とりあえずリードつけて四つん這いにさせて放尿させるのは外せないよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:27

    今日のピクシコ会場はここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:27

    >>2

    ピークちゃんのイメージにすげえ合う

    車力の巨人なんてものを継承したのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:06:52

    もしシコスレなら一応レギュレーションを教えてほしいお

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:04

    さらに上級な変態プレイで殴り返して来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:35

    お父さんの治療費を稼ぐために戦間期には体を売りまくっててほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:42

    閲覧注意つけろ!!!

    2ヶ月巨人化してたピークちゃんの匂いを嗅ぎたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:27

    >>8

    分かる

    特に脇とお尻の穴は是非嗅ぎたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:15

    分かるよ!今度巨人化してその体温を感じさせて欲しい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:28

    ピークちゃんは忠実なマーレの戦士だから13年の期間をガキをこさえて無為に過ごす事はしないからやっぱお尻なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:20:12

    >>10

    オイ…クソメガネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:20:44

    >>11

    前の穴はピッチリ閉じてるけど後ろの穴は完全に性器と呼べるレベルで開発されてるピークちゃんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:28

    どんなプレイでも受け入れてくれるけど手玉に取られそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:10

    >>14

    正直手玉にとられたい

    めっちゃピークちゃん優位のまま童貞卒業させてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:17:00

    マーレ兵にご奉仕させられて、最初はマグロだけど段々感じてきて最後は自分からおねだりして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:18:08

    >>16

    マーレ兵に使ってもらえてることに心の底から感謝するようになっちゃうピークちゃんが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:27:24

    受けでも責めでも適応できそうなピークちゃんは優秀だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:28:15

    >>18

    ショタとかには責め、マーレの上官とかには受けだと嬉しいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:48:47

    >>2

    逆に自分が四つん這い四足歩行でリードに繋がれるのも良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:51:15

    >>20

    「ふふっ良い子だね、ホラ、返事はワンだよ」って語りかけてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:10:27

    父親の介護の一環で、父親が勃っちゃったけど病気で動くのが辛そうなときは、ピークちゃんが手や口で抜いてあげてたらエロいな…って

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:14:46

    逆に調教してくる方

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:07:02

    〇〇なプレイしてほしいってお願いしたら
    「もう…しょうがないな」って微笑浮かべてしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:30:40

    >>24

    露出プレイ頼みてぇ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています