ここだけゴルシがだっちしたけど3連覇した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:04

    ただし他のステゴ産駒もどっかの勝ったレースで一度はだっちして勝ち、
    なんならステゴ自身も香港ヴァーズでだっちして勝ってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:23

    化け物一族

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:18

    恐るべきだっちファミリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:11

    もはや立つことが勝利のサイン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:40

    ステゴ産駒がたった瞬間舞う馬券

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:44

    たわけ息子も勝って名誉ステゴ一族扱いされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:06

    細江さんの心臓が持たないからやめて差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:56

    何だこの一族…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:22

    ゲートに入って立ち上がったら高確率で勝つという、知らない人が馬券捨てて泣きをみそうな特性

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:30:03

    たしかこのだっちで2秒くらいロスしてたんだっけ?
    競馬で2秒って大差だったような…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:31:35

    オルフェ絶対立って3冠とって「こんな三冠馬は見たことない」って言われてるやつでしょ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:37:58

    >>8

    一族一族化け物一族

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:53

    >>6

    サンデーサイレンス入ってないのにってなるやつ

    そして受け継がれる遺伝子

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:31:06

    ジャーニーは多分朝日杯で立ち上がって出遅れてんなこの世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:28:10

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:29:33

    ナカヤマがだっちした挙句凱旋門取ってくるってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:35:58

    >>16

    勝ったレースって書いてあるから凱旋門賞は2着じゃね?だっちしたかはわかんないけど

    多分宝塚あたりじゃない?それでブエナビスタ倒してたらすごいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:49:31

    >>11

    そのあとのいつものikze落としまで含めてネタ度がまた上がるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:50:18

    あのだっちにはなんか意味があるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:54:38

    出遅れが勝確演出ってなんなのあのイカレた一族

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:54:57

    >>17

    だっちしたドリジャに負ける有馬記念

    だっちしたフェスタに負ける宝塚記念

    だっちしたオルフェに負ける有馬記念

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:55:44

    予告ホームランじゃないんだぞお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:56:23

    >>20

    ディープ「僕の仲間…?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:37

    >>6

    名誉シップ兄弟

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:03:10

    "一度はだったして勝ち"
    つまり一度だけじゃない可能性も…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:04:23

    日本中のホースマンが能力そのままに気性難改善する配合模索するやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:07:57

    デットーリ「君にとっては寂しくなるが、僕にとっては朗報だね」(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:20:05

    アフリカンゴールドがtwitterでだっちした方がいいかアンケをとる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:23:21

    >>23

    池江父厩舎伝統!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:34:00

    舐めプで勝つ様なもんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:12:45

    だっちはロケットスタートのためのチャージだった…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:17:23

    コケかけて勝ったやつもいるしだっちして勝つのも不可能ではない...かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:32:04

    >>31

    この世界だとオルフェーヴルも阪神大笑点を舐めプから差し切ってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:01:04

    ただでさえゴルシに頭焼かれて神馬だとか言ってるのに、だっちした上宝塚三連覇とか燃えかすも残らんのちゃうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:04:17

    >>30

    須貝さんとか池江息子が「父さん/池江さん、これどうすれば…」って聞いて「なるようなる」って言われて撃沈しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:06:32

    そんなにだっちしたらそもそも資格取り消しになっちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています