ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1320層

  • 1絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:08:26

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1319層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/527744/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    それは、希望か……? それとも、絶望か……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:10:43

    建てo…なんだその壮大なアオリ⁉︎

  • 3弧空少女◆SokSKYnF1222/04/11(月) 23:10:47

    立て乙でござるよっ

  • 4吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/11(月) 23:11:09

    立て乙
    雷神が酒寄越せって深淵で叫んでるよ
    【滅茶苦茶震えてるスクロール見つつ】

  • 5回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:11:25

    ふふ、たておつだぜ☆

  • 6斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:11:30

    立て乙よ
    ……またか
    【HELLSINGの少年ウォルター似】

  • 7ジョー◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:11:41

    (立て乙です)
    【零の意識が戻った】

  • 8重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:12:10

    立て乙です!
    もう私ギルドに来たら装甲脱ぐことにしました!
    【TSして体型が変わったせいで脱げなくなった】

  • 9白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:12:26

    おはようございます、、、
    なんか胸が重いですね。

  • 10蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:12:27

    (たておつです!)
    (前スレ190)
    [貴]ボク、結構魔法陣での空間転移が得意でね!
    自分の城はボクオリジナルの魔法陣でしか入れないようにしているんだ!
    ボクの使い魔たちも暮らしているからちょっと賑やかだけどよかったらどうだい?

  • 11〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:13:15

    立て乙です。

    (ドライアドに変身してTS拒否)

  • 12詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/11(月) 23:13:18

    新スレ立てお疲れ様でございました

    【正直外見にそこまで違いは無い】


    前スレ>>199

    生命の種子にいらしてもよございますよ?


    前スレ

    >>167

    >>162

    >>7

    「わーふぇん てす いぇらじぇく あるやん じんわーふぇん」

    「鳥は夢見た 終の棲家を」

    「碧(あお)の森 漂木(ひるぎ)の森」

    「焼かれても なお芽吹く」

    「差し伸べる枝 魚(いお)集う」

    「楽土の夢は 遠くとも」

    「沙(さ)に落ちて いつかの涙」

    「ああ 雨に変わるなら」

    「さあ 愛により 生命を招く」

    【悪意への妨害を試みる】

  • 13紡ぎ手22/04/11(月) 23:14:05

    (転移銃さん良ければこの辺で合流どうぞ)
    【122層を探すとなると問題になることがある。歩いていれば違うダンジョンに転移してしまうということ。】
    なら、これね
    【取り出したのは大きな縫い針。長さは人の背丈ほどもあるかもしれない。
    そこに光の糸を通らせて、歩きだした紡ぎ手の姿が程なくして消える】
    【…そして同じほどの時間がたったとき、虚空からまた紡ぎ手が現れた】
    ここが表であちらは裏。針は何度でも帰ってくるのよ
    【世界を生地に、等間隔に表と裏を行き来する。そう、裁縫の基礎中の基礎、並縫い。その力を使って、飛ばされる度に紡ぎ手は122層へと戻り、また進んでいく】

  • 14絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:14:12

    神に性別はないが……そういう、概念呪詛か……?
    【男性っぽい巨体が女性っぽい巨体に変化した】

  • 1522/04/11(月) 23:14:19

    【何故か金属音と共に呪いが弾かれる】

  • 16六花◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:14:27

    立て乙です…ムズムズします…

  • 17〈月杯〉♀◆iX0nFh5lDw22/04/11(月) 23:15:01

    立て乙だ
    【それだけ言ってギルドを後にした】
    【外見は妹(笑)そのもの】

  • 18白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:15:02

    はっ
    破!!!!
    【呪いを吹き飛ばした】

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:08

    絶望職員さんは初見は「ギルドどうした頭打ったか!?」って感じだったけど、本神が「希望が見たい!仕事の終わらなくて絶望した!!」っていう変わり者だったから、たまにいるバグ妹ちゃんみたいなバグ絶望神を雇ったんだなーって思ってたよ
    闘技場で邪神の片鱗見せたらボコボコにされたのも(面白かったので)よかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:13

    立て乙、がおー!
    よし解除マジックスクロール!
    【涙目虎ちゃん】

  • 21〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/11(月) 23:15:15

    (スレ立てお疲れ様です)


    今日も今日とて鶴嘴を、って重心狂うな……

    【誤って希少鉱石を砕いてしまった】

    ああっ!?やらかした!!


    採掘成果(流星鉱山)

    個数:dice2d3=3 3 (6)

    希少度(左から個数分採用):dice10d100=17 11 46 70 21 89 49 93 7 12 (415)

    所有属性(同上採用)(1~3.無し 4.火 5.水 6.風 7.地 8.雷 9.光 10.闇)

    dice10d10=3 4 10 9 9 1 9 7 8 7 (67)

  • 22回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:15:58

    >>10

    うーん……気になるね。ただ、今回は苔猫と遊ぶために聖域の森に行くことにするよ。

    気遣ってくれてありがとう。


    ……ただ、話としては色々と気になるね。

    その城がある世界の空間は何か特色とかはあったりするのかな?


    >>12

    生命の種子か……あそこも面白かったね。

    宇宙というのは俺とて未知の空間だから、なかなか心が踊るよ。

    また別の機会に行かせてもらうとしよう。ありがとうね。

  • 23白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:16:21

    そういえば闘技場に行ってませんでしたね

    dice3d100=69 19 100 (188)

  • 24〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:17:02

    >>22

    そういえば回復術師さんって寝るんですね。


    >>23

    おめでとうございます!

  • 25回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:17:33

    >>23

    おや、めでたいね☆


    >>24

    私をなんだと思ってるんだー☆

  • 26重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:17:36

    >>23

    おめでとうございますー!!!【無音クラッカーでお祝いして中身を回収】

  • 27斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:17:40

    筋力が増してる感じがするな……

    闘技場で試してきたいが……今日はもう行っちまったしな

    【口調まで変わっている】


    >>23

    あ、おめでとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:17:50

    …いや、そういう感想が出ちゃうのはわかるけどあの人一応人間だから…

  • 29ティーポットリクガメ22/04/11(月) 23:17:57

    >>1

    こぽぽ

    【お茶を注いだ】


    >>23

    ちゃっぽ

    【華やかな香りのお茶を注いだ】

  • 30〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/11(月) 23:18:28

    >>21

    あぁぁ……逃した魚が大きい……

    【砕け散った93の鉱石の前で落ち込んでいる】


    >>23

    おめでとうございます

  • 31事務員妹22/04/11(月) 23:18:51

    労働力として一定数まで増える妹を使用するというある意味合理的な決定ですね、我々は定期的に二人称をお兄ちゃんにする事を除けば比較的扱いやすいですしね。

    それはそれとしてギルドマスター貴方はクソだ【血涙を流して仕事してる】

  • 32春竜◆4dGrDIR6.222/04/11(月) 23:19:26

    例え悪の元に生まれたとしても、善なる行動をすればよし。それが希望というものです。
    今日もお餅がおいしい。

  • 33回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:19:46

    >>31

    ふふ、知ってるかい?

    ギルド職員はね……上の立場に行くほど何故か仕事が倍になっていくんだ。

  • 34〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:20:04

    >>25

    >>28

    そうですよね、失礼しました。


    (頭を下げる)

  • 35蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:20:04

    [魔]なんだ今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶賛の呪い日和ってか!?!?!?!?【クールビューティー系美女になる】

    [蛇]貴公子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!戻して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【元々顔がいいので胸以外特に変化はなし】

    [貴]今回はこのままでいいんじゃないのかな?いやあ~女のボクもこんなに美しいとはね!【ノリノリで自撮り中】

    [魔]オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    >>22

    [貴]そうかい!ウチは客人はいつでもウェルカムだから暇したらいつでもきていいよ!

  • 36混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/11(月) 23:20:32

    なー?
    【性別がないので変わりようがなかった】

  • 37斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:21:14

    >>33

    人生の悲哀を感じるな……

  • 38白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:21:25

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>29

    >>30

    ありがとうございます!

  • 39ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:21:31

    たておつぅ、ちっと席外してる間にヤベー呪い炸裂してんね?
    つか、自分性別ねーんだけどなぁ
    【人間体の外見が女性のモノに変わっている】
    【色々と大きい】

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:40

    >>33

    そういや長く冒険者をやっているけど、いままでいちどもギルドマスターの姿を見てないのはもしかして……

    仕事が忙しすぎて他のことをやる暇がないから……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:06

    >>40

    今すごい納得した

  • 42重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:22:43

    ぐっ…もう少しで…装甲が脱げそうなんですが…せいやぁぁぁっっ!!【男物のインナーが致命傷を負った状態で無理やり装甲から抜け出した!】
    はあ…何とかぬ【男物インナー(下)が裂けて下に落ちる音】
    【一瞬で装甲の裏に隠れた!】

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:45

    ギルドマスターって白銀さんじゃないの!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:59

    違うよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:13

    どんどん仕事が増えていくのか……(困惑)
    そりゃKさんの頭痛は収まらないし白銀さんは吐血するわけだ。

  • 46絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:23:29

    >>19

    ありがとう……

    雷精竜、さんとの戦いは……とても心地よかった…な……

    絶望に打ち勝つもの……というのは、やはり……心惹かれる……

    (買ったときは特に気にしてなかったけど、魔法に『絶望』付与って何だろう……ってなりながら描写してた)(最終的に絶望出して取り込んでの繰り返しで無限強化というシナジーが生まれて笑った)(改めて誘ってくれた雷精竜さんに感謝を)


    >>29

    感謝する…

    また、今度……茶葉を買ってこよう……

  • 47事務員妹22/04/11(月) 23:23:40

    >>33

    なるほど、道理でみんな昇格試験をやる人が居ないわけだ!昇格しても逃げられんとは、ここじゃ週2日の休みも貰えねんだ!


    ファッキンガーイ!【持っていた置物を後ろにぶん投げて吠える】


    ふぅ…【拾い集めて仕事に戻る】

    でもやりがい凄いあるのね…辞めたくない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:42

    >>43

    あの人ただの広報部だぞ

  • 49斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:23:52

    >>42

    【無言で装甲の裏に着せ替えカメラを投げる】

  • 50白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:24:28

    すみません、職員でないにも関わらずよく上から任務が持って来られてる僕は泣いて良いですか?

  • 51事務員妹22/04/11(月) 23:24:35

    >>42

    ぽっ…

  • 52血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/11(月) 23:25:14

    申し訳ないがこの呪いだけは全力で弾かせてもらいますッ!
    「呪術《サクリファイス》!!」
    【血の中にいる赤い馬に呪いを移す】

    ……抗議は後で受けますね

  • 53TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:25:44

    立て乙です

    TS?おわっ!

    【TSした!お胸のサイズは………(私の癖+掃除屋さんの血を模倣したときの巨乳化適性が高かったので……)バストdice1d30=21 (21) +70cm】

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:25:47

    >>50

    基本断ってもいいんですよ?

  • 55絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:25:49

    >>50

    恐らく……それは、職員に扮した別物、では…?

    認識汚染がある…類の……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:06

    掲示板にいる職員さんの中でも余裕ありそうな人ほど下っ端って感じなのかね
    いや、違うな…階級が上がるほど掲示板に顔出せないくらい忙しくなる…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:25

    拒否権あるからな、冒険者

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:47

    Kさんを最近見ないのってもしかして……?

  • 59転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/11(月) 23:26:57

    >>13

    助っ人登場ですかね

    【軽口を叩いた後、身体を押し上げる。銃を引き抜いた頃には身体は既に軽い状態だ】

    やれるだけやるだけです

    【転移弾を装填した後、壁から壁、点を結ぶように撃って行く。地に足がついていない。ならば歩く事はない…というのは浅はかか、深淵122層から弾き出された】

    【しかし、すぐに復帰する。一度打った弾丸は転移銃の位置に関係なく着弾する。僅かな未来視による事前的な芸当である】

  • 60白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:27:08

    >>54

    いや一度言われた事はやんなきゃいけない性分でして

    >>55

    そんなことあるんですか!?

  • 61蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:27:22

    [貴]ははは!200の呪いってひどいのばっかりだと思ってたけどたまにはいいことするじゃないか~!
    【鏡の前でハイテンションでポーズを撮り続ける】
    [魔]なんなんだアイツの適応力の高さは…
    [貴]どうせなら今のうちに楽しまないと損だよ!あ、ところで誰かドレスとか持ってない?
    [蛇]もう 服 まで 変える の…?

  • 62〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:27:25

    比較的見かける面食いさんは要領がいいんですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:40

    >>56

    その理論だと最近見かけなくなった受付子達は……

  • 64事務員妹22/04/11(月) 23:27:58

    >>56

    一般論では窓口より人【人事】物【製造】金【経理】は偉くなりますね、商売だと営業も花形になって来ますが…ギルドは公ですので

  • 65重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:28:22

    >>49

    ありがとうございます!フィルムがなにかよくわかりませんがとりあえず着替えさせてもらいます!(小声)

    ①タキシード

    ②メイド服

    ③西洋鎧

    dice1d3=2 (2)

  • 66事務員妹22/04/11(月) 23:28:32

    >>63

    出世したか出先に行ったんでしょうねぇ

  • 67TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:28:57

    >>53

    【バスト91cm身長197cm】

    胸がきつい………

  • 6822/04/11(月) 23:29:13

    >>65

    ガタッ!!!


    うおおおおおおお!!!【カメラをパシャパシャやってる】

  • 69斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:29:15

    >>65

    よりによってそれを引いちまったか……

  • 70重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:30:09

    …倒錯的で何かに目覚めそうです…ありがとうございます【ロングスカートに眼鏡姿で装甲の裏から出てきた】

  • 71ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:30:42

    ……そんなアリサマとか逃げ出すやつもでそーだねぇ?

    【性転換してもも身長据え置きなのでとても大きい】

    >>65

    ……うわぁ【同情】

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:30:45

    >>62

    あの人はイケメン美形漢前を見るためなら無限のモチベーションで動ける超級精神力の持ち主なので…

    本当なら違う部署に行くほどの実績があるが、イケメン見れるかもしれない受付をぜってえやめねえという強い意志で残ってるのかもしれん…

  • 73〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:31:19

    そういえば、師匠が昔ギルドマスターにならないかと打診されたって前に言ってました。



    >>61

    あ、私持ってますよ。

    体型に合わせて変化する機能付きです。

    何がいいですか?

  • 7422/04/11(月) 23:31:36

    >>70

    ヴィクトリア式メイド、ロングスカート…素晴らしい

    コングラッチュレーション コングラッチュレーション【達観した顔で拍手】

  • 75絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:31:55

    我は…職員になったばかりの、新人だからな……まだ、暇がある…


    ……出て来なくなったら、察してくれ


    >>60

    少なくとも…1人の冒険者に、幾つもの依頼を押し付ける……というのは、このギルドはやらないと思うぞ……

    多くの依頼の一つ一つが、命懸けだ……それで、希望の光を失くしてしまう、というのは………絶望である……

  • 76神楽舞(禰宜)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:32:02

    (スレ立てお疲れ様です)
    「これは…困りましたね。竜にされた時の方がマシだったかも知れません」
    【全身をすっぽりとマントで覆っている】

  • 77斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:32:14

    >>70

    ……似合ってるよ

    【曖昧な表情】

  • 78研究者(女)◆oaAP1VFFTU22/04/11(月) 23:32:23

    (立て乙です)
    【小学生のような体格と化して外をちょこまか走り抜けていった】

    【自分につられてやってきた不審者を縛り上げて積み込んだ荷台があとから走ってきた】

  • 79シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:32:31

    大変だな…
    【男子大学生ファッション】

  • 80海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/11(月) 23:32:47

    ただいまであります。今日はdice1d2=1 (1) をやってきたであります。


    1.薬草採取

    2.ゴブリン退治

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:50

    そもそも指名依頼だってできればこの人にお願いします、ってだけのもので受けるかどうかは冒険者に任されてるし、しかもそういう依頼が来るのはそれなりに実績積んだ人、能力や出自から一部のクエストに適正のある人がほとんどだ。
    つい最近来たばっかで、しかもしょっちゅう重症負って入院するような不安定な新人にひっきりなしに仕事押しつける職員なんていないよ
    軍隊や会社じゃないんだよ?

  • 82蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:34:00

    >>65

    [貴]おやおや!普段の凛々しく逞しい装甲も素敵だがこのような姿も華やかで綺麗だね!


    >>73

    [貴]いいのかい!?ありがとう、心優しき者よ!

    そうだねえ…どうせならキミのおまかせにしてみようかな?

  • 83事務員妹22/04/11(月) 23:34:19

    >>75

    できる仕事が増えるとその分仕事が増えますからね

    ま、一緒に頑張りましょうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:42

    >>63

    三人娘最近見ないもんな


    (〈陽花〉ちゃん、〈翡翠〉さんと誰だっけ?)

  • 85重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:35:01

    はははっ!やはりこのきせかえカメラは素晴らしいです ありがとうございます斬糸さん!【くるりと回転して遠心力でロングスカートをふわっとさせる重装冒険者♂】

    【ロングスカート、眼鏡、蛇眼、そして腕からちら見せされる一部の蛇皮の情報量てんこ盛りセット】

    >>74

    よくぞおかえりなさいました…お嬢様…?

    【傅いて目線を合わせる】

  • 86TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:35:01

    せっかくならこの姿をエンジョイしてきます!
    可愛らしいファッション〜
    ………女性の服のこと、よくわかんないや……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:09

    >>80

    おかえりー

    うまく行ったかい?軍人とはいえ地上と海中じゃ勝手が違うだろ

  • 88白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:35:37

    >>81

    本当になんででしょうね。誰か裏で仕組んでるんでしょうか。

    ただ実のこと言うと任務ではそんなに重傷を負った事はないんですよね。その後のアクシデントが殆どで

  • 89海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/11(月) 23:35:54

    >>80

    森というのを初めて見たであります!学校の授業で習っていたでありますが、実物は驚き溢れる物でありました!

    同じ植物なのに海藻とは別物で興味深かったであります。

  • 90斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:36:13

    (ところで今のこいつの服装は)

    1.チョッキにズボン(少年ウォルター風)

    2.クソTにジーンズ

    3.元の性別のまま


    dice1d3=3 (3)

  • 91迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:36:14

    【師匠がギルドの中に入ってきた…迫力のあるナイスバディウーマンになった!】

    【20センチほど縮み、腰回りがゆるくなり胸とお尻周りの装束が若干破けてしまった師匠は戸惑っている!】
    ※それでも2メートルはある。

    【迷子が素早く解呪ポーションを投げつけようとしている!】

  • 92〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:36:17

    立てありです
    今日は姿がよく変わりますね。筋力が少し上がってるような気がします【遠い目】

  • 9322/04/11(月) 23:36:35

    >>85

    お姉ちゃ…お姉ちゃ…お兄ちゃんんんんんん!【イノシシのように飛びつく】

    うわぁぁぁぁぁぁい!!!!

  • 94ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:37:05

    ンー体は変わったのに服はそのまんまとかフベンな呪いー、変えとかないとぉ
    【ナハツェーラーの服が黒いもやに変わったと思うとがばりと背中を開いた扇情的なデザインのドレスに変わった】
    あー楽になったァ、背中出すと楽だねやっぱ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:37:09

    >>93

    そういやもともとお兄ちゃんのほうがどっちかっていうと好みなんだっけ

  • 96一般通過モブ冒険者22/04/11(月) 23:37:33

    >>91

    【やだ…美しい…惚れたぜ…(トゥンク)】

  • 97白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:37:56

    はい、そんな話してると任務です。
    行ってきます。

  • 98紡ぎ手22/04/11(月) 23:38:03

    【ところ変わって122層のとある地点。
    虹色に輝く、半額シールの張られた亀が無数の黒い蟲に集られていた】
    【無論ただの蟲ではない。その名は「情動喰らい」。あらゆる意志あるものの心の動きを糧とする深淵の魔物。】
    【そして亀は──何せ、神である。それも絶望を司る神なのだ。蟲どもにとっては枯れない泉、無限の糧のこれ以上ない贈り物。】
    【そして絶望神は死ぬことを拒否したために、生きたまま絶望を蟲に食われ続けることになり、同位体にひたすら助けを叫んでいた】
    やっと見つけたわ。そこから出たいのね?
    【そんな中、聞こえた声に思わずすがってしまった】
    【一も二もなく助けを求めるそれに、紡ぎ手は満面の笑みで答えた】
    もちろんよ。その代わり………
    あなたが欲しいの。

  • 99海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/11(月) 23:38:17

    >>87

    別物であります。一番の違いは三次元機動が出来ない事でありますな。

    地上の行動はなかなかに不便であります。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:38:27

    >>88

    まあ、ともかく君がどっから任務とやらを受け取ってるのか知らないが、それはここのギルドじゃないってことだ。それだけは確かだ

  • 10122/04/11(月) 23:38:43

    >>95

    どっちも好きだけど、お兄ちゃん!のほうがなんかしっくりこない?しっくり来るというか元のアイデンティティー?だったというか…

  • 102シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:39:03

    今日のクソT

    1.シンプルに文字だけ

    2.無駄にカラフルなプリント

    3.書かれてることが意味不明

    4.デカで香顔写真

    dice1d4=2 (2)

  • 103紡ぎ手22/04/11(月) 23:39:15

    >>98

    >>59

    (安価忘れ、一緒にいます)

  • 104斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:39:17

    >>90

    【黒のブラウスに黒のスカート、黒のニーソックスという服装の青年】

    …………………

    【着せ替えカメラを取りに行く】


    >>76

    そんなに嫌か?

    …を順応してるのがおかしいのか。オレ含めて


    >>79

    いいんじゃないか?

    いい感じにラフだと思うぞ?

  • 105能天気◆R83YuZAAsM22/04/11(月) 23:39:19

    いちおつ!

    【元から女顔なのでほぼ変わらない】


    >>60

    過労死しかけた冒険者は哀しむべきかなそれなりにいるけど、それでも基本は自分からクエスト……あなたのいう任務とか他のするべきこととかを選んでるはずだよ

    よほどのことが無い限り君だけを指名する依頼なんて無いはずだけど

    それと頼まれごとをやんなきゃいけないって、君のはちょっと危ういかな

    仮に悪事でもやらなきゃって思うのかい?


    >>88

    しばらく出なけりゃいいんじゃ?

    アクシデントもたぶんその依頼持ってきた奴が何かしてるよ

    しばらく何もせずギルドでのんびりしてた方がいいよ

    そのうち相手が焦れて尻尾を出すからそこを皆で袋叩きに……


    >>97

    言ってる側から何やってんの!?

    【飛び蹴りを食らわせて医務室へ放り込む】

  • 106研究者(幼女)◆oaAP1VFFTU22/04/11(月) 23:39:26

    おら!話は向こうで聞いてもらえ!
    【不審者の尻を蹴飛ばして(威力はゴミみたいなもの)衛兵に引き渡す】
    全く、なんで性別が変わったらさらに縮むのだ、髪はむしろストレートになってんのによー
    おかげて変な奴らに追い回されちまうぜ

  • 107迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:39:36

    >>91

    【師匠は突撃してきた妹ちゃんを棒立ちで迎える!】


    【殺人級サイズのナイスバディが妹ちゃんを勢いよく弾いた!!】


    い、妹ちゃーーーん!!!


    【師匠は、"爪"が俺の体格と合わねえ…と自分の体の変化より爪の装備具合が悪いことの方が気になっている!】

  • 108ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:39:41

    >>91

    ワアししょーくんも性別変わったのぉ?オソロじゃんウケる

    【キャバ嬢みたいな格好のグラマラス美女がにこやかに手を振っている】

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:07

    あなたが欲しい(素材的な意味で)

  • 110〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:40:12

    >>82

    じゃあ……dice1d3=2 (2) で。


    1.ゴシックロリータ

    2.カラードレス

    3.クラシカルドレス

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:21

    南無

  • 112シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:40:39

    >>102

    【きつくてケミカルな色合いのTシャツ】

  • 113鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/11(月) 23:40:45

    たて乙です。この呪いすごいですね
    【装殻が線が細いデザインになっている】

  • 114血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/11(月) 23:41:13

    代筆は個人依頼みたいな物ですがペースはこっちで任せてもらってますね

  • 11522/04/11(月) 23:41:26

    >>107

    なんだこの反発性能!?うわぁぁぁぁぁ【ギルドの外までふっ飛ばされていった】

  • 116迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:41:27

    >>96

    はっ…!師匠の魅力に気付いて惹かれる人が増えた気配がします…!

    今の無防備な師匠を守れるのは自分だけっす!!頑張るっす!!

    【迷子は魔王軍の母鳥さんから貰った状態異常防御アイテムの尾羽を持っているからTSの呪いは掛かっていない!】

  • 117白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:41:33

    >>105

    いった!?

    まあそれでも僕を頼りにしてる人が1人でもいるのでその人達のためにも行かないと行けないんです

    お気遣いありがとうございます。

  • 118〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:41:43

    増えた比率

    元と比べてdice1d100=39 (39) %くらい?

    >>102無駄にカラフルですね…火薬庫さんが発光させたら目が疲れそう

    >>105

    ほとんど変わりませんね、私は声が少し低くなったぐらいでしょうか。

  • 119神楽舞(禰宜)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:41:56

    「と、取り敢えず何か着替えを…」

    dice1d6=1 (1)

    1.学ラン

    2.ブレザー

    3.狩衣

    4.直衣

    5.ヴィクトリア朝風メイド服

    6.ヴィクトリア朝風令嬢ドレス

  • 120重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:42:31

    >>93

    妹さーん!ふははははっっ!!!【抱きとめたままぐるぐる回り始める】

    >>115

    うおおおお妹さーん!!!!【めちゃくちゃに整ったフォームで全力疾走して追いかけていった】

  • 121〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:43:11

    >>117

    無理だけはしないように!ですよ。

    今日も変わらず混沌としていますね…ハハ

  • 122シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/11(月) 23:43:13

    男かぁ…よいしょっと…
    【真っ白タキシードに胸のポケットに青いバラ】

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:28

    バカルテットがまたなんかやってる!!!

  • 124白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:43:37

    >>121

    アドバイスありがとうございます。

  • 125絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/11(月) 23:43:45

    もう1人の我、凄い事になっているな…


    >>83

    ありがとう……先輩……

    これからも、よろしく頼む…


    では、そろそろ本格的に……仕事に戻らねばな……

    依頼を最後まで、見届けたかったが……申し訳ない…先に、報酬を言っておこう……

    報酬は、見つけた階層分のG……恐らくは122層目なので、122万Gと……対希望ポーションだ…

    飲むと望みを託された者に対しての特攻効果が得られるぞ…

    (すみません、落ちます。お疲れ様でした。

     虹色絶望亀は好きに扱ってくだされば)

  • 126重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:44:17

    やばい…この身体はこの身体で…めちゃくちゃ楽しい!!【夜の町並みを全力疾走するメイド服眼鏡の大柄な男】

  • 127斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:44:19

    【着せ替えカメラでチョッキにズボン姿になった】


    >>122

    似合ってるんじゃないか?

  • 128迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:44:40

    >>108

    【師匠は誰だ…?と訝しんでいる…】


    【この色合い…ナハ…いや…全体的に輪郭が違うな…別人か…と、ナハツェーラーさん♀をうまく認識できずにいる…】


    >>115

    妹ちゃああああん!!!

  • 129〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:45:35

    >>126

    通報されなければいいですが……。


    >>125

    (お疲れ様でした)

  • 130蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:45:42

    >110

    [貴]おお~!これはこれは素敵じゃないか!感謝するよ!

    いや~ボクって本当に美しいね…


    [魔]全員適応するの早すぎないか…?

    [蛇]主 服 キツイ…着替える したい…

    [魔]…そうだな。クッソ癪に障るが着替えることにしよう…えっと…今ギルドのクローゼットにあるのは…

    1 ロングドレス

    2 メイド服

    3 シスター服


    dice1d3=

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:42

    >>126

    全力疾走をするメイド服姿の大男がいると通報を受けてきたのですが…

  • 13222/04/11(月) 23:45:44

    (色気の数値がトップ2の重装さんの色気が男になったらどうなるんだろ…スケベマタギ状態に?)

  • 133神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:45:47

    >>119

    「…ええ、これならその場しのぎにはなるでしょう。」

    【ちょっと落ち着いた】

    >>126

    「すぐギルドに帰還して下さい、その光景はかなり不審者です!」

  • 134斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:46:08

    >>126

    その格好でその台詞は不審者のそれなんだよ

  • 135〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:46:09

    >>129

    >>131もうされてる!

  • 136研究者(幼女)◆oaAP1VFFTU22/04/11(月) 23:46:21

    【着替え祭りをじっと眺めている】

    洒落はシュミじゃあないが…どれ、やってみるか

    ダーツを用意して、と

    1.和服

    2.メイド服

    3.学生服

    dice1d3=3 (3)

  • 137TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:46:28

    その辺の店おすすめされたので買ってきました!

    1童貞を殺すセーター 2ミニスカゴスロリ

    3ブレザーとスカート

    dice1d3=2 (2) 似合います?

  • 138蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:46:30

    >>130

    (ミスった!)


    dice1d3=3 (3)

  • 139〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/11(月) 23:46:37

    >>126

    新しい怪異としてMOOに乗りそうですね

    【聖域の森の弟子たちに連絡を入れている】

  • 140白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:46:49

    【到着】
    【目の前に怪物がいた】
    怪「お前潰す」
    零「それをする前にあなたを倒します。」

  • 141鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/11(月) 23:46:50

    これって人化しても女性の体になるんですかね?
    無性のひとも女性的になってますしいけるかな
    ……魔術師さんいます?

  • 142ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:46:53

    >>126

    ちょ、鎧チャン落ちついて!ビジュアルが不審者だよぉ?!

    >>128

    ……えっ?待ってししょーくんマジでやってる?じ、自分だよナハツェーラーだよぉ?

    【ショックを受けた顔】

  • 143転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/11(月) 23:47:28

    >>98

    綺麗にしときますよ、いい素材なんでしょう?

    【転移銃の属する人種は特に素材に興味はない。蟲に銃弾を数発撃ち込む】

    ゴスペルチョップ

    【着弾と着弾の間の僅かな時間、拳銃格闘のラッシュが繰り広げられた、銃声が、殴打音が性急なビートを刻む】

  • 144能天気◆R83YuZAAsM22/04/11(月) 23:47:29

    >>118

    お互いにあんまり変わんないねー


    >>121

    無理は禁物、だよね

    俺もたまには無理しちゃうけど


    >>124

    ……もうしょうがない

    一緒に行く?


    >>135

    あっちゃ〜


    >>140

    (乱入大丈夫です?)

  • 145〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:47:30

    >>139

    既に同じ系統でゴゼンさんが登録されてるのにお腹いっぱいですよ…

  • 146神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:47:45

    (※色気ってそういえば振ってないや)

    色気dice1d100=63 (63)

    可愛げdice1d100=48 (48)

  • 147酒ドパドパ鮭♀22/04/11(月) 23:48:35

    イクラ産みそう…産むわけねぇだろ【死んだ目をしてるかどうかは置いておいて魚のような目で壁に話しかけてる】

  • 148斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:48:40

    >>139

    これ系列増えすぎてもう訳分からなくなってるだろうな

  • 149〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/11(月) 23:48:41

    >>126

    ……また一人、狂人が誕生したのか……

  • 150神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:48:43

    >>146

    (※どっちも微妙…)

  • 151〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:48:49

    (ほむほむ色気…低くても高くてもってところかな?)

    dice1d100=24 (24)

  • 152蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:49:51

    >>138

    【二人ともシスター服に着替える】

    [魔]クソ...........人生トップクラスの屈辱だ............

    [蛇]おれ たち 宗教 入る してない けど いい の かな これ 着て…


    >>141

    [魔]あ…うん...........やってみるか...........【相手に触れ詠唱を唱える】

  • 153斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:49:57

    今の状態の色気(元の性別で狙ってやった時は34)

    dice1d100=96 (96)

  • 154〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/11(月) 23:50:11

    (まぁ解釈一致!)
    ゴゼンさんという方が女装をすると…
    ……それはもう凄いですよ。【オカマ的な意味で】

  • 155斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:50:29

    >>153

    (容姿のイメージ元を考えれば納得……)

  • 156神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:50:42

    >>153

    (※さすがHELLSINGの死神…!)

  • 15722/04/11(月) 23:50:45

    お兄ちゃぁぁぁぁん!【重装♂を追いかけようとしたが、すぐに見失った、妹はべそをかいた】

  • 158シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:50:46

    男の色気か…?

    dice1d100=71 (71)

  • 159研究者(幼女)◆oaAP1VFFTU22/04/11(月) 23:50:49

    >>136

    【学生服に着替えた。きっちり着こなす委員長スタイル】

    色気

    dice1d100=33 (33)

    可愛げ

    dice1d100=22 (22)

    手を出した場合の「アウト」感

    dice1d100=18 (18)

    >>154

    (地獄だったなアレは…)

  • 160迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:50:49

    >>142

    【師匠は、ナハツェーラー…?あいつはもっとこう…丸いモンはつけてなかったと思うが…とまで言い、そういや俺も丸いモン付いてるな…そうか、テメエ本物のナハツェーラーか、と納得したようだ!】


    【この丸いモン、邪魔だな…と自分の胸を下から持ち上げるように掴み上げている…】


    【迷子は吹き飛んだ妹ちゃんを追いかけている!】

  • 161シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/11(月) 23:51:02

    >>127

    あらそう…?ありがと…

    【にっと笑って見せる186センチ純白タキシード男】


    >>153

    …斬糸ちゃんも中々…

  • 162白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:51:18

    【早速武器を召喚して倒そうとしたが】
    零「体が硬い」
    怪「そりゃな、オラ!」
    【吹き飛ばされ、頭から血が出た】
    零「なら」
    【全武器を召喚したが、負荷がデカくふらついてる】
    怪「おいおいそんなんで本当に倒せるのか?無茶してんじゃねえのか?」
    零「無茶ですか、よく仲間から言われてますよ」
    零「でも別に良いですよ、覚悟の上で無茶してますから、少なくとも誰かを守るそれが今僕がやる事です。無茶とか言われても構いません」
    【全武器を怪物目掛けて解き放ち倒した】

  • 163血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/11(月) 23:51:58

    「…………」
    【白い仮面で顔を隠した馬の耳と尻尾を生やした男性が気まずそうに魔術士の後ろに立っている】

    気にしないでください

  • 164〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/11(月) 23:51:58

    折角だし、一度鏡でも見てみようかな……

    【現在、鉱山労働者の服装である】


    色気dice1d100=85 (85)

    可愛げdice1d100=80 (80)

  • 165〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:52:12

    師匠が女装したら……う。

    (想像して吐きそうになった)

  • 166シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:52:30

    >>158

    わからんな…

    【緩い服との乖離感が凄まじい】

  • 167ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:52:43

    (色気があるおにーさん/おねーさんキャラとして作っているので解釈違い防止にダイスは振らない)

    >>160

    ひょわっ?!えっちょっすとっぷ!ししょーくんすとっぷ!人間がそれやるのはとても不味い!

    やるならこっちにして!

    【解呪ポーションを押し付ける】

  • 168妹サボテン22/04/11(月) 23:53:05

    >>160

    あまりにも凄い反発でふっ飛ばされて道の反対にあった衣類店のショーウィンドウに突っ込んだよ!何あれ、トランポリン!?なんで乳が衝撃を倍増して反発させてくるの!?作用反作用の法則どこ行ったの!?

  • 169回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:53:15

    (自分も振らせていただこう)

    色気dice1d100=2 (2)

    可愛げdice1d100=79 (79)


    得体の知れなさdice1d100=100 (100)

  • 170TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:53:27

    【今になってゴスロリスタイルが恥ずかしくなってきた】

    (高ルックスだから高いと思われる)

    色気dice1d100=36 (36)

    可愛げdice1d100=67 (67)

    見た目の地雷系感dice1d100=90 (90)

  • 171妹サボテン22/04/11(月) 23:53:36

    >>169

    (得体がしれない)

  • 172重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/11(月) 23:53:44

    >>129

    >>134

    >>139

    >>142

    >>133

    ふははははっっっ!!今の俺を止められるものはだれも居りませぬよ!!【ウキウキで公園でパルクールを決めている】

    >>131

    俺を捕まえてごらんなさい!!!【全力疾走】

  • 173斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:53:57

    【おもむろに煙草を咥えて火を点け】


    ゲホッゴホッ……まっず……

    【むせた】


    >>169

    (未だ嘗てここまで納得しかない出目はあまり記憶にない)

  • 174白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:54:22

    ただいま〜
    【頭から血が出てる】

  • 175ナハトさん♀◆jBToGexAu222/04/11(月) 23:54:53

    >>169

    (ダイスの女神がこれまでの言動を熟読してるとしか思えない数値だ…)

  • 176その辺の一般ナンパチャラ男22/04/11(月) 23:54:58

    >>126

    おお~なんかあっちにカワイ子ちゃんがぞろぞろとってぎゃあああああああああああああああ‼

    【全速力の重装さんにビビって逃げだす】

  • 177回復術師ちゃん22/04/11(月) 23:54:58

    >>171

    >>173

    (女好きであるはずの滅龍からすら気持ち悪がられる設定通りすぎて……)

    (やはりこの設定でいけということか……)

  • 178弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/11(月) 23:55:02

    ……酔いが醒めて呪いも抜け落ちたか

    明日は真面目に依頼でもこなすでござるよ


    【宿に帰還】


    >>169

    (わあ)

  • 179シズクのあんちゃん◆pt7ZDn.s..22/04/11(月) 23:55:06

    >>169

    (ダイス運を"もって"ますよね不滅さん)

  • 180〈掃除屋〉ドライアド◆ycdZly0Q5w22/04/11(月) 23:55:20

    >>169

    (解釈一致過ぎる)


    >>172

    止めに行った方がいいでしょうか?

  • 181〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/11(月) 23:55:23

    >>164

    ……染み着いた雰囲気は、中々隠せんな


    >>169

    ……可愛らしいのは分かるが、明らかに何かヤバいね

  • 182研究者◆oaAP1VFFTU22/04/11(月) 23:55:24

    【案の定生意気感とスレた大人の気配が隠しきれていない。演技がド下手】

    やはりダメか…戻ろう

    【謎の煙玉を取り出し地面に叩きつけて発動。男に戻る】

    >>172

    ヘイヘイヘーイ、暴走は許しませんよ〜

    【ローラースケート(ブースター付)で並走を開始する】

  • 183神楽舞(学ラン)◆0MbuMWbVZ.22/04/11(月) 23:55:24

    >>169

    (※女神は空気を読める女)


    >>172

    「うん、ニンジャを舐めてはいけませんよ?」

    【追跡する】

  • 184シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/11(月) 23:55:33

    >>173

    …なにやってるのよ…

    ファッション用煙管貸しておくからそっちにしときなさい…

    【吸ってなくても煙っぽく見える幻影がたなびくぞ!】

  • 185迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:55:58

    >>167

    【師匠は解呪ポーションを使って元の性別に戻った!】


    【やっぱりこの体格だな、"爪"がしっくりくる……と満足そうだ】


    【ナハツェーラーさんの方を見て、フンッと鼻を鳴らした!】

    ※ありがとうの意(コミュ障がよーッ!)


    >>168

    【妹ちゃんに迷子は追いついた!】

    おそらく筋肉の反発と脂肪の弾力のコラボレーションであれほどの威力になったのだと思うっす…!!

    首が折れかねないほどの威力でした…さすが師匠…!!

  • 186鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/11(月) 23:56:13

    >>152

    はい【光に包まれ、少女に変化していた】


    …わあ。すごいですすごいです

    【ぴょんぴょんしている】



    あ、これいつものお礼です【魔石詰め合わせを渡す】

  • 187迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/11(月) 23:56:39

    【師匠は解呪ポーションの礼代わりに次スレを用意しに行った…】

  • 188斬糸(♂)◆dlOeiCHAaM22/04/11(月) 23:56:59

    >>184

    ああ、ありがとう

    【受け取って咥える】

  • 189TS血術使い◆mqychSsvus22/04/11(月) 23:57:06

    そろそろ服戻しとこ……
    200の呪いが切れた時に困る……

  • 190能天気◆R83YuZAAsM22/04/11(月) 23:57:08

    >>174

    【治癒歌】

    40+dice1d100=56 (56)

    今回は軽めとはいえ毎回これだと僕怒りますよ

  • 191白里零◆Se8svo1WAw22/04/11(月) 23:58:06

    >>190

    はい

  • 192紡ぎ手22/04/11(月) 23:58:35

    >>143

    ありがとう。絶望だけ喰らって増えて、これだけ色が揃っていたのは嬉しい予定外だわ!

    【紡ぎ手が巨大な裁ち鋏を抜き放つ。あらゆる素材を刻むうちに魔剣と化したそれを振るうと、何十もの蟲が一度に裁断されて素材へ変わる】

    【そして彼女の腕は2対ある。もう片方の手から、無数の針が放たれさらに迫る蟲を標本のように縫い付ける】

    【残った一対の腕からは光の糸が伸び、つい「そこ」で運悪くこの2人に出くわしたまた別の深淵の巨獣を操り蟲と戦わせていた】

    【銃声と殴打、針と糸が辺りを埋め尽くす蟲を飲み込んでいく】

  • 193蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/11(月) 23:58:39

    >>172

    [魔]蛇ーーー!追えーーーーーー!!!!!!!!

    [蛇]重装ーーー!!!!!!!!待てーーーー!!!!!!!!

    【公園で全力疾走するメイド服メガネの大柄な男を追いかける白髪美少女シスター】【地獄絵図】

  • 194蛇と魔術と愛♀◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 00:01:07

    >>186

    [魔]ああ、わざわざすまないな…あんたはやけにこの魔法気に入ってくれてるようだから、こっちもうれしいよ…

  • 195迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/12(火) 00:02:19
  • 196白里零◆Se8svo1WAw22/04/12(火) 00:02:45

    >>195

    立て乙です。

  • 197研究者◆oaAP1VFFTU22/04/12(火) 00:03:02

    立て乙!

  • 198血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/12(火) 00:03:08

    >>195

    立て乙です

  • 199〈泰山女傑〉◆Ev461KWvgE22/04/12(火) 00:03:16

    >>195

    スレ立てお疲れ様です


    >>200なら水浸し

  • 200〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/12(火) 00:03:17

    たておつです
    200なら全員一旦落ち着きましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています