最初の死者タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:43

    剣…めっちゃ避けやすいんスけど…いいんスか、これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:54

    ムフフフ
    世界に生も死もなかったのはニトが生まれるまで
    最初の死者ニトがこの世に生死を作ったの

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:18

    ニト剣含めて初心者救済のための存在と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:34

    >>3

    間違って墓場に直行した初心者が死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:46

    行くまでがめちゃくちゃ大変だからこれくらいの強さでいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:11

    なにっ1人だけ特に悪いことしてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:25:45

    最初の拠点からすぐ行ける癖にスケルトンが強すぎるやろ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:25

    >>6

    ニトは眷属を使ってこの世にアホほど厄災をバラ撒いてたんや

    その数…500億


    でもその活動の目的が全く見えないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:50

    >>6

    フラムト「王のソウルを持つ者達なんて役目を終えてあとは薪にくべるだけやんけ、何をムキになっとんねん」

    カース「怒らないでくださいね、闇の時代の到来は避けられないのに未だに生き続けてる神々なんて馬鹿みたいじゃないですか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:04

    人間なんて実験の材料やんけ 何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:38

    >>7

    初めにメイスを手に入れちゃったこともあって正規ルートを勘違いした俺は、アホほどスケルトンに殺されまくったんだ。

    その数、500億回。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています